

稲荷山へGOGO~③

love君、かわいいのーぅ。
P1470526.jpg
あっ、危ないのに又降りてたなぁー。呼ばれて慌てて登って来るとこが又母性本能をくすぐりはるわ。
P1470522.jpg
P1470523.jpg
集合写真。
P1470534.jpg
何がむかついたんかはわかれへんけど、集合写真を撮り終わってすぐに蔦子をしばき始めた凌。
わけわからんわ。
P1470543.jpg
ティナ家・aden家・カンタ家・デン家・つばもも家・チョコファル家・レオン家のみなみなさま。
遊んでくれてありがとぉー。夏になるまでに又遊ぼね。


稲荷山へGOGO~②

しーちゃん、また除いてんの?危ないから下がっときー。ほかの子(蔦も込み)はどうでもええけど。けけけけ。
P1470466.jpg
adenちゃん、そのスーパーモデル級の身体でしなやかに崖を登り降りするんやから、凄いなぁ。
でも、パパよりママの方がいいと思うで。
P1470468.jpg
自販機でジュースを買いに行くのに、凌も一緒に。マザコンやから置いてくとダーク凌になってまう。
ついでにカフェでぬけがけスイーツ。
P1470479.jpg
わんこ用チーズケーキ、どーん。
P1470482.jpg
誰かにめっかったら煩いから、早く食っちゃえ。
P1470483.jpg
せっかくレオン君がペットボトルを貰って遊んでたのに、蔦子にめっかっちゃったー。
P1470490.jpg
↑の後、レオンままが離れたのにびっくらこいてペットボトルを置いて行ってしまったんで蔦子がGETしたけどイマイチ面白くなかったようで、アンナちゃんと爆走し始めた・・・
P1470495.jpg
つ 「あ~れ~ぱ~ぱ~ぁ、アンナちゃんが蔦子を苛めるの・・・いたぁぁぁぁい。」
P1470515.jpg
続く



稲荷山へGOGO~①

27日(土)は 美原のお友達と久しぶりに稲荷山へ。もちろん貸切でね。
凌君、ご機嫌さんやなぁ。
P1470358.jpg
あーっ、しーちゃん、危ないからこっちに来とき。黄色はええけど。
P1470365.jpg
ほらほら、危ないからっ。しーちゃんはあかんて。落ちたらどないすんのん。黄色は全然ええけど。
P1470366.jpg
しぃぃぃーちゃぁぁぁん。カムバックーぅ。黄色めっ!うちの可愛い息子を誘惑しくさりやがって。
後で突き落としたるからなっ。ふんっ。
P1470368.jpg
パパママんずのコーヒーブレイクに続いて、わんこーずもおやつタイム。
P1470388.jpg
ティナぱぱ、ほとんどあげてしまったから、この後ティナままに怒られる。ぷっ。 
P1470392.jpg
さ、食ったら遊びやー。黄色とレオン君。上にいるのは んー?ファル君か?
P1470398.jpg
デン君はママと来て超ご機嫌さん。
P1470400.jpg
え?たった今まで一緒に遊んでたのに?おーい、eyeちゃんも凌もどないしたいねん?なんで別々に飛んでんねん?
P1470426.jpg
adenちゃんはパパにべったり。私はママの方がいいと思うけどなー。考え直せへんか?
P1470433.jpg
こちらはマザコン組。ママが出て行ったから、さぁ大変。
んー。チョコ君?レオン君・ファル君?
P1470448.jpg
いやいやいやいや・・・普通は反対やろ・・・翼君&ももちゃんが降りようや。ぷぷぷぷぷ。
P1470457.jpg
続く


ロシェ邸へGOGO~<2日目編①>

21日(日)、6時すぎに起床。私が起きたのを確認して、蔦子がアレ家のベッドに飛び乗りガブチュー&歯茎攻撃。
ごめんね・・・アレぱぱ、おーちゃんまま、頑張れってほくそえみながらいそいそと着替えた。
起きたらベランダでおトイレ&運動。2階から見た 兼ロシェ園。御立派。
P1460972.jpg
ひと遊びしてたら・・・
P1460975.jpg
蔦子、カラスを発見。
P1460978.jpg
あーあー、逃げたー。
P1460979.jpg
ロシェ様、本日もお美しゅうございます。
P1460982.jpg
ロシェちゃんに見とれてたら あほな愛娘はこんな事に・・・一体どこでどないやったらそんな顔になれるんじゃ。
P1460986.jpg
私が蔦に注意したんで、凌も加わって蔦をしばきはじめた。
P1460988.jpg
ロ「こんなばっちい子、リビングに降ろせないわ。私もしばいていいかしら?」
な 「どうぞお好きなように・・・」
P1460990.jpg
ちょっとー。ええ加減に降りようや。寒いっちゅうねん。
P1470005.jpg
世界遺産、白川郷編は今週中に仕上げまーす。

ロシェ邸へGOGO~<初日編③>

ふー。fc2が画像アップロードのメンテナンスをしてくれたようで、治った。
良かったー。引越ししようかとトライしたけど、ややこしくて半日を無駄に過ごしてしもたで。ちっ。
さてさて、続きー。
華ちゃん、どぉぉぉーん
P1460864.jpg
小雪ちゃんもどぉぉぉーん
P1460874.jpg
小雪まま差し入れのパパママのスイーツタイム。魔王さまの目を盗んでなんちゃって魔王がガン見中。
小雪まま、ご馳走様でしたー。
P1460893.jpg
喋って茶ぁしばいてたらロシェパパがお仕事から無事に御生環。おつかれさまー。
蔦子大喜びのガブちゅー(恐怖の歯茎マッサージ付き)。
P1460928.jpg
むうさんが出張中で寂しいのか、小雪ちゃんもロシェパパに甘えまくりー。究極のファザコンのロシェ様のガン見が怖かったけど、こういう時は女の子には焼き餅妬けへんねんなー。女帝の余裕やな。
P1460929.jpg
今回はアレ家が一番の長距離やったもんね。おーちゃん、しばしお寝んね。
P1460941.jpg
わんこスイーツは蔦を迎えての1周年記念にとセレブわんこさんにお願いしました。中身はさつまいもぎっしり。
華ちゃん、闘病中で食べれないのが可哀想やったね。ごめんね。
P1460943.jpg
さて、夕方になって、ロシェ家行きつけの大高緑地のランへ。凌の親戚のスピカ君が来てくれてたー。
凌はスピちゃんがお気に入りやから、偉そうに遊べ攻撃して楽しんでた・・・スピちゃん、いつもごめんね。
しかも薄暗くなってたから、遊ぶ画像は全てブレブレ・・・まともなのは集合写真のみやし。
スピカ家、遊んでくれてありがとー、次はギグでね。
P1460960.jpg
そして、待ちに待った<あさくま>へ。大好きーっ。もはや今ではロシェ邸=あさくま やからなぁ。
ここのサラダバーはそれだけで充分ディナーになる程の充実ぶり。て事は???ステーキいらんやんけーっ。
ぺロっと食ったけどね。ソフトクリーム2回も食ったったわ。大満足してティナ家・華家・小雪家とお別れ。
P1460963.jpg
帰宅して順番にお風呂に入る間、ガールズトークならぬオーナーズトーク・・・てうより、ほとんどママンズトークやったね。3ボーイズ、呆れてたんやろなぁ。
P1460966.jpg
さて、全員入浴したから、寝よかー。って、こらーっ。そこはアレ家のベッドやんけ。え?おかんのベッドにはおにいちゃんが寝てるから怖い?あぁ・・・そりゃ怖いわな。みみっちい兄を持った自分を恨みながらそこで寝なさいね。
けけけけけ。
P1460968.jpg
あー。今度はエラーばかりでむかつくー。明日の朝は早いから、今日はここまで。

ロシェ邸へGOGO~ <初日編②>

くるぽんも遊びたそう。ティナちゃんはもう寝てるし・・・若さを奈良に置いて来たんか?
P1460824.jpg
あかん・・・画像がアップロードできなくなってしまった・・・なんでやねーんっ。
て事で、さようなら・・・

ロシェ邸へGOGO~<初日編①>

3月20日(土)もっちーを置いてすたこらさっさと名古屋へ向かいました。
母子旅行やし名阪国道を走るから、もっちーに斬九郎さんの整備&レーダー設置をしてもらって準備万端。
私にとっては大事な記念旅行。なぜなら・・・昨年は・・・
アレ家以外 誰も知らなかったサプライズ。蔦子登場~でした。
ロシェちゃん、蔦子にびっくらこいてたよなー。
蔦1周年 007
ロリコンくるぽん!!
蔦1周年 002
蔦1周年 003
くるぽんは蔦が大きくなってもまだ相手をしてくれ、かぶりつかれても怒らず(むしろ嬉しいらしい)・・・
ロリコンではなく、蔦子にメロメロなんやなぁ。初恋か???もっちーも蔦にメロメロやから、嫁にはくれへんと思うでー。しかも最大の難関はアレパパやしなー。けけけけけ。ざーんねーん。
蔦1周年 005
さて、ここからが今年の画像。ティナ家と長島SAで合流してロシェ邸へ。
華ちゃん久しぶり~。華姉&リスボンさんもお久しぶりです。華ちゃんが元気そうで良かった~。
P1460806.jpg
早速 わんこお好みから。
P1460798.jpg
人間用のも出来たでー。ちょっと固かったか・・・ま、いいや。来年リベンジするわ。
みなさん、久しぶりーっ。かんぱぁぁぁーい。
P1460815.jpg
お好み奉行のおーちゃんもかんぱぁぁぁーい。
P1460812.jpg
小雪ちゃん・ダリ坊・蔦  ダリ坊は女子にモッテモテ。ハス界でも草食男子がモテる時代なんやなぁ。
P1460802.jpg
ティナちゃん・アンナちゃん・小雪ちゃん。ひと遊びしてお好み食って休むハスキーズの中、小雪ちゃんだけは元気でニコニコしながら遊び相手を探し続けていた・・・すげー パワーやなぁー。
P1460816.jpg
パソコンが重くて画像のアップロードが時間かかるから、今日はここまで。


ジリ姫とローズ姫

13日(土)、ゾーイままから美原にジリちゃんの同胎のローズちゃんが来ると教えて貰ったんでイソイソと美原へ。
うがーっ。可愛いーっ。後姿だけやとわかんねーっ。
まずはジリ姫。どあっぷですんません・・・
P1460630.jpg
んでもって、ローズちゃん。お水遊びが好きかな?しまった・・・2SHOT撮るのん忘れたっ。
P1460637.jpg
あき君、本日も楽しそうに満喫してたねー。
P1460626.jpg
バルス嬢は雨じゃないからノリが悪かったけど、ラストは翼君と遊べて良かったね。
P1460646.jpg
あ~れ~ぱ~ぱ~、蔦子、新作ワンピなのー。可愛い~?でもライライがパパママのお仕事が忙しくて来れなかったの・・・
P1460655.jpg
アンナちゃん・蔦・ゾーイ君。
P1460639.jpg
久しぶりにブレずに撮れた マイチョコ龍之助君
P1460648.jpg
んふふー。
P1460649.jpg
ライライが不在やから、凌が押さえ込み、アンナちゃんが足を噛む・・・素晴らしい連携プレーやな。
てか凌・・・家ですれば?大人気ないで・・・
P1460666.jpg
逃げろぉぉぉーっ
P1460674.jpg
今日も楽しかったね。
P1460667.jpg

ハス人形、到着~。

きゃんみるさんがお願いしていた ハス人形を送って下さいましたー。
絵付けは全てきゃんみるさんの手描き。ずっと前から きゃんみるさんの描くハスキーが可愛くて大好きやから、お願いして 注文させてもらったー。あぁ、どの子もそれぞれ特徴をきちんと描きわけてくれてるから感謝感激っ。
まずは 薙家ね。手前が凌と蔦。 奥が琴と薙。
薙君ファミリー
続いて ティナ家の歴代ハスキー。
ティナちゃんファミリー
奥からバルスちゃん、セリカちゃん、2号君。どの子も可愛すぎやでっ。
セリカちゃん2号君バルスちゃん
きゃんみるさん ほんまにお疲れさまでしたー。有難う~~~ t
そして・・・サンジ君グッズも感謝っ。大事に飾りまぁぁぁす。
P1460622.jpg

鈴央君いらっさぁぁぁぁーい ②

ラスティ君、瞑想中?
P1460542.jpg
はっしれーっ。
P1460544.jpg
ハッシュちゃんと蔦は久しぶりに会ったのに、やっぱり仲良しこよし。またまたひたすら楽しそうに遊び続けてました・・・
P1460547.jpg
ハッシュちゃん、いつもありがとうね。
P1460552.jpg
ハッシュちゃん、器用やな・・・
P1460554.jpg
鈴央君とあき君。あき君・・・爆笑をありがとう・・・健気やなぁ。あっはっはっ。
P1460549.jpg
あっはっはっはっ。鈴央君が困ってまっせ。あき君の相手が務まるのはゾーイ君だけちゃうか?
P1460550.jpg
あー・・・忘れた。14ハス???
P1460548.jpg
ゾーイ君・手前から鈴央君・蔦・ハッシュちゃん
P1460551.jpg
アンナちゃんが鈴央君に一目ぼれしたみたいで、やたら好き好きしたり二人で遊ぼうと誘ったり・・・
いっその事、熊本に嫁に行けばぁ?けけけ。初恋は叶わんもんやでー。
P1460556.jpg
そのアンナちゃん、アイドルジリ姫を食う・・・まったく大人げないわ。
P1460559.jpg
ジリ姫、可愛く防御。
P1460561.jpg
御兄弟、いつのまにか綺麗に拭かれてピカピカになってるし・・・
P1460571.jpg
今回遊んでくれたみなさんにお詫び・・・また動画を撮りました。今度は黙っていようと思っていましたが・・・見事に喋り捲ってやかましいです。ほんまにすんません。うざいと思うので音量0で見てね。
あ・・・しまった。集合写真撮るの忘れたねぇ。鈴央君、今度は忘れずに撮るから又来てね。
P1460569.jpg
鈴央ぱぱさん、ままさん、お兄ちゃん、本当に有難うございました。たくさんのお土産も・・・
んふふー。鈴央ままさんからチョッパーもいただいてしまったぁー。御当地はわかるけど、貴重なぬいぐるみは一体どこで・・・とにもかくにも、色々と有難うございました。またお会い出来る日を楽しみにしてまーす。
あぁ、嬉しい。
P1460611.jpg
熊本は 熊本城チョッパー・・・実物を見たくなってしもた。
P1460584.jpg
福岡はやっぱり 明太子チョッパー・・・美味しいよなぁー。はぁ・・・食いたい。
P1460591.jpg
佐賀は むつごろうチョッパー・・・そっか、むつごろうって佐賀県やったんや。勉強になる~っ。
P1460608.jpg
広島は もみじ饅頭チョッパー・・・私はチョコ味が好きや。
P1460599.jpg
みなさん、雨の中遊んでくれてありがとー。鈴央家さん、気を付けて帰ってまた来てね。
チョッパーをほんまにありがとぉぉーう。



2009年3月9日

ちょうど1年前の夕方、帰宅してせっせと凌のペットシーツを片付けてたら携帯にメールが届いた。確か「可愛いやろ」やったかな?
画像見て出た言葉は 「うぉぉぉー、ロン坊ぉぉぉーっ。」即座に性別を聞いてみた・・・
男の子やった・・・お店はおーちゃんやダリ坊の実家。ダリ坊はロン坊の甥っ子。て事は血縁関係を期待出来る・・・めっさ欲しかったけど、この子に決めてしまったら せり姉や前年まで予約させて貰ってたブリーダーさんにも悪いしなー。
090309_175002.jpg
諦めメールを送ったら、この子は女の子って↓の画像が届いた。あ・・・可愛い。丸い・・・
でもシルバーちゃうん。早速メールで聞いてみた。
090309_175108.jpg
やっぱりシルバーやんけ。凌とおんなじやんけ・・・希望は茶系のバイアイかブルアイの女の子。
生まれなくてブリーダーさんを断って探さずに縁があれば迎えようと思ってた矢先・・・でも茶系が捨てきれず・・・
090309_183533.jpg
でも可愛いなー。パルコさんの子がいいなと狙ってたしな。なんてうだうだ悩んでたら、普段滅多にメールしないおーちゃんままからもメールが来た・・・その時気付いた。この夫婦 本気や。
090309_175055.jpg
夫妻からガンガン写メが送られてくる・・・あかん。これは決まりやな。
090309_183616.jpg
パパとママの血統書から、ぼっちゃんずと血縁関係なのが判明。特におーちゃんに近いらしい。凌も5歳やしな。車もあるし、名前も決まってるし、後はどないにでもなるやろう。しかもその時既にロシェ家にお泊り予定が決まってたからその時にアレ家に連れて来て貰えたらラッキーやな。よっしゃ、宜しゅうお願いしまーす。
090309_174943.jpg
ガンガン送られて来たメールの極めつけはこの画像。おーちゃんでーす。
odin21.jpg
1年後の今日・・・こんなに怖く育ちました・・・す・・・すんません
100309_2110~0002
あ~れ~ぱ~ぱ~、おーちゃんまま、パルコさん、素敵な縁を有難う~。

鈴央君いらっさぁぁぁーい。

熊本から遥々と鈴央(れお)家が京都に来るという事で、7日(日)にハスキーズでラン接待をする事に。
だがしかーし、7日は雨マークが消えへん・・遊び場所を6日の夕方に大変更して急きょ 美原のオーナーにお願いして雨でもハスキーズを遊ばせていただける事に決定。(通常は雨の日はフード購入者限定OPENです。)オーナー、ほんまにすんません。助かりましたー。
そう。他所のランは大概が土なんでドロドロになっちゃう。でも美原は人工芝であまり汚れない上に最後はテラスで吹き上げれば駐車場はコンクリやから綺麗な状態で車に乗せられるからほんまに助かるねんなー。
集合時間より少し早めに行ったなら、凌蔦が大好きなレオンく~ん。レオン君はeyeちゃんと同じく凌の幼馴染。
ハスキーズには慣れてくれてます。
P1460501.jpg
蔦子飛んでるし・・・
P1460493.jpg
ファル君・チョコ君ひさしぶりー。
P1460495.jpg
蔦子、優しく遊ぶんやでー。
P1460498.jpg
あーあー・・・
P1460504.jpg
はいはいはい。
P1460505.jpg
続々ハスキーズ到着。どの家族も「雨やからやめとく」とパスせーへんところがナイスやわ。ええわー。
京都のお宿から鈴央君も到着。一番後ろを走ってまーす。
P1460511.jpg
バディ君と鈴央君。バディ君、蔦子より1ヶ月若いのに何故にまったりしている・・・羨ましすぎるわ。
P1460538.jpg
バルスちゃんと後ろは花梨ちゃん。
P1460541.jpg
ラスティ家のお嬢とゾーイ家のお嬢。ジリちゃんは抜糸まであと少しの辛抱なんでランはNGやけど、ラスティ家のお嬢とテラスでボール遊びしてご機嫌やったね。どっちのお嬢もほんまに可愛いわー。え?蔦?あれはお嬢とちゃう。
P1460532.jpg
来夢君の2不思議・・・ なんでそんな飲み方なん???
P1460535.jpg
なんでいっつも蔦子に怒られんのん???
P1460525.jpg
つづくー。

久しぶりに パーティー出席。

3月6日(土)、私が妹と思って可愛くて仕方ない ゆかりちゃんがめでたく結婚しました。
おめでとぉぉぉー。んふー。ほんまに良かったー。しかも呼んでくれて有難うね。
・・・・出席すると返事したけど・・・ドレスやらアクセやらどこに直したっけー?パンプスー?どこー?
そして髪の毛どないしよー。閃いた私はジャーン。ヅラを買った。ふふふふふ。どない?皆さん、パーティーとかに出る時は貸しまっせー。楽でっせー。
P1460454.jpg
ゆかりちゃんとは8歳離れてます。私が短大生の頃、天王寺ZOOでボランティアしてて夏休みのイベントで小学生を集めて説明しようというイベントで、当時小学生やったゆかりちゃんと知り合い、以降 彼女はお姉ちゃんと呼んでくれてたまに連絡をくれる。人との付き合いがいまいち好きじゃない私なんで、ゆかりちゃんが連絡くれなきゃここまで繋がってなかったやろな~。しかも、うちの琴の2回目の子をゆかり家が引き取って下さり、大事に大事に(めさめさ過保護)育てて下さった。感謝してます。レッドのナチュラルアイの男の子。かなり美形で凛君て名前を付けて貰って
ました。
P1460488.jpg
パーティー会場は車で40分くらいかな?早く着いたんで隣の<ドン・キホーテ>で時間潰しと思えば、安い安い。
しかもペットシーツが特売でうちが使ってるのより1枚5円も安いやんけーっ。て事でまず4袋GET。
隣の会場に置いてる車まで運び、またドンキに戻って生活用品をお買い物。
さ、パーリー始まるでー。まずは着物なんやー。可愛いでー。
P1460465.jpg
バイキング形式。まだお料理あったけど、取るのに必死で撮るのん忘れた・・・
P1460472.jpg
お色直しはウエディングドレスーっ。綺麗やでー。可愛いでー。
P1460481.jpg
歌や祝辞の後はゲーム大会。アニメキャラカードを頼りに50人の中から同じアニメのキャラを探し出して仲間を集めて司会者の元に行って主題歌を歌う・・・私は<たまねぎ部隊>なんじゃ?と思ったらちょうど隣の人が<バンコラン少佐>でアニメ名はパタリロと判明・<マライヒ>を探し出して司会者の元へ。マライヒさんが歌を覚えててくれたんで無事に成功。賞品貰ったー。しかし50人が一斉にアニメキャラを叫ぶ様子は壮絶やった・・・
P1460482.jpg
同席だった ゆかりちゃんの先輩と一緒にパチリ。ヅラずれてへん?
P1460484.jpg
爆笑&涙でほのぼのとした(?)パーティーが終わり、私はまたドンキへ・・・ペットシーツ4個抱えて車に戻ったら列席してた人達に変な目で見られた・・・気のせい気のせいっていうか、そんなん気にしてたら犬は飼われへんでっ。
ゆかりちゃん、ほんまにおめでとう。明るい反面、いつも他人の世話ばかり焼いて頑張ってたもんね。優しそうな年下の旦那さん、羨ましいわー。ゆかりちゃんが落ち着いたら 同伴焼肉行こなー。お幸せに。

今日のスケジュールはハードやってん。

9時すぎに家を出て9時半に阿倍野近鉄に到着。スタバで<ホワイトチョコモカ>を飲み、近鉄百貨店が開くと同時に7階へ。そう!!待ちに待った<パルハウス>さんの出店~~~。うれしーっ。
今日の注文は凄まじかった・・・パルハウスさん、いつも無理言ってすいません。
注文品全て可愛くてビバビバ!!です~。デジカメ忘れたので携帯でパチリ。
100306_1023~0001
猫たんも勢揃い。可愛いなー。今回は時間が無いので、全て仕上げておいて下さいと頼んだから、私が行くとパルパパさんの方が焦って下さって、慌てふためいた再会&買い物になり本当に申し訳ありませんでした。
いつもは顔とか選ばせて貰ってますからねー。ほんまにすいません。またお会い出来るのを楽しみにしています。
100306_1026~0001
デパ地下で欲しいもんだけサッと買って車へ。うんうん。予定より少し早いやんっ。
帰宅してお次は凌蔦を遊ばせてやりに美原へ。雨が降ってたけど、フード購入者のみ入れてくれた。
オーナーありがとぉー。あませつさん、久しぶり~。黄色兄さんヒーハーとでん君。
100306_1330~0001
凌蔦。蔦子はアンナちゃんやライライがいてへんからしょーもなさそうやったんでカンぱぱカンままが遊んでくれたー。
100306_1306~0001
100306_1239~0003
100306_1332~0001
雨がやっと上がったけど、14時には美原を出て帰宅。さっ、おめかししましょー。続く


我が家に来てからの<初節句>

3月3日はひな祭り。なので晴れ着を着て、冠乗せてみた。んー・・・可愛いか?
我が家には お雛様が無いんで こころ姉さんが送って下さった可愛い雛人形の入れ物とパチリ。
100303_2240~0002
そして、もっちーのお誕生日なんで特別にお内裏様役をさせてあげた。後ろのくっらいハスキーは背後霊だと思って下さい。お雛様と背後霊がガン見してるのは、薙ままの御贔屓ケーキ<アイアシェッケ>
もっちーが誕生日なんで特別スーパースペシャルで泣き泣き食わせてあげた。最初で最後やからな。
100303_2242~0002
そんでもって、3日の夕方に行った美原で、つばももちゃんから<冒険服チョッパー>を貰ったぁぁぁぁー。うぁぁぁぁーっ。前にUFOキャッチャーで見て無理無理と諦めたやつやんけーっ。つばももちゃん、ほんまに有難うね。
はぁ~。めっさ可愛いわぁ~。
P1460426.jpg
嬉しすぎるので、自慢のチョッパーフィギィアと一緒に寝室に飾る事にした。でも普段はビニールかぶしてるからいまいち見えへんねんなー。ま、可愛いから大満足っ。
P1460438.jpg
4日(木)の凌蔦はいつも通り・・・
P1460441.jpg
P1460448.jpg
P1460443.jpg

神戸の後は美原へGOGO~

美原に着くと、お久しぶりねの <疾風君&雅君><チェリーちゃん&ビビアンちゃん><麻呂君>が来てた。
疾風君ひさしぶりやねー。蔦・疾風君・麻呂君
P1460379.jpg
雅君はモッテモテ。
P1460375.jpg
チェリーちゃん、お姉ちゃんになったのね。毎日楽しい?
P1460380.jpg
ゾーイ君、ジリちゃんの術後が順調で良かったね。
P1460382.jpg
ビビアンちゃんは蔦の毛色違いな感じ。かっわいかったなー。
P1460389.jpg
つ・・・つーちゃんどないしたんや?そんなにアンナちゃんがうざいんか?
P1460390.jpg
レインちゃん、登場。だがしかーし、同時におっさん変身アイテムも到着したから、すぐさまおっさんに変身。とぅっ。
P1460397.jpg
凌&私のツボにどっぷりハマる麻呂君。そのひたむきな性格が大好きっ。
P1460402.jpg
色違いではありません。濡れてる人工芝の上で転がりまわって遊んだから服がびしょ濡れになっただけ・・・
P1460407.jpg
今週も良く歩いて食って遊んだねー。
P1460418.jpg
凌は蔦のお気に入りのリスの茂千代(しげちよ)とお寝んね。おつかれさまー。
P1460422.jpg
バルス姉。自宅を飛び越えて美原まで遊びに来てくれて有難うね。ほんまに偉い子やなぁ。おつかれー。

神戸へGOGO~ <ポートタワー編>

人ごみを離れてテクテクと歩いて向かった先は、うみっぺりのポートタワー。
海があって、こじんまりして人も少ないこの場所が薙ままはお気に入り。
だがしか-し、肝心のポートタワーが・・・うそーぉぉぉーん。結構 大規模な工事で今月末くらいまでかかるそうです。
P1460318.jpg
ま、海があるからいいかぁて事で記念写真。バルスちゃんはここでは工事や船の音にびびりまくり。
もっちーはバルスちゃんに頼りにされてニッコニコ。後ろに見えるのは<ハーバーランド>
P1460326.jpg
もっちーが船の前で撮るというから・・・遠いんじゃ、ぼけっ。誰も一眼持ってへんっちゅうねん。
P1460332.jpg
せっかくなんでポートタワーと記念写真・・・なんか合成っぽいなぁ。
P1460341.jpg
バルスちゃんも合成っぽい。ティナ・アンナちゃんのはアンナちゃんが脱落したからティナちゃんだけで撮ったけど合成っぽくないから没。けけけけけ。
P1460343.jpg
そういえば、茶ぁしばいてなかったなぁという事で、缶コーヒーでしばく事にした。ハーバーランドのモザイクのドッグデプトまで歩くのもしんどいし時間無いしなー。ちぇー。
P1460370.jpg
あ、そうそう。お土産屋さんでGET~.あんまり可愛くないけど・・・ももまんチョッパー。
大阪のたこやきチョッパーは可愛いな。これは20日にたまたま通りかかった大阪の夜行バスターミナルセンターでGET。
P1460416.jpg
さ、美原に行きまひょか。続く。



神戸へGOGO~ <南京町編> 

28日(日)は神戸元町の南京町へ。今回はティナ家&バルス家と御一緒。
起きたら雨降ってたから、待ち合わせ時間を1時間遅らせての集合。(その1時間はスタバでお茶をしばく予定やった)
入り口の前でチャイナを着せてたらもう既にわらわらと・・・バルスちゃんは既にびびりまくってるし・・・
てか、車を降りた時から顔がこわばってたなぁ。がんばれ!慣れたもん勝ちやでっ。
P1460230.jpg
とりあえず、チャイナ服を売ってるお店<好好>の前で記念写真。
P1460236.jpg
ティナ・アンナ姉妹は後ろ向き。この服、前から撮るとすっ裸やねんなー。
P1460246.jpg
バルスちゃん、赤のチャイナ良く似合ってるでー。可愛い可愛い。でも彼女はMAXにびびっている・・・
P1460244.jpg
その理由は・・・そう、すんげー人・・・
P1460249.jpg
既に昼前やったんで、凌家御用達の<香港>さんでランチ。テーブルは路地にあるのに、触りに来てくれたり画像撮ってくれたりと大人気。ゆっくり食べられへんけど、でも嬉しいねぇ。しかも、いつもお店のママさんが喜んでくれて、今回はスイーツをサービスしてくれはった。そう・・・私が嫌いなあれや。しくしくしく。
P1460261.jpg
南京町の中央にある広場で記念写真。広場に着いてから営業の嵐で並ばせて撮るまでにかなり苦労した。
P1460290.jpg
やっと撮り終えたすぐ後に、蔦子の目潰し攻撃っ。なんでやねーん。
P1460292.jpg
薙ままお気に入りのジェラート屋さん。<クラレット>もち お持ち帰り分は前日に電話で注文。
ぬかりなし。
P1460293.jpg
バルスちゃんはハス好きのお兄さんに一目惚れされて「可愛い可愛い」って言ってくれてるのにひたすらびびっている・・・見かねて「後ろにもハスキーいてますよ」って言ったらそっちに行ったけど、最終的にはやっぱりバルスちゃんをベタ褒めやったなぁ。彼女が横にいてるのに「アイスも食べられへんくらい怖がって、なんて可愛いんやろ」って言ってたで。
P1460299.jpg
さ、バリうま杏仁豆腐アイスやで~。バルスちゃん・・・隠れてんのか???
P1460305.jpg
ここでも大人気。みなさん、有難うございますー。
P1460308.jpg
さ、そろそろ移動しよかー。良く頑張ったね。いつもながら偉い偉い。続く
プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

