

佐藤錦げっとぉぉぉー

あのお高い 佐藤錦をいただいたので、もっちーに食われる前に食わねば!といそいそと洗いました。凌が欲しそうやけど食えへんのわかってるから余裕であげたら、やっぱり食わねー。やりー。
080630_1909~0001

いまいち可愛くないな・・・はぁ・・・女の子なら可愛く撮れるんやろうなぁ・・・
080630_1909~0002


ところで、昨日 えんちゃんと茶ぁしばいてる時に話してた事が現実に・・・JとKがやばいな、一番信用できへんよな・・・と言ったその日に炎上かいっ

ウイリアムスと久保田・・・足引っ張んなって何回言ったらわかんねん、どあほっ。
えんちゃんはウイリアスびいきやけど、さすがに不安がってたわ。
そう、えんちゃんこそ真の阪神ファン。中2の時はすでに2軍のおっかけしてたし・・・
しかし、阪神戦を観に行くと負ける確率が高いから、「お願いやから観に行かんといて」ってお願いする時もある・・・8月の広島戦に行くらしい・・・頼むで・・・
でも可哀想なのは延長になったら最終電車がなくなるから先に帰るんやって。
せやから阪神は延長戦に強いんやろか・・・?とにかく、JとKは反省しとけ。

さて、ネタも無いから、めいちゃんとゆいちゃんとの3ショットー かわいいー
これは、プロのカメラマンに公園で撮ってもらった時の画像。ジャージはもちろんめいちゃんまま作。
sino 005


んで、みなさん興味がありそうなんで 365ベアのURL貼っておきまーす。

http://www.ptl.co.jp/

りんくうデートっ

今日は中2からの友人の えんちゃんと半年に1回のりんくうアウトレットデートぉ~
えんちゃんとは中・高と同じ学校やったのに、同じクラスになれたのは高3の時が初めて。
あの時は嬉しかったな~。そう、友達の友達から始まったのさ。
私がクラブ無い日はえんちゃんとスイーツ食って帰ったなぁ
関西人ならわかるでしょー。えんちゃんの家は みさき公園よりもまだ和歌山寄り・・・
泉南郡やねーん。すげー。中学から約1時間半の通学時間を続けて、しかも就職先は梅田・・・
「遠くなってるやーん」とみんなに突っ込まれてたなぁ・・・ぷっ。偉いわぁ。
で、ランチはいつものハンバーグ屋で
私は いつものフライドオニオン(でもフライちゃうねん)ポン酢で
えんちゃんは とろろなんとか・・・のポン酢で
080629_1203~0001

で、待ち合わせ前に アウトレットの向かいに出来た<シークル>内の365ベアのお店で
薙のバースデイベアをGET!前回売り切れて無かったから良かったー
080629_2105~0001

んで名前入れの無料キャンペーン中やったからお願いした。らっきー。これは 琴。
あ、パンツはいてないっっっ はずかちー。こっちゃん、ごめんやで。
080629_2110~0001

服は別売りで、薙はタキシード 琴は薙のおかんやから、ドレス・・・
あ、大きさは手足広げて PCのマウスくらい。ちっちゃいねんなー。
小さい頃から着せ替え人形とかに一切興味なかったから着せるのイッライラしたわー
080629_2113~0001

そして、私の可愛い娘、せりかちゃんのもGETしました。せりちゃんのベアは水色やったからピンクのドレス
080629_2113~0002

そして今日の凌は父子家庭。16時半に美原に行き、アデン家とパンタロン家に遊んでもらったらしい。えんちゃんと別れて今週も阪和道をぶっとばして美原に行ったら、茶々坊がSP中でした。
んで、帰ってからの凌・・・ん?寝室にいてるはずのわにたんがなんでリビングに・・・
またもっちーに意地悪したな・・・ったくー
080629_2057~0001

続き・・・

めいちゃんまま作のペンギンさん柄のトレーナー
プロ 001_030

柄はハートの迷彩になってるパーカー
プロ 006_030

これは かいぼんとオソローで作ってもらったメッシュタンク。日よけに大活躍。
CIMG4661_030.jpg

あぁ・・・あまり服が見えへんなぁ・・・改めて画像探して紹介するからね~。
で、ジョリクールになったので、いそいそとブラッシングしたら思ってたより抜けたから・・・アフローっ
P1120463.jpg

で、めいちゃんちと別れて、小雨の中を美原へ・・・すももちゃんと
P1120511.jpg

はっちゃんがパンタロンにブチキレたり・・・
P1120520.jpg

飛鳥君が恐々 凌と遊ぼうと試みたり・・・
P1120527.jpg

結果はこうなる・・・ごめんね、飛鳥くん。おっちゃん怖いよなぁ・・・今度トリオで凌を倒してやー
P1120537.jpg

その後はっちゃんまで凌に降参してしもた・・・
P1120544.jpg

今日も麗しいアデンちゃん
P1120556.jpg

アッシュちゃんも可愛いで~
P1120559.jpg

遊んでまったり・・・
P1120543.jpg

恒例 マイチョコスイーツパラダイス~
P1120549.jpg

あぁ・・・怖い・・・
P1120550.jpg

めいちゃんちとカフェデートの巻

ひっさしぶりにめいちゃん一家とやっとカフェデート出来たぁ~。
めいちゃんちに私だけお邪魔したりはしてたんやけどね。去年の秋頃までは月に2~3回はディナーデートしてたのにねぇ・・・あの頃は友人に不良母子と呼ばれたな・・・
めいちゃんちとの付き合いは長いもんねぇ。5年前からかな?薙を連れてよく行ってたカフェでめいちゃんと隣の席になり、あまりのめいちゃんの可愛さに私がぞっこんになって、そこから仲良くしてもらってるねんなー。ママは楽しくて優しくて面白くて、パパは激マジ優しくてカフェでおしゃべりしてる間に凌を散歩(走り)に連れて行ってくれたり大切にしてくれるから、凌はもっちーよりもめいちゃんパパが大好き。お耳ぺったんでスリスリするもんねぇ。
て事で、まずは今日のカフェデートの様子から・・・
めいちゃんっ。いつ見ても超可愛いーっ 5歳体重わずか2キロの姫様
P1120468.jpg

ゆいちゃんっ。愛想よくて凌でさえ怖くないなんて、大物やなー。1歳なりたて、体重は驚愕の1.2キロ
P1120488.jpg

姉妹揃っての2ショット
P1120500.jpg

凌も並んで3ショットーっ めいちゃん、ゆいちゃん、ちっちゃ-っ
P1120503.jpg

そして、めいちゃん→ゆいちゃんとパパがお散歩に出たら、凌はそわそわ。いつも連れて行って貰ったのを思い出したな・・・めいちゃんぱぱの「しのちゃんいこか?」の言葉に颯爽と出て行った・・・
振り返りもせず・・・いいねんいいねん。めいちゃんぱぱならいいねん。懐いてるの知ってるもん。
今度は是非美原に来てね。いっぺんランで遊ばせたいわー。貸切借りよなー。
そして、めいちゃんママは小型犬専門のお洋服を作って販売されてます。
そのセンスと出来は、めいちゃんままの服を着せたくて凌を迎える前に真剣に黒プーを飼おうと思ったほど・・・なんで挫折したかって?服の買いすぎで破産すると思ったからやで。私 賢いわー。
今日も新作のワンピース、可愛かったわー。いいなー、いいなー。あぁ、きちんとお洋服撮れば良かったなぁ・・・
P1120498.jpg

そんでもって、特別に凌のお洋服も作っていただいてます。今日は中でもお気に入りの迷彩ジャージ
タンクを着せました。いつもありがとー。
P1120482.jpg

あ、めいちゃんままー、こないだ作ってもらったブルーのドクロのタンクの型の方がいい感じみたい。
次回からこっちでお願いしたしまする・・・冬になったら着せるからねー。
P1120564.jpg

そして、カフェデート場所の<NaNa>さんの娘さんが凌と私を描いてくれました。
めいちゃんとゆいちゃんも描いてくれてんね。ありがとー。上手やでー。
<凌>
P1120509.jpg

<薙まま>めっさ若く見えるやんけー。エクセレントっ
P1120507.jpg

めいちゃんぱぱー、ままー、いっつもありがとー。
あ、そうそう。タンク限定になりますが、大型犬も作って貰えますよ。型紙を凌で採寸して作ってくれてはるんで、ハスキーズには特に合うと思います。凌より何センチ小さくとか大きくと注文すればいいだけー。生地により若干お値段が違います。興味のある方は薙まままで~。

パートナーズハウス湯浅 3

そして、ここパートナーズハウスには助かる施設がもう一つあります。
ペット用温泉&シャンプー施設があるんです。温泉は施設の下にある二の丸温泉から運んでもらってるんやってー。だから特に宿泊される人はランで遊ばせて温泉入れてSPして泊まるらしい。ビバ!
で、泊まらないけどeyeちゃん love君がSPされてる間に全天候型ランが空いたから移動。
ほんまはもう1度プールに入りたかったけど、既に寒くなってきていたから断念。
P1120244.jpg

広いっ 涼しいっ こりゃいいや~。雨でも遊べるから行こってアデン家が誘ってくれただけあるわー。
気に入った!!ビバ!ビバビバ!!おまけにルネッサーンス
P1120259.jpg

eye&loveちゃんSP終了~ おつかれさま。
P1120266.jpg

少し遊んで凌以外 SPする事に。凌は翌日は琵琶湖の予定やからSPはパスっ
メタボな親父のSP大会
P1120274.jpg

雨も降らず、曇りで案外涼しくてゆっくり楽しく遊べて大満足でした。だがしか-し、これで終わらないのがこのメンバーの凄いところ。美原ランがラスト20時まで開いてると聞いた途端にいそいそと帰り支度に・・・夕方にはパートナーズハウスを出発して一路美原へ・・・
軽箱の斬九郎さんで行った私はついついぶっ飛ばし、途中 覆面を抜かして 桃龍ぱぱ&ままをびびらせたらしい・・・へっへっへっ 桃号を抜かす時に「オービスちゃうのに何チンタラ走っとんねん」て思ったくらいで、前の車しか見てへんかったわ。
アデンパパ&ママーぁ、ありがとー。又 プレゼンしてなー。今度は泊まりたいね。のとこも今度は連れてってなー。
パンタロン一家ぁ、単独で遊べや
桃龍一家ぁ、又泳ぎに行こな。一緒にお泊りしよなー

そして今夜(6月27日)、凌は今年も夏の間だけジョリクールになりました。
もうちょっと真ん中まで刈れば良かったな。もっちーめ怠慢こきやがったな
080627_2329~0001

パートナーズハウス湯浅 2

龍ちゃん可愛いでしょ 一番よく泳いでたね~
P1120077.jpg

eyeちゃんのライジャケ姿、かっちょいいねっ。
P1120110.jpg

アデンちゃんも満喫したかな?パパとママと一緒ならいつでも幸せそうやもんね
P1110966.jpg

さて、ランチはカフェのテラスでいただきました。私はAランチーっ うまうまでした
P1120191.jpg

わんこーずにはヨーグルトチーズケーキ
P1120192.jpg

eyeちゃんのおねだり可愛いっていうか・・・男前???
P1120186.jpg

一番大きいのに、一番お行儀がいいアデンちゃん。偉いな・・・凌より年下やのにな・・・
P1120182.jpg

桃龍ままに「おやつ下さいっ」
P1120195.jpg

さて、ランチしてる間に お客さんが来る来る来る・・・あっというまにプールもメインランもいっぱいに・・・
コテージが10棟あって、夏の間の土日はもう満室なんやってー。いいなー。泊まってみたいな。
なので宿泊のお客さんがわらわら到着したんですわ。
でもここは他にもランが2面あるから、空いてるとこに入って一遊び
凌くん・・・さっきと全然別ハスになってますが・・・パンタロン君と走り
P1120177.jpg

桃君を食い
P1120176.jpg

お約束のスイーツタイム
P1120229_convert_20080627235531.jpg

eyeちゃん、アデンちゃんと走り・・・みんなプールで泳いで疲れてるのにあほの相手してくれてありがとね
P1120214_convert_20080627235124.jpg

このメンバーでよく遊びに行く割には珍しい集合写真
P1120204_convert_20080627234959.jpg

長いな・・・続きにしまっさ

パートナーズハウス湯浅

6月21日(土)、以前から行ってみたかった和歌山の<パートナーズハウス湯浅>に
アデン家・パンタロン家・桃&龍之介家と行って来ました。
パートナーズハウスには G・Dがいるので、アデン家御用達のところです。
せやから今回はアデンパパにお任せして楽しませてもらったで~。アデンぱぱ、ありがちょー。
まず、阪和道<紀ノ川SA>のドッグランで待ち合わせ。なんと私とした事がベベやった
すんまそんっ
P1110931.jpg

love君可愛いでー 今日もよろぴくねっ
P1110949.jpg

で、少し遊んで れっつらGO-
湯浅ICで降りて約10分。その日の予報は雨やったから先客がいなくて午前中はプール貸切状態で遊べてらっきーぱんち
eyeちゃん上手~
P1110962.jpg

続いて love君も上手~。 ん?後ろの水しぶきは・・・龍君やな。
P1110981.jpg

その時凌は・・・
P1120037.jpg

桃君は泳げるけど、まずは抱っこで着水。
P1110968.jpg

上手上手
P1110997.jpg

その時凌は・・・
P1110984.jpg

メタボなパンタロンパパとパンタロン君の水泳教室
P1120022.jpg

その時凌は・・・
P1120039.jpg

でも 浅い段のとこでは クロールクロールしたり、角堀り遊びを一人でくらぁくしてました。
P1120067.jpg

アデンちゃんは深い段でも足が届くけど、降りるのが怖かったのよねー。だからパパに抱っこして降ろしてもらってたのが可愛かった~。奥がアデンちゃんでっせ。
P1120029.jpg

パンタロン君、ご機嫌ですが一つは龍之介君のんやから返してあげて下さい。
P1110983_convert_20080626225259.jpg

その時凌は・・・
P1120140.jpg

そして事件は起きました!! パンタロン君がくわえて離さへんから龍ちゃんが返してって行ったらなんと・・・パンタロンのぼけ野郎が龍ちゃんを沈めた・・・ひぃぃぃー。桃龍ままの叫び声が・・・
衝撃映像2連発
P1120071.jpg

P1120072.jpg

恐るべしパンタロン!!無事に脱出出来て良かったわ~
P1120073.jpg

て事で、続きは明日~



琵琶湖 <陸編>

水が苦手なハスキーズの中で自分から泳ぐのは、バルスちゃんとすももちゃんだけ・・・
泳いでくれたら夏も遊べるのになぁ・・・
右から、2号君、凌、ロシェちゃん(手前)、すももちゃん(奥)、クルーク君、ティナちゃん
pict-P1120430.jpg

可愛いラトちゃん(ダックス)とレインちゃん
080622_1357~0001

もー、すももちゃんは可愛いっっっ。ボールを枕にして本気寝してるし・・・
080622_1323~0001

ティナさん・・・ぐったりですか・・・そういえば前泊したもんねぇ。小型ばかりの宿で・・・ぷっ。
pict-P1120395.jpg

2号君、かっこいいねぇ。童顔やけど・・・薙ままは久しぶりにせり姉に会えて大満足でした。
080622_1410~0001

集合写真・・・1枚では無理なので小分けにしました。名前は勝手に付けて下さい。へへ。
pict-P1120447.jpg

pict-P1120445.jpg

Rカフェの入り口で。去年 RカフェTシャツがあまりにも可愛かったのでGETしました。
似合うかな?また来年もみんなと来れたらいいなー。渋滞が嫌やけど・・・
pict-P1120452.jpg

琵琶湖カーメルビーチの続き

昨夜は半分寝ながらブログ更新したから、内容がいまいちやったわ
で、ランチタイムが終わり、雨も上がって水遊び開始~。
凌は泳ぐのが嫌いやけど、カヌーは好きみたいで自分から乗り込みます。それが可愛くて・・・
まずは もっちーとGOGO!ただ単に風があって波も少しあったから先にもっちーに行かせて様子をみたかっただけ・・・
pict-P1120317.jpg

ティナ姉とティナちゃんとすももちゃんとレインちゃん。ティナちゃんもカヌー大好きやね。
pict-P1120338.jpg

バルス姉&バルスちゃんペアも出動!バルスちゃんは泳ぐのが大好きやからカヌーは怖かったかな?あの泳ぎっぷりはビバ!やったでー。
pict-P1120347.jpg

これは 紫苑ぱぱ&紫苑君かな?紫苑ぱぱのあのはしゃぎっぷりが可愛くて忘れられへんわー。
pict-P1120351.jpg

凌家の師匠、ロシェぱぱ出動~。かっちょいい~。くるぽん、2号君兄弟を乗せて れっつらごーごー
pict-P1120419.jpg

し 「ティナちゃん、どいてくれへん?俺狭いから座る事もできへんやんけ。まーまー、しーちゃん怖い~」 も 「ティナちゃん降りて。沈みそうや」 な 「ティナちゃん降りてーや。うちの子可哀想やんけ。」
て 「もっちーが重いだけやっちゅうねん。しかもあんたらが乗りって言ったんやんけ、ぼけっ」
pict-P1120397.jpg

紫苑ぱぱがレインちゃんを抱っこして優しく優しく着水
pict-P1120401.jpg

レインちゃん、上手上手~。かっわいー
pict-P1120408.jpg

さて、カヌー編は終わり。続きはまた明日・・・

くらりすさん、おおきにー。

パソの事が全くわかんねー私・・・少し前からCドライブの空容量が無いやら少ないやらと パソコンに文句言われてたけど、どうしていいやらわからず・・・2~3人に聞いてはみたけど さらさらっと軽く説明しやがるばかりで、さっぱりわからん・・・ったくよー。で、とうとう金曜の夜から画像を取り込む事も出来なくなったので、最高の師匠<くらりすさん>に泣きついた・・・
んふー。優しく丁寧にわかりやすく電話で教えてもらいながらやったら出来た!!
はぁ~、良かったぁ~。 くらりすさん、あほな生徒でごめんね。ほんまに助かったわー。
ありがとうございます 師匠~好き~。

さて、今日は琵琶湖カーメルビーチでの水遊びの日でした。雨の予報とはいえ、昨日に最終出欠を取れば2家族キャンセルしただけで後はみんな出席!!偉いっ。さすがっ!
pict-P1120305.jpg

雨に濡れるの覚悟で準備して行ったけど、ランチがおわる少し前から雨も上がり、少し涼しいくらいのベストな天候に・・・やったぁぁぁ~。ビバ!ビバビバビバ!!!
まず、カーメルビーチクラブ内のカフェ(Rカフェ)を貸切予約してたのでランチタイム。
まずは前菜
pict-P1120275.jpg

メインのパスタ。きのこと海老のトマトソース!アラビアータっぽい味付けでおいしかったぁ
pict-P1120297.jpg

デザートのパンナコッタを撮るの忘れた・・・ わんこ用シフォンケーキをサービスしていただきました。
バナナの匂いがして美味しそうでした。
pict-P1120300.jpg

紫苑君とレインちゃん
pict-P1120280.jpg

2号とティナちゃん
pict-P1120298.jpg

バルスちゃんとレインちゃん
pict-P1120277.jpg

ロシェちゃん、すももちゃん、2号
pict-P1120291.jpg

さて、続きは明日・・・

へっへっへっ

今日は 眼科病院に行ったついでに、行って来ました、阪神百貨店タイガースショップ。
欲しかったブツは無かったけど、いろいろ買ってしもた~。へへへ。
幻十郎さんに貼る、ちと豪華なステッカー
080619_2201~0001

球ちゃんと新井君ステッカーと新井君ワッペンと選手似顔絵タオルマフラー
080619_2159~0001

タオルマフラー使いやすいねんな~。新井君も新たに加わってるし。
で、目的の一つでもあった ビリケンさんタイガースバージョン
080619_1245~0001

ビリケンさん、たのんまっせ、優勝させてや~
080619_1245~0002

優勝祈願達磨もあった・・・毎年あるよな・・・
080619_1244~0001


で、慣れない電車で行って疲れたけど、雨が降ってないから美原に・・・
平日デジカメを持って歩く習性が無いため、また画像なし。あ、でも携帯で1枚撮ったど~
すももちゃんとアッシュちゃん。いつもお揃いの服が可愛いなぁ。女の子はいいねぇ。
080619_1813~0001

後は、ADENちゃん、eyeちゃん、love君、桃&龍之介兄弟、世界のナカカン。
曇ってて少し風があったけど、湿気があるから暑かったねぇ・・・夏が ばっくれてくれたらいいのにー。

らんらんらんらん2連勝~

あー、良かったぁぁぁ~。3連敗した時はもうこのシーズンは終わりやとおもったわー。
明日は私が眼科病院での予約診察に行くので、会社は休みぃぃ~。ビバ!
その代わり今日は明日の分まできちんと仕事してきたやんけ。なのに上司はよー
病院くらい行かせろや、ぼけっ。しゃあないやんけ、でかい病院やから土曜してないんや。
ま、眼の話はおいといて、昼過ぎには終わるし電車で行くから~。んふふ~。
久しぶりに阪神百貨店のタイガースショップに行ってこよっと~。うひゃひゃ~。

さて、ネタねぇ・・・今夜の美原はいつものメンバー。画像はありません。
ハスキーズは すももちゃん、紫苑君、ティナちゃん、茶々丸君、レインちゃん、凌でした。
凌は マイチョコ食って、ナカカンと走って、茶々坊を無視してました・・・くそぼけが。
今日は紫苑君の2歳のおっ誕生日、おめでとぉ~。
すももままお手製のバースデイケーキをみんなでご馳走になりました。ありがとー。

で、セナ家の画像を紹介しまっせ~。可愛い3姫
モナコちゃんと3ショットが撮れるなんて、上場やんか~。良かったねぇ。
pict-080608_160243.jpg

もういっちょ
PIC_0270_convert_20080618235507.jpg

クルム姫とフーガちゃん
PIC_0248_convert_20080618235319.jpg

すくすく良い子に育ってるようです。そうそう、フーガちゃんも階段デビューしてんて。
みんな気を付けてや~

美原同犬種会の後で茶をしばいた様子

ちょーど、我が家と美原ドッグランの真ん中くらいにある ドッグカフェ<NaNa>さんを貸切にしてもらって ハスキーズで茶をしばきました。というより 食事会でんな。腹ぺこやったさー。
pict-P1110926.jpg

鶏肉の前菜(なすびが骨型にカットされてて可愛かったぁ
pict-P1110908.jpg

続いて メインは ミートローフ。おいしかったぁ~。
pict-P1110913.jpg

なんと ケーキまで付けて下さった・・・ おいしかったぁ~。スポンジが私好みでさぁ。
また貸切にしたら作ってくれるかなぁ・・・また食いたいなぁ・・・
pict-P1110922.jpg

わんこ用のごはんは、ターキーの缶詰とマカロニと茹で野菜でした。凌は完食。良かったぁ。
pict-P1110916.jpg

さて、カフェでのハスキーズはというと・・・全員 お色直しして、可愛い苺ちゃん
pict-P1110902.jpg

かいぼんと苺ちゃん・・・あれ?凌の画像を撮るの忘れてる・・・せっかくオソローの服着たのにぃ。
pict-P1110909.jpg

えー、紫苑君、サブ君、ティナちゃん
pict-P1110912.jpg

あ・・・茶々坊とバルスちゃんとラトちゃんの画像が無い・・・許してけろよん
で、レインちゃん もしかしてカフェデビューやったんかな?お利巧さんやったね。
pict-P1110923.jpg


18時頃にみんな帰ったけど・・・お店が19時までやったから かいぼん家とすもも家とまだまだおしゃべりしながら茶をしばきました。
今回同犬種会に参加してくださった皆様、NaNa様、どうもありがとー。お世話になりました。
またよろぴくねぇ~

美原同犬種会の続き

男飲みデビューの レインちゃん。男前すぎるで・・・
pict-P1110856.jpg

一見 ほのぼのと水遊びしてるように見えますが、実は すももちゃん好き好きの茶々坊が水で撃退
されてるのであった・・・ぷっ。おもろー。
pict-P1110858.jpg

くらぁく角掘りしてたら、「しのにぃ、何してんの?」とばかりに 茶々坊とすももちゃんに押されてはみ出た凌・・・どんくさ・・・
pict-P1110865.jpg

可愛いお顔の表情も、体型も歩き方もキョドり方も全てが似ている バルスちゃんとレインちゃん。
この2ショットが撮りたくて撮りたくて・・・やっぱり可愛い~。
pict-P1110870.jpg

繋いだって、やっぱりぐだぐだの集合写真・・・みんな次回までに自主練するんやでーっ。
pict-P1110898.jpg

<NaNa>での茶しばき報告は明日にUPしまぁす。

3連敗かよ・・・

やばばばいやんけ・・・おいおい鶴???誰???おかだくん、勘弁してや。
虎報告、やっぱり後回しにしたら忘れるから最初にせねばね。

さて、今日は 美原309ドッグランでの同犬種<ハスキー>会。曇っててラッキーパンチ。
11時前に行くと、バルス嬢、レイン嬢はもうボトボト・・・ 
本日の参加ハスキーズは 弦一朗&湊一朗家、あき&モティー家、チェリー家、二コル&しゅう家、バルス家、ティナ家、すもも家、紫苑家、茶々丸家、レイン&ラト家、ラスト1時間だけカイザー家、凌家
の14ハス&ヨーキー&ダックス   ハスまみれやったねー。
まずは・・・凌のお気に入りの湊ちゃん。相変わらず控えめで可愛い~
pict-P1110787.jpg

こちらは、弦一朗君。おとこまえー。
pict-P1110810.jpg

あき君と茶々坊。おしゃべりしながら仲良く遊ぶのが可愛かったで。
conv0002.jpg

し「ティナちゃん、どいてくれへん?うざいねんけど」 て「
pict-P1110791.jpg

うーん、誰が誰だか・・・
pict-P1110829.jpg

バ 「きゃぁぁぁぁぁ~っ」 ち 「えへへへへへへへへぇ~っ」
バルス

弦ちゃんは小さい子が大好きで、ずっと モティちゃんやラトちゃんを守ってたね。偉いねー。
pict-P1110846.jpg

手前は すももちゃんとニコル君。すももちゃんが今日は一番走ってたような気がする・・・
そう、追いかけられて・・・ふふ。すももってる暇も無かったなぁ。
conv0001.jpg

一番手前が しゅう君。スレンダーでかっこいいー。毎日10キロ走りこんでるらしい。すげー。
pict-P1110850.jpg

チェリーちゃんと茶々坊。チェリーちゃんは突然スイッチ入るのが特にかわいかった~。
pict-P1110838.jpg

し1 「紫苑、遊んでこいやー」 し2 「兄ちゃんと遊びたいー」 し1 「俺 おっさんやから無理やし、また水曜にしてくれや」
pict-P1110867.jpg

うーん、まだ載せたい画像があるから、続きはまた明日。

14日(土)の日記

世界のナカカンままが風邪を引いてしんどそうやから、世界のナカカンまで大人しい・・・
こういう時だけ賢いのよねぇ・・・
今日はプロレスやめて雀ちゃんでも見る?   しんきくさいわっ!!
pict-P1110775.jpg

で、仕方ないから 今日は飛鳥君が凌との遊びに挑戦してくれた。ありがとー
pict-P1110779.jpg

ももちゃんのセクシーショット
pict-P1110774.jpg

すももちゃんスマイル
pict-P1110762.jpg

あ・・・バルスちゃん、紫苑君、サブ君、茶々坊の画像無いわ・・・ごめんごめん 
おでこ
pict-P1110771.jpg

オデコ
pict-P1110770.jpg

おでこ・・・pict-P1110784.jpg

近づきすぎっ。デコばっかりやんけー。

13日の日記

13日(金)は何故か朝から アッシュ姉さんに貰った<縁結びガム>にご執心。
荒いものをしてたらくわえて来て私の足の上に落としたり、もっちーを起こしに上がったらくわえて2階まで持って上がる途中で落として朝から騒音出したりしていた。
んでご機嫌でテーブルの下で齧ってたら、来ました天敵!!
pict-P1110725.jpg

凌は慌ててお気に入りのマットの上にガムを運んだのに、奴が近づいてきたーっ!!
pict-P1110731.jpg

し「離せや、さわんなや、めっさむかつくー」
pict-P1110730.jpg

てな朝でした・・・いつもはガムの変わりは<わにたん>やねんけどなー

で、14日(金) 夜に美原に行きました。
紫苑君と「ひさしぶりやんけーっ」
pict-P1110735.jpg

eyeちゃんがすももちゃんにっ!!って思われたでしょう・・・ふっふっふっ
ご心配なく、eyeちゃんはいつも自ら口の中にお顔を入れてくるんです。つまり・・・
すももちゃんは固まってるだけです。eyeねぇさん、すげー。
pict-P1110745.jpg

と思えば、ハスキーズに囲まれて こんな事に・・・eyeねぇさん、すいません
pict-P1110737.jpg

レインちゃん、近い~。何故か心も成長して近づいても逃げないし背中を触っても飛び上がってびっくりしなくなった・・・余計可愛い~
pict-P1110749.jpg

業務連絡ありまっせ

業務連絡の前に失礼して・・・

うぉらーっ くそがきゃどこに投げとんねん。誰にぶち当てとんねん。43番のくそぼけがぁぁ-っ
われなめとったら しばきまわすどあほんだらがっ
相手選手をけなす事はあんまりせーへんけどなー、デッドボールは別なんじゃ、かすっ
怪我したらどないすんねん。オリンピック選手やねんどーっ。忘れへんからなっ!43番っ ふんっ
はぁ~、でも良かったぁ~。おかげで夕食の用意が遅れる遅れる。ええねんええねん。
大石君、ごめんねー。大石君が選手やった頃ピッチピチの高校生の私は近鉄ファンやってんで~あの時のユニフォームが大好き。ま、私は梨田さんと平野さんのファンやってんけどー。
阪神戦終わったから応援してあげるからねー。
それにしても、みなさんヒーローインタビュー見ましたかぁ?夢の同級生40歳おっさんトリオのヒーローインタビューっっっ。ビバビバビバビバっ。ぶらぼーらりほーわんだほーっ
また実現したらいいなぁ。新井君と球ちゃんも見てみたいなぁ。あぁ・・・すてき・・・

そうそう<業務連絡>
今週日曜日、美原309ドッグランで ハスキー同犬種会が開かれる事になりました。
11時~14時までです。プールエリアですので、プール代200円が没収されます。
覚悟の上ご来園下さい(笑) 尚、プールエリアなので貸切ではありません。
他犬種も入ってくると思いますのでご了承下さい。

んでもって、16時頃から ドッグカフェNaNaで遅い昼飯&早い晩飯を食う事になりました。軽食しか無いのでパパさんずには足りないかもしれませんが、宜しければ茶をしばきにいきましょう。
まだお店には相談してませんが、人数は早いもの勝ちです。
私からお誘いメールはしませんので、茶をしばく方はメール下さい。
NaNaさんのHPでーす。
http://nana.tc/index.html

ネタが無いから懐かしい画像を・・・
しの 016_025

背番号22番、球ちゃんのユニフォームでぇす。アッシュままにリフォームして貰いました。
たっかっらっもっのっ。
071020_2222~02

矢野君の応援服。凌にはへんてこなんで、アッシュ姉さんに貰っていただきましたー。
070929_0921~01

トラッキーカチューシャ~。球場でなら私もつけれるのにー。
070929_1346~01

あぁ、可愛い我が家のチョッパー 2万もしてん・・・
080310_1939~0001

今日はのんびり

めいちゃんままに教えて貰ったカフェの視察に行ってみよかと昨日は思ってたけど、ゆっくり寝てしもた上に、掃除や写真の焼き増し等の雑用があったから、カフェはパスにした。
なので凌はゆっくり御昼寝。今日は池から気持ちいい風が吹いてたのでスヤスヤ寝れたね。
080608_1252~0001

へそ天~
080608_1351~0001

朝起きて見ると大体このポーズで寝てます。首ながっっっ
080608_1352~0001

4時から美原へ。今日はハイパーなチョコラブ まろんちゃんにからかわれて困る凌が見れた。
新鮮~。無理やり走らされてる凌・・・けけけ。たまにはええやろ。
pict-P1110663.jpg

世界のナカカンぱぱと遊んで貰って嬉しそう。
pict-P1110683.jpg

その後、焼きもちを妬いたナカカンとやっぱりこうなる
pict-P1110681.jpg

今日のスイーツはやっぱり可愛い可愛い龍ちゃん はっちゃんも食ってるー。んふ。
pict-P1110676.jpg

ナカカンとはっちゃんの綱引き。はっちゃんがんばってー。負けたら8の倍数だけあほになるでー。
pict-P1110692.jpg

マイペースなlove君。クリクリお目目がきゅーとぉ。
pict-P1110699.jpg

eyeちゃんは元気いっぱい。いろんな子と遊んで大忙しやったねー。
pict-P1110709.jpg

麗しのaden嬢はパパがお仕事で来てなかったから寂しそうやったね。でもね、凌家なんかほとんど母子家庭やねんでー。adenちゃんはマメマメマメオなパパでいいやんかー。
薙ままも、おちょくる相手がいなくて寂しかったけどさ。
pict-P1110700.jpg

自分がキレ走りしてぶつかったのに、逆ギレして 大人しいニューファンのゴートン君に文句言ったから、ナカカンパパに怒られて反省中の 世界のナカカン。みみっちいのー。ぷっ。あーほ。あーほ。
pict-P1110721.jpg

ちゃちゃぼ~っ すてきぃぃぃー。かっちょいいでー。ほんまに台が気に入ってんなぁ。
pict-P1110713.jpg

最後はお決まりの・・・ はぁ~、幸せ
pict-P1110674.jpg

デジカメのバッテリーが切れて茶々坊と凌のあほあほSHOTが撮られへんかった。くやしぃ~。紫苑君も撮れなくてごめんよー。ぐすん。

ひぃぃぃー しまった、へたこいた~

日付が変わってしもたやんけ・・・

すももちゃん、2歳のおったんじょうびおめでと~。いつまでもそのままの すももちゃんでいてね。
・・・後ろ姿でごめん。後で画像を貼り替えるからね。
pict-2008.6.8 上近&うーちゃん 024


さて、NaNaの後は美原ランに。今日はかいぼんも来たで~。
pict-2008.6.8 上近&うーちゃん 016

かいぼんは凌の1番の弟分。愛人か? か「兄ちゃん起きてかいちゃんと遊んでーやー し「あぁぁぁぁ?」
pict-2008.6.8 上近&うーちゃん 021

かいちゃん・・・そんなに凌がいいのん?すげー見てるけど・・・
pict-2008.6.8 上近&うーちゃん 020

だから怖いって・・・かいぼぉぉん すまんな、凌の正妻はうーちゃんやから。
pict-2008.6.8 上近&うーちゃん 022

かいちゃんにその気なくても、優しい(おもろい)からもってもてー
pict-2008.6.8 上近&うーちゃん 018

ヤロー三人でお水ガブ飲みタイム~
pict-2008.6.8 上近&うーちゃん 023

じゅりぃぃぃぃぃぃ~っ。嫌いやったけどな・・・
pict-2008.6.8 上近&うーちゃん 026

さて、すももままお手製のバースデイケーキをみんなにお裾分けしてもらいました。うまうまー
pict-2008.6.8 上近&うーちゃん 030

しのくん、あーん
pict-2008.6.8 上近&うーちゃん 031

茶々坊もあーん
pict-2008.6.8 上近&うーちゃん 033

レインちゃんとラトちゃんもいただきました~。
pict-2008.6.8 上近&うーちゃん 034

し「ティナちゃん、重いねんけど
pict-2008.6.8 上近&うーちゃん 027

お嬢?
pict-2008.6.8 上近&うーちゃん 025

おじょぉぉぉぉーっ
pict-2008.6.8 上近&うーちゃん 028

ハスキーズがいっぱいいても、やっぱりマイチョコ最高っ
pict-2008.6.8 上近&うーちゃん 019

今日は忙しかった <前半>

今日はパルハウスさんが<上本町近鉄>で出店されてたので、午前中の早いうちにお邪魔しました。昨夜急遽頼まれた3連ストラップ・・・
パルぱぱさんが私の為にわざわざ作ってくれた(作らせたともいう)特別なストラップ。
名付けて<歴代集合ストラップ>画像はありません。撮り忘れました。
で、それがいいと ティナままが言った。続いて紫苑まま、レインままも・・・ひぃぃぃ。
お店が混む前にパルぱぱさんに作ってもらわねば(作らせねば)と、久々の挨拶を交わしてすぐに創作に入ってもらった・・・ごめんなさーい。私はお手伝いに来ていたパル家の長女さんと初めてお会いして、おしゃべりを楽しみました。
パル家のままさん、長女さん、次女さん、3人とも可愛いんです。うんうん、ママさん似!!
パパさんもおっとこまえなんですよ。しかもアスリートやから今年春のカニクロスレースでは凌とのペアで3位でした。すごすぎ・・・秋はリベンジして下さるそうです。やりぃぃぃ~。
さて、出店模様をご紹介。この子達はストラップです。
pict-2008.6.8 上近&うーちゃん 002

ミニウエルカムドッグ~。
pict-2008.6.8 上近&うーちゃん 006

壁掛けリース。これも可愛いねんなー。
pict-2008.6.8 上近&うーちゃん 005

私の大好きなソファシリーズ。全て柄が違います。花柄のがイチオシ!
pict-2008.6.8 上近&うーちゃん 008

パルぱぱさんの作業台。見てて気絶しそうになる程 細かい作業です。すげー。
pict-2008.6.8 上近&うーちゃん 003

本日のお買い上げわんこーズ。私のは薙のバッグホルダーのみ・・・ぐすん。
パルぱぱさん、お嬢さん、今日も楽しかったです。有難うございました~。
pict-2008.6.8 上近&うーちゃん 004

今日の<おみや>はダブルマロンのロールケーキ。薙まま好みのロールケーキを見ると財布を惜しげもなく出しまっせ。せっかくのスイーツというのに、凌のくっらい顔
pict-2008.6.8 上近&うーちゃん 009

そして帰宅して1時間後には家を飛び出て、凌の正妻<ウッヅ君=うーちゃん>と久しぶりのデート。NaNaに行きました。わんみるちゃん家も来る予定やったけど、ママが風邪でダウンの為、今度ね。
早く治るといいね。次はデートしよなー。
さて、正妻到着~。うーちゃんとは美原で初めて会ったその時から大の仲良しのラブラブ仲。
そう。うーちゃんは誰にも負けないドMなのです。可愛いったらありゃしない。
pict-2008.6.8 上近&うーちゃん 010

初めはセレブなうーちゃんまま&ゴールデンというペアに、凌が乱暴な事をしてはいけないとびびったんやけど、うーちゃんままはセレブやのにめっさ腰が低くてしかも おもろ~っ。
凌はうーちゃんを、私はうーちゃんままをすぐに大好きになりました。
pict-2008.6.8 上近&うーちゃん 011

久しぶりのラブラブショット~ そうそう。我が家の今年の年賀状に写ってるのはうーちゃんです。
pict-2008.6.8 上近&うーちゃん 012

小庭で遊んだ後は、カフェに。エアコン効いてて最適。うーちゃんお目目しか見えてないよん。
pict-2008.6.8 上近&うーちゃん 013

NaNaの看板犬のアンジュちゃん。優しくてお茶目で可愛いんです。
pict-2008.6.8 上近&うーちゃん 015

うーちゃん、少し身体が弱いけど
いつまでもいつも元気で凌とラブラブしてやってね。うーちゃんままー、その腰の低さ愛してるでー。
pict-2008.6.8 上近&うーちゃん 014

ひっさびさ、今日のクルム姫~ 

ネタが無いから今夜もシカトしよかと思ってたら、救世主の登場~
セナままがクルム姫の画像を送ってきてくれたぁぁぁ~ ビバ!せなままっ!!
気になっててん。どないしてんのかなぁ、でかなったかなぁとかさ。
クル姫はもう階段を制覇したらしくて、自由自在に上り下りしてるらしい。はやいなぁ~。
初めて階段を下りるのを見れたのは、せなぱぱやってー。すでにメロメロらしい。ふっ。
せなぱぱの満面の笑みが浮かぶわぁ~。
まずは、ふーが姫と遊ぶクルム姫。ふーがちゃん、ちっちゃっっっ
080601_193513.jpg

遊び疲れて おねんねかな?あれ?ベッドから落ちてるでー。ふーがちゃんは今のうちにベッドへ。
はっっっ!そのベッド、ぴよこちゃんやんけ~。ものごっつ可愛いやんけぇぇ~。
080601_193436.jpg

クルムちゃんのドアップ。かっわええ~
080604_222151.jpg

ちっちゃいままでも可愛いけど、どんだけべっぴんさんになるのかも早く見たいなぁ~。
おやつの食べ方、ぽんちゃんに似てくれへんかな・・・期待っ。
せなままぁ、また画像ちょーだいなぁー。

え~、<薙ままの今日の一言>
おーっほっほっほっ。連敗しませんわぁ~。おーっほっほっほっ。
さ、明日から甲子園や。おっかえりー。

休日の朝

25日(日曜)は久しぶりにゆっくり寝た。凌は寝ぼすけなんで私が起きるまでベッドの上でゴロゴロ。
ぼんやり目が覚めて何か騒がしい・・・<犬?猫?>と思いながら耳栓を外すと一気に騒音が・・・
すぐ近くにある中学校で野球の試合をしてるようす。うるせぇぇぇぇーっ
でも、偉いよな。運動部のくせに日曜に部活が無いクラブに入ってた私は尊敬してますんやで。
で、うるさいからか、もっちーも目覚めてたようで、うごうごと動き出した。すると・・・
凌がピリピリしはじめた~。俺の大事なわにたんがもっちーに狙われている・・・
pict-0601 011

お耳はぺったん、完璧にメンチきってる・・・ぷっ。
pict-0601 012

し「俺に触んなや、ぼけっ」
pict-0601 014

し「俺のわにたんにも触んなや、くそぼけっ。いてまうど、われー」
 pict-0601 010

し「しゃあからやめろっちゅーとんねんっ。重いっちゅうねん。さっさと下へ降りろやっ」
pict-0601 013

し「まま~、もっちーを追い払ったったで~。ふふふふふ」 な「し~ちゃん?一番強いのは誰かな?」
pict-0601 015

し「・・・・・ままでぇす。ぐすん」
pict-0601 016

な「ええか?そもそもわにたんはママのお気に入りのアイピローやのに、なんであんたの宝物になってんねん。毎晩毎晩 もっちーが寝室に入ってきたらママのおでこのわにたんを奪って行きやがって・・・まぁ、爆睡してるから気づけへんけど、あんたにはアザラシたんがあるやろ」
し「しーちゃんは わにたんがええねんもん。アザラシたんはごっついねんもん。もっちーが毎晩わにたんを狙うねんもん。まま~」
pict-0601 017

ご心配なく。この後、もっちーと凌は仲良くお散歩に行きました。わけわかめー。

昨日は6月1日

またまたガソリン代が上がりましたねぇ。車移動するしかない愛犬家には厳しーっ。
ま、暑い間はあまり遠くにお出掛けできへんから、秋には下がってるといいなぁ。無理か?
かいmamにとび蹴り入れられて、今年も365日カレンダーに登録してきました。
ハスキーズのみなさぁ~ん、今年こそは他犬種に負けないようにがんばりましょ~。無理か?
てな事で、昨日も美原へ・・・ひぇぇぇぇぇ~っ、茶々坊が走ってきたぁー
可愛いけど、濡れてるやんけ、ぼけーっ
pict-0601 001

そんだけ濡れたら熱射病の心配なくていいよなー。はっちゃんとプールでもプロレスごっこ
pict-0601 004

プールでは世界のナカカンとも遊ばない、くっらい凌は今年もひらすらクロールの練習。
pict-0601 003

最近、茶々坊が走るようになって嬉しいねぇ。おっそいけど・・・はっちゃんはいつも速いなぁ
pict-0601 002

プールの時間が終わって、すももちゃんにくっついてご機嫌な茶々坊
pict-0601 005

すももちゃんとラブラブ~
pict-0601 006

し「男のくせにあほちゃうかー はっずかしー。」
pict-0601 007

いやいやいやいや・・・あんたの方がはっずかしーわ。ホモやし。
pict-0601 008

ま、何はともあれ マイチョコ龍ちゃんを食いだおれ出来て良かったなぁ~。

あっぶねー。負けるとこやったやんけー

3-1までは見てたのに、さっき結果見たら同点になって延長???えぐさか、えぐさやな・・・
ま、でも勝ってよかったわぁ。TVを見て思ったこと。北海道にも<虎吉虎子>多いなぁ~。
ビバビバ!! ほれっ、勝っても負けても虎命~~~ わっしょい!!

今日も美原でマイチョコ食ったり、嫌々茶々坊の相手したり(途中で育児放棄しやがったけど)
したのに、パソに画像を取り込もうとしたら電池切れ・・・とほほほ。今日の様子は明日にします。

なので今夜は セバスが撮った黒姫画像を公開しますね~
仕事柄 ええカメラを持ってる彼は仕事柄カメラにこだわりがあるようで、枚数すくねぇぇえ-っ
昨年のHUS☆HUGでは「200枚も撮ったで」と喜んでるからみんなの枚数言ったら「自分らあほちゃうかー」やて
てめーはイスとか空とか木とか撮りまくりやがったくせに!取り込んでびっくらこいたわ。
もう15年くらいのお付き合いになるけど、2回目の殺意を抱いてしもたわ。
まぁ、そんな彼も少しずつ成長してるようで枚数も増えて来ました。このGWは300枚強。
アレぱぱ、ロシェぱぱ、空ぱぱのまねをして連写で撮ってみたらしい。
「俺、連写つかったでー」と嬉々としてますが・・・私はいつも連写モードですが・・・ふー。
ま、そんな もっちーの友人+凌&薙まま&ハスキーズの執事のセバスチャンを今後もよろしくお願いします。
風景これはまだ普通・・・
pict-セバス 018


pict-セバス 092

土?何が撮りたかったんやろか・・・
pict-セバス 010

メニュー
pict-セバス 081

花  ・・・これは綺麗!
pict-セバス 242

カフェ<花伝舎さん>
pict-セバス 241

お花(たんぽぽ?)と茶々坊~。
pict-セバス 247

ブランコと茶々坊
pict-セバス 220

ブランコと お~だり兄弟っ。
pict-セバス 176

ま、いっつもハスキーズとの旅行に楽しそうに参加してくれて有難う。
ま、嫁が見つかるまでハスキーズと遊んでおくれね~。あ、ごめん。嫁はハレ子やったな。
ほな、ずぅぅぅっとよろしく~


ふっふっ フリークぅ~

昨夜の晩御飯は<ドッグフリーク>さんへ。ヘレかつヘレかつヘレかつだぁぁいすき。
昨夜出会ったお友達は、小さくて可愛い柴の<あおいちゃん>撫で撫でさせてくれてありがとね
080531_2027~0003

平和主義で可愛いダックスの<みーなちゃん>?合ってるよね。あごのせ枕してお寝んねする姿が可愛かったぁ。
conv0001.jpg

んでもって、看板犬の4姉妹の末っ娘 ひよこちゃん 6日で1歳やねんて~。
身体はおっきいけど、まだまだ赤ちゃんみたいで可愛い~
pict-080531_2027~0002

長女のさくら嬢と次女のレイラちゃん。さくらちゃんは滅多にお店に出現しないから、昨夜行ってらっき~ぱんち。撫で撫でもさせてくれて更にらっき~ぱんち。でも来週、手術なんやって。
がんばってね手術の成功をお祈りしてます。
pict-080531_2157~0001

んで、いつも大人しくて優しいはなこちゃんがお留守番でした。お家にカメラを設置したという事で覗かせてもらったけど、寝てる寝てる。時折 我が子の様子を見れるのは安心出来ていいなぁ。
え~と、フリークさんの4姉妹のブログは、自力で探してたどり着いて下さい。
まだリンクの仕方を見てません・・・あ、茶々坊やponさんが参加してる ブログ村(?)の超大型のとこのランキング1位でぇす。すげぇなぁぁ~。それか フリークさんのHPからブログに入ってね。
ええか~、フリークさんに行った事のあるハスキーズはポチッとしてやー。するんやでー。
次に会った時に聞くからなー。わかったなー。これは脅しやでー。うっふっふっ。楽しー
さて、私がぞっこん惚れてる<ヘレかつ>何回食べても絶品!!ママさん天才~
pict-080531_2026~0001

そして もっちーは<鶏肉のマスタードオーブン焼き> 私が絶対にヘレかつをやめられないから、もっちーの注文は私が他に食べたいのになります。 な「何が食べたい?」も「どうせ決められへんから何でもいいわ」 な「マスタードオーブン焼きか豚肉チーズ焼きかどっちがいい?」 も「どうせ決められへんからどっちでもいいわ」・・・可愛くないわー。毎回ことごとくもっちーが食いたいのは却下するからしゃあないか。賢くなったな、もっちー。
pict-080531_2032~0001

凌には チキンステーキ。あまりの美味しさに普段絶対食わないトマト・レタス・きゅうりも食う。
080531_2054~0001

はぁ、おいしかったぁ~。いつもは常連さんで満席のフリークさん。珍しく(初めて)我が家のみになったんで、ゆっくりママさんパパさんとおしゃべりが出来て嬉しかったー。
いつもはママさんがキッチンで大奮闘やもんね。たまにはゆっくりして下さいね。
これからも よろしくお願いしまぁす。
ひよこちゃんのアンヨ、でっかい~~~
080531_2122~0001


<薙ままの~、昨日の一言>
あらいくぅうぅぅん 200本おめでとぉぉぉ~ 素敵やったで~
タイガース諸君、明日は頑張って打ちたまえ。守りたまえ。

プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

