

美原でハス会???

今日はgensou君ちが美原に来てくれるという事でいそいそと早めに美原へ
あれ?なんか3ハス多い・・よく見ると 疾風君・雅君・チェリーちゃんやんかー。うひょー。
早速中へ。しかし、何故・・・昼過ぎまでもっちーと留守番させたのが嫌やったのか凌の機嫌が悪い
ノリも悪い・・・せっかく湊一朗君に会えたのにぃー。ごめんね、湊ちゃん・・・
左から 湊一朗君・雅君・弦一朗君・チェリーちゃん・疾風くん
P1160481.jpg
湊ちゃんとチェリーちゃん
P1160474.jpg
雅君。おっきくなったねー
P1160483.jpg
茶々坊
P1160484.jpg
すももちゃん
P1160495.jpg
湊一朗君
P1160508.jpg
弦一朗君
P1160509.jpg
バルスちゃん・・・近いってぇー。可愛いけどね。
P1160527.jpg
凌はチェリーちゃんがお気に入り。
P1160485.jpg
うわー
P1160506.jpg
こわぁいー
P1160514.jpg
かんちゃん、あほ丸出しやでー
P1160518.jpg
でもそんなあほなかんちゃんに女神が付きました。弱いけど・・・
バルスちゃんはかんちゃんが気になるらしく、凌がかんちゃん狩りをしてると寄って来て
P1160524.jpg
助けようとするけど、びびってるから無視されてばっかり・・・しかも当のかんちゃんには気付いてもらえず・・・バルスちゃん、かんちゃんホモやから見切りつけた方がええでー。
P1160523.jpg
茶々坊がすももちゃんに甘えてたので凌を割り込ませてみた。
嬉しい事に軽井沢から帰ってから(?)茶々坊が凌を怖がらずに遊んでくれるようになった。
逞しくなったなぁ・・・紫苑君との男の特訓の成果かな?早く凌越えしてやー。
P1160501.jpg
お約束はアッシュちゃんに
P1160533.jpg
gensou家さん、疾風家さん、チェリー家さん、来てくれてありがとー。また来てねー。


夜はビアガーデンGOGO-

夜は以前ティナままと下見してなかなか良かったのでオーナー家・ADEN家・カンタ家・桃龍家・ティナ家・凌家で慰労会ビアガーデン~。飲めるけど飲めない運転手がうらやましがるのを無視して飲んだ飲んだ。
21時からの予約なので初めて美原のオーナーも参加していただきました。いぇぇぇぇーい。
店の外は都会・・・うふうふうふ。お洒落なヤングがいっぱい。の中、私はダウンコートにニット帽、おまけにブランケットを抱えての参加。さぶいねんもーん。
P1160405.jpg
待ち合わせ風景
P1160406.jpg
デンちゃん乾杯っ
P1160415.jpg
アデンちゃん乾杯っ
寒さに弱いアデンちゃんの為にマットとブランケットの用意。パパとママの愛情を感じるわぁ
P1160440.jpg
凌も乾杯っ
P1160413.jpg
ビールに飽きたからカクテルに変えて デンちゃん乾杯っ
P1160433.jpg
凌にはわんこメニューのささみ&温野菜
P1160432.jpg
食事は・・・飲んだり食ったりしゃべったりに夢中で撮るのん忘れた・・・
しかも後半は酔っ払ってブログ画像なんぞ忘れ、人を撮った為に使用出来ず・・・
後ろのヤンググループは何故かずっとバースデイソングを歌ってたけどいい子ばかりで、通路側にいた アデンちゃんやデンちゃんを可愛がってくれました。
あー、楽しかった~。来年また開催されたらしょっちゅう利用すっか。
ハスキーズも誘うかぁー。みんな、くそ暑い夏をなんとか元気に乗り越えたねー。
おっつかれさまぁ~。

NaNaデート

9月27日(土)は久しぶりに わんこちゃん&みるきーちゃん、凌の本妻のウッズ君と、NaNaで茶をしばきまわしました。
私のチーズケーキと凌のヨーグルトチーズケーキ
P1160318.jpg
茶えおしばいた後は小庭でひと遊び。お尻あたぁっく!わんこちゃんはひたすら耐えてます。
ごめんな・・・いつもいつも酷い仕打ちに耐えさせて・・・
P1160317.jpg
可愛い本妻(超最高級レベルのどM)にデロデロ・・・うーちゃぁん、凌は浮気ばっかりしてるでー。
P1160342.jpg
遊んだ後は、ママンズのお楽しみ~
ハロウィンバージョンっ。コスプレはほとんどわんこままが持って来てくれた奴で、めっさ可愛いのがいっぱい
P1160355.jpg
一番気に入ったのが、三つ編み付きの帽子。三つ編みは自由に曲げれて可愛い~。ビバ!
P1160362.jpg
マントはアスプロスでローズままから借りて帰ったやつっ。ローズままありがとー。ええわー。これ。
P1160366.jpg
被せると固まる わんこちゃんとみるきーちゃん。笑ってぇぇぇぇー
P1160380.jpg
わんこちゃんと凌で色違い・・・暗い・・・
P1160387.jpg
今日のお洋服は めいちゃんまま新作の車模様、ELLEの生地やでー。
カラーははっちぱぱにお願いして作ってもらったパープルハート
P1160398.jpg

ショック大っっっ

2006年、もっちーの両親が徳島の寺に行きたいからどこかで1泊して一緒に行こうと言い出し、急やったんでもはや淡路島のペンションは全滅・・・ネットで探して徳島の街中にある<ホテル野上屋>に泊まりました。
その前に懐かしい 今でも最愛の愛車、平蔵。古くて長距離にエンジンが耐えられへんから泣く泣く手放した~
野上屋 001
もっちーのパパンとママンが溺愛してる りり君。お洋服はこの日の為に めいちゃんままにお揃いで作ってもらいました~。
野上屋 019
寺。
野上屋 003
野上屋周辺の散歩道
野上屋 005
部屋は広かった~
野上屋 004
食事は個室の座敷・・・凌との食事で座敷は初めてやったから、焦った~。
野上屋 006
THE・もっちーファミリー
野上屋 007
そして事件(?)は起きた。予約すれば食事の時に<阿波踊りのサービス>があるとは知ってたけど、なんかやばいから無視、チェックインの時に言われたけど断ったのにーっ。
乱入してきやがった 一行が入って来た瞬間から凌が異常に反応して興奮しはじめたので、阿波踊りのおっちゃんやおばちゃん(女将)もさすがにやばいと思ったのか踊らずに退席してくれた・・・良かった・・・せやから断ったのにー。
野上屋 008
食事後ロビーで茶をしばいてたら、また事件が起きた。阿波踊りの御一行がサービスを終えてロビーに来たぁぁぁー。凌はまたガン見。おっちゃん達はまたびびりながら消えて行った・・・
野上屋 009
わにたんとおねんね。(野上屋さん、すんません。浴衣被せちゃったー)
野上屋 010
甚平を着せてみた(野上屋さん、すんませーん)
野上屋 011
翌朝 周辺をお散歩に。
汽車ぽっぽ ぽっぽぽぽぽぽ ぽ~っ ぽっぽぽぽぽぽぽっぽっぽぽっぽ~
野上屋 013
昨夜の阿波踊り御一行が余程怖かったのか、オブジェにもびびる凌。
野上屋 014
なだめてしばいて記念撮影
野上屋 015
トラウマ克服させるため、こんな事もしてみた。
野上屋 018
つい最近、もっちーと お互いのパパンとママンも一緒に又泊まりたいなぁ。鳥羽は遠いからなぁ なーんて言ってたら昨日 野上屋から葉書が届いた。
8月末で閉めたんやて・・・しくしくしく。結構気に入ってたのにぃー。うわぁぁーん。
次こそは 阿波踊り克服リベンジしよと思ってたのにー。 あーあー。
野上屋さん、ありがとー。凄く残念やけど、1度でも泊まれて良かったです。
楽しくて貴重な思い出を作れました。
野上屋 012





今日は美原でしゃんぷぅーっ。

最近の日曜・祝日はお出掛けが無ければ午前中はスーパーで買い物して私の実家の母に弁当などを届け、帰宅して夕方から美原へ。のパターン。
私が買い物に行ってる間は父子家庭なんやけど、大概もっちーは凌をほったらかして幻さんをいじっている。なので私が帰ると凌は嬉しくて泣き叫ぶ。子煩悩なパパが欲しいねぇ
080923_1138~0003
そして16時からセルフシャンプーの為、早目に美原へ。
貸切スペースを少しの間だけ借りてステッカーの画像撮影。これに決めたっ。
P1160202.jpg
ティナちゃんが来たぁぁぁぁー。
 て 「しぃちゃぁぁぁぁん」 し 「ティナちゃん、やめてーやー。俺はホモやねんからやー。」
P1160228.jpg
こてっちゃんが来たぁぁぁぁー。ひっさしぶりぃー。でも凌はシャンプーさ・・・
P1160229.jpg
今日のバルス嬢は一味違う・・・凌を追いかけて走る。
P1160243.jpg
走る・・・やばくなれば切れる・・・
P1160244.jpg
ロシェ女帝に指導されたの?歩き方も自信満々やったで???
P1160248.jpg
そして、あほを見る目も厳しかった。 ば 「あ、あほあほかんた君やー。あーほー」
P1160251.jpg
はっち君、おニューの首輪素敵やぁん。薙ままもまた注文しちゃったー。
はっちぱぱ、ごめんねー。よっ!!首輪職人っ。しかし器用でんなぁ。
P1160253.jpg
ぎゃぁぁぁー。はっちゃんが茶々坊とティナちゃんに食われてるー。
P1160256.jpg
 す 「おねえちゃん、ちっちゃい子(はっちゃん)いじめたらあかんねんでー」
 て 「すんまそん」
P1160270.jpg
凌はマイチョコ龍ちゃんとあほの真似ごっこ。らぶりぃぃー
P1160280.jpg
この後、暗くなってから紫苑家到着。お仕事ご苦労様でしたー。
疲れて眠たそうやのに、私がパソコンにかじりついてると・・・見てる・・・
ガラスを通して見てる・・・こぇぇぇぇー。
080923_0008~0001



うんめぇぇぇぇー。

命のアップルパイ↓も無い。軽井沢プリンも無い。キャラメルリーフパイも食ったし軽井沢カラメルプリンはあるけど好物すぎて賞味期限ぎりぎりまでは食わない・・・
080919_0705~0001
うわーん おやつがないぃぃぃー。と半泣きになってたら
かいmam、貴女は川島なお○の婚約者かーっっっ。(天才パティシェの事やで。)
おっさんやんけーっ。って誰か突っ込んでやー。
昨日、かいmam手作りのチーズパウンドケーキを貰った。食った。感動した。
あぁ、もう嫁に欲しい。このケーキ、ものごっつ私好みの味。

切るとね、チーズが凄いんやろかと思ったら、全然そんな事もなくて適度にしっとり&後味があまぁぁぁい しあわせぇぇぇー。
うますぎるスイーツはもっちーには贅沢なので食わせへんでー。私 ひとりっこやから分けへんもん。
かいmamありがとー。エクセレントっ。
080922_1942~0002
先週から夜はパソコンにかじりついてる私をうらめしそうに見る凌・・・ごめんやでー。
もう少し我慢しててなー。
080922_2138~0001
唐草 乾燥中ー。
080922_2216~0001
乾くまで誰も呼ばれへんわ。変態やと思われるもん。変態やけど・・・
せっかく洗濯したのに着たくてうずうずしてる私。
080922_2217~0001


うたんちゅライブ あーんど かいぼぉーん

今日は<うたんちゅ>の東大阪でのライブ。外なので凌ともっちーとで行きました。
会場で私の一番弟子やった子が赤ちゃん(渉夢君)を連れて来てました。
この可愛い弟子を奪われて私は仕事がやりにくくなり、旦那に会えばいつも「あんたのせいや。」と愚痴って苛めてしまう。でもこの旦那も可愛いねんなー。どMで・・・
P1160100.jpg
背中に乗せてみた・・・
P1160122.jpg
会場前でひと仕事・・・?
P1160132.jpg
そして久しぶりに カイザー家と合流(呼び出しかけたった) かいぼん元気そうで良かった。
かいぼんスマイルも健在。
P1160155.jpg
再会を祝してプロレスを始めたら人だかりが・・・ハスキー大人気。
今日も「昔飼ってたんです」という人が懐かしく嬉しそうにしばらく撫で撫でして下さいました。
P1160171.jpg
母・父それぞれ ライブそっちのけでお喋りや接待に夢中。隊長は今日もサボり・・・
P1160163.jpg
そんな中、一人任務を遂行するお嬢。えらいっ。
P1160164.jpg
これが<うたんちゅ>でーす
P1160166.jpg
ライブは13時から。ライブ中に暗くなり始め、終わって少ししたらいきなりゲリラ雨が・・・ダッシュで車に戻ったけどびっしょ濡れ・・・しかし かいぼんちと会ってライブだけでは終わりまへん。
以前から行ってみたかった<sakura cafe>へ~ サクラパフェとチョコケーキ
P1160178.jpg
わんこ用のシフォンケーキ
P1160179.jpg
HUS☆HUGの話やあんな話こんな話とおしゃべり楽しかった~。
かいぱぱは元々糸みたいに細いけど、糸くずにはなってなくて良かった。ふふ。
まーだまだ忙しいんやってー。がんばれぇぇぇー。私は遊ぶで。
P1160180.jpg
雨のせいで美原はクローズなので、凌の里のペットショップへ行きました。
その中に入っててんで・・・ぼーっとして可愛かったのに・・・
P1160182.jpg
 し 「ままー、ガム買ってー」 な 「まだあるやろ、ぼけっ。はよ食ってまえや」
P1160184.jpg
てなわけで、カボチャと白ごまプリンを買いました。
P1160185.jpg




2008.9.20 美原

凌が久しぶりに可愛い可愛いマイチョコ 龍ちゃんを食ったり(龍ちゃん気管支炎の完治おめでとー
P1160076.jpg
あほあほかんた君を久しぶりに転がしたり
P1160080.jpg
いつもの美原遊びをしてたら、あき君登場~。すげー。オフ会から帰ったばかりやのに・・・
あきぱぱ、あきままは子煩悩やなぁ・・・
P1160073.jpg
モティ君は散髪してキュートになったねー。
P1160079.jpg
あき君は大人気。今日もぴょんぴょん走って遊んでお喋りしてたねー。
P1160082.jpg
すももちゃんはニコニコしながらお水の番。
P1160087.jpg
あき君と茶々坊はええコンビ。おこちゃまねー。
P1160085.jpg
かんちゃんはこの日、あきぱぱのタオルをくわえて放さなかったので久しぶりに<たっくん はなしなさーい>と言われた。ぷっ。
かんちゃん、狩られて喜んでるから
P1160093.jpg
耳まで変になってしもたでー。何がそんなに嬉しいねん。
P1160067.jpg
この後、暗くなってから ティナちゃん・紫苑君登場~。

HUS☆HUG2008 番外<自己満足編>

約5年くらい前かな?パソコンデビューして きゃんみるさんに教えてもらって覗いたHPのハスキーに一目惚れ・・・その名は ロン君  こんな子が欲しい~と思ってたのに・・・
目指せ!ロン坊やったのに・・・何故に凌は耳は薄く顔と体はでかくマズルは長く・・・ぐすん。
でも母の気持ちを知ってか知らずか(知らんよな。あほやもんな)凌はロン坊が大好き。
てな事で、めくるめくロン坊とのHUGHUGを貼りまくってやるー。おーっほっほっほっ
 し 「ロン坊ひさしぶりぃぃぃー ロ 「しの君ひさしぶりー」
P1150324.jpg
 し 「ロン坊あそぼーやー。」 ロ 「おしっこしてからねー」
P1150325.jpg
 し 「おしっこ終わった?」 ロ 「うん すっきりしたよ」
P1150335.jpg
えへへへへへへへ
P1150373.jpg
 ロ 「可愛い女のこいっぱいいてるね」 し 「うん。でも切れたらめっさ怖いでー」
P1150374.jpg
凌がでかいから、ロン坊はいつも下から遊んでくれます。優しいなぁ~。
P1150379.jpg
えへへへへへ    ローズちゃん「ままー、ホモがいてるー。」
P1150381.jpg
えへへへへへ
P1150382.jpg
えへへへへへ テ 「うわー、ホモやー。ホモやー。ままーぁ、きもいー。」
P1150383.jpg
えへへへへへ   し 「ティナちゃん うっざいな。後で絶対しばきまわしたるからな
P1150384.jpg 
 し 「ロン坊、ポニョより可愛いでー」
P1150576.jpg
休憩中も えへへへへへ
P1150580.jpg
はぁ~。満足したっ。 ロンぱぱ、ロンまま、ロン坊、ありがとねー。
いつかそっちに行ったら会いに行くから遊んでやー

HUS☆HUG2008 9月15日 旧軽井沢編

さて、まずはアレ家御用達の大原商店<軽井沢店>へ。
おーちゃんまま、ponさん、セナまま、私でイロチの可愛いニット帽をGET.
一番若いセナままが一番地味な色。でも「地味な色でも若いから似合うのがむかつくよなーっ」ておーちゃんままと愚痴ってしもたわ。
P1150952.jpg
命のアップルパイを買いに。おーちゃんままとジョナさんが代表で並んでくれました。
だり坊、おーちゃん、クルムちゃん
P1150968.jpg
くるぽん、ロシェちゃん
P1150969.jpg
ポトフ君ときーちゃん。この時炸裂した ぽっちゃんパンチが可愛かったなー。
P1150972.jpg
クルムちゃんと凌・・・顔のでかさが違いすぎる・・・
P1150975.jpg
買い物途中に宇宙君に会えました~。遠距離やから気を付けて帰ってね。
P1150996.jpg
お約束のモカソフト。おいしかったね。
P1160005.jpg
ランチはチャーチストリート2Fの洋食屋さんをジョナさんが予約してくれました。らっきー。
だり坊、くるぽん、ロシェちゃんが真剣に見ているのは・・・猫たんらしい。
P1160021.jpg
モナコちゃん、神戸セレクションに出れそうなくらい可愛いで~。
P1160024.jpg
ランチはハンバーグぅぅぅ。
P1160030.jpg
さて土産をしこたま買い込み、15時にみんなとさよならして大阪へ出発。
名阪国道の伊賀上野ドライブイン?の中華屋で晩飯。看板は隣のホルモン屋。
P1160046.jpg
セバスがこの世で一番嫌いなギョーザを注文した。うまかったぁぁぁー。
P1160051.jpg
から揚げ定食もうまかったぁぁぁー。さぁ、ここまで来たら後1時間くらいかなぁ~。
P1160052.jpg
帰宅は22時15分くらい。続々と帰宅情報も入り一安心。
セバスーぅ、今回もお付き合いありがとー。でも私より楽しんでなかったか?CDはよ持って来いや。
今回も私のオフ会での挨拶代わりのお土産は、わんこ用のプレートクッキー。
アル姫始め、アレルギーがあって食べれない子には ごめんなさいっ。
P1160053.jpg
ほっほっほっ。paomuの軽井沢プリンと生チーズぅっ。だぁぁぁいすきっ。
P1160056.jpg
はぁぁぁ・・・旅行よりブログUPが疲れるわ・・・なんでこんなに長なんねんやろか。
でもまだとっておきのお楽しみ自己満足UPが残ってるでぇぇぇ~。今夜ゆっくり・・・ひひひひひ。

HUS☆HUG2008 9月15日最終日

早朝6時。みんなニコニコと集合。まずはひとっぱしり~
P1150802.jpg
魔王さまに付いてぞろぞろぞろ
P1150806.jpg
少し前にルキアちゃんがロシェぱぱに甘えてたので、パパ命の女帝様がご立腹。
ひさしぶりにロシェちゃんの可愛い妬きもちとロシェぱぱの嬉しいけど困った姿が見れたわぁ~。
P1150818.jpg
バルスちゃん。ハロウィンはいかが?
P1150838.jpg
流石は魔王さま。貫禄あるわぁ~。
P1150853.jpg
ダリこうもりと凌かぼちゃ
P1150856.jpg
ルキアちゃん・・・お口大きいなぁ。凌のでかい顔も余裕で入るんちゃうか?けっけっけっ
P1150868.jpg
みんなは部屋に帰ったけど・・・姉妹のフラガールが見たかってん。まずはルキたんと自分もやらされたらどないしようと悩む凌。暗いんじゃ、ぼけっ。
P1150879.jpg
きーちゃんもフラガールになりましたぁ~。可愛い~。
P1150884.jpg
ローズちゃんも可愛いでぇ~。
P1150887.jpg
フラごっこして遊んでたら、大家が登場。姉妹が佑ちむと遊ぶ中、母達はおっとり大ちゃんで遊ばせてもらいました。似合うでぇぇ~。
P1150902.jpg
朝飯っ。オムレツ大好きっ
P1150903.jpg
お別れ前にまた走って~。
P1150927.jpg
最後に 力丸君と2ショット。これだけは忘れてはなんねー。
今回、食事やオフ会中にお茶目な力丸ぱぱとおしゃべりしたセバスともっちーはすっかり力丸ぱぱの虜になっていました。来年あたり、西湖のキャンプに是非参加させてねー。
力丸ぱぱはくるぽんをも虜にしてたね。力丸ぱぱは困って笑ってたけど周りは大爆笑やったね。
P1150917.jpg
さっ、土産買いに降りまっせー。ティナ家・すもも家・茶々家・あき家はスリードッグベーカリーに行きましたとさ。

HUS☆HUG2008 9月14日 魅惑のチキチキルーム編

さ~。21時からいよいよ始まりました。大人の宴会。早くもハスキーズは嫌々です。
どの子も帰りたそうです。そんな事は無視してっ。
チャイナ~。まずはおーちゃんままと、私。オーダリちゃんと凌もニイハオ~。
この後、むぅさんが大王に。綺麗処の独身3娘(すももねぇ、バルスねぇ、妹のゆんちゃん)とすももちゃん、バルスちゃんのニイハオもありますが、顔が写ってるのでお見せできまへん。
P1150670.jpg
元祖唐草のおでましぃぃー。唐草親父のお嬢のティナちゃんが拒否ったので凌が唐草犬に・・・
P1150695.jpg
力丸君と銀翔君「すごいねぇぇぇー」
P1150702.jpg
茶々ぁぁぁぁー、鮫が来たぞぉぉぉー ズンズンっ。ズンズンっ。
P1150712.jpg
食われちゃったぁぁぁー。
P1150711.jpg
ロシェ家の差し入れの<ドアラビール> 飲み干してやったぜっ。けっ。
P1150747.jpg
まだまだ続く宴会に 凌と小雪ちゃんもダウン。
P1150751.jpg
おーちゃん、ダリ坊もダウン。
P1150757.jpg
しかし この姉妹はパパであるロール君が3代目唐草親父を襲名したので巻き添えをくらい寝れなかった・・・いやぁ~、ロール君最高っ。やるときゃやる男やもんな~。
画像をお見せ出来ないのが残念。ロール家のブログで見てねっ。
ちなみに2代目唐草親父は私でーす。でもいまいちインパクトを出せずに撃沈・・・
元祖越えは無理でした・・・
P1150760.jpg
大人の宴会も終わり、とっとと寝てまた朝6時にラン集合やで~。


HUS☆HUG2008 9月14日 魅惑のアスプロス夜編(夕食)

オフ会終了後、楽しかったけど疲れた私に 流石長年のお付き合いで良くわかってらっしゃるアレ家とロシェ家から命のアップルパイのご褒美やったぁぁぁー
セバスともっちーが出掛けた隙に一人で堪能させてもらいました。はぁぁー。美味やったぁ。
生き返ったで。ほんまにありがとぉー。その思いやり、一生ついて行きますで。
さて、晩飯ぃぃー。今夜もロール家にビールを注がれて注いで・・・んふふふー。
今夜の乾杯役は セバス。 いまだに花嫁募集中~。特典はセバスの嫁になれば合宿参加出来まっせー。
P1150643.jpg
ハム???
P1150648.jpg
トマトスープ
P1150649.jpg
奥から・・・くるぽん、ロシェちゃん、おーちゃん、凌かな?みんなばったり。
P1150651.jpg
と思えば流石は魔王さま。ロールキャベツでチェックに入ったが貰えるわけはなく又ご就寝。
P1150656.jpg
これなんや?あっ。なすびー。
P1150658.jpg
メインはビーフシチューっ。
P1150664.jpg
デザートはぷりぷりぷりん もっちーがに行ってる隙に2個食ったったーっ。
P1150667.jpg
あ・・・夕食だけで長くなったからいっぺん切ろっと。宴会編に続く。

HUS☆HUG2008 9月14日 オフ会編後半

さて、昼飯食ったらカニクロスレース体験のフェンス作り。
むうさんとロール君、お手伝いありがちょー。働くおっさん・・・渋いわ。(失礼っ
このフェンス、通常は<どこでもラン>として活躍してますねん。
P1150469.jpg
当初45Mの予定やったけどフェンスを広げたら案外長くてびびったので30Mに変更。
暑いし食ったばかりやったからね・・・と言い訳。ちなみに本番のレースでは最低でも200Mでっせ。
1回出たけど、死ぬかと思ったわ・・・ほんまに。
P1150470.jpg
初めての子も流石はハスキーズ。とりあえず前へ走ってくれました。
大ちゃんとれいなちゃんかな?若いぜ。
P1150526.jpg
犬より速くてレース本番ではいつもお立ち台のロシェぱぱ。
そして ウグイス嬢はティナままがしてくれました。凄く可愛かったけど、色気はいらんねんで。
でもウグイスぶりがおもしろかったー。ありがとーねー。
P1150559.jpg
あれ・・・集合写真が無いで・・・すんません。よそのブログで見て下さい。
HUS☆HUG2008記念のカレンダー撮影会。誕生月別に撮りました。
当初はもっと凝るつもりでしたが、暑かったんで焦ってしまい変なコスプレとかさせてごめんねー。
特においぬ君とこいぬちゃん。私の趣味でウエディングさせてしもたけど、後で考えたら父娘やん・・・
ほんまにごめーん。でもあの時は大満足やってん。
12月は凌・ロシェ女帝・アル姫。ちなみに凌のはタイガースツリーでぇーす。
P1150562.jpg
その おいぬ(父)とこいぬ(娘)ちゃん。今年はこいぬちゃんが元気に走り回って遊ぶ姿が見れて嬉しかったでーす。おいぬ君の笑顔 だーいすきっ。
P1150482.jpg
小雪ちゃん、良く似合ってるでー。可愛いなっ。女の子はええのーぅ。
P1150566.jpg
我が家の自慢の親戚、MOMOたんとの2ショットを撮ろうとしたら、くそがきが寝てしまいやがった MOMOたんごめんねー。くっそぉぉぉー。
P1150595.jpg
楽しかったHUS☆HUGも終わり、ぽつぽつとみんな帰って行った・・・
残されたハスキーズが疲れて暇そうやったから、色別で撮ってみました。
オーディン君・凌・佑樹君・大輔君・ティナちゃん・銀翔君 
P1150632.jpg
私のイチ押し画像 おいぬ君、いつもいつもその渋くてキュートな笑顔が最高やでー。
P1150440.jpg

えー、今年も無事に楽しく終了しました。今年もビールを飲みながら歩いていましたが去年よりは私自身の余裕もあり、色んな方とおしゃべり出来た・・・かな?
HUS☆HUGは私のワンマン幹事で、大好きなご家族に会いたい、凌が大好きな子と遊ばせたいが為に独断と偏見(?)でするミニオフ会ですが
みなさんに「楽しかった。また来年よろしくね」と言ってもらえただけで幹事としては大満足です。
ご協力本当に有難うございました。また来年も開催出来るように頑張りまーす。

HUS☆HUG2008 9月14日 オフ会編前半

昨夜、外は激しい雨・・・なのでお天気が心配されたけど、朝6時起床してすぐに外を見たら曇り?らっきぃ~。さ、着替えて外へ。もうロシェぱぱの1回目の散歩は終わってるよな。とほほ。
うわー、別宿の あき家がきたぁぁぁー。すげぇぇぇー。健気に参加してくれる姿に感服。
P1150227.jpg
誰を狩る相談?たまには狩られてくれよ・・・
P1150233.jpg
おーちゃんのど迫力の遊ぼーぽーずに どん引きするティナちゃん・・・失礼やっちゅうねん
P1150250.jpg
ひと遊びして朝飯っ。
P1150262.jpg
佐助君ひさしぶりっ。佐助君と茶々丸君は異母兄弟やねんてー。ぷっ。
P1150287.jpg
ぴよこちゃん
P1150294.jpg
と こぶたちゃんの到着~ かわええのぅぅぅー。
P1150295.jpg
だり坊は挨拶代わりのお土産を到着した人に渡すのに待機中。ていうかウェルカムドッグやったな。
P1150300.jpg
凌は受付する私をじっと待ってくれてました。なんて母思いのええ息子やのん
さすが母子家庭で育てただけあるわ。ちなみにもっちーは「凌を見とけ」と私に言われたにもかかわらずそっちのけでランで楽しくしゃべくり倒してやがったわ
P1150304.jpg
10時30分 ロシェぱぱによる開会式の挨拶。毎回お任せしてすんまへんなー。
P1150313.jpg
ポトフ君とチョビちゃんかな?
P1150347.jpg
宇宙君、くるぽん、茶々坊、すももちゃん
P1150344.jpg
暑いから少し遊べば陰へ避難休憩。テントやタープ、助かりました。持参してくれたご家族、ありがとー。アル姫はご機嫌麗しゅうかな?
P1150363.jpg
佑ちむ、大ちゃん、ローズちゃん
P1150364.jpg
佑ちむのポニョごっこを不思議そうに見守る宇宙君。
P1150424.jpg
ローズ嬢と凌のラブラブ2ショット・・・やらせ入りましたぁぁぁー。
P1150433.jpg
チョビちゃんのポニョごっこ
P1150449.jpg
ポトフ君?のポニョごっこ。アル姫は見てるだけかな?お水チェック?
P1150453.jpg
お水を替えてもらって・・・ポトフ君?
P1150454.jpg
凌は あんずちゃんがお気に入リ。切れっぷりが好きなタイプやねんなー。
昨年終わり間際に遊んだのを思い出したかな?ロン坊かあんずちゃんか・・・
てな具合にしつこく遊んでました。あんずちゃん、ごめんねー。
P1150406.jpg
女の子にお尻アタックをするのはの証やねん・・・でもむかつくよなぁ・・・
P1150404.jpg
さっ。昼飯っ。アスプロスさん特製のお弁当っ。弁当屋の弁当と思い込んでたので翌日アスままさんに聞いてびっくらこいたぁ~。鮭のクリームコロッケ、美味でしたっ。
P1150461.jpg

HUS☆HUG2008 9月13日 アスプロス編

すももちゃんとすももねぇを乗せ、小雪号・キーファー号と共にアスプロスへ。
山道を後ろから付いて来るponさんのドライブテクにもっちーが感心した。すげーうまい。
到着は夕方 17時まわってたかなぁ~。荷物を運んでご挨拶へ・・・
ろぉぉぉずちゃん、ひっさしぶりぃぃ~。
P1150111.jpg
さぁ、晩飯っ。の前に 追分にOPENしたコタハウス<PRECIOUS ONE>のプレートを見せてもらって紹介。めっさええコテージやで。
P1150121.jpg
本日の乾杯の挨拶は ティナぱぱ。ありがとー。
前菜の肉
P1150113.jpg
えっと、玄米のリゾット
P1150123.jpg
なんとか瓜?のあんかけ。ごっつうまかったー。
P1150124.jpg
魚料理は魚。
P1150125.jpg
肉料理はちゃん
P1150126.jpg
デザートはレアチーズケーキ。ルキアちゃん、真剣ビーム。
P1150135.jpg
すももねぇ画伯の特製エコバッグ。私は集金の時に使わせてもらって助かったでー。
いつも可愛いイラスト描いてくれてありがとー
P1150159.jpg
夜は談話室にて うちの可愛い甥っ子の 小太郎君のバースデイパーリー
4歳おめでとぉぉぉーっ。
P1150176.jpg
オーディン君・ダリル君から「おめでとーなのだ」
P1150191.jpg
ルキアちゃんと凌からも「おめっとーさん」
P1150189.jpg
豪華なケーキ、ご馳走様でしたー。コタ君ほんまにおめでとー。
P1150177.jpg

番外編<俺のロールケーキ>

軽井沢プリンで有名な、カフェ <paomu>で茶をしばく事に。
「俺のロールケーキ」 きーちゃんの位置に注目
P1150087.jpg
「俺のロールケーキ」 きーちゃんの位置に注目
P1150089.jpg
「俺のロールケーキねっ?まぁま?」 きーちゃんの位置に注目
P1150092.jpg
「俺のロールケーキやっちゅうとんねん。しばきまわすど われー
凌くん・・・ままのロールケーキなんじゃ、ぼけっ。
P1150093.jpg

HUS☆HUG.2008 9月13日アウトレット~旧軽井沢編

え・・・みんな続々とUP終了してるやんけ・・・ま、お楽しみは長く続いた方が・・・ね。

という事で、新店リサーチのアレ家・ロシェ家と別れて 湯川~アウトレットへ。
駐車場でセナ家と合流。クルムちゃん・フーガちゃん・モナコちゃんの3姉妹、可愛い~。
P1140947.jpg
予定より30分遅れたからスタバにはもうハスキーズが到着してて凄まじい団体に・・・
力丸ぱぱとまま、席の確保ありがとーっ。
凌とぱぱが一緒の力丸君。一番近い親戚やのに一番似てない・・・しくしくしく
P1140971.jpg
相変わらず ベビーフェイスがキュートな銀翔くん。横はクルムちゃん
P1140976.jpg
小雪ちゃんも久しぶりだぎゃぁぁ~。相変わらず 小雪ままとむうさんはおもろーだぎゃぁ~
P1140954.jpg
チョビちゃんは1年ぶりっ。お噂は関西にも届いてまっせー。ぱぱとままとチョビちゃんの3ペアルック、ナイスっ。後ろはあき君。
P1140963.jpg
さぁ、スタバでみんなと別れて 小雪ちゃん、すももちゃん、凌は仲良く並んで移動。
どこに行くかも知らずにご機嫌やんけ。ひっひっひっひっ
P1140992.jpg
連れて行かれた先は・・・アウトレット内にあるペット預かり所。ここでショッピングテロする間2時間程おねんねしててや~。個室が広くて安心して預けられます。1時間800円強かな。
お迎えに来たら 気配を察知して すももちゃんが「おねぇちゃぁぁぁぁぁーん あほのお兄ちゃんがうるさくて すもも眠れない~。出してー」 どうやらマザコン凌がうるさかったかな・・・ごめんね。
みんなお利巧さんでした。
P1150001.jpg
なんと岩手から来たキーファー君も預けられてましたぁ~。ひさしぶりーっ。
長距離運転お疲れ様でした。
P1150007.jpg
アウトレットでテロったものは・・・PUMAのTシャツと親の仕事の都合で来れなかった可哀想なかいぼんちのお嬢にと買ったけど可愛くて思わずイロチで買ってしまったアディダスの長T。へへ。
そして一行は旧軽へ。すももちゃんはいい子やからフリーで乗せても大人しいな
P1150019.jpg
ハスキーズが<川上庵>にいるというのでランチは川上庵で。
P1150031.jpg
私の場合、川上庵での目当ては蕎麦ではなく、もっぱら杏仁豆腐。はぁ。おいちかった。
P1150051.jpg
J・ジョニーで小雪ままテロ中。
P1150068.jpg
福島から来た宇宙君に会えました。凌は宇宙君をどうやら自分のペットと思ってるらしく、凄く好き。
宇宙君はいつもタジタジ・・・ごめんね。いつも強引やもんねぇ・・・とほほ。
P1150069.jpg
チャーチストリート内のD・DEPTでオソロの服をテロっちゃいましたー。
P1150077.jpg
番外編へ続く。


HUS☆HUG2008 9月13日出発~湯川編

今回の旅行&オフ会のレポをUPする前に、参加していただいた皆さん、本当に有難うございました。
とりあえずどこを見ても笑ってたので安心しつつもやっぱりロン坊のストーカー行為に夢中になってしまいました・・・
ま、幹事がへっぽこでもみなさんのご協力のおかげで無事に終了出来ました事を心から感謝します。
お疲れ様でした~
さて、12日(金)、22時にセバスが我が家に到着、22時40分にコンビニ出発。
流石に時間が早いからトラックにまみれつつもぶち抜いていつものコースで順調に・・・?
伊勢湾岸道のロシェ家に近いICの一個手前からロシェ家に近いIC(大府)まで工事渋滞
おいおいおいおい、ふざけんなや 3車線から1車線にしたら渋滞になるに決まってるやんけ。1車線ずつ邪魔にならんようにちゃっちゃとせんかいっ、ぼけっ。
大府をすぎると海が見えなくなり、ひたすら退屈な道・・・東名に入るJCを過ぎたら余計に空いて何回走っても眠くなる・・・しょーもなー。んでようやく中央道に入ってシャキーン。たのしぃぃっー。
長野道梓川SAでトイレ・食事・給油を済ませて運転交代。
P1140843.jpg
5時に湯川ふるさと公園に到着。さ、仮眠出来ると安心したのも束の間・・・セバスの大いびきで目眠れない・・・指やティッシュを耳に突っ込んでも無理ぃぃぃー。
仕方なく凌と散歩したりメールしたり・・・するとアレ家・あんず家・ロシェ家・茶々丸家・ティナ家・すもも家・バルス家・あき家・あられ家と合流。
P1140864.jpg
ロシェちゃん、おはす~
P1140879.jpg
モティ君とくるぽん。
P1140882.jpg
いまいちまとまりのない集合写真・・
P1140924.jpg
続きは明日・・・


おっほっほっほっ 3連勝~

今日は負けたかと思って今確認したら、またまたまた逆転かいな~。
今岡君・・・復活したん?打ってくれればそれでいいねんでー。おめっとーさん。
これで気分良くタイガースバージョンカラーで歩けるわ

ところで被り物やコスプレの準備をしてたら懐かしい物が出て来ました。
もう日の目を見る事はなさそうなんで最後に貼っておきます。
3年くらい前?ハスキーズで鳥羽ワンパラに泊まった翌日に島でBBQした時にみんなに着せたのはいいけど・・・後で画像見たら個体識別するのが難儀やったよな・・・
その名は  HG~っ。ふぉぉぉぉぉ~っ げっ。画像ブレてるやんけ・・・
080906_0937~0002

これは薙ままが尊敬するシーザーままさんにいただいた可愛いグラサン
080906_0934~0001

さて、3連休は年1回のお楽しみ軽井沢旅行。今回は合宿ではありまへん。
UPはいつになるんでしょうか・・・ばいばいきーん

来たでぇぇぇぇ~ ひゃっほー。

7月のコタハウスでの合宿でおーちゃんままが持ってたバッグ・・・きぇぇぇぇー。
まさに理想的なビニールバッグ。帰ってからURLを聞いて注文っ。んふふー。
待ち遠しかったわぁ~。今週末に軽井沢デビューさせるで~。らららら~
出来栄えに大満足。オリジナルバッグは色々持ってるけど、革とかはすぐに傷ついて痛んでしまうねん。
ささ、御覧あれ~。 まずは片面。愛しの薙くん
これは2003年11月に岡山の<ラハイナ>に泊まりに行った時に立ち寄った海岸で。
P1140766.jpg
もう片面は凌にしました。琴様ごめーん。琴は次ね。
これは2007年8月にもっちーの実家に帰省した時に立ち寄った高知の海岸で。
P1140768.jpg
ちょうどキャンペーン中で、ミニトートバッグが貰えましたぁ~。らっきぃー。
ちなみに薙が被ってる帽子は私が薙用に作ったタイガースキャップ
P1140765.jpg
んでもって、無事に退院したあっしゅままの娘さんがお見舞いのお礼にと作ってくれたオリジナルティッシュBOX。うぉぉぉー。すんげぇぇー。使えねぇぇぇぇー。
4面あって1面ずつ画像を変えられるのもすごいっ。美原の夜メンバーバージョンをいただきました。
凌面
P1140752.jpg
eye・love・adenちゃん面
P1140753.jpg
桃之介&龍之介君面
P1140755.jpg
名前は勝手に付けてね面
P1140754.jpg
アッシュままぁ、アッシュ姉ぇ、ありがとぉぉぉぉーっ。うれしすぎるぅー。
そして、adenぱぱにお願いしてた凌のタイガースバージョン首輪も貰いましたー。うほー。
すんげー可愛い~。うっしゃっしゃっ。みなさんほんまにありがとー。
この首輪も軽井沢デビューさせまーす。ひょひょひょひょ。
P1140748.jpg

今日の天気も怪しい・・・

3時前かなぁ・・・TVで大阪市内大雨注意報が出て余裕ぶっこいて笑ってたら・・・
雑用してる間に暗くなり~、ゴロゴロ言いだし~、降ってきたー。ゲリラまでじゃなかったけど。
ひぃぃぃーっ。慌てて掃除機をかけまわり美原ランのオーナーに電話。
美原も降り出したとこやけど夕方までは開けるというので急いでGOGO~。
あぁ・・・掃除機かけたらやっと座れる時間が出来る予定やったのにぃ。
16時すぎに到着。雨止んでるし少ししたらて暑っっっ
蚊は多いしよー。
 し 「あー、ファザコンやーっ パパにちゅーされとーるー あほやー あほやー」
 か 「パパー、恥ずかしいー お家でしてぇやー
P1140769.jpg
バルスちゃん見参っ
P1140786.jpg
凌はバルス姉に甘えてご機嫌さん
P1140784.jpg
かんぱぱの悪戯・・・ ロットワイラーのアッシュちゃんが・・・
P1140789.jpg
ドーベルマンになっちゃったー
P1140795.jpg
 し 「かんぱぱ、おもろいなー。俺様にはすんなよ
 か 「大丈夫やてー。しのまま怖いから
P1140824.jpg
でも凌は かんぱぱ大好き真剣に遊んでくれるもんねぇ。
P1140800.jpg
茶々坊きゃぁわゆい~
P1140833.jpg
はいはい。可愛い可愛い。はよ帰りや。
P1140830.jpg
美原王子こと、はっち君。いつも元気~。でも凌が怖い~。ごめんね・・・
P1140835.jpg
はっちゃんぱぱ作のおニューカラーはセレブ色で王子みたい
P1140836.jpg
そのはっちぱぱに作ってもらった凌のビーズカラー
私が一番好きな藤色~~~ やったぁぁぁ~。愛用してるけど今日は雨と思ったので守りに入ってしまった・・・
はっちぱぱ、まま、ありがとぉぉぉ~っ。ちなみにはっちゃんと紫苑君は色違いの水色やねーん。
P1140747.jpg
・・・阪神選手さー、ええかげんにさらせや、ぼけっ。今日も負けくさりやがって
かんぱぱが落ち込んでたやんけ、可哀想やろ、甘えんなっ。

2008,8,6 美原滞在時間は約6時間・・・2

かんちゃん、教えといたるわ。こんな顔して切れ走りしたり
P1140625.jpg
こんなあほ丸出しの顔して耳元で吠えたり
P1140628.jpg
生意気にもこんな事までするから・・・
P1140676.jpg
狩られんねん。ええ加減覚えろやっ。
P1140688.jpg
eyeちゃん、ラッコに見えるで・・・ぷぷぷ。
P1140659.jpg
15時ころ・・・あでん家、桃龍家も帰りそろそろ私らも・・・と思ってたら新規のお客さん。
オーストラリアンシェパードの8ヶ月の男の子、カイ君。かわいいし元気やし性格も良かった~。
遊べるビジターの子が来たら会員としてのお勤めをしなくちゃね。
誰か会員が来るまでの間 おっちゃんとティナちゃんとかんちゃんがお相手をする事に。
P1140697.jpg
このカイ君、性格もめっさ可愛い 凌を迎える前に欲しい時期があってんなー。
しかも欲しかったのはカイ君のような トライカラー。はぁぁぁぁぁぁぁん
P1140698.jpg
さすがオーストラリアンシェパード!!走るの速いから凌のいいお相手になってくれました。
P1140719.jpg
雨降れへんし、暑いし、疲れて来たからぼちぼち帰ろかーと帰り支度をし始めたら・・・
あき君登場~。茶々家が来るまでお相手いたしまぁす。凌はくたばってまぁす。
P1140732.jpg
モティ君、今日はワンピースで可愛く決めてたね~。
P1140730.jpg
茶々坊登場~。元気いっぱいやなぁ~。
P1140737.jpg
アッシュちゃんも登場~。凌は喜んで求愛しに行ったけど、アッシュちゃんは忙しそうで今日は凌にかまう暇は無さそうでした・・・
アッシュちゃん、ままが退院して帰って来てくれてほんまによかったね~。おめでとう
P1140739.jpg
さて、時間はもう18時前・・・昼前から来てたから約6時間はいてた・・・
通いだして丸4年ほど・・・今までで最長かなぁ・・・楽しかったけど足がダルダルやぁ。
ティナままお疲れさま~。ありがとー。



2008,8,6 美原滞在時間は約6時間・・・1

今日の元々の予定は うーちゃん・わんみるちゃんとのデートやった・・
でもうーちゃんままに愛息の用事が出来たから急遽デートは延期になってしもたところにティナままのナイスなお誘い
ランチしてから美原に行こうと思ったけど、雨の予報やったから先に美原へ。
ハリー君、ひさしぶり~。相変わらずベビーフェイス~。かわいいのー。
P1140515.jpg
し 「俺様のマイチョコまだかなー」 て 「ティナと遊んでっ」 
P1140520.jpg
桃龍登場~。暑いので桃君もお洋服を着用。
P1140528.jpg
続いて龍君。
P1140537.jpg
し 「マイチョコ マイチョコ」 龍 「えへえへえへえへ」
P1140543.jpg
し 「いっただきまぁぁぁぁす」 龍 「きゃぁぁぁぁ~
P1140544.jpg
1日に4歳になった かんた君が来やがったんで、プールに移動。
雨を心配してたのに、くそ暑くてたまらんかってんなー
P1140584.jpg
かんちゃんも生意気に服を着用。
P1140593.jpg
凌はくらーくクロールの練習・・・
P1140580.jpg
そして私はある事をすっかり忘れて、おしゃべりに夢中になっていた・・・ぎぇぇぇぇー。
そう。凌はクロールの練習して顔がボトボトに濡れたら、顔を突っ込んで拭く・・・
私はこのまま、マクドに昼飯の買出しに行きました・・・きゃっ
P1140595.jpg
昼飯食って、ランに出動。ラブ君今日も笑顔がキュートやねぇ。
P1140598.jpg
eyeちゃんの<あそぼー>ポーズも可愛いわぁ~。いつもフレンドリーで偉いなぁ。
身体はちっちゃいのになぁ~。
P1140601.jpg
被り物やコスプレグッズの整理してたら出てきたんで持って来てみた。
金太郎桃君。
P1140620.jpg
金太郎アデンちゃん
P1140637.jpg
金太郎アデンぱぱ・・・お茶目やなぁと笑えたのはここまで・・・
P1140639.jpg
「おっさん、嬉しそうやのー」」
P1140642.jpg
金太郎かんた君・・・上の画像のインパクトが強すぎてコメント浮かべへんわ・・・
P1140649.jpg
2に続く・・・

ビアガーデン、やっほー。

日は戻り、8月30日(土)。
かいmamがリサーチしてくれてた 湊町リバーカフェのビアガーデンの下見に行きました。
事前予約したら1席しかも、21時30分からしか空いてないので1席のみ予約。
しかーし、かいmamからの返事も無くもっちーと二人で行ってもしょーもないんでティナ家を誘ったら私の飲み友達のティナパパは夕方から釣りこなくそーっ。
ティナままが同行してくれる事になりました。その日はティナままも私も仕事・・・
夕方 美原で遊んでから行く予定やったのに雨で17時30分にクローズしたらしく、行き場のないティナままとティナちゃんは我が家に来て時間潰しをしてくれました。
凌は嬉しくてティナちゃんを襲いまくり・・・二人でドタバタと楽しく(?)暴れてました。
2008.8.30 ティナちゃん 002
ティナままのバッグに顔を突っ込み て 「おやつ、ぱくるー?」 し 「後でお出掛けやて言ってたから、ぱくったりしたらママにめっさ怒られるでー」 て 「男のくせに意気地なしやなー」
2008.8.30 ティナちゃん 005
湊町リバープレイスの駐車場に停めて、さあGOGO~.て、店はどこやねーん
2008.8.30 ティナちゃん 015
お店は3Fにありました~。階段登ってやぁ~。
2008.8.30 ティナちゃん 017
ドッグカフェでは無いのにドッグメニューがありました。ささみ&温野菜を注文。
2008.8.30 ティナちゃん 019
うーん、流石に冬の夜は無理やな・・・冬は凄まじく寒そうやから、ランチにしようぜ。
2008.8.30 ティナちゃん 022
運転手じゃないのは私だけ~。亡霊ティナちゃん、ビールいただきまぁぁぁす
2008.8.30 ティナちゃん 024
飲み放題、食い放題90分で3千円っ。ビールは機械で注いでくれるねん。
お酒は全てセルフやから気兼ねなくおかわりに行けたでー。ビールおいしかったわー
2008.8.30 ティナちゃん 029
フードメニューはアジアン料理が中心。ガーリックピラフと奥はチャーシュー。
2008.8.30 ティナちゃん 025
から揚げにシュリンプフライに色々ありました。デザートはシューアイス
2008.8.30 ティナちゃん 032
わんこ同伴は外席やけど、店内はとってもお洒落で若者で賑わってた。ええのー。若いもんは。
2008.8.30 ティナちゃん 034
ティナちゃんとおそろーの服で記念写真。
2008.8.30 ティナちゃん 038
暗くて見えへんけど、凌の後ろが外席です。いい雰囲気なんでフラッシュは控えましてん。
2008.8.30 ティナちゃん 042
ちなみに、このビアガーデンプランは今月いっぱいまでだそうです。
来年もして欲しいなぁ~。

あぁぁぁぁーっ。ういりあむすぅぅぅーっ

くそぼけがぁぁぁーっいやいやいやいや・・・出した監督が悪いなっ
7回を登板したアッチソンはめっさ調子良かったのになー。あー、もういいやっ。

えー、カンタパパと私は甲子園の阪神×巨人戦のチケットを貰ったんで、カンタぱぱは甥っ子と、私はだいちゃきまんと観戦しました。ひゃっほーっ。めっさらっきぃぃー。
今回は日曜日のナイターやったんで、車で行く事に。電車は疲れる上に帰りの電車になかなか乗れずに帰宅は夜中になるのでね・・・
駐車場を予約して、当日4時頃に入ったら、4500円~。かなし~。
巨人戦やから500円アップやねんてー。それでも4千円かいっ。ま、場所もええとこやしなー。
帰りもすぐに出れたし助かったからいいか~。でへへ~。
で、5時にだいちゃきまんと待ち合わせして、少し外の店を見て欲しかった新井君ヤッケ(?)を買って~中へ・・・今回は1塁側アルプススタンド~。いえぇぇぇーい。
お店・・・見てるだけで楽しいねんなー。欲しいものいっぱいあったなー。
とにかくお店の数が多くてたのしぃーっ。阪神戦がある時だけ開くのがおもろいよねー。
P1140459.jpg
私は家からユニフォームを着ておでかけ。車を停めて大型ショッピングモールへ行くと阪神ファンだらけー。ちっとも恥ずかしくないんやでー。ディズニーストアにも入ったもんねー。
P1140464.jpg
だいちゃきまんと球場の中へ。恥ずかしがるだいちゃきまんに無理やりユニフォームを着せて帽子を被せてやったぜ。けけけ。あ、だいちゃきまんの画像撮るの忘れてた・・・
ちなみに被ってる帽子は凌へのお土産 私が着てるユニフォームは凌用にアッシュままさんがリフォームしてくれた分。ちなみにXLサイズ。
だいちゃきまんに着せたのが私用。ちなみにSサイズ。
P1140473.jpg
レフトスタンド楽しそうやなー。盛り上がってるなー。
P1140482.jpg
陽が暮れてきて綺麗でんなー。でも凄まじく暑かった・・・期待してた浜風もあまり吹かず・・・
P1140491.jpg
7回終了後に飛ばす、お約束のピーピー風船。手前の黄色が私で白がだいちゃきまん。
P1140498.jpg
飛ばした瞬間
P1140500.jpg
ぴぃぃぃぃぃ~
P1140501.jpg
ぴぃぃぃぃぃ~・・・楽しかったのはここまで・・・この後ウィリアムス炎上劇の始まり・・・
P1140502.jpg
新井君は諦めてたけど、球ちゃんも拝めないなんて・・・岡田恨んでやるー。
六甲おろしも歌えず・・・ま、矢野君とアニキとバルちゃん拝めたからいいかぁ・・・
今回座った席の後ろの人が大声でヒッティングマーチを歌ってくれたから助かったわー。
一応歌詞をプリントしててんけど、読む間に打ったりするから途中でしまった。
しかも、だいちゃきまんの方向いてしゃべってたら打ったりアウト取ったり・・・とほほ。
帰り前に並んでたお兄ちゃんの服が素敵やったんでパチリ。
ええなー。私もオリジナル欲しいなー・・・めっさ金かかるからやめよー。なんちゃってファンやしな。
P1140504.jpg
だいちゃきさん、お付き合いありがとー。真横で叫んでごめんなー。
期待してたカンパパも大人しかったしな・・・私だけやんけ・・・「かっとばせーっ○○っ」って叫んでたの・・・声も枯れたわ・・・
あー、そうそう。友人のウィリアムスファンのえんちゃんに苦情を言ったら「申し訳ない。ウィリアムスに代わって謝るわぁ」やて・・・まったく甘いなー。
でもえんちゃんは盆に京セラドームの広島戦で勝ってたのに 久保田炎上劇場で逆転負けしたらしい・・・ぷっ。

プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

