

ティナ家でBBQ~ ④ ながっっっ

食った後、それぞれが少し寝て、起きたらまた遊びだす。
つ 「ジョナさん、つたこもあちょんでーっ」
P1400027.jpg
ティナちゃん、やっと遊ぶ気になったんか?
P1400045.jpg
バルスちゃん・・・ごめん・・・でも可愛いでー。
P1400047.jpg
さ、〆は焼きそばーっ。
P1400062.jpg
ちびどもっ、帰るっちゅうとんねーんっ。いつまで遊んどんねんっ。
P1400082.jpg
ティナちゃん、今回もお邪魔&お騒がせしました。またよろぴこー。御近所さんにもよろぴこー。
P1400075.jpg
ちゃっかりお土産までいただいて~。らららら~。
P1400086.jpg
帰宅後はこの通り・・・満足されたようで、母は嬉しいです。
P1400091.jpg
ティナ家・ロシェ家・カイザー家・バルス家、今回もありがとー。


ティナ家でBBQ~ ③

・・・すいません。海老なんであげられません・・・
P1390872.jpg
わんこ用のお好みを準備してたら、自分らのんってわかるんかなぁ・・・それともただの???・・・?
P1390896.jpg
かいぼんも凌も焼く前から興奮状態
P1390897.jpg
焼いてまーす。鶏ミンチ入りっ。
P1390903.jpg
その頃ガールズはといえば・・・枝?
P1390931.jpg
枝っ (蔦・・・その顔やめなさい・・・アレぱぱがショック受けて寝込むから)
P1390933.jpg
枝じゃぁぁぁーっ
P1390934.jpg
アンナちゃん脱落。大人になったんやな。
P1390935.jpg
お好み焼きタイムになると、ちゃっかり並んではるわ。さすが女の子やな。
P1390988.jpg
食う時以外はほとんど一緒に遊んでるライ蔦コンビ。そこへ・・・
P1390960.jpg
か 「かい兄ちゃんも入れてーな」 ら 「かいちゃん 邪魔すんなや、ぼけっ」
P1390963.jpg
か 「ガビーン」
P1390965.jpg
し 「あほやな・・・」
P1390967.jpg
さてっ。かいMAM差し入れのスイーツターイムっ。
P1390981.jpg
ハスキーズにはわんこおやつねー。
P1390986.jpg
しかし、いつ見ても女帝はべっぴんさんやのー。バッサバサの睫毛うらやましーっ。
P1400019.jpg




ティナ家でBBQ~ ②

バルスちゃん、ごきげんさーん。
P1390816.jpg
おぼっちゃん方、ガン見しても食えまへんでー。
P1390820.jpg
待望のささみターイムっ。
P1390823.jpg
こちらはパパと愛娘でラブラブターイムっ。
P1390831.jpg
漬け込んでた たたきが出来上がり~。いっただきまーす。即席タレでもうまかったやんけ。
P1390835.jpg
蔦子・・・こえぇよ・・・バルスちゃんは可愛いのになー。
P1390840.jpg
かいMAMに貰った 平目を食う凌。うまうまやな。
P1390853.jpg
かいぼん・・・何見てはんのん?
P1390864.jpg
本日のメインはこれだったー。でも小さいのだー。
P1390865.jpg
バルスちゃんは私に松阪牛が当たるようにおまじない中ー。かっわいー。
P1390868.jpg
ライズちゃんもごきげんさーん。
P1390870.jpg
続く・・・

ティナ家でBBQ~ ①

25日(日)、またまたティナ家でBBQをしました。今回はHUS☆HUGに2年連続で行けなかったカイザー家のなぐさめ会・・・なーんてしっかり金はいただいたぜっ。けけっ。
ロシェ家・バルス家も召集して プチHUS☆HUG。
さ、野菜の準備しましょー。って、こらーっ。こそこそと内緒で蔦子にキャベツを与えとるやんけーっ。
P1390780.jpg
ティナぱぱが既に炭に火をつけてくれてたんで、もっちーは自分から かつおのたたきの準備をすると言い出した。家ではせーへんくせによ。ちっ。だーれのたーめかーといーえーばー。
P1390782.jpg
この子のパパのためー。この子のぱぱがかつおのたたきが好物なのでもっちーがタレをママンに作って貰って高知から送ってもらったのに・・・わーたーしーがーわーすーれーたー。らららー。ポン酢とにんにくと醤油と味の素とかでもっちーが作ってた・・・あはははー。
P1390783.jpg
くるぽーん。
P1390786.jpg
ロシェ様に御挨拶をする要領のいいアンナちゃん。蔦子もアンナちゃんの前にきちんと御挨拶してた。
蔦にとって母より怖い兄が逆らえないロシェちゃん。て事は蔦にとってロシェちゃんは最強やな。
P1390790.jpg
さ、野菜切って準備出来たら とりあえず乾杯やでー。凌君かんぱーい。ぷれみあむ~っ。
P1390797.jpg
バルスちゃんもかんぱぁ~い。
P1390798.jpg
ロシェちゃんもかんぱぁぁい。
P1390799.jpg
くるぽんもかんぱーいっ。???
P1390800.jpg
ティナ&アンナ姉妹もかんぱぁぁぁい。
P1390801.jpg
飲み始めると、主賓が到着。おそいんじゃ、われーっ。いてもうたろかーっ。
P1390811.jpg
バルスちゃん・・・なんでそないなんねん?可愛いからいいかー。
P1390812.jpg
続く






久しぶりのランチデート

10月24日(土)、めっさ久しぶりに わんみるちゃん・うっず君とランチデートしました。
場所は<リアンカフェ> ほんまに久しぶりで嬉しかったんでお喋りに夢中になり、画像少ねー。
ごめん・・・みるちゃん・・・あくどい顔で写ってしもた・・・
P1390726.jpg
後ろが わんこちゃん。
P1390738.jpg
ウッズ君・凌・蔦
P1390753.jpg
わんみるままオーダーの 豚の角煮丼。おいしそうやったなー。
P1390731.jpg
他3名は・・・なんやっけ?なんとかめーん。
P1390733.jpg
お待ちかね、おやつタイム。
P1390756.jpg
あぁ・・・ぶれまくりでブログに使える画像が無いっ とほほほ・・・
わんみるまま、うーちゃんまま、ほんまにありがとぉー。またランチしよなー。
さて、夕方から美原へ。蔦子 至福の時。
P1390767.jpg
ゾーイ君を脅す凌。
P1390768.jpg
はいはい。楽しいねー。
P1390772.jpg

2010年度カレンダー

先月、美原ドッグランにて CAROLさんに撮影していただいたカレンダー&CDが届きました。
毎月テーマが決まっていて、セットと貸衣装を用意してくださったり、自前の衣装やコスプレを使用したりして撮影されます。なので毎年各月のテーマが違うから色々な我が子を見れる楽しみもあります。ま、うちは時間短縮の為、被り物&アップ作戦を使いますが・・・ 
うがー。可愛いー。すげー。とへらへらしながらカレンダーや画像を眺めては撮影した時の事を思い出したりしてます。↓の画像はカレンダーにして貰った画像かどうかはわかりませんが(どれをチョイスしたか覚えてへんだけ)とりあえず紹介しまーす。

1月 テーマは <お正月> ・・・凌の羽織は自前。蔦の着物は貸衣装です
CAROL2009 107

2月 テーマは <バレンタイン> ・・・蔦のワンピは自前やけど、少し大きかった・・・
CAROL2009 010

3月 テーマは <春の行楽> ・・・だけど蔦子はメイドさんに変身しました。
CAROL2009 013

4月 テーマは <新入社員> ・・・だけどレース時期なんで、凌は金メダルで。
CAROL2009 018

5月 テーマは <八十八夜> ・・・貸衣装がとても可愛かったのでお借りしました。
 蔦 「お客さぁん、茶ぁしばいていかへん?」
CAROL2009 030

6月 テーマは <ウエディング> ・・・貸衣装が素敵でした。お嫁に行きたかったけど アレぱぱのお許しが出ないから・・・えへへ。アレぱぱったら、蔦子にメロメロなんだもん。
CAROL2009 036

7月 テーマは <渚の中で> ・・・半被と浴衣は自前。振り返りが可愛く撮れたねー。
CAROL2009 049

8月 テーマは <虫取り> ・・・帽子も服も自前で。
CAROL2009 054

9月 テーマは <スポーツ大会>・・・スポーツとなればやっぱり・・・蔦が身に付けてるのは自前ですが、流石は関西のCAROLさん。トラッキー他タイガースグッズが揃ってました。ビバ!
CAROL2009 069

10月 テーマは <サイクリング> ・・・お洋服は自前 MAYPLEさんの襟付きタンクはめっさお気に入り。ええとこの子に見えますやろ?
CAROL2009 080

11月 テーマは <木枯らしの中で> ・・・このお洋服ももちろん、MAYPLEさん。昨年凌に作って貰ったパーカー付きセーターにファーも足してもらいました。生地が残ってたら蔦サイズのも作って貰おうね。蔦子が首からぶら下げてるのは、アレ家からプレゼントして貰った手袋。昨年の撮影時には凌がぶら下げてました。もったいなくて使えねーっ。永久保存や。
真中の<ボンカレー>懐かしいでっしゃろ?CAROLさんのセンス、ええわー。
CAROL2009 082

12月 テーマは <ちょいと一杯> ・・・セットは居酒屋で可愛かったけど、凌の誕生月なんでウエディングで使ったケーキをお借りしてバースデイセットにして貰いました。
普段 盗み食いなんかしたらしばきまわされるのを知ってる凌はケーキの上に乗ったプチシューを何回 「はい」 「いいよ、はい。どーぞ」て言っても食べへん。ええ子やわー。賢いわー。だいぶ時間がかかってやっと食べた瞬間。ふーっ。12月が一番叫んだわ。
CAROL2009 104

CAROLさん、めいちゃん家、美原ランのオーナー、記念になる貴重な画像&カレンダーを作っていただき、撮影のお手伝いをしていただき、撮影場所を貸していただき、本当に有難うございました。
来月撮影予定の方たち。しっかり段取りして<待て>をマスターさせといてやー。ぐずぐずしてたら私が後ろでぎゃーぎゃー言うからなー。そう。私はタイムキーパー。けけけけけ。

あ、そうそう。今年は9月にしたから暑かった。でもお蔭様で狙い通り 凌がにっこにこ。
だって昨年は全部 むすっとして同じ顔やってんもん。
CAROL2009 162
CAROL2009 178
CAROL2009 203
ね?悲しかってんもん・・・おまけ
CAROL2009 191




2009 HUSHUG5 <最終日編>

6時半からランでひとっ走り。今朝は久しぶりにくるぽんが蔦のお相手をしてくれた。
蔦をからかうのはいいけど・・・
P1390538.jpg
ほっぺたにぶら下がられたり、バンダナ破られてもニコニコしてたなぁ。後方で狙いつけてんの誰や?
バルスちゃんかぁ?
P1390540.jpg
アレ家おはよーっ。あれ?ロシェちゃんか?
P1390541.jpg
朝食食ってとっとと出発。それはなんでかと言ったら・・・旧軽で空家と待ち合わせしてたから~。
最近はパパのお仕事の都合で正月とギグとGWくらいでしか会われへんからな。日帰りで来てくれてありがとー。相変わらず可愛いのーぅ。
P1390561.jpg
コタハウスにお泊りしてたチョビ家に再会。アップルパイは買って帰らないとねっ。
チョビ母、私の事をいっぱい気遣ってくれてありがとうね。お蔭様でパワー補給出来たでー。
P1390566.jpg
チョビ家と別れて、混む前にランチしようぜー。最終日は人が多かったな。
P1390568.jpg
ランチはわんこ同伴で通り抜けさせてくれるSHOPの2階のカフェで。<BOBOS>やったかな。
P1390579.jpg
ロシェ家到着。蔦ー、ガン見すんのんやめなさーい。
P1390593.jpg
レイン家到着。
P1390582.jpg
ゆんちゃんとバルスちゃん。バルスねぇは確か何を食うかで悩んでさまよってた。
P1390584.jpg
ティナ家も到着。
P1390587.jpg
このお店は通路にテーブルがあるんです。さ、食ったら買い物やでー。自分の為の<軽井沢プリンと生ちーず>を買ってアレ家御用達の<大原商店さん>に行かねば。セナままが初日にGETした服可愛かったなー。私も可愛いのGETしたでー。でついついゆっくりしてしまい、14時に出発。
P1390596.jpg
軽井沢全域が空いてたから油断したら、中央道で混んでた・・・ダラダラ進んで結局1時間ほど遅れたかな。ま、でも3回休憩したしね。しゃーないかぁ。でも今度から最終日はすぐ帰ろっとー。
三重の<名阪上野ドライブイン>で夕食。同じ帰り道のティナ家をお誘い。(レイン家は伊勢湾岸の<刈谷>でお食事らしい。今度一緒に食おうね。)
P1390603.jpg
ホルモン屋<おすみ>と中華屋<太陽>でそれぞれ好きなのを注文。この旅行の為に胃の調整をしてて唐揚げを禁じてたから、食ってやったぜー。嬉しすぎて画像忘れました・・・
P1390605.jpg
22時すぎに帰宅。片付けてると凌が・・・明日にしたったら?と思ったけど凌がイキイキと蔦子を襲って遊んでるので見てみぬふりをしてしまった。蔦子がんばれー。
P1390622.jpg
あー、楽しかった。みなさんほんまにありがとぉー。
薙まま、久しぶりにスイーツでいっぱいになった冷蔵庫を眺めては幸せを噛みしめています。
スイーツばんざーいっ。え?ちゃうちゃう?ちぇっ。ハス友ばんざぁぁぁーいっ。


2009 HUSHUG5 その夜

あーぁ、今年のHUSHUGもあっちゅうまに終わってしもた・・・
みなさんに貰ったおやつを物色してるけど・・・あげへんでー。けっけっけっ。
P1390438.jpg
夕食も和気藹々と終わり、アンナちゃん&蔦はまだ遊んでるし。
P1390465.jpg
力丸君は競技会に出る為に早朝出発するねん。頑張ってね。
ちなみにくどいけど、パパが一緒です・・・
P1390476.jpg
夕食後、宴会がはじまりましたー。飲み物だけでいいよと通達してましたが、みなさん美味しそうなつまみやらスイーツを持参していただきありがとぉー。
P1390485.jpg
そして、一人で先に宴会の準備して片付けまでしてくれた ロール君、ありがとぉー。
むうさんもいっぱい手伝ってくれてありがとー。Wマスターグッジョブ!!
P1390486.jpg
ローズちゃん、ルキアちゃんと4SHOT。
P1390503.jpg
宴会でも食いあいかいっ。マンネリ娘どもめっ。
P1390509.jpg
みなさん、お疲れ様でしたー。早朝ランの為にとっとと寝ようぜー。

2009 HUS☆HUG5 ③

さて、ハスキーズも遊び疲れて来たようなので、コスプレタイム。
来年は寅年~。なので着ていただきました。プレッシャーに弱い球団のユニフォームでごめんね。
佑ちむ。大家は野球好きやからどこの球団でもOKやんなー。
P1390318.jpg
レインちゃん。レイン家はパパがタイガースファンやから仲間やな。
P1390343.jpg
力丸君似合ってるでー。野球少年みたいや。
P1390359.jpg
トラッキー銀ちゃん。
P1390379.jpg
小雪ちゃん。ごめんね、ドアラじゃなくて・・・でもコアラ年なんてないもんなー。けけけっ。
ええやん・・・CS出れんねんからさ・・・ふんっ。
P1390364.jpg
美原ラン友のアッシュちゃん(ロッティー)ままが作って下さったタイガースマント。後ろにトラッキー付いてて可愛いねんけど、クルムちゃんに着せたら
P1390337.jpg
何故かおじぎをしてしまう・・・何回してもおじぎをしてしまう・・・おもろかったわー。
P1390338.jpg
メイドはOKらしい。まさか・・・巨人ファンか?
P1390339.jpg
メイドのみるきぃちゃん。かわええのーぅ。
P1390397.jpg
なかやまきんに君みたいやで・・・ダリ坊・・・ウルトラクイズに出れるで。
P1390400.jpg
10月なんでハロウィンコスプレもありました。その他運動会コスプレやたすき等、おもしろ可愛いグッズを持って来て下さってありがとぉー。↓はくるぽん。気に入ったのかこの姿のまましばらくうろついて見せびらかしてたね。
P1390408.jpg
最後の方で佐助君に絡む蔦子を見れて良かったー。ブラックのブルーアイの男の子は蔦の大好物。見てないとこでやっぱり襲ったらしくて、ごめんねー。ほらほら、佐助君まためっさ見られてるでー。怖いでー。でも佐助君は肝試し(凌がお化け役)に夢中。
P1390419.jpg
肝試し大成功。
P1390421.jpg
あんずちゃーん、来ていきなり凌がいちびってたね。凌が覚えてたのが嬉しかったわー。今回もお相手ありがとうね。
P1390424.jpg
そして16時頃やったかな?随分ランも冷えてきたのでお開きに。みなさんほんまに楽しいひとときをありがとー。来年も出来るかどうかはわかりませんが、開催する事になればまた来てね。
ハスキーズもちびちゃんずもオーナーズも怪我も無く、ガウガウも無く、360度どこを見ても自由に走って楽しそうに遊ぶ姿を見れて本当に大感動でした。それから、ロシェぱぱ、開会と閉会の挨拶ありがとー。激うまやったで。アスプロス泊のみなさん、タープやテーブルのセッティングと白い椅子拭きを有難うございました。拭きに降りたらもう終わってて涙ちょちょぎれそうでした。ありがとぉー。ちゅ。
数え切れない程の感謝をみなさんに。
そして、アル家がお土産にとみんなに作ってくれた参加者全員の記念名簿。
うわーい。ありがとぉー。家宝にいたします。
091017_0929~0002
みんな、また会う日まで元気でねーっ。

2009 HUS☆HUG5 ②

昼飯時に、バルス家の妹の 切絵作家さんのゆんちゃんの作品を販売してもらいました。
みなさん、お買い上げ&注文をありがとー。今後とも宜しくお願いしまーす。
ミニカード
P1390527.jpg
これは、切絵の原本。GETしちゃった~。らっきー。
P1390519.jpg
お土産用の袋 こんなん売ってくれたら買うわー。
P1390521.jpg
そして名札の作成もしてくれました。ゆんちゃん、バルス姉めっさ可愛い名札をあんがとねーっ。
P1390524.jpg
アレ家御用達<ブルーコーン>さんから ハスステッカーの販売もありました。GETしそこなったぜっ。ちっ。あ~れ~ぱ~ぱ~、正月持ってきてやー。
こちらは チョビちゃん
P1390270.jpg
後ろが小太郎君で手前が大輔君。大ちゃんの体調は大丈夫やったかな?参加してくれて有難うね。
P1390269.jpg
ロシェちゃん、上向き可愛いなー。
P1390287.jpg
白飯待ち中の凌蔦
P1390289.jpg
モナコちゃん&フーガちゃんの避難場所にクルムちゃんも入ってるー。かっわいいー。
P1390291.jpg
さて、せっかく全ハスが繋がれているので、<一斉かけっこ>をもう一度しました。
デジカメで撮るの忘れた・・・うわーん。さぁ、少し遊んで落ち着いたら撮影タイムやでー。
コーディン・オーディン  立ち位置が逆やったなぁ。
P1390295.jpg
パルコ組で記念撮影。
P1390307.jpg
凌は大好きな宇宙君のストーカーになってたな。忘れへんもんやねぇ。
P1390310.jpg
ラッキー君はみんなのチェックに頑張って耐えてたね。偉かったでー。
P1390242.jpg
切絵の販売と予約に夢中になっててすっかり忘れてた・・・かいmamからの差し入れでーす。
うーまうまやったでー。御馳走さまっ。
P1390316.jpg
今日のUPはここまで・・・無理っ。




2009HUS☆HUG5 ①

早朝6時すぎから くそさぶいというのに続々とハスキーズがランに登場。
P1390095.jpg
凌はローズちゃんをからかって遊んでた・・・
P1390140.jpg
そしてお約束(?)のくるぽんの力ぱぱのお尻ツンツン攻撃。朝から笑いすぎて傷口痛かったわー。
P1390143.jpg

さて 2009年10月11日(日) 5回目のHUS☆HUGオフ会が開催されました。
今年は私事でバタつきまして名簿の郵送をさぼったら、なんと現地に持って行くのも忘れる始末・・・ローズままぁ、<ほんますんませんタスキ>は来年私に貸してー。ほんますんませんでした。
今年は24家族・51名・34ハス・3チビちゃんが参加して下さいました。
受付嬢のあられちゃん
P1390194.jpg
キーファー君とロール姉妹
P1390205.jpg
ルキアちゃんとアルちゃん 
P1390207.jpg
凌にライドしてるのは クルムちゃんちのフーガちゃん。可愛いなー。
P1390216.jpg
続々皆さん到着して恒例ロシェぱぱの開会の挨拶の後  実は昨年したかったけど暑いから言い出されへんかった <一斉かけっこ>をしてみました。片手で動画撮りながらデジカメも撮ったから画像はいまいちです。
P1390217.jpg
P1390218.jpg
P1390219.jpg
P1390220.jpg
一斉放牧やったから遊ぶかなと思ったけど、流石はハスキー。ドドドドドドドドドっという地を駆ける音とともに大体の子が走ってくれました。
P1390221.jpg
くるぽん・佑樹君・ポトフ君
P1390235.jpg
凛ちゃん登場にわらわらわらと集まって御挨拶・・・
P1390256.jpg
P1390265.jpg
同じくらいの大きさやからか(?)レインちゃんが一番最後までひっついてたなぁ。
P1390257.jpg
さぁ、昼飯にしましょかー。


2009HUS☆HUG5 前日<アスプロス編>

げっ!!あの恐怖の交差点に信号ついてるやんけっ。ほんなら今度から白糸の滝から上がってこよっとー。けっ。
アスプロス到着。蔦を追ってるのは誰や?ダリ坊?手前のブラックの子はクルムちゃん。
P1380996.jpg
クルムちゃん、蔦子、ダリ坊。
P1390024.jpg
ティナ・アンナ姉妹は夕食時は爆睡・・・蓼科で牛とかヤギと戦ってきたんか?
牧場・・・楽しかったんか?まぁバルス家とレイン家のブログ見てからつっこんだるわ。
P1390025.jpg
きーぼん久しぶりやなぁって5ヶ月ぶりかぁ・・・
P1390033.jpg
蔦子、暇なんでアンナちゃんを起こして食らいあう。
P1390052.jpg
小雪ちゃんも階段&廊下が怖いのかぁ・・・可哀想やなぁ。え?蔦子?・・・・・・・・・へっちゃらやし。
P1390059.jpg
ロシェ家・アレ家をおもてなし。でもロシェパパ&くるぽんは消灯したらしい。
ロシェちゃん、流石 ソファがよくお似合いで。
P1390070.jpg
ダリ坊は凌に遊んで攻撃なのだー。
P1390072.jpg
おーちゃん、寝んね中。
P1390079.jpg
ダリ坊を枕に寝る蔦・・・大物でっしゃろ?
P1390080.jpg
さぁ、明日はいよいよ皆に会えるねー。1年間楽しみにしてたもんね。頑張るんばー。 


2009HUS☆HUG5 前日<旧軽編>

アウトレットも旧軽も思ったより空いてた。到着後すぐに<フレッシュベーカリー>で夜食用のアップルパイをGET。ふふふふふふ。
P1380874.jpg
続いて<paomu>に向かってるとお漬物屋<あいき>の2階のお蕎麦屋さんからロシェ家・アレ家が降りてきたー。今度そこで食べよっと。
P1380879.jpg
<paomu>で用事を済ませて、みんなと合流。ドッグデプトへ。アレ家&ロシェぱぱ物色中。
P1380909.jpg
女の子用の服にスカートが付いてたのにときめいて思わずGETしてしまった・・・
でもセコビッチやから少し大きいのにした・・・
P1380907.jpg
デプトのお姉さん、またお店に貼ってね。
P1380920.jpg
昼飯がまだやったんで、みんなと別れて 親子丼が美味しいお店へ。
P1380928.jpg
出ると、小雪家・すもも家と再会。
P1380938.jpg
郵便局の前で ローズ家と合流ー。1年ぶりやんけー。メールでめっちゃ喋ってるから全然よそよそしくなんかでけへんわー。
P1380954.jpg
ローズちゃんはじめまちて。後ろのブラックの子は今回初参加のラッキー君でーす。
P1380962.jpg
またまた小雪家・すもも家と合流して記念撮影・・・ばらばらやんけーっ。
P1380978.jpg
みんなと別れて(宿は一緒やしな) 久しぶりに<DOGLover's shop>へ。
欲しかったのがイマイチやったから おやつだけGET。ちぇー。
P1380992.jpg
予定より早いけど無理できへんからそろそろ北軽井沢へ上がるかーっ。




2009 HUS☆HUG5 前日<モーニング~アウトレット編>

待ちに待った軽井沢~の前に・・・8日(木)にカイザー家が差し入れ持ってやって来た。
散々遊んで暴れたおして 
P1380717.jpg
ニコニコちゃん。ライズちゃんが元気そうで何よりやっ。
P1380711.jpg
おっさんずもニコニコちゃん。ほな、ちょっくら行ってくるわなー。自宅謹慎しとけ。
P1380726.jpg
さて9日(金)11時半頃にコンビニで<強強打破>をグビっと飲んで出発。
中央道か長野道で1回ぶち切れて走行車線からぶち抜いたり、もっちーが後ろで寝てるのをいい事に130キロを10回くらい出したりしながら梓川SAで交代。<湯川ふるさと公園>に5時半に到着。
くそさぶい中をランへ・・・なんと、ランの中はテニスボールだらけやんけっ。こんだけあれば喧嘩にはなれへんかもやけど飲んじゃう子が来たらどないすんねんっ。一瞬拾いかけたけど、あまりの多さに諦めた・・・
P1380748.jpg
そしてロシェ家・アレ家との待ち合わせ場所のセレブモーニング(名前忘れた)へ。
先に来てモーニングしてた小雪ちゃんとすももちゃん。
P1380809.jpg
P1380773.jpg
ロシェ家も到着してました。ロシェちゃんはすぐに席を立っては車の誘導をしに行くパパに御立腹中。
P1380765.jpg
少しして アレ家・セナ家も到着~。おぉぉぉー、久しぶりやんけー。って3ヶ月ぶりか・・・
ダリ坊と蔦はお庭が気になる様子。
P1380803.jpg
さて、我が家はお約束のアウトレットに。力丸家に遭遇ー。銀翔君はじめまちて。
P1380822.jpg
力丸家と駐車場を歩いてたらチョビ家に遭遇ー。
P1380825.jpg
自分の水を蔦にガブ飲みされて心配そうに見つめるチョビちゃん。
P1380844.jpg
芝生広場を歩いてるとセナ家に再会。ちっちぇぇぇぇぇー。
P1380845.jpg
そしてみんなで向かった先はドッグデプト・・・せやのに無くなってた・・・ガビーンっ。
てな事で凌家はみんなと別れてウエストの奥にあるお気に入り洋菓子店<カドカド>へ。
くどいようですが、こんなに可愛い力丸君と凌のパパンは同じです・・・ぐすっ。
P1380848.jpg
んで車に凌・蔦を置いてお買い物へ。寒すぎてダウン選びに時間がかかってしもたわっ。
ここに来ると優しくなる私はもっちーにもダウン(しかも私より高い)を買ってあげた。
3点で10%引きという事で更にもっちーに長Tを選んであげたら、あのくそぼけは調子にのりくさりやがって手袋を握ってきやがった。「4点になったやんけ」と文句をいいつつも優しい私は買ってあげた。
お留守番のご褒美は土産物屋で売ってた<ミカド珈琲>のモカアイス。やっぱりうまぁぁい。
P1380861.jpg
P1380862.jpg
さぁ、旧軽へ移動やでー。

さん君再びの巻

土曜からもっちーが可愛い母子を残して実家に帰った(追い出したわけではありましぇん)ので、凄く嬉しいけど散歩が・・・蔦子には特大ガムを与えて凌と散歩に・・・で、寝る時に凌がもっちーのベッドで寝てくれるから今夜は伸び伸び真中で寝れるわ~なんて思ってたら、いつものように私のベッドで寝た・・・儚い夢でした・・・てな事で4日(日)~。火災渋滞を乗り越えて美原へ。
今日は蔦子をセルフシャンプー。ティナままが手伝ってくれたから助かった。ありがとぉ~。
P1380598.jpg
そしてランにはゾーイ君も登場してたー。いつも遊んでくれて有難うね。
P1380599.jpg
そして サン君も来てくれた~。あぁ、凌の若い時にくりそつ~。ヒョロヒョロ具合がもうそのまんま。
あ、すんません、手前の迷彩子豚は蔦子です。
P1380605.jpg
テラスで休憩。一番後ろがサン君です。
P1380614.jpg
キラキラお目目の雷蔵君&バルスちゃん。
P1380615.jpg
アンナちゃん・紫苑君・サブ君・バルスちゃん。そう全員おやつに首ったけ。
P1380618.jpg
休憩後から暗くなるまでの画像はぜーんぶボケてブレて亡霊画像・・・ぐすん。
蔦子と茶々坊で引張りっこ。優しい茶々坊は最後に譲ってくれました。ありがとうねー。
P1380639.jpg
次はサン君と引張りっこ。最後は蔦子がふんだくって逃げたような気がする・・・ごめんねー。
P1380640.jpg
サン君・・・こんな置物を見た事があるような気がするわ。ふっ。
P1380641.jpg
カンぱぱの3頭引きタイム~。何故かライライが一番張り切って嬉しそうに歩いてたな。
P1380642.jpg
記念撮影。ちょっと、アンナちゃん邪魔せんといてやっ。
P1380644.jpg
ほらやっぱり邪魔するー。ていうか、黄色はホモやからアピールしても無駄やでー。けけけ。
P1380648.jpg
さ、うざいアンナちゃんはほっといて出発~。
P1380649.jpg
そして、お見舞いにとゴージャスケーキをいただいたぁぁぁぁ-っ。うぉぉぉぉぉーっ。
ありがとうございまぁぁぁす。いっただきまーすっ。きゃっきゃっきゃっ。
P1380656.jpg




今週の凌蔦②

10月3日(土)美原ランは今月から土日祝は18時30分までやから、早く行こかぁ。
P1380542.jpg
蔦子暴走
P1380549.jpg
走れ走れ~っ
P1380552.jpg
レインちゃんとラトちゃん。
P1380559.jpg
茶々坊と凌
P1380563.jpg
初めましての<カイン君> 1月生まれやから蔦子とほとんど同じ年やねー。
P1380571.jpg
テラスではカイン君とラブラブやったけど、ランに入るとカイン君はアンナちゃんにメロリンラブ。
蔦子にはまだまだ魅力が無いねん。
P1380573.jpg
凌&マイチョコ龍之介君。
P1380578.jpg
爪切り大嫌いな黄色がトリマーさんやと大人しく切られてるんで、カンままは大喜び。
外面ええだけやんけーっ。ちなみに凌は黄色の前にトリマーさんに肛門線を絞って貰いました。
P1380581.jpg
社長(桃之介君)お元気そうで何よりっす。
P1380584.jpg
そしてアフガンの5ヶ月の子が来た・・・蔦子がプロレスを仕掛けてひつこいから私も疲れてしまい、オーナーにお願いして別エリアに入れさせてもらった。オーナーすんませーん。
でんちゃん。
P1380587.jpg
ももちゃん。
P1380590.jpg
翼君、逃げてぇ~。
P1380591.jpg
プールの床が冷たくて気持ちいいらしい。水入ってても寝転んでくれたらプール遊び出来るのになー。
P1380593.jpg





今週の凌蔦①

今週は水・金と雨で美原ランはクローズやったから、私はゆっくり出来たし凌蔦はそれなりにバトって楽しそうやったのに、毎日画像を撮るのサボってしまった・・・ていうかBBQで食いすぎて又胃痛でどえらい目に遭っていたのだった・・・だらにすけ丸君ありがとぉー。
9月30日(水)
凌君、妹に食われたら
P1380505.jpg
食い返しなさい。
P1380511.jpg
合格
P1380516.jpg
つ 「あちょんでー」
P1380518.jpg
つ 「あちょんでよぉぉー」
P1380519.jpg
つ 「あーちーょーんでぇぇぇぇぇーっ」
P1380523.jpg
ガブッ
P1380528.jpg
えへへー。満足。
P1380529.jpg
10月2日(金)
つ 「つたこ行きまぁぁぁす」
P1380532.jpg
ガブッ  きぃぃぃーっ、私の可愛い凌になにさらすんじゃ、このくそがきゃーっ
P1380533.jpg
がぉぉぉぉーっ オットセイかっ。違うかっ。
P1380534.jpg

快気祝いBBQ~③

さて、人もわんずもお腹いっぱいになったんで、オネムの時間。さぶくーん。
P1380440.jpg
かたつむりアンナちゃん。家を背負ってはりまんねん。
P1380444.jpg
翼君と紫苑君
P1380445.jpg
雷蔵君
P1380449.jpg
・・・・・・・・
P1380454.jpg
こっちもか・・・・・・・
P1380455.jpg
なんであんただけそんなに汚いねん?でも帰る頃にはちゃんと小人さんが綺麗にしてくれてましたよん。流石 おーちゃんの姪っ子や。小人さん、ありがとー。
P1380443.jpg
さ、ラストは焼き蕎麦でっせー。火力が弱くて仕方なく上からファイヤーしてみた・・・
P1380483.jpg
あー美味しかったし楽しかったー。次にくる時には邪魔な木が切られ、ガレージは温水プールになり、
サンルームが撤去されて庭が更に広くなってますようにー。
そういえば、もっちーがダッチで焼いた鶏肉もつばももちゃんが焼いて来てくれたパウンドケーキも撮るのん忘れたー。ま、なにはともあれ、みなさん毎度ありがとぉ。
そして帰宅すると、半日食っちゃ寝して元気な凌が半日遊び倒してフラフラになってる蔦にお約束通り遊びのお誘い。し 「おれとあそべ」
P1380486.jpg
し おらおらー、おれと遊べっちゅうとんねん」
P1380491.jpg
つ 「つたこ疲れてるのにむかつくぅぅぅーっ」 な 「お兄ちゃんと遊んであげなさい。」
P1380496.jpg


快気祝いBBQ~②

さて続いては さ・ざ・えさんとかんぱぱ差し入れのセセリ~っ。セセリは塩コショウでね。
うまいよなー。さ・ざ・えさんもうまうまやったー。
P1380299.jpg
わんこーずは<わんこお好み>に夢中。
P1380280.jpg
くそ暑いから、お腹を濡らして貰う事に。紫苑ままがおやつで釣るけど、食ったら逃げて行った。
P1380301.jpg
アンナちゃんをとっつかまえてお腹冷やし中。
P1380306.jpg
アデンちゃんは忠実やから捕まえんでも余裕やな。偉いなぁ。
P1380309.jpg
その頃、もっちー御自慢のダッチオーブンでは焼き芋が焼かれていた。
P1380327.jpg
ほっくほくのあっまあまで美味しかったー。わんこーず用やて言ってるのについつい手が・・・
P1380375.jpg
腹いっぱいになったところで、3悪友がサークルに入れられた。気にせずご機嫌で遊ぶ横でかんぱぱ&黄色はラブラブ。リクエストに応えて・・・
P1380337.jpg
かんぱぱが入った。
P1380358.jpg
そして「黄色も入れろー」とのブーイングに黄色も入れられ、翼君・ももちゃんも入れられたけど小さくて写ってへん。ごめんよー。
P1380363.jpg
eyeちゃん love君も食ってますかぁぁぁ?
P1380430.jpg
何食わして貰ってんねん?芋か?りんごか?
P1380396.jpg
ティナぱぱ差し入れのチーズケーキぃ。めっさめさうまかったわ。ごちー。
P1380431.jpg
続く





プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

