

快気祝いBBQ~①

なーんつって、入院前から決まってたティナ家でのBBQに行って来ましたー。
ティナ家のお庭に立派な屋根が付き、木を抜いた場所が焼き場(責任者:もっちー)となり、広くなったー。でもまだ邪魔な木があるで。ちっ。
とりあえず、暑いから簡易プールを。一番喜んだのは黄色で、次に喜んだのが蔦子やった・・・
P1380231.jpg
かんぱぱがビールサーバーを設置してくれたぁ~。うわぁぁぁい。ビールは薙ままリクエストの<プレミアムモルツ>生やで~。なんて贅沢なのかしらぁ。かんぱぱ、ありがとぉー。
P1380187.jpg
ビール党はみんな二ッコニコ。かんぱぁぁぁぁい。
P1380211.jpg
サブ君、かんぱぁぁぁい
P1380215.jpg
お?蔦子飲むんか?アレぱぱに内緒やで。
P1380220.jpg
はいはい、おいしいね、嬉しいねぇ。え?術後やのに飲んでる?かめへんかめへん。
3杯くらいやんかー。プレミアムモルツやでぇ?あははぁぁぁん。
P1380221.jpg
さぁ、肉肉にーくー。紫苑ままが買って来てくれたお肉、めっさうまかったやんけーっ。
P1380243.jpg
アデンままお手製の<どて焼き>味噌嫌いな私でも、アデンままの<どて焼き>は大好き。
美味しかったわぁ~。ありがとぉー。
P1380245.jpg
アデンぱぱ、かんぱぁぁぁい。
P1380249.jpg
本日のわんこメニューは ささみ・鶏ミンチ入りお好み焼き・石焼いも・りんご。
まずはささみから。凌蔦は配給係のティナままと紫苑ままにべったり。
P1380257.jpg
今回は紫苑家が肉&海鮮の買出しをしてくれました~。ららら~。ありがとぉぉー。
帆立まーん。おいしかったぁ~。
P1380273.jpg
続く。



23~25日は・・・

23日は入院中に重体になった<わにたん>の手術。もっちー蔦子には気を付けろっちゅうてたやろーがっ。ったくよー。
P1380043.jpg
ブラックジャック並の身体になってしもた・・・
P1380046.jpg
蔦子は昨日の動画を見て興奮しまくり。
P1380050.jpg
ペットシーツを調達しにペットショップへ、ついでに体重測定。まずは凌から。ほっ。
P1380052.jpg
蔦は・・・良かった。まだ20キロいってへんかった。やっべー。
P1380054.jpg
少し早目に美原へ。茶々坊~、ひさしぶり~。蔦子と遊んでくれてありがとー。
精神年齢が同じような気がするのは術後のせいか?
P1380066.jpg
P1380071.jpg
この日は初めてのお友達が2ハス来てました。もうすぐ3歳のクォーレ君。蔦の強烈アタックにドン引きしてた・・・
P1380062.jpg
おっとりアルバ君とは蔦子にハンデ(リード)を付けたら互角かな?
P1380078.jpg
そして本日の目的は凌のシャンプー。蔦子はどうせ汚れるから後日ね・・・
P1380081.jpg
そして、5ヶ月(?)のサン君。ティナ家と紫苑家がペット博でナンパしたらしい。
凌の小さい頃に似ていて可愛いかったー。
P1380083.jpg
最後はお約束のラブラブタイム。
P1380115.jpg
25日、相変わらず元気に遊んでくれはるわ・・・
P1380133.jpg
ペットシーツがぐちゃぐちゃやんけ
P1380134.jpg
はいはい。凌の笑顔が見れるならペットシーツくらいなんぼでもぐちゃぐちゃにしてかめへんで。
P1380140.jpg



シャバに出たなら

遊ぶのみ。家で寝てたら腰痛くなるし、元々嫌いな家事をしたら余計にしんどいし。
ひょんな事から22日はティナ家にカイザー兄妹がお泊りしてると聞きつけ、ティナ家なら庭で座ってりゃ楽しいハス遊びを観覧出来るなぁ、蔦子をライズちゃんと遊ばせてやりたいという気持ちもあって、ティナ家へGOGO~。幻十郎さんではなく、斬九郎さんで行ったからクッション悪くて腹に響く響く。「もっちー、マンホール除けて運転しぃや」と文句言いながら無事に到着。
ライズちゃんも
P1370985.jpg
かいぼんも・・・既に遊び疲れていた・・・えぇぇぇー、まじでー?
P1370997.jpg
首が痛かったのか突然奇声を発したかいぼんに群がるハスキーズ。
P1380005.jpg
ちょっと、ティナちゃん。うちの可愛い凌が嫌がってるからやめてくれへん?
P1380012.jpg
うちの娘は一体どこに顔を突っ込んだのか、また黒く汚してるし・・・はぁ。
P1380017.jpg
ティナ家にお昼を御馳走になり、スイーツまで。んふふ。ごちそうさまでしたー。
P1380020.jpg
14時頃にとっととティナ家を後にして帰宅。めいちゃんままが晩御飯にと大好物の唐揚・海老フライ・
ポテトサラダを作って差し入れに来てくれたー。凌はめいちゃんぱぱに夢中。ほんまにお世話になりました。このご恩は必ずいつかそっくりそのまま返すぜっ。感謝感謝です。
そして夕方 美原へ。みんな心配してくれてありがとぉー。優しい人達に囲まれて幸せやわ。
蔦子とビクター(黄色)
P1380034.jpg
ライライと凌。あぁ、可愛い。
P1380039.jpg



蔦子とお揃い・・・

昨年、たまたま寝る前に左側の下腹部を触って・・・あれ?何これ?小さい固まりがあるで?
翌日の夜も触ってみると、それは真中に移動していた・・・移動したって事は腫瘍ちゃうな。
と何故か納得してほったらかしてたらどんどんでっかくなってきて、流石にやばいなと思い、6月頃に婦人科へ。内診・CT・MRIの結果「大きいのが2個あるので開腹手術になります。」
2個の他にちっこいのも10個くらいあるそうなんで、子宮ごと摘出して貰う事に決定。
輸血用の自己血を400CCずつ2回(計800CC)に分けて貯蓄。術前の検査も盆休みの間に半日かけて検査して貰って 9月17日に手術してもらいました。入院予定は5日。
母は5日で退院出来るように頑張って来るからね、と可愛い我が子に約束をしていざ出陣。
P1370978.jpg
午前中に病院に入り、点滴されながら待って15時に手術室へ。
全身麻酔の前に、術後の痛みをコントロールしてくれる画期的な痛み止めを背中に入れて貰う<硬膜外麻酔>のが一番怖かったけど、思ってたよりも全然痛くなくて良かったー。
みなさん、この<硬膜外麻酔>、ビバ!!ビバビバ!!でっせ。背中にチューブが入りますが、ほんまに細くて針金みたいでした。寝てても起きて歩いても違和感0。
で、手術が終わりICUで起こされた途端に激しい寒気と嘔吐と痛み。電気毛布を敷いてもらって寝てたら流石ICU。隣の心臓の手術をしたおばあちゃんが暴れたらしくて緊急事態。
落ち着いたものの、この自由奔放なおばあちゃんのおかげでICUで寝てる間、退屈しませんでした・・・ただね、夜中に点滴が1袋終わった時に、輸血用に取った血を体内に返された・・・目が点になった・・・いらんのに・・・使えへんかったら捨てるって言ってたやん・・・ちょっとブルーになりながら真っ赤なチューブを見つめた私であった。足のむくみを取る為のギプス(?)、尿管チューブ、指にはめた装置(体内の酸素を測定する装置)、鼻チューブを外してもらって身体を拭いてもらい、術衣からパジャマに着替えさせて貰ってICUから一般病室へ移動したのが18日の14時。個室にしたから一気に寂しくなっちゃった。
でもこれでやっとゆっくり寝れると思ったら、微熱が続いたので寝ると寝汗をかいて気持ち悪いから寝るのが怖くなった。夜中に点滴が終了。残るは 硬膜外麻酔チューブのみ。
ネットの中にお薬が入ってて、点滴棒にぶら下がってあります。トイレに行ったりベッドから離れる時はこれを点滴棒から外して首に掛けて歩きます。
090918_2058~0001
痛くなって来たら自分で押すと1回分が背中に流れて入ります。冷たいねん。
この薬は1時間掛けて1回分がたまるらしいです。退院するまで入れておいて欲しかった。
でも点滴が無くなり、身軽になった私は1階の売店まで行けるくらい快復してました。
てか、今思えば痛み止めがめっさ効いてただけやけど・・・
090919_1203~0001
19日のお昼御飯。やっと普通食になりましたー。
090919_1152~0001
食べて少したら先生が来て、<硬膜外麻酔>のチューブを抜かれてしまった・・・悲しい。
午後から会社の先輩や同期ちゃんが来てくれ、そしてめいちゃんままも来てくれましたー。
めいちゃんままのお家が近いので、今回めっさ甘えてお世話になりました。ありがとー。
お見舞いのシュークリーム。んふふふ。リクエストしてごめんね。美味しかったー。
090919_1444~0001
楽しくお喋りして夕方・・・胃が痛くて痛くてびっくり!!晩飯も食えねーよ。(大嫌いなピーマン料理やったし)看護士さんに訴えると 内服薬の痛み止めがめっさきついから胃が負けたらしい・・・
我慢出来るならお薬飲まないでね・・・って ええ?それだけー?
めげてたら、カイザーパパ&かいmamが来てくれたー。ちょっと元気になってお喋り。でも帰ってしまったらまた痛みの方が強くなっておかげさまであまり寝れず、ようやく朝。パンや・・・でも痛くて少ししか食えず・・・かいmamが持って来てくれたスイーツも食えねーっ。うわーん。
090920_0800~0001
しかも、日曜日やから先生は休みぃ?えぇぇぇー、薬はぁぁぁ?ひたすら我慢あるのみ。
昼飯・・・食えるかっ。ぼけっ。ひたすら寝るのみ。
少しましになってきたかなぁ?ってとこで めいちゃんままが来てくれたから、楽しくなった。
夕食。まずいけどハンバーグやから食った。
090920_1757~0001
こんなんでほんまに明日退院出来るんやろかと思いながらも本を読んだりTVを見て疲れるまで頑張って起きた。でもやっぱり寝ると寝汗べっちょりで着替えるはめに・・・
朝。おお?胃があまり痛くないぞぉ。やったー。パンは完食。
090921_0800~0002
先生に「胃が痛くてね」と泣きついて(うそ)、緩い痛み止めを出して貰って無事に退院出来る事に決定。溶ける糸やから抜糸無いねんてー、超らっきーっ。そしてもっちーに迎えに来て貰い無事にシャバへ出た。すぐに帰って可愛い顔を見たいけど、ダイソーに寄ってもらって<おばちゃんパンツ>を買いに。持ってるパンツは丁度痛いとこに当たるねんもん。そして帰宅。可愛い凌が遠吠えして鳴きわめいてる~。2ハスの歓迎を受けて幸せをヒシヒシと感じました。父子家庭にしてごめんね。
凌はいつも以上にストーカーをしてくれて可愛い事っ。廊下で寝たいけど私が見れるように顔だけリビングに入るように寝てくれてた。あぁ・・・タマランチ会長。
P1370980.jpg
蔦子はあまり何もわかってないようやったけど、パペットで遊んでやってる時に眠くなったのかヘラヘラ笑いながらソファからずり落ちていったんで、傷が開くかと思うくらい笑わせてくれました。
P1370979.jpg
会社の先輩・同期ちゃん、カイザーパパ・かいmam、そしてめいちゃんまま、ほんまにありがとぉー。
おもてなしも出来ずにごめんね。んでもって、今回どうしても5日で退院したかったんで見舞い客の接待疲れを避けたかったんで内緒にしまくりました。すんまへんなー。
手術してもう1週間経ち、日毎に元気に快復して歩くスピードも速くなり、会社にも行ってます。
なので、お見舞いコメントなど要りませんので読み逃げして下さいね。
子宮筋腫でお悩みの方、わかる事であればお教え出来ます。メールちょうだいね。



2010 カレンダー撮影会(凌蔦編)

さて、大体予定よりは早く進んで、いよいよ凌蔦の出番。めいちゃん家が撮影時間に合わせてまた来てくれましたー。ありがとぉぉぉー。嬉しいー。助かるー。凌なんてめいちゃんぱぱを見たら興奮して鳴き叫んですがりつく始末・・・めいちゃん・ゆいちゃん疲れてるのにごめんね。
P1370854.jpg
めいちゃんパパがおやつで呼んでくれる役目。めいちゃんままは服の着替えを手伝ってくれて、私はセットで座らせてひたすら「待てー 待てよー」と静止させる役目。
薙ままお気に入りの茶摘。ぷぷぷ。
P1370864.jpg
つ 「蔦子お嫁に行きたいけど、アレぱぱが<まだ早い、許さん>って言うから行けなくなっちゃったー。もう、アレぱぱったら蔦子にメロメロなんだもん」
P1370866.jpg
メイプルさんに注文しておいた新作~。かわいー。かわいー。げへへへ。
P1370879.jpg
昨年メイプルさんに作ってもらった冬用のパーカー。凌サイズやけどなんとか着れて良かったー。
似合うねー。
P1370882.jpg
・・・・・・凌はめいちゃんぱぱ+プチシューの最強タッグに夢中。めいちゃんぱぱしか見てへんし。
おかげでカメラ目線ばっちり&ニッコニコ。でも撮影の時は凌より蔦の方がじっとしてたで。
ったくー。ま、大好きな最強タッグやから無理ないよなー。
めいちゃん家。ほんまに助かりました。ありがとぉー。
P1370889.jpg
オーナーも場所を提携してくれてありがとー。
キャロルさんも遠方からお疲れ様でした。暑かったですしね・・・次回の11月もどうぞよろしくお願いします。しかし今年のセットも服も最高ですね。ママさんが服を作られてると聞いてびっくりー。
大型犬のドレスや着物まで作っていただいて感謝感激です。
P1370893.jpg
そしてフリーエリアにはカイザー家が来てた。かいmamにカメラを渡して撮っといてと頼んだ画像が・・・
P1370911.jpg
おいおい・・・でもすぐにメモリーなくなってしまい、残念ながらライズちゃんとの2ショットは撮れず。
P1370919.jpg
で、カイザー家にチーズケーキ1ホール貰って大喜びの薙ままでした。うまいわー。ありがとー。
P1370928.jpg
カレンダーの内容は出来上がったらお見せしまーす。こうご期待。

2010カレンダー撮影会(お友達編)

13日(日)は前もって予約してお願いしていた移動撮影スタジオ<CAROL>さんのカレンダー撮影会を美原ランでしてもらいました。
今回はめいちゃん家・潤・つばもも家・チョコファル家・凌家の5家族分。
9時半に到着すると、もうセット作りを始めてらっしゃいました。
スタンバイOKまでランで少しだけ運動。めいちゃん・ゆいちゃん可愛いなー。
P1370684.jpg
10時半くらいから撮影スタート。まずはエプロン姿での撮影。かわいいー。
P1370691.jpg
ウエディングドレスもありましたー。眩しいぜっ。
P1370719.jpg
薙ままが一番はまった カブトムシ。けーっけけけけ。似合うやーん。
P1370735.jpg
撮影風景。スタッフさんもパパ・ママも必死でカメラ目線になるように呼ぶ。
後ろから見ると面白いけど、まじかで見るとつい名前を呼んだりしちゃう。
P1370747.jpg
めいちゃんのお洋服を借りました。めっさ可愛いよなー。トンズラこいたら良かったなぁ。うるー。
P1370752.jpg
続いて 翼家。ももちゃんはエプロン姿に変身中。
P1370766.jpg
翼君はスーツ姿に。背広はセットに上がってから着用。似合ってたでー。
撮影もスムーズに進んだね。お疲れさまー。
P1370785.jpg
お次はチョコファル君。こちらはチョコ君
P1370819.jpg
撮影風景。特にチョコ君はママがびっくらこいて感動したくらい希望通りのポーズにカメラ目線もばっちり。私もびっくらこいて大笑いしてしもたわー。ごめーん。どれも可愛かったねー。
お疲れ様でした。
P1370840.jpg
カレンダーが出来上がったら見せ合いっこしよねー。
参加してくれて、ほんまにありがとうー。

ほんまに久しぶりやな②

休憩後、カンパパに可愛がって(?)もらう蔦。
P1370621.jpg
こらぁぁぁー。ゴキブリと黄色(カンパチに飽きた)だけはやめてぇぇぇぇー。けけけっ。
P1370626.jpg
暗くなってきて画像もブレだした・・・衣替えー。
P1370627.jpg
カンままに弄ばれる凌・・・この仇は母が討つでっ。
P1370636.jpg
ランではカンぱぱにおもちゃで遊んで貰ってご機嫌の蔦子。あぁ、maypleさん以外の服はめくれるからムカつくねんっ。
P1370644.jpg
黄色・・・お口に4個は入れすぎやろ・・・すげーなー。
P1370647.jpg
黄色・・・眠いんなら最後の1個出せや。
P1370652.jpg
帰宅後、ワニたんを2階の寝室から持って来て一人勝手に守る凌・・・蔦は疲れて爆睡してるで?
P1370653.jpg
え?あぁ・・・敵はもっちーか・・・
P1370654.jpg
カンタ家、あんがとぉー。

ほんまに久しぶりやな①

12日(土)雨の中、夕方 美原に行けば誰もいてへん・・・て事で兄妹で遊んで下さい。
えぇぇぇー?凌が追いかけられてる・・・ひぃぃぃー。
P1370578.jpg
 少ししたらカンタ家登場。うわー。2家族だけって久しぶりやん。
オーナー&でん君も入って来てくれた。
P1370598.jpg
でん君と同じランに入るのもひさしぶりやなー。蔦が乱暴やからなぁ。ぐすん。また一緒に入ってね。
P1370600.jpg
寒いくらいやし、今日はハンターズもいてへんから悠々いちびれるでー。て事で連写してみました。
P1370609.jpg
P1370610.jpg
P1370612.jpg
P1370613.jpg
P1370614.jpg
な 「しーちゃーん、あほはほっといて休憩しましょー」 し 「はぁぁぁい」
P1370619.jpg
続く

今週の凌蔦

7日(月)し 「つたこ・・・テンテンくちゃいで?」
P1370474.jpg
し <ばたっっっ> つ 「やったぁ~」
P1370477.jpg
最近、蔦とのおもちゃの取り合いっこに慣れて来た凌。でもやっぱりすぐに離しちゃう。
そんな凌が好きやでぇぇぇぇー。
P1370486.jpg
8日(火)の画像は無く・・・9日(水)は美原へ。ほんまに仲のいい3ハス。(雷蔵君・アンナちゃん・蔦)この3ハスで遊んでる限り、美原ランは平和なのであーる。
P1370495.jpg
10日(木)避妊手術から約1ヶ月。綺麗にほぼわからなくなりました~。
P1370526.jpg
日曜日はカレンダー撮影なんで、<待て>の練習。まずはお座り。合格。
P1370531.jpg
<伏せ>出来てるけど・・・蔦の伏せはなんでお手手が開いてんねん?おっさんかっ。
P1370532.jpg
11日(金)美原へ行く前の準備運動。てか、暴れてたら片付けへんやろ、われらしばくど、ぼけー。
P1370538.jpg
カンパチ君が凌に遊ぼうといちびりだしたため目立ってしまって始まったカンパチ狩り。
P1370547.jpg
eyeちゃんが凌と遊んでくれたら凄く嬉しい私。いつまでもこの光景が見れますように。
P1370566.jpg
eyeちゃん、カンパチはいいから・・・
P1370568.jpg








9月6日の凌&蔦子

割引券の期限が6日までだったんで、めいちゃんちとディナーへ。でも我が家は食ったら美原に行きたいので無理を言って開店時間の17時からにして貰いました。
P1370396.jpg
めいちゃん、今日も可愛いねー。んふふー。
P1370401.jpg
maypleさんのパターンナーのK☆Rちゃんも一緒。K☆Rちゃんの愛娘 りんちゃん&めいちゃんちのゆいちゃん。あぁ、どっちも可愛い~。
P1370408.jpg
もっちーお気に入りのオニオングラタンスープ。
P1370422.jpg
私はお決まりのハンバーグ&海老フライ。うまうまやねん。
P1370425.jpg
maypleさんの新作、襟付きタンクでーす。可愛いわー。ええとこの子に見えるわ。
P1370434.jpg
りんちゃんも もちろんmaypleさんのお洋服。ええなー。可愛いなー。
P1370438.jpg
わんこ用ささみバーグを見つめる ゆいちゃんの真剣な眼差し・・・ぷぷぷ。
P1370435.jpg
食い終わってお先に失礼しました。大好きなめいちゃんぱぱにおしっこに連れてってもらってご機嫌な凌。めいちゃん家&K☆Rちゃん。ありがとねー。また行こなー。
P1370448.jpg
そして高速に乗って美原へ。eyeちゃんのあくび可愛いわー。けけけけけ。
P1370458.jpg
蔦子狩り~。
P1370466.jpg
お見事っ。凌君大満足。
P1370470.jpg




今年ラストのビアガーデンへGOGO~②

さて、次々に到着。まずは紫苑家。
P1370353.jpg
その日はライライに会ってなかったから、蔦子喜びのちゅー。
P1370356.jpg
かんぱっちゃん登場っ。
P1370357.jpg
ティナ家も登場。蜂の巣退治ごくろうさまー。
P1370358.jpg
待ち時間の間に集合写真。
P1370363.jpg
し 「なーなー、かんたんちは今日はどっちが飲むねん?」
か 「パパやでー。ママはブツブツ言ってたわ。しーちゃんちはどっちが飲むのん?あ、ごめん。聞くだけ無駄やったー」 し 「でかい声で言うなや、ママに聞こえるやんけ、ぼけっ。」
P1370359.jpg
いそいそと着席する様子。
P1370365.jpg
かんぱーいっ。何かと苦労が多い夏なんてバイバイキーンっ。2度と来んな、ぼけっ。
P1370367.jpg
飲むのに必死でここから先は画像が・・・とりあえず わんちゃんメニューのささみ&温野菜
P1370383.jpg
食ったら寝る。ええ子や。
P1370392.jpg
ライライもぐっすり。
P1370394.jpg
飲みながらの接客もご苦労様。今回も綺麗なおねーちゃんに喜んで貰えて良かった良かった。みんな、おつかれー。酔っ払いすぎて帰宅後散々な目に遭った薙ままですが、来年もビアガーデンへお付き合いよろしくっ。
P1370395.jpg


今年ラストのビアガーデンへGOGO~①

ビアガーデン行こうぜと思い立ったのが遅く、予約時には既に最終時間しか取れずしかも11人なのに10人テーブルで詰めて座るしかないとまで言われた・・・それでも飲むんだっ。GOGOGO~。
まったくあの店人気あるわー。ヤングに・・・うふふふふ。綺麗なねーちゃんがいっぱい来ては凌・蔦を触ってくれんねーん。ふふふふ。はっ!!またかいmamにおっさんて言われる~。きゃー。
で、美原をとっとと出て、セバスをお迎えに上がりました。丁寧に自宅にも入れ、しかもワニ男&ピラニア娘のショーまで上演。お客さん、座ってたら危険でっせ。
P1370307.jpg
ちょっとお客さん、お触りは厳禁でっせ。金払えや、おっさん。
つ「この変態、さわんないでよー」
P1370312.jpg
まだまだ快演中
P1370318.jpg
さて、車を降りると無言で蔦子のリードを渡されても素直に受け取り連れて行くセバス。
流石 付き合い長い上にハスキーのオフ会に参加して喜ぶだけあるわ。ビバ!セバス!!
P1370321.jpg
信号待ちのおっさん。
P1370325.jpg
翼君・ももちゃんも一緒。嬉しそうなのが嬉しいね。
P1370330.jpg
セバス、蔦子をデートにお誘い中。セバスやったらええで。もってけ泥棒~。
P1370337.jpg
この日は蔦とお揃いのお洋服。・・・・わしの顔も写せや、セバスっ。たくよー。
首ちょんぱやんけ。
P1370339.jpg
ももちゃんと凌、ナイスなスマイルやわー。かっわいー。
P1370351.jpg
続く



あき君久しぶり~っ

午前~午後にかけて、私の用事の合間にめいちゃんちで生地見せて貰って凌蔦の服を注文して、
昼食食わせてもらって、休憩にとお茶をしばかせてもらった。計3回もお邪魔してごめんねー。
御馳走さまでしたっ。めいちゃん・ゆいちゃんとも遊べて嬉しかったなー。
そして夕方美原へ行くと、あき君ではないかぁぁぁぁーっ。あきままはモティ君とお留守番やけど、久しぶりに逢えて嬉しかった~。あき君&ゾーイ君。
P1370282.jpg
バルスちゃん。一人でニコニコしながらお散歩中。
P1370284.jpg
久しぶりにゆっくり茶々坊を見れた。隣は凌のマイチョコ龍之介君。
P1370290.jpg
クオン君かな?蔦子に負けないように頑張って遊んでくれてありがとー。
P1370293.jpg
こちらは サンディー君9ヶ月。アンナちゃんと異母兄弟だそうです。大人しかった・・・
確か蔦子が突撃してぶっ飛んだのはサンディー君かな?ごめんね・・・すんません。
P1370295.jpg
あき君、いつ見てもスマイル全開。かっわいいなー。
P1370296.jpg
茶々坊お気に入りの台を蔦子に乗っ取られて抗議中。今度は先に乗っときやー。
P1370302.jpg

今週の蔦子 後半

3日(木) いつも楽しそうに遊んで食い合いしてるけど
P1370185.jpg
P1370207.jpg
散歩やお出掛けから帰り、先に足を拭かれて入る凌はいつも後で拭かれて入ってくる蔦を狙っている・・・こえぇぇぇー
P1370211.jpg
少し前までは怖がって入るのをためらってた蔦やったけど、最近は強行突破するようになった。
P1370212.jpg
そしてテーブルの下にダッシュで入り込んで、凌の隙を見て飛び出し反撃する・・・
P1370215.jpg
4日(金)美原へ。どうやら今週はカンパチウィークやったようです。
凌に遊べと誘い始めたのが目立って始まったカンパチ狩り。既に追われてベンチの下に隠れてる。
P1370229.jpg
逃げれば逃げる程楽しそうに付いて来られるのでとりあえず笑ってごまかしてみたけど
P1370233.jpg
無駄に終わった。ラブのテンションってハスキーには美味しいねんなー。
P1370234.jpg
今夜はティナ家(小姑アンナちゃん)が来てないから ゆっくりラブラブ出来たねー。
P1370244.jpg
後ろから見ると可愛いけど・・・
P1370254.jpg
前から見るとただの紐の取り合い・・・
P1370255.jpg
凌はeyeちゃんと遊べて満足してたね。
P1370267.jpg




今週の蔦子 前半

8月31日(月) 相変わらずでんねん
P1370100.jpg
P1370109.jpg
9月1日(火) かんた君5歳になりましてん
蔦&凌 「おめでとぉー。そろそろ落ち着きやー」
P1370137.jpg
2日(水)美原でーす。アッシュちゃんおひさー。
P1370143.jpg
左から ポルちゃん・ラブ君・メルちゃん 可愛いねー。
P1370171.jpg
蔦・ファル君・チョコ君
P1370159.jpg
黄色が改名しました。黄色→カンパチです。理由は最近かんぱぱのお仕事が早く終わるので
20時すぎに美原に来てくれるからそれを覚えてパパが来るのをハチ公のように待っている。
その姿はほんまに健気で可愛くてとても黄色とは思えない別犬のよう・・・なのでカンパチ。
P1370156.jpg
でーもー、カンパパが来た時点で本性を現すのであった。
P1370163.jpg

カンパチのお誕生日を記念して・・・ライライと引張りっこしてたら・・・
P1370175.jpg
わらわらとハスキーズが集まって・・・
P1370176.jpg
当然 ライライの加勢に加わる。
P1370177.jpg
もはや カンパチの味方はティナちゃんのみ(見てるだけやけど)であった。
P1370178.jpg


プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

