

カイザー家のおなぁぁりぃぃ~。

昼前、美容院を出た私にメールが来た。かいmamからのお誘い
だがしかーし、買い物せなあかんし掃除もせずに家を出たんで2時に来いと返事をしてちゃっちゃとスイーツ買って掃除しておまっちんぐぅ~。凌はほったらかしにされてこの状態・・・
P1240801.jpg
そしてカイザー御一同様がいらっしゃった。さ、スイーツ食おうぜ-っ。て食うのに夢中で画像が・・・
せっかく買ったのにー。シフォンクリーム美味しかったぁ。病み付きになりそう。
欲しくてたまらん2ハス。かいぼん、飛び切りスマイルやなー。
P1240822.jpg
シフォンロールの後はカイザー家が来るまで我慢して寝かせておいた杏仁アイス。うまかったやろ?
その後は昨日UPしたあんこロールをかいmamに無理やり食わせた。おほほほ。
病み上がりやのにごめんあさーせ~。
そして かいぱぱが池の周りをお散歩に連れて行ってくれたー。いってらっさーい。
P1240832.jpg
かいぱぱが引きずり回されんで良かったわぁ。あんがとぉー。
P1240833.jpg
バカップル・・・凌が仲良く水を飲むなんて珍しい・・・流石は嫁やな。
P1240834.jpg
そして美原へ。かいぼん久々の登場。いつもながら大人気ですなー。
何故かレインちゃんが喜びまくっておもろかったわ・・・
P1240848.jpg
まったり すももちゃん
P1240855.jpg
はっちゃんの可愛いスマイル~。大好きなかいぼんが来てほんまに嬉しそうやったなぁ。
P1240857.jpg
かいぼん モテモテぇ~、ひゅーひゅー。
P1240865.jpg
・・・やのにやっぱり絡む相手は・・・どこがええんやろか?一途やなぁ~。
P1240859.jpg
茶々坊、グッジョブ!!うまいっ。
P1240842.jpg
か 「すももねぇ~、かいちゃん可愛いやろー?なでて~」 す 「ちょっとー、すもものおねえちゃんやのにー。どいてよー」
P1240870.jpg
ち 「茶々のが可愛いもーん」 す 「ちょっとぉぉぉー、みんなどいてぇぇー」
P1240871.jpg
3ハスがもめながら移動した隙に・・・おいしいとこ取りやんけー。
P1240879.jpg
あ 「パパが写真撮ってくれへんから、お嬢、アデンを撮って
P1240900.jpg
こらーっ、脅しながら走るなーっ。茶々坊がんばれーっ
P1240884.jpg
今日もハスキーズにモテモテのeyeちゃん、いつもご苦労さま。
P1240904.jpg
こ~れ~は~、かいmamの手土産のプチケーキっ。すんません2個食いましたー。
ちっこいのに豪華絢爛セレブなプチケーキ。ありがとぉー。
ブルーベリーだけもっちーに食わせよっと。
P1240919.jpg










とうとう・・・

手近なケーキ屋のケーキは食った。都会のデパートにゃなかなか行かれへん。
て事でとうとう注文してしまった ベルメゾンのロールケーキの会っ。ひゃっほー。
2月から1年間かな?毎月ロールケーキが2本届くねん。
どの月もうまそうやし、ロールケーキならあまり外れは無いよろと思ってさ。
で、昨日やっとこさ来たぁ~。今月は岐阜の<新杵堂>のあんこ生ロール&スーパースターロール。
あんこ・・・好きちゃうねん。せやから先に片付けてやることにした。
090227_1919~0002
口に入れて「・・・・?」噛んで飲んで「あまっっっ」ってな具合かな。もっちーに食わすか。
明日は美容院の帰りに昨日聞いたばかりのケーキ屋に行ってみんねーん。楽しみー。

さて、ギグレース仲間に報告でーす。
2009年度のレース日程が出てたで~。
春大会は 4月12日(日)
秋大会は 11月8日(日)   ですってさー。
うちの問題は もっちーやな。まったく、ぷくぷくぽてぽてしやがって。
チャリで会社行けっちゅうねん。痩せさせるには・・・食あたりが一番てっとり早いか?ひひひ

稲荷山へGOGO~ ②

さて、この5番エリアは坂が急やねん・・・出入口から降りて来たぁぁぁぁーっ。
P1240633.jpg
下から撮ると・・・こんな感じ。
P1240683.jpg
んで横には竹薮の崖???ボールを取りにかんぱぱが降りて行った。
怖いもんなしのかんちゃんは特攻隊で降りて行く・・・ぷっ。流石 あ・・・ほ・・・。
P1240728.jpg
みんな慣れて降りて行く子が多くなったけど・・・ADENちゃんだけはやめてぇぇぇー。
危ないからぁーっ。賢いので降りませんでした。ダッシュで降りてるのはご存知ウザカップル。
P1240735.jpg
なんとかバルスちゃんを降ろそうとバルス姉が下から呼ぶ・・・後でちゃんと降りたね。
P1240676.jpg
凌も怖そうに見てたけど・・・
P1240737.jpg
私が降りると来てくれたー。うっふーん。
P1240665.jpg
みんなおもちゃ狙いでっせー。今からおもちゃは崖に投げられまっせー。
かんまま、ひどーい、ひどーい、ひどーい。
P1240740.jpg
eyeちゃんもご機嫌でしたね~。
P1240742.jpg
後でハスキーズに狩られてたけど・・・
P1240713.jpg
集合写真。ええ記念になったね。またみんなで遊びたいなぁ。でもここ・・・夏は蚊が凄まじいねん。
P1240750.jpg
みんなありがとぉー。そしてティナ家・バルス家・マロン家以外は美原へ向かったけど雨の為 クローズでした・・・ちっ。






稲荷山へGOGO~ ①

2月22日(日)は美原ランのナイター仲間と稲荷山ペットパークへ。
2時間貸切予約をして貰ったんで有意義に仲間達だけで遊べました。
ADEN家、予約ありがとーっ。
このランには3回目かな?場所がわかりにくくて初回はナビに捨てられて迷い、2回目は渋滞に巻き込まれながらも何とかたどり着き、今回(2年ぶりくらいかな)は地図をメモって行ったのになんか違う道に出て・・・
でもいつもなんとかたどり着けるのであった・・・予約は1時~3時まで。あっそぼーぜー。
P1240631.jpg
参加は9家族。前夜フリークで話を聞いたバルス家も飛び入り参加。
ADEN家・カンタ家・桃龍家・ティナ家・翼家・紫苑家・マロン家・バルス家・凌家でーす。
G・D1、B・G2、R・R4、W・C2、S・H6、MIX1 の16頭なんで5エリア中で一番大きいエリアを貸して貰えたー。らっきー。らいらいとラブ君
P1240648.jpg
出入口は坂の上・・・ちゃっちゃと降りて走れぇぇぇぇー。
P1240649.jpg
凌とイキイキかんた君。あほちゃーう。
P1240651.jpg
しーちゃん、あのね、ママンはおトイレに行きたいねん。今 坂登って膝が笑とんねん。
ちゃっちゃとどかんかい、われーっ。開けられへんやろーっ。出てもまだ坂あんねんどーっ。
P1240647.jpg
さて、ここは持ち込みOKなんでみんなで色々と持ち寄りました。おほほほー。
P1240654.jpg
翼姉の手作りのパウンドケーキ、美味しかったわぁ~。ビバ!ビバビバ!!ありがとぉー。
パウンドケーキも好きやねーん。幸せいっぱいやったわー。
P1240655.jpg
そして、別のエリアでフラットのお友達と遊んでた メルポルちゃんも帰る前に覗きに来てくれましたー。別の場所で偶然美原のお友達と会えるのって嬉しいなぁ。↓はメルちゃんでーす。
P1240652.jpg
アンナちゃん&らいらい。よく遊んでたなー。恐るべしパピーやわ。
P1240662.jpg
翼君&ももちゃん。今日も元気いっぱいやったねー。いつも可愛いわー。
P1240672.jpg
久しぶりに登場したADENぱぱのカメラ。ADENちゃん撮ったれやて言ってんのにー。くそぼけー。
P1240675.jpg
ADENぱぱが撮れへんから私が。今日も麗しいで~。
P1240730.jpg
桃之助君、満面の笑み。
P1240687.jpg
続きは明日ね。




忘れてた・・・2月22日は

結婚記念日でした・・・しっかりすっかり忘れてたし。ま、どーでもええけど。
ミレニアム婚やから9年目に突入か。もっちーめ、長生きしやが・・・えへへっ。
住宅ローン8年も払ってんのか・・・一括返済したいからとっとと成仏しやが・・・てへへっ。
来年はスイートテンか?プレゼントは未亡人の座が欲し・・・げへへっ。
で、凌がうちに来た記念日なのに夢中で自分のケーキを忘れてた。でも、あんねん。
ケーキあんねぇぇぇん。それも飛び切り上等なチーズケーキ。
P1240626.jpg
昨夜フリークから帰宅したら車が1台来た。いやぁぁぁぁん、カイザー号やぁぁぁん。
昼間にかいmamが鳥羽でエビフライ食ってる憎そい写メ送って来たから行ってるのは知ってたけどー。mam一人で行ってたらしい。じもぴーの友人と遊んでんな。
それでお土産にって、鳥羽国際ホテルの高級チーズケーキを買って来てくれたぁー。
ありがとぉぉぉー。流石薦めるだけあって、ものごっつうまかったぁー。
P1240628.jpg
そう、結婚記念日でもあるというのを今日の夕方思い出した私・・・なのでほんまにチーズケーキはありがたかった。
で、凌にはティアラ。ですがこれ↓は薙の命日に買って薙の遺骨の上に飾ってたもの。
今回のティアラと交換にした。そう。お古。今回買ったのは4月に被せてあげるわー。
090219_2047~0003
ウエルカムケーキは<セレブわんこ>さんのおいものケーキ。
P1240800.jpg
可愛いでっしゃろ?
P1240798.jpg
で、ADEN家に貰った ハーフチョークレゲエバージョン。可愛い~。ありがとぉ~。
P1240778.jpg
凌くん、うちに来てもう5年かぁ。でもいまだに謎なんは、家の外ではきちんともっちーに焼餅妬くのに・・・↓の後、桃の助くん食われる・・・
P1240691.jpg
なのになんで家では・・・ぷぷぷ。なんて私に忠実に育ったんかしら。ほほほほほ。
P1240784.jpg
そんなにもっちーが嫌なん?しゃあないなぁ。やっぱり凌の為にも狙うは未亡人・・・ひょひょひょひょ。
P1240788.jpg
今日の日中のUPは明日にしまーす。腹痛いねん・・・しくしくしく 


いざ、フリークへ

21日、美原ランを後にして向かった先は、<フリーク> バルス姉のリクエストがあったのでティナ家とそしてフリークデビューがまだの紫苑家とで行きました。
渋滞してなかったんで、バルス家に凌がいたペットショップに寄り道をお願いしました。
時間があるのと22日は凌を迎えて5周年の記念日なので・・・出戻り・・・おやつ買って貰えるのがそんなに嬉しいんか・・・
P1240547.jpg
バルスちゃんはリュックとお楽しみセット買って貰えて良かったねー。
P1240546.jpg
おもちゃはあかんでー。すぐに飽きるやんけ。くそがきっ。
P1240548.jpg
てな事で<フリーク>さんへ。雷蔵君と紫苑君。大人しくていい子でしたー。
P1240568.jpg
紫苑ままはチキンソテー 私はやっぱり外せないヘレカツ。うまかったー。
P1240566.jpg
ティナぱぱが頼んだ 厚切りロースの豚平焼。今度は絶対もっちーにはコレにしよ。
P1240576.jpg
ライライが凌の耳をペロペロしてくれるから、凌はブチキレ寸前。おっさんやねんし我慢したれや。
P1240580.jpg
さぶ君と凌。
P1240585.jpg
ティナ家&バルス姉が合同で頼んだチョコッパ。
P1240594.jpg
私はバナナジュースフロート。んふふー。昼飯抜いて大正解や。
P1240598.jpg
さて、お待ちかね わんずのディナータイムです。凌はチキンソテー
P1240600.jpg
紫苑家はリゾット
P1240601.jpg
ティナ家はさかなのハンバーグやっけ・・・その日はわかさぎバーグやったらしい。
P1240603.jpg
バルスちゃんはロールドチキン&月見バーグ。Sサイズで2品。賢いなぁ・・・
P1240602.jpg
バルスちゃん、あ~ん。
P1240606.jpg
看板犬のはなこちゃん・ひよこちゃん。あれ?ピレニアンマスチィフが3頭いてる・・・ティナちゃん満足そうやなぁ。
P1240618.jpg
お店の前で、バルスちゃん撮影。またリクエストしてやー。
P1240623.jpg


しょぼぼん カンタ君

2月21日(土)、日中は久しぶりにゆっくりして(家事さぼったった)4時前から美原へ。
今日のハスキーズは あき君・ゆきちゃん・バルスちゃん・ティナちゃん・アンナちゃん・すももちゃん・茶々丸君・レインちゃん・紫苑君・雷蔵君・凌の11ハス。すげー。
アンナちゃん&翼君
P1240497.jpg
はっちゃん。茶々坊・凌、翼君。走れ走れ~。
P1240498.jpg
女っぷりのいいゆきちゃんをからかって遊ぶ凌・・・ゆきちゃん、ごめんね・・・
P1240509.jpg
紫苑君と男の特訓。
P1240536.jpg
すももちゃんと茶々坊はお水タイム。
P1240523.jpg
バルスさん・・・クローズまでいてたのに、バルスタイムが無かったねぇ・・・
P1240530.jpg
あき君とレインちゃんの画像が・・・すんません。
んで、かんかんカンタ君といえば、凌が来る前にオイタをしたそうで怒られてしょんぼり・・・
し 「かんちゃん、どないした-ん?しばかれたん?かんままなんかちっとも怖ないやんけ。あほちゃーう?」 
P1240502.jpg
か 「しーちゃん、もう俺は先立つわ・・・」 し 「かんちゃんはほんまにうたれ弱いよなー。きゃっきゃっきゃっ」
P1240504.jpg
落ち込むカンちゃんをほったらかしにして、龍ちゃんを食う。
P1240505.jpg
アッシュちゃん、ひさしぶりぃ~。
P1240539.jpg
カンちゃん、安心しぃや。凌は最後にティナちゃんにマウントして私にしばきまわされて落ち込んでたから。次またマウントしやがったら説教部屋行きにしたんねん。いちびり倒しやがってあのくそがきゃーっ。






南京町へGOGO~②

そして、チャイナ服を買ったお店で記念写真。ビーグルはぬいぐるみやで。
チャイナ服、黒・赤・ピンク・青・黄色があります。黄色可愛かったなぁ・・・
P1240447.jpg
またすげー囲まれて、お店のおねーちゃんが大喜びしてくれた。
P1240450.jpg
さて、第3の目的地のお店へ。ジェラートのお店<CLARET>
私の学生時代からあるお店で来れば必ず食ってたのに、約8年くらい前から勝手に潰れたなんて思いこんでたから南京町に行っても忘れてた・・・ほんならこないだTVで紹介してたから、びっくり!!
P1240451.jpg
ひたすらアイスを待つ凌。アイスの店ってわかったのか珍しく泣き叫んでたし・・・ぼけがっ。
P1240454.jpg
もーね、ここの杏仁豆腐アイスがね、ものごっつうまいねんでー。大好き!!
パンダっていう笹粉入ったアイスもあるけど、私の心には冒険する余裕は無いわ。
P1240455.jpg
はぁぁぁー。やっぱりうまかった。感激したからお持ち帰りもGETしたわ~。らららら~。
P1240457.jpg
南京町の公衆トイレの入り口は派手でんねん。
P1240463.jpg
大満足して12時半に出発。駐車場代かかるからねぇ。ゆっくりしてたらあかんねんでー。
しかも15時まわったら渋滞始まるんやでー。気ぃつけてやー。お出掛けはちゃっちゃと行ってとっとと帰るんが賢いんやでー。
16時に美原へ。ひさしぶりにゆきちゃん登場~。
今日のハスキーズは紫苑君・雷蔵君・茶々丸君・レインちゃん・ゆきちゃん・凌の6ハス。
ライライ、ゆきちゃんを襲うの図。
P1240469.jpg
ももちゃんのお洋服は<メイプル>さん。可愛いなー。良く似合ってるでー。
今回は翼君も同じ色の生地で、リブの色を色違いにしてもらいましたー。
P1240468.jpg
茶々坊&凌。凌は土曜からろくに昼寝してへんからヘロヘロ・・・なっさけない奴。
凌のこの服も<メイプル>さんのドクロシリーズ。
P1240472.jpg
そして連日 豪遊したんで夜はロシェ家に貰った名古屋のカレーうどん。おいしかったわー。
ロシェぱぱ、ロシェまま、ごちそうさまー。またくれやー。
P1240476.jpg
ちなみに今朝起きたら胃が痛くて痛くて・・・胃薬飲んで胃の上にカイロ貼ったら治った~。
みなさん、暴飲暴食には注意しましょう。







南京町へGOGO~ ①

2月15日(日)、神戸の南京町で売ってる餃子を求めて9時半に出発。
10時半に着いて、まずは優雅にスタバってから南京町へ。(スタバのすぐ近くやし)
凌のお洋服は<メイプル>さんのドクロシリーズの新作。んふふふふ。可愛いわ。服が。
パーカーはベージュにしてもらってん。めいちゃんままー。最高に可愛いわー。服が。ありがとー。
P1240419.jpg
凌とスタバるんは久しぶりやなぁ~
P1240420.jpg
で、南京町の入り口。
P1240423.jpg
以前、南京町の店で買ったチャイナ服を装着して中へ。
し 「お兄ちゃん、ママンの大好きな餃子下さい」 とダリ坊の真似をしてみたが可愛くもなんともない。
お持ち帰り用、冷凍餃子GET.めいちゃんままに教えて貰ってからはまってまんねん。
P1240432.jpg
広場の置物の前で。すげー人やったけど、無理やりどかしたわ。だって蛇の前で撮りたかってんもん。
「帽子落ちた」とか「横向いた」とか色々と突っ込まれたわ
P1240437.jpg
第二の目的、店の横のテーブルで同伴出来るお店<香港>で昼食。
し 「ままぁ、しーちゃん何しよかな~」  な 「あほか、あんたは白飯のみじゃ、ぼけっ」
P1240446.jpg
昨年通った時に、おばちゃんに勧誘されてんけど既に買い食いでお腹いっぱいやったから次こそはと狙っててん。酢豚&えびちりセットと餃子&炒飯セット。案外美味しくてびっくりー。
P1240440.jpg
こんな感じ~。
P1240444.jpg




2009バレンタイン夜編

さて、早々と予約して、ものごっつ楽しみにしてたお店へ20時頃に出発。
予約は21時・・・そう、1時間近くかかるねん・・・しかも高速乗ってね。
そうまでして行きたかったお店はどぉぉぉんっ。<昭和ホルモン・泉佐野店>
P1240385.jpg
ただの焼き肉屋とちゃうでぇ~。あーっはっはっはっ。どぉぉぉんっ。
P1240386.jpg
そう。わんこ同伴室があんねーん。大型もOKやで~。あぁ、肉女には夢の店やわー。
も 「焼き肉食べたいな」 な 「じゃかぁしい。凌置いてなんか食いとーもないわ」と却下し続けてたからねー。まずは、凌君乾杯っ。
P1240389.jpg
同伴室は二部屋で個室になってます。一般の席とは入り口も分けられてるねん。
でもいきなり入り口で出て来た一般のお客さん家族に大喜びされて、なかなか部屋に入られへんだ・・・お店も同伴用個室も綺麗で店員さんも愛想良くって 一発で気に入った。
P1240393.jpg
凌には、鶏もも肉があったからそれを注文。良かったねー。(一応 念の為にササミを隠して持って行ってた薙ままであった)
P1240401.jpg
凌君、あーん。ちなみに部屋は堀こたつ式の席です。
P1240407.jpg
これは<焼しゃぶ>ぽん酢で食うねん。もっちーが気に入ったらしい。
P1240403.jpg
凌がいるのが嬉しいし久しぶりやしで食って食って食いまくったわー。
2人&凌で中ライス3杯やで・・・どんだけ飯食うとんねん。
P1240408.jpg
ちなみに、普通席では2500円くらいで食い放題出来るけど、同伴席は食い放題は出来ません。
凌くん、鶏もも&白飯でご機嫌さん。
P1240411.jpg
最後にシャーベットのサービスがありました~。
P1240413.jpg
食いまくって約1万円・・・でも美味しかったし腹パンパンやし店も良かったから今度はみんなで来よっとー。めいちゃん家とも来なきゃねー。楽しみ~。
(個室2部屋を合体させても大型同伴なら8名が限界やと思うなぁ。)
店を出る時に店員のイケメン兄ちゃんが触りに来てくれて、今まで来たわんこの中で一番でかいらしい。そりゃ、大型で焼き肉屋は無謀やろうなぁ・・・あー。大満足で帰った幸せな夜でした~。

2009バレンタイン日中編

さて、バレンタインデーのランチは美原ランから車で5分程の室内ラン付きカフェ<マーマブル>さんへ。こないだティナ家&紫苑家が下見に行ってくれたとこー。
うっかり自宅を出る時間を間違えたから遅れて到着してしもた。
地下の室内ランでひと遊び。参加はティナ家・ADEN家・桃龍家。
P1240307.jpg
ティナちゃん、ご機嫌かぁい?
P1240309.jpg
ハンバーグっぅっ。
P1240318.jpg
わんこーずには、リゾットね。
P1240325.jpg
桃&龍君おいち~?
P1240328.jpg
ティナアンナ姉妹もんまいかぁ?
P1240327.jpg
ADENちゃんもおいちいかな?
P1240330.jpg
そして美原へ。デビールかん君。うっらぎーりもののっ
P1240351.jpg
茶々坊・ももちゃん・凌。
P1240355.jpg
レインちゃんにチューしてもらってよかったねー。
P1240375.jpg
テラスで何故かティナちゃんの膝枕で寝てる・・・
P1240378.jpg
うざバカップル。
P1240363.jpg
二人で何してんのーん?ほのぼの~。
P1240381.jpg











2009.2.14 バレンタインデーやでー

バレンタインですが、朝から凌は病院へ・・・血液検査&健康診断でーす。
琴&薙は3ヶ月に一度してたけど、くそがきは暴れるから約半年に一度くらいしか出来へん。
私が疲れるんじゃーっ。ぼけがーっ。
10時からなんで9時半に診察券を入れて(やったーっ。1番やっ)お散歩へ。
10時前に戻ると、今日は空いてるやんけ。超ラッキー。
090214_0953~0001
だがしかーし、その直後に猫が来たんで凌は大興奮・・・私は小声で「しばくど、ぼけ」と呟いて凌を脅していた。体重は29.8キロ・・・良かったぁー。絶対30は軽く超えてると思ったから安心。
ぽてったように思えたのはアンダーか・・・ふぅー。んで血液検査はオールクリア。
一番気になる血糖値も正常。これで次に検査するまでスイーツ一緒に食えるね。
しかし・・・会計でびっくり・・・6千円くらいと思ってたら1万したで・・・
レーザーサイト血液検査+生化学検査は11項目+CRP検査・・・このCRPは最近出来るようになった検査でいろんな事がわかるらしい。詳しい説明は忘れたー。てへ。
あ、そうそう。レボリューションはお薦めではないらしいでーす。やめとこねー。
ま、凌にかかる費用はケチつけへんで。私が点滴を我慢したらええねんもーん。ふふ。
んで帰宅したら荷物が届いた・・・めいちゃんままからバレンタインのお菓子~。
ごめん、開けていきなり食ってしもたから数減った・・・ありがとぉー。
090214_1238~0001
そして、せり姉から ぬいぐるみぃ~。今日は二号&くるぽんのお誕生日やのに・・・
ありがとぉー。私からはケーキ贈っただけでごめんよ・・・ぐすん。
二号&くるぽん、お誕生日おめでとぉー。
P1240289.jpg
P1240285.jpg
んでもって、セナままからも届いたでぇ~。びっくらこいたわー。凌には おもちゃ。
P1240287.jpg
特注ストラップ~。琴&薙のと、凌のと、セバスにまで・・・大ウケしたわー。
琴&薙のはデジカメに付けさせて貰いましたで。可愛いわー。
クルム嬢のリード、可愛かったもんなぁ。ありがとぉー。大切に使うね。
P1240295.jpg
そして、一番好きなビール、プレミアムモルツやぁぁぁぁん。高いよなぁー。うれひー。
最近 戎より美味いと思うねん。それと、ビールチョコ。
P1240294.jpg
んでもって、イギリスのコーラに犬用のビタミン剤かと間違いそうな人間用チョコにカレーラムネ・・・
カレーラムネ・・・見るからに怪しいやんかぁー。せなままぁーっ。
P1240292.jpg
せなパパ&せなママ、ほんまにたくさん、ありがとぉー。
さて、私から薙→凌へのバレンタインチョコはこれ・・・はっ!!セコビッチか・・・
090214_1234~0001
もっちーにはこれ。前から食ってみたかってん。ええ、そうです。恩着せがましくもっちーには見せますが私が食います。
今夜は楽しみにしてるお店にお出掛け。美味しかったらええなぁ~。報告は明日ね。


美原②

ラトちゃん、お目々ウルウルで可愛い~。でも今日はめっさブチ切れてておもろかったわー。
P1240252.jpg
マザコン紫苑君は紫苑ままにべったり。今日は雷蔵君が3回目のワクチンで安静にしてなあかんから美原はお休み。大好きなままを独占出来て良かったなぁ。
P1240261.jpg
adenちゃん、だーっしゅ。
P1240267.jpg
見て見てー。eyeちゃんのお手々可愛いねーん。今日のeyeちゃんはどえらい目に遭ったなぁ。
真剣にブチ切れてるのにみんなで爆笑してごめんなぁー。あっはっはっ。おもろかったわー。
P1240271.jpg
さぶ君、いっけめんめんいけめんめーん。健君て呼んでいい?似てるぅ~
P1240283.jpg
さー、元気に走りまわれるのは後数ヶ月やでー。寒いうちにしこたま走れー。
P1240277.jpg
走れー。
P1240278.jpg
あー、eyeちゃんおもろかった。

潤さま、あらら~・・・&美原①

今朝は潤を実家から拉致り、病院へ。トリマーさんにお耳が汚れてますと言われてたんで診察して貰ったら・・・なんと耳ダニが居候してはった・・・
顕微鏡で見せて貰ったら、あら何と元気な事卵もいっぱいやて・・・
先生は痒かったでしょうと言ってはったけど旅行行った時も全然痒がっても無かったしなぁ。
で、駆除はというと、レボリューションという薬を肩甲骨と肩甲骨の間に塗るだけ。
フロントラインの要領です。これでフィラリア予防・ノミ・ダニ・回虫駆除も出来るんやてー。
ん?て事はこれ1本でフィラリアの薬とフロントラインが合体?安く済む?
体内に薬をなるべく入れたくないから、これの方がいいんかなぁ。今度先生に聞いてみよっと。
で・・・画像はありませんねん。ちなみに潤様、1.5㌔。止まれよぉぉぉー。
病院から堺の端くれの潤様がいてたペットSHOPへ。潤を紹介してくれたお姉さんが転勤になるのでご挨拶に行ったのでした。おねえさん、ありがとぉー。又お会いできる日を楽しみにしてまぁす。
お仕事の内容、大変になるけど頑張ってねー。
さて、3時半頃から美原へ。
茶々坊と男の内緒話か?
P1240207.jpg
あずきちゃん・・・可愛い顔が・・・あぁ・・・
P1240212.jpg
はっちゃん、ジャージも似合うなぁ。珍しくじっとしてたから激写!!
P1240220.jpg
飛んでるレインちゃん。今日も元気ハツラツやったなー。
P1240236.jpg
すももちゃぁぁん、死んだフリしても襲われるなぁ。可愛いからやでぇー。
P1240225.jpg
凌はオーストラリアンシェパのカイ君がお気に入り。
P1240226.jpg
茶々ままに男飲みさせて貰ってるー。茶々まま、ありがとぉー。
P1240240.jpg
マイチョコいただきまぁす3連発。上から。
P1240242.jpg
横から。
P1240247.jpg
下から。龍ちゃん、ご馳走さまぁー
P1240262.jpg
続く


岐阜でバギ練っ②

さて、いよいよ師匠達の練習でっせー。1DOGの距離はUターンして丁度1K弱の場所へ移動して練習させて貰いましたが、多頭チームは車を停めてる場所から奥でUターンして戻る約5Kコース。
なげぇぇぇぇー。すげぇぇぇー。しかもトレーニング積んでるから先導しなくてもガンガン走ります。
はぁ・・・素敵・・・まずは りょうやんチーム、れっつらGOGO-.
P1240143.jpg
すげー迫力。もっちー、何しとんねん。邪魔だけはすんなよ。
P1240145.jpg
おかえりー。楽しそうに帰って来たねぇ。
P1240146.jpg
続いて まきちゃんチーム、れっつらGOGO-。
P1240164.jpg
ちなみに、4頭引きやったかな?バギーのエンジンかけずに引っ張って走って行きました。
凄すぎるし・・・
P1240165.jpg
くるぽん&ロシェぱぱは密かにチャリ練。日曜は鬼怒川で犬橇大会やもんなぁ。
笑いながらがんばれよー。
P1240171.jpg
癒しのデコミッキーちゃん
P1240181.jpg
ラストはえりぴょんチームの5DOG。れっつらGOGO-っ。
P1240185.jpg
すんげー嬉しそうに帰って来たでー。
P1240189.jpg
距離も長いし何回も走らせたら飽きるから、1回でいいんやってー。でも週に何日か走りに来るんやって。
私はもっと走りこませるのかと思ってた。犬も人も楽しむのが一番いいんやね。
お勉強させてもらいましたっ。(近くにこんな場所、ほっしー。大和川で走らせたら怒られるんやろなぁ。)
まきちゃんチームのマラミューのランちゃん&お嬢。可愛い。可愛すぎる。ほのぼの~。
でも結構スピード出てたからびびったわ・・・流石は未来のマッシャーやねー。
P1240197.jpg
お約束のこの画像。寝てるし・・・可愛いわー。
P1240201.jpg
りょうやん師匠、えりぴょん家、まきちゃん家、ロシェ家、華ねぇ、ほんまにありがとぉー。
またご一緒させてくださいっ。鬼怒川大会頑張ってやー。気を付けてね。武勇伝楽しみにしてまっせ。17時に出て途中で晩飯食って、荷物降ろして、20時には帰宅したでー。










岐阜でバギ練っ①

2月8日(日)、岐阜でのバギ練に誘って貰ったんで見学のつもりで行ってみましたー。
なんてったって、師匠(りょうやん)&コーチ(ロシェ家)の誘いとあっては行かねば・・・
しかもえりぴょんに会えるしね~。張り切って7時半に出たら1時間程早く着きそうやから、SAや道の駅で時間潰し・・・↓は道の駅っ。
P1240084.jpg
待ち合わせの駅に行くまで、長良川沿いをずーっと走りました。めっさ綺麗やし・・・
関西人のどあほぉー。大和川をもっと大切に・・・無理か。
P1240079.jpg
駅でロシェ家・華家と合流~。華ちゃん久しぶりー。あいかわらず、ちっちゃっ。
えりぴょんのダーリンがお迎えに来てくれはり、練習場へ。
P1240087.jpg
おー、師匠~。岸和田から一人でごくろぉー。
P1240092.jpg
華姉&華ちゃんは見学組。華ちゃんはシバリアン・ハスキーです。
ちっちゃくて可愛いねーん。
P1240104.jpg
バギーは2台。先導バギーの後ろに乗せてもらって凌を呼びながら走らせた。
走れへんやろなーと諦めてたら、必死について来るやんかぁぁぁぁー。
流石はマザコン変態男。いつ止まるかと冷や冷やしてたけど走りきったわ、マザコン変態男。
P1240110.jpg
必死で我が子を呼ぶ母、必死で走るマザコン息子。楽しそうなんはもっちーだけやんけ。
ものごっつむかつくわー。蹴り落としたったら良かったわ。
P1240115.jpg
あら、そうか、バギーで練習した方が危なくないんやなぁ。なーるー。
あぁ可愛いわ、マザコン変態男。約1k弱を走りきりました。偉いっ。流石はマザ・・・以下同文。
P1240117.jpg
お次はくるぽんっ。いってらっさーい。
P1240121.jpg
にこちゃんキング、お帰り~。
P1240125.jpg
ロシェちゃんもお帰り~。バギー怖がれへんかってんなぁ。偉いでー。
P1240129.jpg
上には新幹線の線路があるから突然凄い音で走り去る。これもいい訓練になんねんて。
突然の轟音も気にせず走れるようになるらしい。ほほぉー。なーるー。
P1240132.jpg
さて、お昼御飯の後はロシェ家からの差し入れのスイーツ~。いっただきー。
P1240140.jpg
本格派チームの練習風景は明日UPしまーす。今日はでーれーれー。あっはっはっ。





クルム嬢、おなべになりまちたー。

昨夕、せなままからクルムちゃんがおなべになったとの報告がありました。
あぁ、そうか・・・まだまだちっちゃいと思ってたけど1歳になったもんね。
無事に終わって良かったね。おつかれさまー。おめでとー。
あぁ・・・でも痛そう。もう元気で走り回って遊んでるって聞いたけど、裂けちゃうからぁー。
無理せんといてやー。でも溶ける糸やから抜糸いらんねんて。ええなー。
090208_143836.jpg
なにはともあれ、お大事にね~。あぁ、潤もそのうち、おなべにせなあかんわ。
090208_185533.jpg

新しいドッグカフェ

ラーメン→中華屋→エステ→とすぐに潰れてた店にドッグカフェがオープンしたんで凌と下見に。
店が広いから期待したけど、駐車場にランを作ってあるので4台しか停められへんやーん。
P1240027.jpg
店内は明るく、ママさんもおにーさん、おねーさんも気さくでいい人。
P1240029.jpg
だがしかーし、係留するフックが無いので一人で行った私は席を立つ事も出来へん・・・
P1240030.jpg
床はこんな感じ。奥にソファー席もあります。
P1240032.jpg
凌にはプチシュー
P1240028.jpg
私はチキンライス。今度は誰かと一緒に来よう・・・でないとトイレにも行かれへんし、グッズも見れねー。
P1240031.jpg
そして美原へ。レインちゃん、抜糸終わったんやね、おめでとー。良く頑張ったね。
P1240037.jpg
今日の主役はパピー達。アンナちゃん(6ヶ月)雷蔵君(3ヶ月やった?)ぽちくん(3ヶ月)
保育園みたいで可愛かったわー。
P1240041.jpg
こちらは大人組
P1240051.jpg
今日の黄色 またいちびっとーるわ。
P1240059.jpg
いやぁぁぁー、黄色やめてぇぇぇー。桃君食わんといてー。ひどぉぉぉい
P1240061.jpg
茶々ぁぁぁぁぁー、やめてぇぇぇー。でも食われてもへっちゃらなライライでした。
P1240065.jpg
凌ぉぉぉ、やめてぇぇぇー。ティナちゃんが潰れるー。え?うざかったん?ほなええか。
P1240068.jpg
アンナちゃん、やめてぇぇぇー。ラトちゃん逃げろっ。
P1240073.jpg
茶々ぁ、ええどー。その調子やっ。がんばれー。
P1240075.jpg
し 「あんな、しっかりついてこいや、ぼけっ。」 あ 「あいっ。」
P1240069.jpg








伊勢・鳥羽家族旅行⑥

さて、<おかげ横丁><おはらい町>を買い食いしながら、伊勢神宮(内宮)入り口の鳥居の前へ。
伊勢神宮参拝をした事が無いという おねえちゃん夫婦は神宮内へ。私たちは少し休憩。
凌&潤の今日のお洋服も<メイプル>さん製。同じような千鳥柄のマフリャーを見つけたので母子はお揃いチックになりましたー。満足。
P1240011.jpg
凌はお水&チーズタイム。ここで隣に座ってたおばちゃんに聞きましたで。
伊勢神宮内に渡る橋(宇治橋)が架け替えするそうで、その日が渡れる最後の日やってんて・・・
え・・・それでこの凄い人?年末からどえらい人手で土日祝は普段無料の全駐車場が1500円取ってるねんてー。ぼったくりやんけー。金は関係ないやろーっ。とばっちりやんけー。
ちきしょー。おかげのHPは見たけど神宮はチェックしてへんだわ。ニュースでもしてへんかったやんけー。
で、今は仮の橋があるそうで、新宇治橋は今年の11月3日やってー。
11月は行かへん方が良さそうやな。
P1240013.jpg
そして おねーちゃん夫妻から電話。神宮参拝の行列に巻き込まれ身動き出来なくなったと・・・
なので<おはらい町>をぶらぶら散策。豚串、うまいねーん。
P1240015.jpg
潤は疲れて母のコートの中で爆睡。
P1240020.jpg
とりあえず座れる場所がたくさんある<おかげ横丁>に戻る事に。父と義理の息子。
P1230956.jpg
潤と凌のお洋服、見えるかなー?潤のん、コートワンピになっててひたすら可愛いねん。
ちっ、凌も女の子やったらなー。くやしーっ。でも可愛い服を めいちゃんまま、ありがとぉー。
ま、潤も可愛いから触って貰って母は自慢しまくってたけど、ええか?潤は母が「かわいいー」と言ってくれた人に自ら近付いて触って貰ってたけど、凌はちゃうでー。わらわらと触りに来るでー。
おーっほっほっ。流石はハスキー。大人気でもっちーも接客頑張ってたわ。
ハスキーを13歳まで飼ってた家族が喜んでくれて、見かける度に撫で撫でしに来てくれはった。5~6回くらい・・・そういう人に話しかけていただけるのは、いつもながら嬉しいです。
P1230964.jpg
ねーちゃん夫婦と合流して、おにぎりを食う事に。買いに行ってる間、凌は疲れておねんね。
P1240023.jpg
おーにーぎーりー。
P1240024.jpg
いっぱい歩いて疲れた時は・・・コーラが一番!!おにぎりとコーラ、最高ー。
でも・・・いか棒買いに行ったら良かったわ・・・あほな私にうんざりや。はぁー、どんくさー。
P1240025.jpg
満喫して ねーちゃん夫妻を<宇治山田駅>に送り15時頃に帰路に。
17時すぎには松原IC降りたかな?夕食は地元のガ○トで肉っ。あーおいしかったー。
潤は初めてのお出掛け&お泊り。ぐずらずニコニコしていい子やったね。
寒さで震えてたなー。ごめんごめん、凌の身体に一番いい季節に行かせて貰ったからねー。
ほっほっほっ。あー、楽しかった。凌君、お付き合い有難う、遊び相手いなくてごめんね。
おしまい。









伊勢・鳥羽家族旅行⑤

さて、鳥羽から伊勢のおかげ横丁まで約30分。予定通りに10時半に到着。
あれ?市営駐車場のかなり手前で警備員のおっちゃんが誘導してるで?
まだ10時半やのに、もう臨時の河川敷かよーと文句言いつつ降りると え?いつも無料やのに1500円?うっそぉぉぉん。ぼったくりー?でも仕方ないので払って・・・ほんまにむかついたわー。
ぶつぶつ言いながら<おかげ横丁>へ。
潤のカートを押すのは母の妹の旦那さん。
P1230958.jpg
母もご機嫌でカートを押して歩いてた。ヒッキーやった母が元気になって、潤様々やなぁ。
P1230959.jpg
車と人の多さになんかあるんかいなと思いつつも<おかげ>に着いたら食うのみ!!
まずは入り口で記念写真。(赤福本店前はどえらい人やったからパス)
P1230962.jpg
さ、お約束の<豚捨>のコロッケ!!いただきまーす。
P1230967.jpg
母&もっちー
P1230971.jpg
招き猫屋さんの前で。
P1230976.jpg
この後、お約束のきゅうりは食ったけど、いか棒はお腹いっぱいで断念・・・あぁ・・・悔しい。
画像は厄除け鰯。もっちーが食いたいと言った。そういえば昨年もっちーの厄除けしたら厄が私に被って来てむかついたから今年は厄除けさせてないねん。1本百円の鰯で済んだわ。けけけ。
P1230989.jpg
凌くん、おまちどおさま、やっと凌が食える店に着いたでー。とうふソフトクリーム
P1230995.jpg
うるも食うんですか・・・そうですか・・・いっちょまえやんけ。
P1230996.jpg
自分のが無くなったから、お兄ちゃん(実は叔父)のをいぇぇぇぇいをしてカツアゲ。にいちゃん、手ぇ上げすぎやし・・・届いてへんやんけ。
P1230997.jpg
ちなみにこのおにいちゃん(実は叔父)が初めて母の実家に挨拶に来た時、母や母の姉達はまじめで優しくて人当たりがいいとすぐに気に入ってチヤホヤしだしたけど、当時学生やった私や従兄弟の兄達は「なんやねん、こいつ、誰やねん、あいつ。帰れや、ぼけ。」状態で疑いの眼差しで見てた。大好きなおねえちゃん(実は叔母)を取られると思ったからねぇ。でもほんまに優しくて明るくていつも気を使ってかまってくれたから、認めてあげてん。ふっ。太っ腹やわ、私。
何故この日、こんなに人が多かったのかは、明日ね。






伊勢・鳥羽家族旅行④

6時半起床。おさんぽー。まずはホテルの裏へ。海はいいねぇ~。
足元にあるのはわんぱら名物(?)おさんぽセット
P1230910.jpg
海沿いをてってけてってってー 気持ちええなぁ~。
P1230914.jpg
昨年11月に父が町会かなんかの旅行で泊まったらしい旅館。
晩も朝も あわびが出てんてー。食いてぇぇぇぇー。もち生でね。
P1230915.jpg
わんぱら前で。
P1230921.jpg
朝飯は8時に。食堂に入った時、私が凌を連れていた。言われたテーブルに進むと
まるで伝言ゲームかのように あちこちから「ハスキーや」 「ハスキー」と聞こえる。
ハスキーがなんか悪いんかいっ。1回も吠えてへんやろーが、くそぼけがー。あほんだらっ
と少し不機嫌になったけど、朝飯はバイキングやったから御機嫌になった。
すんません・・・食いかけ画像です。この後しっかりもう1回取りに行きました。
夕飯は足らんけど朝飯は満足やねんなー。
P1230931.jpg
10時にチェックアウト予定にしたので部屋で少しくつろぐ事に。
私が何回も座ったからか?凌まで座ってた・・・かっわいー。
P1230932.jpg
でも私も座りたいからベランダへ出したった。
P1230937.jpg
歯磨きして戻るとまた・・・ま、いいかー。
P1230942.jpg
チェックアウトして 鳥羽わんぱらにさようなら。居心地いいから又来たいなぁ。
P1230947.jpg
ちなみにプールには何故か 五重塔が・・・どっから来てん???
プール開きは4月と思いまーす。
ise 011
続きは明後日、怒涛のおかげ横丁編やで。脅威の伊勢神宮編の方が正しいかな。


伊勢・鳥羽家族旅行③

さ、18時から晩飯ぃ~。
P1230854.jpg
刺身は嬉しいけど、↓はいらねー。肉出せやー。肉っ。
P1230856.jpg
鳥羽わんぱらの晩飯はいまいちやねんなー。高山は悲惨やったなー。
ise 012
とりあえず、凌くんかんぱーい
P1230867.jpg
凌のも頼んだよーん。ささみね。
P1230862.jpg
肉かと思えば・・・うまかったけど・・・
P1230868.jpg
グラタンパイ包み。
P1230870.jpg
続いて チューハイで凌くんかんぱーい
P1230873.jpg
夕食が済み、撮影した画像を選んで注文して、そのまま両親の部屋で宴会開始。
凌・・・楽しいんかい?あ、ケーキ狙いかよ。
P1230895.jpg
凌と潤のケーキはわんこ用。セレブわんこのロールケーキよん。
あ、後ろのは<アイアンシュケ>やでー。
P1230880.jpg
昼間は潤とおそろやったから、夜はママンとお揃の服ね。byドッグデプト。
正月に八ヶ岳でGET.おーちゃんまま、おーだりちゃんともお揃やねーん
ise 001
潤は手のかからんええ子やわー。
P1230887.jpg
手がかかるのは・・・冷蔵庫の前で母をカツアゲする うちのくそがきや。
P1230891.jpg
そんな凌も 「もー ええかげんにしんどいわー。やかましいしー」
P1230888.jpg
付き合いきれず寝てしまった・・・
P1230886.jpg
消灯は12時半くらい。風の音が凄いけど耳栓するから ぐっすり。









伊勢・鳥羽家族旅行②

さて、久しぶりに<鳥羽わんわんパラダイス>に到着。
前回はハスキーズで昨年3月末やっけ?
P1230798.jpg
凌君、ご案内~。の前に・・・
P1230799.jpg
し 「おっさん、はよ足拭けっちゅうねん、ぼけっ。」
P1230803.jpg
チェックインしてロビーで茶をしばく事に。母の妹の旦那さん(叔父やけどお兄ちゃんと呼んでる・・・はっ!!また洗脳かっっっ)に<いぇぇぇーい>の芸をしておやつを貰う凌。
P1230819.jpg
せっかく<メイプルさん>に頼んで作って貰ったお揃いの服なんで記念写真。
P1230837.jpg
潤、可愛いでー。服が・・・けっけっけっ。
P1230838.jpg
茶をしばいて晩飯まで時間があるからお約束の撮影スタジオに。2006年に撮ってもらった画像を貼って下さってまーす。こんな事して貰うと嬉しくてついまたお願いしてしまう親バカな私。
P1230845.jpg
毎年泊まって撮って貰うのも案外いい記念になるんやでー。出来上がったらお見せしますね。
凌は慣れもあるのかほぼ完璧。母は鼻がたっかたかやったで~。
そして凌の撮影風景を見ていた母が「潤も」と言い出した・・・
お座りもでけへんのに無理ちゃーうと言ったけど記念に撮ると言ってきかへんから仕方なく
私が無理やり座らせ脅すように撮影スタート。走り回ると思ったら私の気迫が怖かったんか案外大人しくて順調に終わったわ。しょーもなーと思ってしもたし。
P1230847.jpg
部屋からの風景。海側の部屋をGETしたかったから3ヶ月前に予約してたもんねー。
うーん、海はいいねぇ~。落ち着くねぇ~。でも外は強風で凄い音がしてるんやで。
P1230851.jpg
さ、晩飯の時間までくつろぐかぁ。鳥羽わんぱら名物屋上ランは強風の為閉鎖・・・
鍵が開いてるかもしれへんけど、多分立つのも大変やと思うからパスしてん。
P1230852.jpg
続きは明日。

伊勢・鳥羽家族旅行①

実家に犬を迎えたら行こうと約束してた鳥羽旅行へ行って来ましたー。
いつもなら土曜の午前中におかげ横丁へ行ってから鳥羽へ・・・のコース希望やったけど
生憎の雨模様でゆっくり出る事に。
両親&うる様を幻十郎さんに詰め込み9時すぎに出発。伊勢道<安濃SA>で休憩。
雨は止んでてラッキーやけど、風きつっっ。
P1230741.jpg
震える潤とは逆に絶好調に気持ち良さそうな凌。良かったね
P1230743.jpg
11時30分頃に京都から電車で来た、母の妹夫婦を伊勢市駅で拾い私の大好きなケーキ屋<シラセ>へ。バウム<神宮スギ>にはまっておりまんねん。
P1230748.jpg
上段真ん中の<アイアンシュケ>=チーズケーキ にもはまってまんねん。品切れなんて耐えられへんから前日にお取り置きをお願いしたました。いぇぇぇぇl-い。
自分へのお土産用&夜にみんなで食うケーキをGET!!
P1230747.jpg
そして鳥羽へ移動。約15年くらい前になるかなー。中学からの友人 えんちゃん&りかやんと三人で旅行に行った時に入った店のエビフライが忘れられなくて・・・(その頃から有名やったもんね)
この度<るるぶ伊勢>見てたら載ってたからランチ場所にしました。
12時半くらいに着いたらちょうど空いたとこでらっきー。その後続々入って満席になった。
あぁぁぁぁー。んまかったぁぁ-。また食いてぇー。
お店の名は<丸栄> ↓の画像は 車海老フライ定食約2千円。
でかいのよぉぉぉん。ぷりぷりよぉぉぉん。薙まま、肉の次に海老が好きやねーん。
P1230749.jpg
チェックインまで時間があるから二見に移動。その前にいつも寄るドライブインへ。
明日は急ぐからお目当ての物を今日のうちに・・・と・・・・あれ???コーナーが無い・・・
うわぁぁぁぁーっ。無い無い無いぃぃぃー。私のしば漬け茎わかめぇぇぇー。
ここにしか売ってるのん見た事ないのに・・・がびょぉぉぉーん。食いたいー。
↓は父と潤。凄い風でうるは飛ばされそうになってた。ぷっ。
P1230755.jpg
しば漬け茎わかめを諦めきれないテンションのまま、二見の夫婦岩へ。
凄まじい強風、いやもう暴風やったわ。
おとーん、夫婦岩は逆方向やでーっ。何撮っとんねーん。ええカメラ持っとるやんけ。
P1230762.jpg
今回の旅行メンバー。
もっちー・母の妹・母の妹の旦那さん・母・父 どぇぇぇーす。
P1230761.jpg
夫婦岩どぇぇぇーす。もうね、立って写真撮るのも大変なくらいの風やってんで。
怖かったわー。凌の耳見て。風でぺったんこ。
P1230785.jpg
母と母の妹。私はこの母の妹が小さい頃から大好きで憧れてて特別な存在やった。
母と年が離れてるから若いんで、私はずっとお姉ちゃんと呼んで・・・はっ!!もしかして洗脳されて呼ばされてんのん?ま、いいかー。
顔見えへんけど、べっぴんさんやねんでー。
P1230792.jpg
そしてまたまた大ショック!!夫婦岩に来たら買おと思ってた<無事カエル>の交通安全ステッカーがもう販売してへんねんてー。めっさ可愛いから斬九郎さん用&幻十郎さん用&土産にしようと・・・
15年もけーへんかったら変わってしまうのん?
土産屋にもやっぱり しば漬け茎わかめないし・・・傷心のままお宿へ・・・続く





プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

