

カレンダー撮影<午後の部 ①>

さて、キャロルさんと私は急いでお昼をがっつき(私は味付け海苔で巻いたおにぎり>午後の撮影スタート。
午後はティナ家・カイザー家・レイン家・バルス家。2組ずつの予定やったけど、4組まとめて撮影して貰う事に。
ティナ家撮影風景。必死必死。ひひひひ。ま、でもティナ姉が来てくれたから可愛い提案してくれて良かったやん。
P1410671.jpg
レインちゃんとラトちゃんの新入社員。可愛いでー。
P1410675.jpg
4組ずつやから着替えてから出番待ちするティナ姉妹。
P1410679.jpg
茶摘娘逃亡。逃げた先はテラスで待ってる相方。ら 「つたこ、たすけてーやー」
P1410680.jpg
つ 「つたこもうしたもんっ。らっちゃん逃げたらうちのママにしばきまわされるでー。」
連行されるライズちゃんを見送る蔦子。コンビ愛やなぁ。
P1410690.jpg
茶摘娘バルスちゃん。毎回脅えて可愛いったら、もーっ。
P1410682.jpg
セクシーかいぼんっ。
P1410687.jpg
夏はケツメイシらしい・・・まだファンやったんや・・・
P1410698.jpg
撮り終わると隠れるバルスちゃん。帽子の下にはティナちゃん。
P1410703.jpg
レインちゃんとラトちゃんは始めは怖がってたけど撮影する度に慣れていったね。レインままも一安心。
P1410704.jpg
撮影の合間に抜けてフリーエリアへ。新しいお友達のたろう君1歳。大きいけど優しい子でした。
P1410714.jpg
続く











カレンダー撮影 <午前の部 ②>

新入社員 わんこちゃん。
P1410619.jpg
うーちゃんのテーマは妖精さん。お誕生月やね。
P1410641.jpg
でんちゃんはなりきり遼君。オーナーが一番燃えてた月やったね。
P1410637.jpg
でも↑のセットのほんまのテーマはこれ・・・<虫取り>・・・かぶと虫わんこちゃん。
P1410635.jpg
お着替え風景
P1410654.jpg
うーちゃん姉様 お着替えのお手伝いと撮影のお手伝いに大忙し。普段は撮られる方やもんね。
でも凄く礼儀正しくて優しくて良く気がついて控えめなお嬢さんで薙ままは益々ファンになっちゃったー。
P1410647.jpg
確かテーマは・・・仕事帰りのキャバ嬢・・・でもなんかめっさ似合ってるし・・・新地ナンバーWANやなっ。
P1410653.jpg
ラストはお正月撮影。でんちゃん親分の襲名披露。けけけ。
P1410655.jpg
そして いよいよ最高の衝撃画像っ。もう笑って笑って「待て」が力を込めて言われへんかったわー。
うーちゃんママ&姉様ナイスアイデアありがとねー。はまったわ。
さぁ、御覧あれーっ。どどーんっ。
P1410661.jpg
あっはっはっはっ。いやぁ、心に残るわぁ。画像出来たらちょうだいなっ。引き伸ばして飾ろっと。
P1410666.jpg
ウッヅ家・わんみる家・オーナー家お疲れさまでしたー。
かいMAM、タキシードありがとうねー。いい思い出が撮れたわっ。

カレンダー撮影会 <午前の部①>

28日は美原ドッグランで2回目のカレンダー撮影会。今回はハスキーズが参加。
搬入&セッティングをお手伝いする為にティナ家と9時に行ったら、キャロルさんの方が早くて既に搬入は終了・・・ひぇー。すいませーん。タ-プだけ立てて後は専門的な作業なんでランで待機。
P1410599.jpg
さぁ、午前は<ウッヅ君><わんこ&みるきーちゃん><でん君>
衝撃画像①、どぉぉぉぉーんっ。
P1410609.jpg
午前の部のお手伝いをする間、凌蔦はティナ家が見ててくれました。ありがとうねー。
テラスでアルバ君と。遊んでくれて有難うね。
P1410643.jpg
2月かな?ステージママ&姉様 気合入ってたねー。
P1410612.jpg
わんこ&ミルキーちゃん。
P1410615.jpg
3月かな、でんちゃん。可愛いやんかー。
P1410616.jpg
茶摘娘かわいいなぁ。
P1410623.jpg
6月はウエディング。でんちゃんタキシードが決まってるーっ。
P1410628.jpg
衝撃画像パート2 どどーんっ。凌の設定はキムタク風な新郎。
P1410631.jpg
チアガールみるちゃん
P1410639.jpg
あかん・・・眠いからまた明日

余談

凌蔦の名前の話を紹介して思い出した。そういえば蔦が来て落ち着いたら紹介しようと思ってたブツがあったんやった。
あれは3年前の春、慰安旅行でハワイに連れてって貰った時に見つけた。帰りまでに作って間に合わせてくれるというので注文。そう、蔦を迎えたのは今年2009年、既に2006年には名前が決まってたけど全然 希望の女の子が誕生しなかったんでお蔵入りになった名前・・・でも我が家に来た人にはバレたから口止めしてた。ね?フィービーさんっ。
字の中に鳥やイルカを上手に入れてあんねん。額に入れてくれたから帰国する日に大事に抱えてたら会社の子に引かれたわ・・・でもブランド物には一切興味ないねんもん。
tsuta 003


薙のお葬式の日

28日は薙のお葬式を挙げた日。でも明日は美原でカレンダー撮影の為、半日美原にいるので家でめそめそするわけに行かない。なので今夜は美原ナイターを自粛して家で鉄板焼き。
少し高いお肉を買ってお供えした。
凌蔦のおかげで毎日楽しい日を送らせてもらってるから、年々悲しみが薄れて私は薄情になってるなと思いながらもやっぱり11月19~28日までは動きが止まるとドーンと沈んでしまう。
薙くん 016
カフェもまだ無くて、連れて行くのは公園とか広場ばかり
薙くん 002
薙くん 009
薙くん 020
河原でBBQもしてラジコンも追いかけたけど、薙は怖がりやからすぐに私のとこへ帰ってきたね。
危ないから(もっちーの運転を信用してへんから)私もあまり遊ばせたくなかったし・・・
薙くん 011
ひたすら追いかけてくわえて逃げたのはこの方・・・琴ちゃん。薙の母とは信じられへんほど性格が正反対で野生児やったもんなぁ。
薙くん 008
貴重な薙と凌との2ショット。
薙くん 018
薙くん 028
薙くん 027
薙くん 034
薙と同じ寿命でと願い続けてたから私がいなくなっても何事も凌いで生きていけるようにと名付けた<凌>薙と同じ寿命でと願い続けてたのに叶わず生き延びてる私やから、私がいなくなったら誰かをつたって生きていけるようにと名付けた<蔦>
その凌蔦に支えられて楽しく笑顔で過ごせてるから、せめて<お休みの日は一緒にいれて楽しかった>とそう思ってもらえるように連れ回したるー。私の大切な琴・薙・凌・蔦、これからもよろしくね。
薙くん 019

11月23日(月)は美原へ。

久しぶりにゆっくり寝たーっ。やっとすっきり。ふー。
夕方から美原ランへ。久しぶりにゾーイ君をきちんと撮れたっ。
P1410549.jpg
はぁぁぁー。ぷりちー。少し大きくなったけどまだまだ軽くてふっわふわなジリ姫。
P1410566.jpg
ゾーイパパさんもメロメロ。もっちーもメロメロになってたで。
P1410569.jpg
蔦はレオン君に遊んで貰ってご機嫌。レオン君ありがとー。
P1410555.jpg
そして最近私がお気に入りのW・Sのセイラちゃんっ。蔦と同じ9ヶ月やのに賢いし可愛いし。
今日は緊張して動けないのをいい事に大きなお耳を触らせてもらった。嬉しかったー。でかかったー。
P1410553.jpg
昔、W・Sが欲しかったんですよとセイラぱぱさんに打ち明けたら、「僕はハスキーが欲しかったんです」(笑) セイラままさんも気さくでいい人やった。これから宜しくお願いしまぁす。
P1410557.jpg
お待ちかねのサン君が到着ー。ゾーイ君と意気投合してよく遊んでたね。
P1410570.jpg
こ・・・これは茶々さん。今日も楽しそうに遊んでたねー。
P1410572.jpg
みんなが帰ってしまった後は、追いかけっこして思い切り走り回ったり、プロレスしたりと散々遊び倒したサン君と蔦。サン君今日もありがとう。また遊んでやってね。
P1410577.jpg

伊勢へGOGO~ ②

さて、ここからは団体行動はもう無理!!てことでお泊り組と日帰り組で別れて解散。
ま、通る道は1本やから何回も会ったけどね。めいちゃん家・紫苑家と飛騨牛串っ。柔らかくてうまいっ。え?三重といえば松阪牛?だって松阪牛の串は高いねんもん・・・紫苑家が食ってたな。
P1410472.jpg
この牛串屋の隣の店の地ビール(生)がうまいのよぉー。ごめんね?運転手さん達っ。かんぱいっ。
P1410471.jpg
いつものとうふソフト食べようね。あぁ、凌は可愛いわ。んまんまですか?
端の方におーちゃんが・・・こえぇぇぇー。
P1410480.jpg
ひ・・・ひぃぃぃーっ
P1410479.jpg
何故かハスキーズの間で突如 傘ブームが巻き起こる。
既に荷物置きとなってるモティ君号。
P1410485.jpg
いつものお店へ。 し 「おねーちゃん、虎虎焼(ことら焼)買うから試食させてーや」
な 「しーちゃん、可愛い袋やから2個入り買おか」 後方で も 「・・・・・・・・・」
P1410495.jpg
6月オープンした<五十鈴川カフェ>のテラスで茶をしばく事に。
テラスというより中庭・・・でもゆっくり休憩出来るから助かるなぁ。茶をしばきながらも接客業に忙しかった3家族・・・
P1410499.jpg
もちろんスイーツは外せまへん。なんちゃらかんちゃらのロールケーキを美味しくいただきました。
サブ君看板犬みたいやで~。
P1410513.jpg
茶をしばいてる間に朝いちでコロッケ食った<豚捨>でお持ち帰りの牛丼を注文。
めいちゃん家・紫苑家・凌家の晩飯は牛丼に決定。
既にコロッケを買うのは大行列。おっそろしー。コロッケは朝1で食うのが鉄則でっせ。
そろそろ駐車場へ戻ろっかー。みんないい子やったね。紫苑君はかなり接客で疲れたらしくて何回も紫苑ままに甘えて可愛かったな。お疲れね。
P1410523.jpg
車に戻るとお泊り組も戻ってた。せいぜい楽しんでらっしゃいな。豪華海鮮?ふんっ。腹こわせー。
て事でみんなと別れてもう一つ(てかおかげよりも行きたかった)のお約束場所、<シラセ>へ。
おっほほほほー。<神宮杉>と<アイアンシェケ>をGET。前もって注文してたから楽々GET。
今回は会社の女子達の分も頼まれてたから何と総額27000円っ。私の財布はすってんてんになってしもた。はぁ・・・早く食いたいアイアンシェケ。くそ暑い間中この日が来るのを待ちわびてたんやからぁ。
P1410526.jpg
また<安濃SA>で休憩。よく頑張ったご褒美にソフトクリーム。んまんまですか?
P1410528.jpg
ひぃぃぃーっ。やっぱりぃぃー?
P1410529.jpg
渋滞は無いけど車多かったから2時間ちょっとかかって帰宅。めいちゃん家お疲れさまでした~。
紫苑家もお疲れさま。たまにはお出掛けもいいやろー?また行こなっ。
お持ち帰りした<卯の花ドーナツ>と<虎虎焼>&ぺロッティ凌
P1410533.jpg
豚捨の牛丼っ。甘くてうまいっ。千円っ。
P1410538.jpg
アイアンシェケ~っ。んんんんまぁぁーいっ。自分用に2本も買ったから余裕やでー。寒いうちにまた行かなきゃっ。
P1410541.jpg
えー、豪華海鮮料理を食いまくったであろうお泊り組のくそむかつく様子はレイン家かバルス家のブログUPをお待ち下さい。お泊り組もありがとねー。あきママの母様、お土産ありがとぉぉーっ。いただきまぁす。
嬉しかったのは、他のわんこが苦手なめいゆいちゃんがハスキーズを見ても怖がり脅えて鳴かなかった事。めいちゃんは薙から、ゆいちゃんは凌からの友達やからハスには慣れてくれてるのかな?それともみんな一緒に行動したから仲間やと認識してくれたんかな?とにかく嬉しかったし安心した。だってすれ違う他のわんこには脅えてたもんね。めいゆいちゃん、ありがとーね。これからもハスキーズをよろしくね。


伊勢へGOGO~ ①

やっと寒くなったぁー。寒くなれば真っ先に行きたいところは・・・伊勢っ。
てなわけで、お泊りハスキーズに便乗して日帰りおかげツアー敢行。寒くなるまで待ってて貰っためいちゃん家も便乗して貰いました。7時に出て待ち合わせ場所の伊勢道<安濃SA>に到着は8時すぎ。ここで ティナ家・レイン家・紫苑家・あき家・バルス家と合流。
P1410346.jpg
8時半に出て市営駐車場到着は9時すぎかな?もう結構いっぱいやったから河川敷の臨時駐車場へ。おぉぉ?モティ君今日はマイカートかぁ。ええなぁ。
P1410360.jpg
通い慣れた道を通っておかげ横丁へ。
P1410369.jpg
空いてるうちに集合写真①<おかげ横丁正面入り口>
P1410377.jpg
空いてるうちに<豚捨>でコロッケ。今日は今までで最多の13コロ。すげー。
P1410382.jpg
空いてるうちに集合写真②<おかげ横丁真中>
P1410392.jpg
猫の置物を怖がるバルスちゃん
P1410398.jpg
ら 「ライライは平気やでー。こんちゃー。」
P1410399.jpg
好き放題写真を撮りまくってしゃべりまくるハスキーズを呆然と見る めいゆいちゃん。
P1410405.jpg
13人もいるから路地で食えず、中央の広場を基点に買い食い開始っ。
お約束のきゅうりといか棒。あー、やっぱりおいしいや。買出し隊は楽しかったけど、留守番組は接客が忙しかったらしい。やっぱり大人気のハスキーズ。めいゆいちゃんは子供に大人気。
P1410408.jpg
バルス姉が食ってて美味しそうやっから買ってみた 横丁焼きのいも餡。あまぁぁぁーい。
P1410416.jpg
ティナままがハスキーズに箸1本でソフトクリームを配給。箸1本で貰うアンナちゃん
P1410419.jpg
箸1本で貰うライライ&ラブリーサブ君。
P1410422.jpg
ええか、あんたら、箸1本やで、箸1本っ。え?貰えたら何からでもいい?せやな。
ラトちゃん必死すぎて可愛いわー。
P1410428.jpg
河川敷に出ておトイレタイム。引っ張りすぎて苦しくなり穴に鼻を突っ込んで酸素吸入する蔦子・・・それを不思議そうに見つめるラトちゃん。蔦・・・また爆笑されたやんけ・・・なんでそんな変な事思いつくねん。
P1410437.jpg
人が多くなったのと人が歩く度にコンクリがゴンゴンなる音が怖くてバルス姉にしがみつくバルスちゃん。おしっぽ無くなってるで?蔦ーっ、女の子はこうあるべきとちゃうかぁぁーっ。
P1410440.jpg
もう既に<おはらい町>はどえらい混雑・・・途中の買い食いをやめて一気に鳥居前へ移動して
集合写真③<伊勢神宮鳥居前>
P1410452.jpg
ラトちゃんキ-ッッック。このコンビなかなかええ味出してるやんけ。
P1410467.jpg
続く



今週の凌蔦の前に、えりぴょんごめーん

えりぴょん、コメントしてくれてるのに、返そうと思ったら何故か投稿で拒否されるわ・・・自分のブログやのにな。ごめんよ。今シーズンも雪上での大活躍を楽しみにしてまっさ。トレーニング便乗させてなっ。
んでもって、今週の凌蔦はというと・・・
17日(火) 蔦子いきまぁぁぁーす
P1410253.jpg
がおぉぉぉー。・・・こればっかりやんけ。
P1410251.jpg
18日(水) 会社から帰って急いで片付けて美原へ行こうと車に飛び乗ったら斬九郎さんのエンジンが・・・カチッ・・・えええっ?もっちーに電話して状況説明したらやっぱりバッテリー・・・ひぃぃ。後ろで凌蔦がぴーぴー鳴き出した。仕方なく車から降ろして家へ。凌はともかく蔦も降ろすと素直に家に入ったからびっくり・・・あほなんか?と思ってしもたし。て事でもっちーには「バッテリー持って帰って来い」と言いつけ晩飯の用意。可哀想な凌蔦。ただでさえ平日のナイターランは少ししか遊べない時間しか作ってやられへんのに、ごめんよ。 てな事でいつも通り家で暴れる兄妹。
P1410270.jpg
鍋にしたから白菜あるし、お勉強しましょか。<いえぇぇぇーい>凌は両手出来るけど
P1410273.jpg
蔦は片手だけ・・・お勉強嫌いみたいでさ。この嫌そうな顔・・・はぁぁぁ。
P1410275.jpg
19日(木) 11月19日はうちの3代目ハスの薙が入院した日。この日から病院で永眠する24日まで一度も帰宅出来なかった。だから命日やお葬式の日と同じくらい悲しくて後悔する日。せめてものお詫びにとケーキをお供え。ABCDOGSさんで作ってもらって集めた薙人形を並べてみた。ケーキは紫芋とさつまいものケーキです。さつま芋系やとお腹の弱い凌も大丈夫やから安心。
P1410286.jpg
中はさつまいもがぎっしり。
P1410287.jpg
20日(金)すっかり元気になった斬さんで美原へ。
あーあー・・・
P1410289.jpg
蔦ぁ、黄色が迷惑そうにしてはるで・・・
P1410295.jpg
説教中の黄色をあほを見る目で見つめる凌。ナイスっ。
P1410298.jpg
蔦・らいらい・アンナちゃん。あんたらはほんまに仲ええなぁ。
P1410299.jpg
eyeちゃん2連発。小さな体で対等に遊んでくれるスーパービーグル。今夜もお疲れさま。
P1410296.jpg
P1410302.jpg

りんくうから美原ランへ。

めいちゃん家と別れて美原ランへ。
マラミューのミクちゃん、お久しぶり~。ハスキーズに囲まれて困ってたねぇ。
凌と蔦まで便乗してごめんね。
P1410223.jpg
蔦・アンナちゃん・ゾーイ君。走れ走れ~っ。って、いつも楽しそうやなぁ。
P1410228.jpg
14日はSDCに行ったのに翌日美原に遊びに来てたバルスちゃん。元気やなぁ~。
ゆんちゃんにも逢えて良かった。バルス姉、私からの使命をまっとうしてくれてありがとうね。
ま、使命ていうより最強の脅しやったけどな。けけけけ。
あ、すんません、↓はもっちーです。アウトレットでくそ高いグラサン買って貰えたんでご機嫌です。
でもあまりにもくそ高いから半分カツアゲしました。
P1410229.jpg
蔦はビーグルのレオン君と意気投合。凌もレオン君とよく遊んでたもんなぁ。
レオン君、また遊んでやってね。ありがとー。
P1410235.jpg
そして久しぶりに まろ君が遊びに来て下さいましたー。男前度がUPしてたのに、ちゃんと撮れたのが無くてごめんなさい。凌と遊んでくれてありがとうね。蔦が偉そうにしてごめんね。
また来てね~。
P1410234.jpg
そしてこの前会ったホワイトシェパードのセイラちゃん。少しは慣れたかな?
P1410242.jpg
し 「・・・お前ら、俺は休憩してんねんど。わかってるやろな」
P1410245.jpg
し 「・・・お前ら、わかってんのんか?」
P1410246.jpg
し 「静かにせぇっちゅーとんじゃ、われーっ。いてまうど、ぼけっ。」
P1410247.jpg


りんくうデート ②

アウトレットのフードコートでランチ。外に席がたくさんあるから助かるねんなー。
P1410183.jpg
ランチの後はソフトクリームおすそ分け。ちいちゃいから少ししかあげれなくてごめんね。
P1410192.jpg
ゆいちゃんっ、首が・・・首がもげそうやでっっっ。
P1410195.jpg
ひぃぃぃー。蔦子ぉぉぉー。こえぇぇ。
P1410197.jpg
たこ焼きはあかんでぇー。
P1410203.jpg
きぇぇぇー。なんでそんな顔になんねーんっ。
P1410207.jpg
この日のお洋服はチェックの色違い。パーカーも色違いにして貰いました。
P1410209.jpg
めいちゃんまま、いつも可愛いお洋服を作ってくれてありがとぉー。
めいちゃん御一家、くそさぶいのにお付き合い有難うね。今週日曜日も楽しみにしてまーす。

りんくうデート

15日(日)はめいちゃんちとりんくうでアウトレットデートをしました。寒くなる季節まで待ってて貰ってたら、当日はまたごっつ寒くてめいちゃん・ゆいちゃんには悪い事しちゃったね。風邪引かんかった?
10時にスタバで待ち合わせして朝スタしました。
P1410070.jpg
空いてるうちにドッグデプトへ。
P1410080.jpg
しーちゃん、そのおもちゃはやめようや。
P1410081.jpg
めいちゃん・ゆいちゃんも一緒に記念写真。
P1410088.jpg
そして りんくう公園へお散歩に。凌蔦以外は「さっぶぅ~」風も強かったもんね。
P1410131.jpg
どれだけ風が強かったか・・・ゆいちゃんのお耳を見てちょんまげ。
P1410125.jpg
帰り道にお花と撮影。可愛いなぁ~。
P1410151.jpg
うーん。ま、良しとするか。可愛いやんけ。
P1410153.jpg
花が背負えん男やな・・・せやからモテへんねんで。
P1410157.jpg
公園を後にして、アウトレットへ。続く。

雨続き・・・

今週は雨が多かったなぁー。凌蔦は家の中でいつも通りバトってはキレ走りして暴れ倒して楽しそうに遊んでた・・・
蔦子の必殺エキゾチック蹴り。
P1400971.jpg

おぉぉーっ。待ちに待った 毎年恒例のONEPIECEさんカレンダーが届いたでーっ。
え・・・尾田っち酷いやんけ。11-12月が七武海って・・・うわぁぁぁん。モリアなんか見たないわーっ。↓は3-4月。そうやん。こんな可愛いのがいいのに。あぁ、くじけそうや・・・
P1400981.jpg
ギグの動画を見てるとガン見。おかげでブラッシングが楽に出来たらしい。
P1400972.jpg
14日、夕方から美原へ。
茶々坊がうもれて見えへんやんかーっ。
P1400983.jpg
凌は久しぶりにアッシュちゃんとラブラブ。
お互い誘うのに、凌が不器用なんでアッシュちゃんを困らせてばかりでごめんね。
P1400991.jpg
うひゃひゃ、ジリちゃんを抱っこさせて貰ったぁー。軽い~。可愛い~。大人しい・・・
こ・・・これが女の子なのね・・・いやいや、蔦子も可愛かったっ。うぅぅーん。
抱っこしたいけど抱っこしたら可愛いお顔が見れない。パピーの間の嬉しい悩みやんなぁ。
P1410008.jpg
アッシュままさんにお揃いのお洋服をいただいたんで早速記念写真。
すももちゃん・凌・アッシュちゃん。蔦にもいただいたけど、すぐに泥んこにしたり破ってしまうからせめて地面が乾いてからね。アッシュままさん、ありがとぉぉぉーっ。
P1410015.jpg
そして今夜はティナ家とディナーに行く事に。ちょっと遠いけど・・・
散々遊んで来たのになんでまだ遊ぶ・・・
P1410032.jpg
ひぃぃー。アンナちゃん不気味やでー。
P1410034.jpg
ティナぱぱ、乾杯っ。ちっ。ええのー。
P1410036.jpg
ティナままオーダーの甘鯛のなんちゃらかんちゃらとハンバーグ。
P1410037.jpg
わんこ用の合鴨のシチューと玉手箱バーグやて。
P1410040.jpg
こちらはわんこ用のささみとおからのハンバーグ。
P1410042.jpg
蔦は配給係のティナぱぱにベッタリ。ちゃっかりしてるわー。
P1410043.jpg
ティナぱぱ、3頭引きも余裕やなぁ~。ありがとぉー。
P1410048.jpg
帰宅すると爆睡。ごちそう食べれて良かったね。
P1410052.jpg



2009秋ギグ 打ち上げ編

さぁ、どうせ渋滞してるし疲れてるし腹減ったしで、春にお邪魔した<おかげさんで>がとても良かったのでみんなでGO~。まずはランでひとっ走り。おこちゃまんずは元気いっぱい。
P1400896.jpg
ロシェちゃんもお疲れさま。
P1400900.jpg
叫びすぎたのか、喉がカラカラやったから・・・パパさんずから非難を浴びながらも一切気にせず~。おっほっほっほ。蔦ちゃん乾杯っ。めっさうまかったわー。だってしゃあないやんけ。ヒートテック3枚(ブラキャミ、長T、タートル)ヒートテックのスパッツ着込んでてめっさ暑かってんもん。ふんっ。
P1400906.jpg
もっちーは <角煮丼>
P1400911.jpg
私は <おかげさんでうどん>美味しかったわー。次もこれにしよっと。
P1400917.jpg
空夢ちゃんは彦根にお泊りなんで今回は一緒に夕飯食べれて嬉しかったわ。
P1400916.jpg
バルスちゃん、お付き合いありがとうねー。
P1400919.jpg
ライズちゃん、これからも元気でいっぱい一緒に思い出作ろうね。蔦子をよろぴく。
P1400920.jpg
<おかげさんで>さん、結局16名で押しかけてしまったのに、御丁寧な対応を有難うございました。
凄く美味しかったです。また宜しくお願いします。
そして名神はやっぱり渋滞・・・結局奈良周りで21時半に帰宅。ちかれたー。

2009 秋ギグ⑤ 表彰式編

片付けしてたら、あっという間に表彰式。げっ。結果見られへんかったー。
誰がどうなったのかわからんまま集合。
さて、初カニクロス(50M)は・・・おぉ~、お嬢&蔦コンビが3位!!お嬢ありがとね。
ライズちゃんより蔦の方が先に出たからやなぁ。そう、カニクロスはほとんど人のタイムやからね。
お嬢がライズちゃんと走った時はもうヘロヘロやったもんな。ごめんね、ありがとぉー。
4位はティナパパ&ティナちゃん。ティナぱぱ、次回はアンナちゃんとかな?
P1400800.jpg
妹の雄姿を見守る凌・・・ し 「あいつなんで前にいてんねん」
P1400801.jpg
ノービスクラスで佑ちむ&だいちゃきまん、金メダルおめでとぉー。速かったでー。
P1400810.jpg
1DOGオープン、タイプⅠで凌は3位。銅メダルGET~。今回は最後までちゃんと走ってたような気がしたから期待大やったのに3位=。ひぃぃー。レベル高いんちゃうんと思って1位の子を見たら日和ちゃんやん。ほなしゃあないわぁ、日和ちゃんは永遠のライバルやからね。可愛いわ、日和ちゃん。おめでとー。
P1400818.jpg
そして鮮烈デビュして見事6位入賞は雷蔵君!!おめでとぉー。我がハスキーズに期待のルーキー誕生!!凌、やばいぜっ。けけけ。
P1400819.jpg
そして今回大健闘したのは夢ちゃんっ。↓は1DOGオープン、タイプⅡで3位。おめでとぉー。走れば速い夢ちゃんが出たレース全てで入賞してたねー。ほんまに良く頑張ったね。空ぱぱもおめでとうっ。
1位は北斗君。いつも安定した走りが羨ましい・・・ジョン父おめでとぉー。
P1400828.jpg
そして2DOGオープン、タイプⅠでカイザー&凌コンビが優勝してくれました。ありがとうねぇ。
1回目が合ったくらいで後は真面目に走りきってくれた・・・うぅぅぅ。嬉しい。
2位は兄弟コンビの紫苑&雷蔵君。おーめでとぉぉーっ。やばいで。息ぴったりやったし次回は負けそうやー。そろそろ若い子達に交代かぁ。ま、楽しそうに走ってるうちは頑張って貰うでー。
P1400833.jpg
2DOGオープン、タイプⅡの優勝は、ななななんとロシェ&クルぽんコンビーっ。やったぁぁぁー。おめでとぉぉー。ロシェぱぱ、ジョナさん良かったねぇ。ロシェちゃんは頑張って走ってたし、くるぽんも前(ロシェちゃん)向いて走ってたもん。「あっ。やめてっ」って1回だけ動画に声入ったけど・・・すまん。
ロシェちゃん、さすが女帝やな。優雅にしててもやるときゃやるねぇ。
P1400840.jpg
そしてクラスフリーでは、凌さん5位入賞でした。びっくりー。良かったー。夢ちゃんは6位。共に良く頑張ったね。賞金貰っちゃった。使えねー・・・家宝が増えました。凌君ほんまにありがとね。
1位はもちろん、加齢(すまん)華麗で完璧な走りを見せびらかしてくれた えりぴょんっ。パパ抜きでおこちゃま連れて一人で運転して来た甲斐もバギトレ積んだ甲斐も実ったねー。おめでとぉーっ。
しかしすまん・・・クラスフリーの動画撮ってへんねん。次回は必ず・・・すんません。
P1400857.jpg
んでもってこの日一番頑張ったのがお嬢。見事敢闘賞をGET.良く頑張ったなぁ。
チャリ2本、走り4本。しかもトラブルを乗り越えての完走もあった。えらいっ。お見事でした。
20歳になったらビールおごったるわ。覚えといてや。
P1400862.jpg
この他、スクーター部門ではえりぴょん優勝、我らが師匠も2位。鼻たっかだかでんなー。
おめでとうございまーす。
仲良く胴メダル。凌も蔦もありがとぉー。
P1400824.jpg
表彰式の途中から爆睡しはじめた蔦子。おつかれさま。春は・・・ふふふ。がんばりや。
P1400867.jpg
今回お世話になったみなさん、はじめましてのみなさん、お疲れさまでした。有難うございました。
また春に共にがんばりましょー。








2009 秋ギグ④ クラスフリー編

MOMOたんと凌。大事な可愛い親戚さんとの2ショットやねんから笑えよ・・・ったく。滅多に会われへんねんどー。
P1400724.jpg
MOMOたんとライズちゃん。 M 「なんなの?この子も失礼ですよ!あたちはくちゃくなんかないですよ!」
P1400732.jpg
MOMOたんと蔦  M 「・・・・この顔、どこかで見た事ありますよ???最近は清里で見たですよ」
P1400739.jpg
遠征組のMOMO家は早めに美山を脱出。またね。来てくれてありがとうね。忘れないでね。
あぁぁぁぁ・・・寂しい・・・元気でねぇぇぇー。
さて、午後は今回初試みのレース。1DOG・2DOG・タイプⅠ・タイプⅡでそれぞれハンデタイムを付けてのチャレンジ。凌は1DOG・タイプⅡなので23秒のハンデ付きやったらしい・・・げー。
ま、長距離が苦手やから勉強の為に参加させる事にしてみた。やっぱり止まりかけたけど今回はコースの内側から私が走って呼んだので何とかトコトコと進んでくれた・・・まったく・・・コースが続く限り前向いて走っておくれよー。ま、思ってたよりは走ってくれて良かった。
P1400753.jpg
ま~~~
P1400763.jpg
ざ~~~
P1400764.jpg
こんっ。けっけっけっ。・・・他人の事言われへんわ。マザコン息子を持つと苦労が多いよなぁ。可愛いけどー。な?紫苑ままっ。
P1400765.jpg
とりあえず無事にクラスフリーが終わり、コース片付け組と自分達の休憩場所の片付け組に分かれてとっとと撤収。人数が多いと片付けも早くて助かるわぁ。
バルスちゃん、応援&お荷物番ありがとうね。
P1400773.jpg
2号と佑ちむは気が合ったようす。
P1400789.jpg
この日 お友達になれた りんちゃん3歳の女の子です。みなさんよろしくね。
P1400776.jpg

2009 秋ギグ③ 2DOG&カニクロス編&昼休み

1DOGの後は2DOGスタート。かいぼん&凌の兄ちゃんコンビ遊ばずに無事にゴール。
P1400663.jpg
スタート前のロシェクルペア。今回は息もぴったりで気持ち良さそうに走ってたね。
くるぽんにスターター無しでスタート出来るのがビバやったわー。すげー。
P1400672.jpg
ちょっと一息の1枚・お荷物番の大ちゃん。ありがとね。さ、しーさーちゃん出番やでー。
でも素晴らしい走りの大ぱぱは動画でしか撮ってないねん。ごめんよ。
P1400674.jpg
妹君との出走前にくつろぐ2号君。
P1400684.jpg
当日エントリーのティナぱぱ&ティナちゃん。動画撮影監督のティナぱぱがゼッケン付けてたからびっくらこいたやんけ。
P1400686.jpg
お嬢&蔦子。このコンビ50Mだけのエントリーのはずが2組ずつのレースやったから100Mの時に最後に1組足りなくてお嬢が飛び入りで蔦子と走りました・・・お嬢は50Mの最後にもまた足りなくてアンナちゃんと飛び入りで走りました・・・偉いわー。今回も薙まま杯のMVPやで。賞品は・・・用意しとくわ。
とにかく蔦子と一緒に走ってくれてありがとーね。
P1400689.jpg
駐車場で近くに停めて仲良くなった めいちゃん御一家。大阪やねんてー。見学に来られてたけど急遽当日エントリーでカニクロスに参加されました。楽しめたかな?美原にも遊びに来て下さいね。
P1400692.jpg
午前のレースはとりあえず終了し、お昼休みになったので先に集合写真を。
さりげな~く(かなり計画的に)MOMOたんの横をGET!!もう大満足。んふふー。
P1400702.jpg
集合写真はどこかのブログで御覧下さい。で、昼飯タイム~。
凌は大好きなセリ姉にべったり。優しいもんなー。なかなか会われへんもんな。ええよ。ゆっくり甘えなはれ。
P1400720.jpg
食ったら恒例になったお土産配り。
うわーい。今回もいっぱい貰ったー。うーわーい。うわーい。でもゆっくり食ったり喋る時間も無く午後の部スタート・・・ぐすん。ゆきももちゃん、バナナのおやつ美味しかったわ~。ありがとぉー。
P1400710.jpg




2009 秋ギグ② レース1DOG編

えー、基本的に動画を撮影してたんで、レースの静止画像はありまっせん。
しかも、動画も凌のレース前後の御家族の分はありまっせん。すんまっせん。ぺこぺこ。
出走前の空パパ&夢ちゃん。怖がらずに走れたらいいねー。なーんて、走り出したらめっさ速いの知ってんねんで。
P1400627.jpg
気合入りまくりのMOMOたん&ゆきももちゃん。さすが相方がロン坊だけあって素晴らしいロケットスタート。ビバ!!スターターはフィービーさん。
P1400629.jpg
凌~、おかえり~。ちゃんと走ってえらかったな~。
P1400639.jpg
雷蔵君と紫苑ぱぱ。スターターは紫苑まま。ライライデビュー戦やのに止まらず最後まで走り抜けたねー。凄いでー。綺麗に走ってたでー。ルーキー誕生!!
P1400643.jpg
空ちゃんとフィービーさん。スターターはロシェぱぱ。ほのぼのペアは母娘でいつも通り可愛く完走しました。
P1400647.jpg
ティナちゃんと1DOGオープン初参戦のかいぼんちのお嬢。あんたはほんまに偉いわ。
トラブルを乗り越えての完走。すんません、真似出来ません。
P1400650.jpg
ちょっと一息、可愛いあたちと美山の風景。 ゆきももちゃんチックに撮れたかな?
P1400651.jpg


2009 秋ギグ① レース前編

11月8日(日)京都 美山でのギグレース秋大会に参加して来ました。
7日夜に出発。縦貫道に乗る前にティナ家・紫苑家と待ち合わせしてラーメン等食って現地へ。
荷物出してー、タ-プ広げてー、等のセッティングしてティナぱぱの晩酌に付き合ってたらもう2時前やんけっ。とっとと寝ろやーっ。と消灯。6時半に起きたら紫苑家もティナ家も既に起きてて、関東からMOMO家も到着してた~。おはよぉー。いらっさぁぁぁい。うれちー。可愛いー。
可愛いと言ったのは↓の二人ではありません。MOMOたんの事です。
P1400515.jpg
MOMOたんと紫苑君。紫苑君は優しいでー。んふんふんふ。
P1400532.jpg
M 「この馴れ馴れしい子は誰ですか?」 な 「すんません、その子があほ丸出しの蔦です。親戚ではないんで・・・」 M 「良かったですよ」
P1400535.jpg
おお。親戚同士の再会やなぁ。良かったなぁ、凌~っ。あはあはあは。
P1400549.jpg
応援組のアラニ君とみかんちゃん。次回は参加かな?
P1400556.jpg
こちらも応援してくれた シルビアちゃん。
P1400557.jpg
・・・・・ノーコメントや
P1400575.jpg
もっちーのチェケラッチョ体操。ちゃうちゃう。正しい体操は他の人を見てね。
P1400590.jpg
ちょっと、撮影組もちゃんと体操してやー。手首の・・・けけけっ。あ、私もか・・・
P1400594.jpg
リーフ君・かいぼん・バルスちゃん てか、こらーっ、気合入れて体操せんかーいっ。
P1400595.jpg
真面目に体操してる紫苑ぱぱ。レースを心待ちにしてたもんねぇ。今回は体調万全で挑めて良かったな。ぷっ。
P1400596.jpg
こらーっ。ロシェぱぱ、真面目に足動かさんかーいっ。空ぱぱーっ、体操しながらカメラチェックしとるやんけーっ。まったくーっ。前列のゆきももちゃんとめいままさんは真面目にしてたのに。
動画も撮ったからなーっ。きぃぃぃーっ。
P1400601.jpg
にっこにこの2号君。逢うたびに男前度がUPしていくなぁ。
P1400605.jpg
続く

明日はギグレースやから ②

アンナちゃん、ちゃんと並んでーや
P1400480.jpg
アンナちゃんっ。
P1400481.jpg
ちっっっ 台無しやんけっ
P1400482.jpg
おこちゃま達が走ってる頃
P1400485.jpg
凌は隣のめいちゃんぱぱに思い切り甘えていた・・・
P1400488.jpg
休憩。ゆいちゃんは不気味に笑う蔦子が怖い・・・
P1400495.jpg
凌は大丈夫やねー。えへへ。
P1400498.jpg
ちゃ~ちゃ~。でへへ。
P1400500.jpg
そうそう、シャロンちゃんに久しぶりに逢えたのに、帰るとこやったんで画像撮らず・・・
LUNAちゃんといい、シャロンちゃんといい、立派なレディーになってたわ~。
んで、駐車場でゾーイ家登場。
P1400502.jpg
きゃぁぁぁぁ-。可愛いーっ。かわいすぎーっ。ゾーイ君の妹君のジリーちゃん。
今度抱っこさせてねー。おめでとうございまーす。
P1400508.jpg
凌は大好きなめいちゃんぱぱと少しお散歩してやっとご機嫌・・・めいちゃん家ありがとー。
P1400511.jpg
明日はお久しぶりの家族や凌の可愛い親戚嬢に会えるでー。楽しみー。
美山へGOGO~。でもロン坊には会われへんねん。しくしくしくしく。

明日はギグレースやから ①

昼間にアンナちゃんと蔦を遊ばせてやろうとティナままと美原ランへ。
あっつーい。凌はバテバテ。蔦はへこむ事がありながらもニコニコちゃん。
P1400454.jpg
めいちゃんちが貸切で遊びに来てくれたー。貸切エリアから覗くめいちゃん
P1400456.jpg
ゆいちゃんとめいちゃん。走れたかな?
P1400458.jpg
5ヶ月のすずちゃん。
P1400467.jpg
蔦子・・・やめなさい・・・
P1400469.jpg
後ろのWSの子も5ヶ月。どちらも可愛かったなー。
P1400471.jpg
明るい時間に会うのは久しぶりのマロンちゃん。
P1400478.jpg
続く

今週の凌蔦

4日(水)美原へ。凌・・・また下敷きになっても茶々ぱぱはいてへんで・・・
P1400414.jpg
蔦子っ。びっくらこいてる場合ちゃうで。今やっ!! つっこめーっ。
P1400407.jpg
eyeちゃんに遊んで貰えて良かったねー。
P1400415.jpg
久しぶりにぶれずに撮れた 翼君&ももちゃん
P1400417.jpg
6日(金) ヘラヘラ笑う不気味な妹・・・
P1400422.jpg
凌の顔っ。ぷぷぷぷ。
P1400426.jpg
ピンポンとレインちゃん
P1400431.jpg
レインちゃんと蔦。最近よく遊ぶようになったね。
P1400434.jpg
うーわっ。さぶっ。
P1400440.jpg
adenちゃん(後ろ)と悪巧みしているピンポンと凌
P1400442.jpg
love君とアンナちゃんはラブラブ。love君 4日は蔦子とラブラブしてくれたのになー。
P1400443.jpg
eyeちゃんと蔦。eyeちゃん、いつも凌蔦の相手してくれてありがとうねー。
P1400448.jpg

またまた奈良へ ②

遊んでたら続々とハスキーズが登場し始めた~。
はじめましての、あれ?名前忘れた・・・3歳のプリチーな女の子です。
P1400385.jpg
こちらは美原で会った事のある ハシューちゃん。
P1400386.jpg
何年ぶりやろー。小さくて華奢なイメージが強かったから、立派な成長ぶりに感動したLUNAちゃん。
P1400394.jpg
LUNAちゃんのお姉ちゃん、エルちゃん、15歳。スタスタと歩いて元気な姿に感動。
頑張って最長老ハスキーになって最高記録をつくってね。相変わらず可愛かったー。
P1400395.jpg
んで、長老組のラッキー君にも逢えた。ラッキー君もスタスタ歩いてたねー。
デリー君・エルちゃん・ラッキー君、どうか辛い・痛い思いをせずにまだまだ元気でいてくれますように。がんばれーっ。
P1400396.jpg
そして・・・バッテリーが切れた・・・集まるといってもしれてるやろうと思ってカメラのバッテリーの予備を持って来なかった・・・ちぇー。この後バルスちゃんとカイル君も来たー。
昼前なんでカフェでランチしてから帰る事に。仕方ないので携帯で。
凌と受付待ちのラトちゃん
091103_1142~0003
レインちゃんとラトちゃん。
091103_1148~0001
わんこ用ロールケーキっ
091103_1147~0001
私のはんばーぐぅー。
091103_1152~0001
あぁ・・・ラスティー家にも会いたかった・・・残念無念・・・みなさん、お先に失礼~。
そして夕方美原へ・・・11月から18時までって知らなかったから17時半に行った・・・
げー30分しか遊ばれへんかったやんけー。
ゾーイ君にパンチを繰り出す蔦。
P1400398.jpg
控えめな茶々坊①
P1400400.jpg
控えめな茶々坊②この日、凌は蔦子のせいで酷い目に遭わされて茶々ぱぱに助けてもらった。
茶々ぱぱありがとー。私 呆然と立ち尽くしてしもてたわー。あははははは。
P1400401.jpg
吠えては逃げる黄色・・・ピンポンダッシュかっ。次の名前はピンポンにしよか。
P1400402.jpg
ピンポン・・・友達いてへんのんか?せやな、ピンポンの友達はアデンちゃんと凌だけやもんな・・・
黒く染めてもらったら?
P1400403.jpg


またまた奈良へ・・・①

11月3日(火)は奈良のドッグラン<たんぽぽの庭>にハスキーズが集まると聞いて午前中だけしか空いてないけど、行ってきたー。まずはティナ家へお邪魔っ。
ティナさん、お邪魔したしまっす。ご機嫌麗しいようで何よりでっす。
ティナ家 001
あ、でもあまり優雅にされてると後ろから小悪魔どもが・・・ティナさん逃げてーっ
ティナ家 003
そして、サン家到着。13歳のデリー君到着っ
P1400296.jpg
しばらく遊んで たんぽぽの庭にレッツらゴーっ
P1400311.jpg
走れ走れー。蔦・ティナちゃん・サン君(もっちーの後ろ)
P1400335.jpg
サン君・蔦・凌。
P1400314.jpg
見よっ。凌の華麗なジャンプっ。馬かっ。
P1400343.jpg
今日うちが強行で来た理由の1つは、サン家が来るって聞いたから~。
サン君はほんまに小さい頃の凌 そっくりやから、楽しそうに遊んでるのを見るのが嬉しくて嬉しくて。
P1400372.jpg
凌も滅多に若い子の相手せーへんのに、サン君は自分から誘ってたなぁ。よしよし。
どっちもよく似ててかっわいーなー。<親バカですんまへんな>
P1400374.jpg
眠いから・・・続く。

今週の凌蔦 <後半>

30日(金)は美原へ。アンナちゃんの後ろはレインちゃん。見えねーっ。
P1400140.jpg
黄色がまた興奮して走り出したのでギャルズに追われるはめに・・・モテモテやんけ、おっさん。
P1400145.jpg
凌が定位置から狙うのは・・・もちろん
P1400147.jpg
イエローウザドール。
P1400148.jpg
やっぱり囲まれる・・・
P1400151.jpg
31日(金) ハロウィンなんで、美原へ行く前にお約束。でも暑かったからめっさ嫌そう。
P1400166.jpg
おやつで機嫌を取って何とか笑顔か???ま、いっかー。
P1400169.jpg
美原にあき家登場ーっ。
P1400173.jpg
モティ君も元気そうで良かった。何故かワンピース着てたな。嫌なものは嫌って言うんやで。
でも似合ってたで。ぷぷぷ。
P1400174.jpg
あき家が近所のランで知り合った竜(りょう)君<9ヶ月>を連れて来てくれたー。男前だのクラッカーやんけ。
P1400189.jpg
蔦子はフレンチの女の子 くーちゃんと仲良しに・・・くーちゃん必死やったなぁ。ごめんねー。
P1400181.jpg
アッシュちゃんお久ぁー。
P1400183.jpg
ゾーイ君はアンナちゃんが好みらしい。変態好き?やめといた方がええで。アンナちゃんは水飲むんめっさ遅いねんでー。
P1400200.jpg
アルバ君、可愛いなー。ストライクゾーンど真ん中やわー。
P1400212.jpg
そしてその夜、凌も蔦も大好きなアベックが来てくれて、蔦子はもう大騒ぎ。何回も飛びついては鼻がなくなるくらいガブチューしてた。終いには目が合うと口を開けて飛んでくる蔦子にやや脅えてた。ごめんなー。けけけ。そして 快気祝いにとおめでとうケーキを貰ったぁぁぁ-。らららら~。
ありがとぉー。いっただきまーす。おいしかったー。
P1400216.jpg
11月1日(日) 今日は母は免許の更新で<門真試験場>へ。
昼前に行ったけど、まだ混んでた・・・5年後は昼からにしよっと。ちっ。
講習時間まで30分あるから献血でもと思って献血ルームに行ったら、そこもババ混みやったから諦めた・・・肉でドロドロの血を提供するいい機会やったのになー。仕方ないから携帯で建物を撮ろうとしたらいきなり大粒の雨が降りだしたので撮れず・・・ぐすん。
たった1回の駐禁でブルーにされ、やっとゴールドを取り戻せたからいいかぁ。ふー。
夜、あきパパが撮ってくれた2008年秋レースのDVDを観て勉強会。
カウントに蔦の方が反応して興奮状態。
P1400225.jpg
ロン坊のスタート。おぉぉぉー。すげー。「ロン坊のロケットスタートをちゃんと見て覚えなさい」
P1400226.jpg
ロン坊がスタートすると、凌が何故か遠吠えして興奮しだした・・・蔦子まで遠吠えを始めた・・・
「ちゃんと見て勉強せーっちゅうとんじゃー。じゃかぁしんじゃ、 くそがきゃーっ」
あぁ、しかしいつ見てもロン坊の走りは美しい・・・
P1400227.jpg



 


今週の凌蔦<前半>

27日(火)
凌に負けそうになるとテーブルの下に逃げ込む。
P1400097.jpg
隙を見て奇声を発しながら飛び出すと凌が逃げる。(凌の尻尾、可愛いでしょ?)
P1400100.jpg
そして廊下に走りこみ、Uターンして・・・タダでは負けへん、おっそろしい子やで。
P1400094.jpg
28日(水)は美原へ。寒くなったのと、ハスキーズが少なかったので、久しぶりに黄色と凌との おっさんコンビで心置きなく遊んでた・・・ 普段は黄色が吠えながら走るから目立ってみーぃんな黄色について走るからね。モテる黄色はつらいのぉー。けけけっ。
P1400105.jpg
29日(木)なんや、その顔・・・
P1400106.jpg
さぁ、来たでーっ。いらっさい、かいぼぉーん。でも来てもすぐに散歩に行きたがるねんな。
何故か池の周りの散歩がお気に入りのかいぼん。
P1400116.jpg
こちらはいつものとおり、ずーっとハスハグして遊んではる。
P1400124.jpg
ライズちゃんが元気で今日も安心。笑顔を有難うね。
P1400126.jpg
兄ちゃんコンビも負けじと遊んだけど長続きせず・・・
P1400130.jpg
おやつの白菜の為に並んで<伏せ>する安上がりな兄妹。質素に生きろよ。
P1400132.jpg

プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

