

わたかの島へGOGO~<おかげ編②>

さて、買い食いに付き合ってくれてるわんこーずのアンヨを冷やしに行こか。
055_20100930225159.jpg
058_20100930225157.jpg
059_20100930225156.jpg
階段がきつすぎて、翼君とももちゃんは抱っこして貰おうね。
080_20100930225154.jpg
裏道を通って<おはらい町>に戻るけど、みんなもうお腹いっぱい。予定より時間かかってるしね。
081_20100930225148.jpg
車で40~50分の移動やからトイレを交代で済ませて
087_20100930225146.jpg
089_20100930225257.jpg
091.jpg
さ、駐車場に戻ろかー。今回もハスキーズ&コーギーズは人気あったけど、なんと珍しく黄色もモテモテやった・・・映画<きなこ>効果???黄色もでん君もいっぱい撫で撫でして貰ってたね。
どこに行っても不思議に思うのは、横を通る時にスッと手を伸ばして触って満足する人が多い(しかもほとんどが男の人)・・・余程好きな人は正々堂々と触りに来はるんやけど、あの一瞬のお触りだけが不思議で不思議で。ま、飛びのかれるよりは全然嬉しいけどね。
093_20100930225255.jpg
ティナ家の道案内でわたかの島への船着き場に到着。荷物運んでっと。
099_20100930225254.jpg
し 「みんな、順番に乗船しぃやー」
106_20100930230516.jpg
し 「蔦子落ちてまえ。」
112_20100930230515.jpg
し 「慌てたら危ないでー。」
 113_20100930230514.jpg
し 「さぁ、出航やでー」
115_20100930230512.jpg
わたかの島編へ続く

わたかの島へGOGO~<おかげ編①>

9月25日(土)6時前に起きて7時すぎに出発。今回の旅行は美原友との1泊旅行。うちは母子家庭での参加となりました。涼しいので窓を開けてタッタカタ~と斬九郎さんも御機嫌さんで9時すぎに集合場所の<多気PA>に到着。ティナ家・カンタ家・つばもも家と合流して いざ、<おかげ横丁>へ。
10時頃に到着。駐車場はガラガラでらっきー。さ、空いてるうちに買い食いしようぜ。
今回母子家庭なんで、蔦子は黄色家の娘になりました。カンまま さんきゅー。
001_20100927231456.jpg
いつもの集合写真場(おかげ横丁正面入り口)の前へ行くと・・・猫???
013_20100927231454.jpg
招福猫祭りやねんてー。ふーん。
023_20100927231451.jpg
そんな事より、豚捨のコロッケ~。
022_20100927231453.jpg
毎年春先や寒い時期しか来た事無かったけど、夏はちゃんと日陰が出来るようにしてあんねんなー。
助かったけど・・・画像は全部シマシマ・・・
028_20100927231450.jpg
ソフトクリームタァァァイム。黄色、後でひとくち分金払えよな。けっ。
029_20100927231449.jpg
買い食いしてたら デン家到着。朝いちのお仕事 御苦労さまでしたー。
006_20100927232021.jpg
横丁焼き。芋餡がうまいねん。
008_20100927232020.jpg
デン夫妻、伊勢うどんを食べてる・・・デンぱぱは好物らしいけど、私はむ~り~。
011_20100927232019.jpg
ベンチを拠点にして買い食いしててもやっぱり次から次へと人が触ったり写真撮ってくれたりしてくる・・・凌が飽きて奇声を発しだしたんで、蔦子をティナ家に預けて凌とラブラブデート。レモン嫌いやのに思わず買ってしまったけど、やっぱり飲まれへんからティナままに飲んで貰った・・・
016_20100927232017.jpg

More...

水泳大会開催・・・③

お約束の 潜水。
274.jpg
浮上。ぷっ。ゾーイ部長、もっとびっくらこいたってーや。
275.jpg
ローズちゃん、行ってらっさーい。。
302.jpg
お帰り~。
307.jpg
本日ラス姫は風邪気味の為、プールは禁止。酷くならないといいね。
371.jpg
その代わり頑張ったのはパパさんず。さぼってばかりの女子部員を抱いて運んでは泳がせ・・・御苦労様でした。
399.jpg
ゼロス・・・来年は真面目に部活させるからなーっ。
431.jpg
プールからランへ移動すると、ロットちゃんが来た。はじめまして。アッシュちゃんのお友達なんやね。
よろぴこ~。
453.jpg
あの~、涼しいから嬉々として遊んでるとこ悪いけど、その雲が怪しいから茶ぁしばきませんか?
462.jpg
あの~、ほんまにすんませんけど、そろそろ・・・
472.jpg
楽しくお喋りしながら茶ぁしばいた後は体重測定・・・げ・・・まもなく24キロやんけっ。
筋肉筋肉・・・最近の体力は凄まじいからなぁ。ちなみに、まだ小さい小さいと安心してたらいつの間にかティナちゃんと同じ大きさになってた・・・いやぁぁぁぁーっ。しくしくしく。
474.jpg
帰りはお約束のスタバドライブスルー。
482.jpg
ティナ家・ラスティ家・ゾーイ家・ローズ家・バルス家、ありがとー。来年のプール開きにはまた一緒に遊ぼうね。

水泳大会開催・・・②

雨は降ったり止んだり・・・濡れるのはいいけどカメラがねぇ。
女子部員達はまったく泳ぐ気なし。
174_20100924232959.jpg
無理やり泳がせる。
184_20100924232958.jpg
その反対にゾーイ部長は泳ぐ泳ぐ。おもちゃめがけて凄いスピード。もっちーも必死!!
192.jpg
もっちー追いつかれてしまう。すげーなー。イアン・ゾープに改名したら?けけけっ。
195_20100924232956.jpg
かっちょいーぃ。
200_20100924232955.jpg
バルス部員はというと・・・おもちゃになんか見向きもせず。
208_20100924232954.jpg
真面目すぎるで。
213_20100924233136.jpg
男子部員とラッコ1は自主的によく泳いでたね。
218_20100924233135.jpg
ゼ・・・ゼロス・・・なんでそんな壁際やねん???
227_20100924233131.jpg
し&テ「あの子もマネージャーやな。」
228.jpg
続きは来週ね。管理人、来週も多忙の為 読み逃げ大歓迎&コメ厳禁。

水泳大会開催・・・①

9月23日(木)は橿原ミクニのプールで水泳大会。ほんまは朝1の予約やったけど、生憎の雨予報なんで13時30分からに変更。雨天決行、自由参加でも参加家族は全員集合してくれました。偉いっ!!
まずはランでひと遊び。
002_20100924230000.jpg
何故か凌にまで追われるローズちゃん・・・
006_20100924225959.jpg
せやから、プールはランチの後やっちゅうとんねん。遊べーっ。
011_20100924225958.jpg
よしよし。
015_20100924225957.jpg
ランチは今回も<大人のお子様ランチ>
023_20100924225956.jpg
ランチが終わる頃にラスティ家到着。ラスぱぱ、午前中のお仕事おつかれさまー。
そしてお約束、蔦子に追いかけまくられるバディ君。
050_20100924225954.jpg
この前の琵琶湖遊びでふと思いついて見たくなったから急遽 企画&招集した。<一斉スタート>
5・4・3・2・1・GO~っ
064_20100924230210.jpg
よしよし
065_20100924230209.jpg
066.jpg
あれ?
068_20100924230207.jpg
ちょっと後ろの方?脱落???ラッコ1まったく泳ぐ気無しやんけ。
071_20100924231237.jpg
こらーっ!Uかましてんの誰やーっ。バルス部員か。どうやら1着は部長のゾーイ君で、2位は蔦子部員やんけー。
075_20100924231236.jpg
あっ!ラッコ2までUかましやがった。え?ラッコやから部員ちゃうって?ちっ。海へ還れや。ぼけっ。
ジリ部員とバディ副部長は頑張ったねー。みんなにつられて、しかもどさくさに紛れて泳げへんかと期待したけど、ローズちゃんのトラウマは消えへんかったかぁ。残念。
083_20100924231235.jpg
プールサイドで嬉々として遊ぶヴィ・・・ちゃうちゃう。ゼロスとローズちゃん。
095_20100924231234.jpg
せっかくなんで姉妹で泳ごうのコーナー。ローズ部員とジリ部員。
166.jpg
170.jpg
続く

ティナ家へGOGO~②

紫苑くーん、楽しんでる~?
113_20100923002739.jpg
ティナぱぱにハメられて紙皿から飲んでるのは紫苑まま。忙しい疲れとストレスは楽しいお酒で笑い飛ばしてリセットしてやー。私は酔っぱらいの可愛い紫苑ままを見て笑ってリセットするのが一番楽しいねん。
128_20100923002737.jpg
ハ&つ 「あーあー。笑いだすでー。ほら。」
137_20100923002734.jpg
わんこーずにはササミの配給。
158_20100923002733.jpg
164_20100923002732.jpg
こらっ。なんでカメラ目線しとんねんっ。食いっぱぐれるでー。
165.jpg
ラス姫も配給のお手伝いをしてくれましたー。
176_20100923003023.jpg
凌・・・水抜いてから入るのやめーや。
181_20100923003019.jpg
蔦子、散々ハッシュちゃんにつきまとってからかって流石にお疲れ。
199_20100923004056.jpg
勇者、ラスティー。蔦子でもせーへんで・・・ある意味 キングやな・・・ぷっ。
210_20100923004055.jpg
ラス姫&ハッシュまま特製のプリンパフェー。めっさ美味しかったで。また作ってな。ありがとぉー。
213_20100923004053.jpg
帰宅して・・・なんでこんな寝方になるんやら???
002_20100923004240.jpg
夜までたっぷり食って飲んで笑って。だがしかーし、途中から歯が痛くなったから、テンションが下がりまくっていたのでした。でも美味しかったーっ。




ティナ家へGOGO~①

19日(日)はティナ家でBBQ~。行きしな、奈良公園の横を通るねんけど、やっと撮れた!!
002_20100923000754.jpg
蔦子が大好きなハッシュちゃんも到着。
014_20100923000753.jpg
暑いからタライ登場。入浴中はゼロス。
018_20100923000752.jpg
こちらはアンナちゃんと入浴中のハッシュちゃん。
020_20100923000750.jpg
大人気なんでティナぱぱがもう1個出してくれました。あんがとー。てか、駐車場潰してプール作ってーやー。byバルス
023_20100923000747.jpg
さ、とりあえずかんぱぁぁぁーい。
027_20100923000748.jpg
ささ、バディ君、ぐいっとね。
030_20100923000846.jpg
うちの婿殿(雷蔵君)は飲みっぷりもええなぁ。
031_20100923000844.jpg
たったっきっ。うきゃきゃきゃきゃ。
033_20100923000841.jpg
わんこ焼き&ティナまま特製チキンロール。
034_20100923000840.jpg
はいはい。欲しい欲しい。
047_20100923002108.jpg
食ったら水遊び。ティナちゃんも気持ち良さそう。
070_20100923002106.jpg
バディ君、お水になら勝てるかなぁ?
075_20100923002104.jpg

琵琶湖へGOGO~④

こら、凌ー、最近バディ君をいびるのにはまってるやろーっ。バディ君びびってるやんけ。
316_20100919002625.jpg
蔦・・・
319.jpg
あーあー・・・入ってしもた・・・
320_20100919002623.jpg
ゼロス、ごめんね・・・
323.jpg
オーナーズにはアイスクリームのサービスがあったので、ラスぱぱがハスキーズにおやつのサービス。
ありがとーねー。
356.jpg
ギャルズ、遊ぶのはいいけどそこはヤバいんちゃうか?
363.jpg
ほら・・・
365.jpg
↓の後、大人げない凌はブチ切れてゼロスをびびらせる。ゼロスぅ、わざと凌の横に来るアンナちゃんの罠やで。
366.jpg
バディ君 肝試しにはまる。
368.jpg
えぇぇー?めいちゃんとハッシュちゃんか?
372.jpg
ティナちゃんとうちのゼロス。
378.jpg
集合写真
396.jpg
<ファンタジスタ>のみなさん、お世話になりました。また是非宜しくお願いしまーす。
ラスティ家・ハッシュ家、ほんまに色々ありがとうね。お疲れ様でした~。
ロシェ家・ティナ家・めい家・ローズ家・バルス家、楽しかったねー。ありがとぉぉー。

琵琶湖へGOGO~③

さて、ビーチから車で約10分弱のドッグラン<ファンタジスタ>さんへ移動。
ここもラスティ家&ハッシュ家の御用達。なので14時~17時までの3時間、貸し切りにさせていただきました。
後方が林なんでランの半分が日陰でしかも風が吹けばとても涼しく水場もあるのでハスキーズには嬉しいランでした。左がハッシュちゃん?入浴中がまいちゃん???
234_20100918012903.jpg
入浴中はゼロスで立ちかかってるのが???まいちゃん?下はバルスちゃん。
259.jpg
?国のプリンス、くるぽんがニコニコしながら向かった先は・・・
265_20100918012902.jpg
管理人部屋の扉の前。エアコン病やな。まったくおぼっちゃまんやな~。ぷっ。
266_20100918012900.jpg
このお方はどこに行っても余裕やな。
268_20100918012900.jpg
ロシェ・ハンコック様から見たしもじもの世界の様子
270.jpg
271_20100918013005.jpg
272.jpg
くるぽんと同じくエアコン病の凌はちゃっかり扇風機の前を陣取る。
280.jpg
ヘラヘラ笑ってる場合かっ。走らんかーっ!!
297_20100918013002.jpg
ローズちゃんはまだまだお子ちゃまやから、うちのゼロスと遊ぶのがちょうどいいらしい。ふふふ。
284.jpg
ハッシュちゃん、やっと入れたねー。ハス湯・・・
288.jpg
ランのぼっちゃん達がボール遊びをしてくれたのに、蔦子は奪い取って我が物顔・・・
293.jpg
悔しければ蔦子より強くなれ。この世は厳しいでー。
294.jpg
313_20100919001547.jpg

琵琶湖へGOGO~②

まいちゃん、めいパパさんに抱っこのおねだり?
092_20100918011010.jpg
バルスちゃんとバルスねぇ。
111_20100918011009.jpg
バルスちゃんは相変わらず黙々と良く泳ぐなー。
117_20100918011008.jpg
父上、わらわは船に乗りたいぞよ。
132.jpg
て事で姉弟号出航~。
144.jpg
左が凌&もっちー号、右がロシェクル&ロシェぱぱ号
153.jpg
ゼ・・・ゼロス・・・びしょぬれやんけ。
156.jpg
少し風と波が落ち着いたからティナ&ティナぱぱ号も出航。
163_20100918011059.jpg
めいちゃんも泳ぐ練習。がんばってたねー。
169_20100918011058.jpg
休憩してると思ったら・・・なんであんたはいっつも顔を汚すねん。おーちゃんままが固まるやろっ。
173.jpg
波があって不安定やったからか、おニューのカヌーの居心地が悪かったからか、もっちーとのラブラブカヌーがどうしても嫌やったからか・・・
176.jpg
泳ぐの大嫌いな凌がカヌーから降りて(落ちて?)泳ぎ始めた・・・
182_20100918012057.jpg
どうせやったら、もっちーを沈めて来てくれたら母子共に幸せな新生活を始めれたのに・・・しーちゃん御苦労さま。来年は春の琵琶湖で私とラブラブカヌーしよねー。
188.jpg
バルスねぇによる、ゼロスの水泳訓練。がんばってたねー。
213_20100918012055.jpg
全員で撤去してラスティ家に続いて次の目的地へ。

琵琶湖へGOGO~①

9月12日(日)は今年最後の琵琶湖遊びへ。今回はラスティ&ハッシュ家の御用達ビーチにお邪魔しましたー。我が家きっかり集合時間に行ったにも関わらず早く着きすぎ組が既にゴミ拾い&セッティングしてくれてました。
ありがとぉぉぉー。ちゅ。テーブルやらタープやらカヌーやらの準備の間ちょっと待っててな。
002_20100916223255.jpg
水辺に来たら凌はクーラーボックスに繋いでもOK。嫌々オーラ出しまくりー。
016_20100916223254.jpg
さぁ、出航~。
017_20100916223253.jpg
ローズちゃんは泳ぐのが大好きやもんねぇ。波も気にせずにスイスイ気持ち良さそうやったねー。
020_20100916223252.jpg
ローズちゃんと波が嫌でいまいちテンションが上がらない蔦。
022_20100916223250.jpg
ハッシュ家は完璧装着して、遠泳へ。ごくろーさんっ。
040_20100916223247.jpg
だ・・・誰?ハッシュ家???後ろはバディ君やんなぁ。
047_20100916223551.jpg
波が強くてティナ号(安物)&凌号(もっと安物)が苦戦して漕ぎ出せないなか、ロシェ号(高級)はスイスイ。
ちっ。今度落書きしたんねん。ロシェ様余裕やなぁ~。
058_20100916223550.jpg
めいちゃんとまいちゃんもロシェぱぱに遊覧させて貰ってご満悦やったねー。
074_20100916223548.jpg
休憩中、蔦子はロシェちゃんにしつこく挨拶するから〆られる。でも嬉しそうやねんなー。
ロシェちゃん、いつもあほみたいにしつこくてごめんやで。あほやねんけどなー。もっと〆たってなー。
085_20100916223547.jpg
続く

飲んだ翌日でもプールへGOGO~②

お水がへっちゃらなバディ君はお水の中で寝転んじゃう。すると、浮いたのか何なのか突然身体が横に・・・まるで魚が浅瀬でプカプカするみたいになって、びっくりしたー。バディ君はなーんとも感じへんかったらしい・・・
129_20100909214014.jpg
ティナままのお願いで全員協力の末に実現した ティナ&アンナ姉妹の遊泳2SHOT。満足したかー?
145_20100909214013.jpg
こちらはラス姫と2ラッコ。
171.jpg
ラス姫はバディ君におもちゃを渡したい。バディ君は姫からおもちゃを貰いたい。
だがしかーし、おもちゃを執拗に狙って姫の周りをクルクル回るバディ君の天敵が・・・
200_20100909214009.jpg
201_20100909214007.jpg
もはやピラニアどころとちゃうな・・・ジョ・・・いやいや、せめてポニョにしとこっと。
ポニョといい、低燃費ハイジといい、似てるのはあほばっかりやんけ。
202_20100909214005.jpg
くるくる回るのが気に入ったのか、ラストは姫と一緒にくーるくる。
207.jpg
可愛いわー。てか、姫のリードがうまいっ。
208_20100909214051.jpg
プールが終わるとダッシュでカフェへ。ハッシュちゃんにもたれてうたた寝するラスティ君。
210_20100909214049.jpg
はまりにはまった<大人のお子様ランチ>結構ボリュームあるのにドリンクも付いて1000円は安いやろ?
213.jpg
頑張ったハスキーズにはささみのポトフ。
214_20100909214158.jpg
ティナ家、ラスティ家、ハッシュ家、楽しかったわー。ありがとうね。また遊んでやー。

飲んだ翌日でもプールへGOGO~①

9月5日(日)老化してきた身体の事も考えずにいちびってプールの予約をしていた・・・
どうせなら滋賀へ帰る前に呼び出してやれとラス家にお泊りしてるハッシュ家とラスティ家を緊急招集。
素直にすっとんで来るのが可愛らしいのぅ。せやから好きやでー。
珍しく綺麗に並んで食べてたんで撮ってみた。いつも凌の横にいてたら小さく見えるのに・・・ちっ。
002_20100908223835.jpg
プールの予約時間前に集合して、素早くプールへ。早速アンナちゃんと並んで泳いで
005_20100908223834.jpg
戻ってくる・・・すっかりハスキースイミングクラブの一員やな。
006_20100908223832.jpg
ラス家の姫君、可愛いのーぅ。御兄弟は相変わらずまったり。
011_20100908223830.jpg
ハッシュちゃん、およごーぜ。
014_20100908223829.jpg
泳いで取りにいかんかーい。
019_20100908223826.jpg
楽しようとするから・・・
022_20100908224049.jpg
あーあー。この後、部員達は真面目に泳ぎだす。
023_20100908224047.jpg
どっちも可愛いのーぅ。
032_20100908224046.jpg
ハッシュちゃんはハッシュままと一緒やとスイスイやねー。上手やでー。
037_20100908224044.jpg
御兄弟もスーイスイ。
061_20100908225723.jpg
凌・・・クロールの追求に余念が無いなぁ。あんたはコーチに就任させたるわ。泳げへんくせに偉そうやし。
073_20100908225721.jpg
息つぎして
074_20100908225720.jpg
Uターンして・・・御苦労さん。
078_20100908225719.jpg
続く



ビアガーデンへGOGO~②

後ろはイケメンお兄ちゃん達のテーブルやと気付いてティナちゃんが出て来た。抜け目ないやんけ。
029_20100906224439.jpg
そのイケメンお兄ちゃんがうちわで蔦子をあおいでくれていた・・・ラブラブかっ。お兄ちゃんありがとうね。
このイケメンテーブルのお兄ちゃんの1人がお誕生日だったようで、お客さんと店員さんによるバースデイソング大合唱で大いに盛り上がった。
032_20100906224437.jpg
そして結婚したカップルがいるので拍手をお願いしますと要請があったのでまたまた全体で盛り上がった。
めでたいめでたい。
033_20100906224435.jpg
そのお礼にとラブラブ新婚カップルがビールを注ぎに来てくれた・・・なんて律儀な・・・お幸せにね~。
034_20100906224433.jpg
お隣のグループ、かんぱぁぁぁーい。また御一緒出来たらいいねと惜しみながらお別れ。ほんまに有難うございました。
036_20100906224432.jpg
そういえば、他のお客さんでハスキー飼いたいのにマンションが小型限定で飼えないんです。だからここで会えて触れてすっごく嬉しい。と余程嬉しかったのかウルウルしたお姉さんもいた。どうやらブルーアイが欲しいらしくて蔦子をとっても可愛がってくれた。良かったなぁ、蔦子。飲む?
037_20100906224428.jpg
食って飲んで喋って笑って歌って拍手して楽しかったなぁー。みなさん満足出来たかな?
寒さにめげずにまたお付き合いしてね。あれ・・・ハッシュちゃんの画像が無い???ごめーん。
ラスパパ、いつも盛り上げてくれてあんがとねー。
040_20100906224523.jpg
バルス姉とゼロス。おこちゃまも大人気やったから接客大変やったね。偉いでー。
042_20100906224522.jpg
ティナ家・ゾーイ家・ローズ家・バルス家・ラスティ家・ハッシュ家ありがとうねー。
いつも会計係をしてくれるティナまま、ありがとぉー。また次回もよろぴこっ。
そして店長さん、とても良くして下さって有難うございました。またお願いしまーす。

ビアガーデンへGOGO~①

9月4日(土)はハスキーズで中之島の<リバーサイドグリル&ビアガーデン>さんへ。
予定よりは暑いのが残念やけどね・・・ちっ。残暑のくそボケめが、昼間だけにしろっちゅうねん。
ゾーイ家母娘到着。
003_20100906222617.jpg
ラスティ家も到着。お仕事御苦労さまー。
004_20100906222616.jpg
受付から戻ると・・・相変わらず大人気でんなぁ。
007_20100906222615.jpg
準備出来るまでお店の前で待機。
008_20100906222614.jpg
009_20100906222612.jpg
ローズ嬢、ひさしぶりー。
016_20100906222610.jpg
席に付いて~、かんぱぁぁぁぁぁーい。
020_20100906222702.jpg
うちのゼロスもかんぱぁぁぁーい、なーんつって、まだまだおこちゃまやからあかんよなぁ。
022_20100906222700.jpg
肉肉肉肉~。食べ放題コースが出来たから安心して食べれたで。
025_20100906222659.jpg
お隣の席のグループの人がわんこ好きでとってもフレンドリーに接してくれました。聞くと行きつけのBARの常連さん仲間やそうです。そんな集まりもあるんやなぁ。立ってるお兄さんが買ってきた氷が余ってるからとハスキーズにプレゼントしてくれました。そして左端に立ってるお姉さんは氷が大きくてうまく食べられないからとずっと氷を手で持って食べさせてくれました。「凍傷になるからいいですよー」て言っても触れ合えるのが凄く嬉しいらしくてニコニコきゃっきゃっしながら食べさせてくれてた。私はハスキーズのパパママさん達よりも気のいいお隣のグループと喋ってた方が多かったかなぁ。ま、肉はしっかり食べたけどね。肉焼き係のハッシュまま、バルス姉さんきゅー。
026_20100906222658.jpg

またまたプールへGOGO~②

もっちーは溺愛中の蔦と並んで泳げて御機嫌さん。
087_20100902230249.jpg
凌を泳がせてみた。この後 暗くなって拗ねた・・・すんません、二度と泳がせません。
104_20100902230248.jpg
ティナ&アンナ姉妹
145.jpg
泳がへん なんちゃってライフセーバー・・・
150.jpg
お手手まっすぐ伸びて可愛いなぁ。(私も蔦子を溺愛中・・・)
163_20100902230243.jpg
ティナぱぱはプールサイド組にお水の補給。
181_20100902230241.jpg
いつもありがとぉー。
182.jpg
凌はやっぱりクロールの練習が一番楽しいらしい・・・普通は顔が濡れるの嫌がれへんかぁ?
208.jpg
あほな父子の様子・・・カンぱぱが潜水したら びっくらこいた黄色・・・この後黄色があわてふためいて走りまくったから足を踏まれて痛かったわー。ちっ。
212_20100902230352.jpg
幼い蔦子に教えた言葉 「あほは見て見ぬふりしろ」・・・
214_20100902230351.jpg
泳ぐのに飽きたのか遊び始めた・・・
257.jpg
こらーっ、おもちゃ独り占めすんなー。
258.jpg
・・・・・あんたが踏んどんねん。沈めて踏んで一体何がそんなに楽しいんじゃ、ぼけー。
289.jpg
プールの時間終了。またシャワーをして流してからランでひとっぱしり。元気やのーぅ。

316_20100902230947.jpg
322.jpg
さ、ランチランチー。もっちーのマウンテンランチ。
324.jpg
私の 大人のお子様ランチ。がっつり私の胃袋捕まりました~。ビバ!!!!
327.jpg
さ、買い物して解散っ。
343.jpg
345.jpg
すぐ近くにあるスタバのドライブスルー初体験。↓はもっちーの<キャラメルフラぺチーノ>?グランデ頼みやがった。ちっ。私は超お気に入りの<ホワイトモカ+ホイップ> 私が唯一砂糖を入れずに美味しく飲めるコーヒーなんで、甘くないコーヒーを飲む人は<ホワイトモカ>は飲まん方がええで。
100829_1424_0001.jpg

またまたプールへGOGO~①

8月29日(日)は先週に続いてまたまた橿原のミクニのプールへ。すっかり気に入ってしまってん。だって蔦子の泳ぐ姿を何回も見たいねんもーん。凌も機嫌いいしね。
また予定より早く着きすぎたんで行きすぎて少しドライブ。開店時間に合わせて到着。ランに入るけど・・・
002_20100902224110.jpg
暑いよなぁ。さっさとトイレ済ましてー。
003_20100902224109.jpg
あろう事か、プールサイド組がプールに入りたがってるし・・・あんたらの予約時間はまだやー。
005_20100902224108.jpg
少し遊んで・・・
011_20100902224106.jpg
013_20100902224104.jpg
涼しいカフェでモーニング~。
015_20100902224102.jpg
おいおい・・・来たとこやで?
023_20100902224520.jpg
カンタ家も到着して さぁ、シャワーで流してから着水っ。
025_20100902224519.jpg
040_20100902224515.jpg
日頃の行いが悪いから落とされる・・・
056_20100902225504.jpg
057_20100902225503.jpg
058_20100902225501.jpg
しーちゃん、危ないからやめなさーい。もっちー、おもちゃ取ったれや、くそぼけがーっ。
067_20100902225459.jpg
ちゅたこ、自分で取れるも~ん。うちの娘はほんまに逞しいのぅ・・・
070_20100902225457.jpg
続く


プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

