

メロメロもっちー。

もっちーはとにかく蔦子が可愛くて仕方ない。ま、彼にとって初めてのハスキーはあの強烈おひとり様キャラの琴やったからなぁ。せやから凌の次に女の子が欲しいと私が言いだした時もなかなか賛成せず、しかも蔦の話が来てブルーアイと聞いた途端「こっちゃんみたいになったらどないするん」と恐れていた・・・実は私もとてつもなく不安やった。でも不安を他所に明るくあほな子に育ってくれたから もっちーが溺愛してしまった。
今までの溺愛っぷりはまた別の機会で紹介するとして、先週火曜日の夜から蔦子はもっちーの髭剃り機がお気に入りになったらしく、水曜の朝起きて私と1階に降りるとすぐに洗面所の髭剃り機の前でお座りした。もっちーが起きてから理由を聞いて納得。以降、もっちーが洗面所に行くといそいそと付いて行く。
002_20101031224413.jpg
008_20101031224411.jpg
刃が当たると危ないから、当たらない様に気を付けて遊んであげるもっちー。
009_20101031224410.jpg
006_20101031224412.jpg
011_20101031224408.jpg
012_20101031224407.jpg
蔦子は嬉々として嬉しそう。・・・どこが楽しいんかさっぱりわかれへん。そして、もっちーが一言。
「蔦用に安い髭剃り買ったらなあかんな。」なんでやねーんっ。甘すぎるわ、ぼけっ。

ティナ家へGOGO~②

えっと、わんこ焼き第二弾かな?そう・・・「今日はメニュー全部撮るで~」と乾杯の時に宣言してたのに、いつもより撮ってないし・・・だって楽しかってんもん。ていうより・・・可愛い酔っぱらいに夢中やった。
133_20101029232820.jpg
あぁ、うちの息子と婿の可愛いこと。んふふ~。
136_20101029232818.jpg
アデンちゃんはお昼寝タイム。アデンちゃんのお気に入りの毛布やのに、アデンちゃんが起きてどいた隙にハスキーズがぐちゃぐちゃに・・・ごめんよぉー。ぺこぺこぺこ。
137_20101029232817.jpg
梨かな?
145_20101029232815.jpg
ティナぱぱに歯茎マッサージのスペシャルサービス。
181_20101029232814.jpg
どうやら焼き芋が冷めたらしい。担当のアデンパパが心を込めて食べやすいように小さくしてくれました。
183_20101029232812.jpg
なぁ・・・食いすぎちゃうんか?ま、全員朝飯晩飯抜きやからいいか~。
191_20101029232928.jpg
蔦子、誰にあちょんで攻撃しとんねん?
215.jpg
黄色とうちの可愛い息子はお腹も膨れてスヤスヤ。太るやんけーっ。
218_20101029232926.jpg
そろそろ冷えて来た頃に出ました!!忘れてたのに・・・久しぶりにまた動画が見たくなってしもた。
あほ丸出しのハイジ&おじいさんと、舌打ちクララ・・・
222_20101029232925.jpg
散々食って思い出した・・・画像が・・・て事で玉子スープをパチリ。あったまったねー。
16時頃から雨が降り出したけど、ティナ家のお庭の半分は屋根があるからへっちゃら。夏暑いから来年の春までには全面に屋根つけといてくれるはず。ふふふふふふ。つけてまえー。やってまえー。
225_20101029234901.jpg
御近所のわんこが通るとこの通り・・・あんたらの家ちゃうっちゅうねん。ちょっとは遠慮しーや。
229.jpg
疲れて変な寝方をしてる 雷蔵君。
238.jpg
本日の〆はドライカレー。うんうん。おいしかったねー。定番でもええな。焼き肉用のお肉をたんまり入れたのが更にナイスやったなー。
240_20101029234856.jpg
スイーツは薙ままお気に入りの<リサリサ>のシフォンクリーム。なんと1個105円やねんで。そこらへんの一口スフレチーズケーキよりナイスやで。
246_20101029234855.jpg
楽しかったなぁ。みんなありがとー。ティナ家、いつも場所の提供ありがとーね~。






ティナ家へGOGO~①

24日(日)はティナ家で久しぶりにBBQ。この日のメンバーは紫苑家・アデン家・カンタ家の5家族。
早速 お庭を走り回って遊びまくるギャルハス。
003_20101028222731.jpg
ティナちゃん、お邪魔しま~す。
006_20101028222730.jpg
アデン家も到着。
018_20101028222728.jpg
こらーっ!! つ 「ちっ。」
024_20101028222727.jpg
カンタ君が来ると 「黄色は帰れーっ。入ってくんなや、ぼけーっ。今日は立ち耳BBQなんじゃーっ。」・・・・嫌われ者やんけ。ぷっ。
031_20101028222726.jpg
準備しながら、ティナちゃんかんぱぁぁぁぁーい。
040_20101028222725.jpg
アデンちゃんも久しぶりにかんぱぁぁぁぁーい。ラガーはんまいよなーっ。
046_20101028222822.jpg
さぁ、わんこお好みの配給やでー。
051_20101028222821.jpg
052_20101028222820.jpg
058_20101028222818.jpg
068_20101028224049.jpg
さぁっ、紫苑家が調達して来てくれた んまんまお肉やでっ。たたきと~、もっちー大好物の生肝。
いただきまぁぁ~す。
070_20101028224047.jpg
紫苑ままが焼いて来てくれた わんこワッフル。マメでんなぁ~。
075_20101028224046.jpg
この日のもっちーの弟子は 一番弟子の紫苑ぱぱと2番弟子のアデンぱぱ。アデンぱぱはほとんど焼き芋担当やったね。お弟子さん達、お手伝いありがとぉー。
076_20101028224045.jpg
アデンままの白飯に群がりカツアゲしてほとんど食ってしまったハスキーズ・・・
091_20101028224044.jpg
ささみが焼けたから またまた配給。ティナままはお立ち台から嬉しそうに配ってくれてたなー。
095_20101028224043.jpg
つ 「らいらい、あちょんで~っ。」 ら 「えーっ、かぁちゃんに聞いてからな」
106_20101028224151.jpg
かぁちゃんのお許しが出たので遊んで貰って 満足げな蔦子。
110_20101028224150.jpg
お礼のちゅっ。いつまでも可愛いラブラブカップル(他人は極悪カップルと呼ぶ)でいててや。
116_20101028224149.jpg
その頃 小姑は・・・
124_20101028224148.jpg
続く


めいちゃんちとデート。てか・・・注文・・・

10月16日(土)、めいちゃん家と<リアン>さんで久しぶりにランチ。
少し早く着いたから大泉緑地へお散歩に。疲れてるのか?引っ張らないから楽ちん。
001_20101023100528.jpg
よしよし。これなら並べて撮れそうや。
006_20101023100527.jpg
だがしかーし、この後、凌が前方に反応!!めいちゃんぱぱ登場やった~。凌が興奮してきたから、1歩でも歩いたらやばいっちゅう事で、めいちゃんぱぱから来て貰い、一緒にお店へ。嬉しくて興奮しまくりの凌は店まで跳ねながら嬉々として歩くからしばいたった。ちっ。めいちゃん、ゆいちゃん、久しぶり~。
019_20101023100524.jpg
HUS☆HUGでみんなが注文してくれた各ハスっ子のサイズの打ち合わせ等々。MAYPLEさんはその子に合わせてサイズを微調整してくれるから、MとかLとかのサイズ注文ではないんで、めいちゃんままは大変~。でも買う側は助かるのよね~。しかも型紙は凌の体系やから、ハスに合うねん。ラブとかの体系が基本になると、前胸の幅が全然違うねんてー。てなわけで、2人であ~だこ~だ、けけけけっと楽しく打ち合わせしてる途中でランチが来たんで中断してお食事。その日の日替わりランチは海老とホタテのちゃんぽん。美味しかった~。
009_20101023100526.jpg
食後、また打ち合わせ&おしゃべりが再開した。凌はめいちゃんぱぱが気になって仕方ない。
012_20101023100525.jpg
その理由はいつもお散歩に連れて行って貰った上に一緒に走ってくれるから・・・行ってらっさい。
021_20101023100523.jpg
うわぁ、ゆいちゃん、お目目落っこちるで~。でけーっ。
024_20101023100805.jpg
奥がめいちゃん、手前がゆいちゃん。女だらけのお茶会。ふふ。
029_20101023100803.jpg
この日はピンクの千鳥柄のデニムスペシャルワンピ着用。そして~~~、変身、とうっ。
035_20101023100803.jpg
じゃ~ん。注文してた黒の千鳥チュルリラワンピが出来あがった~。うわー、すげぇぇぇー。この秋はシックに決めたかった。千鳥柄は昨年から私がはまってる柄。うんうん、よく似合ってるで~。はいっ、脱いで脱いで。よそ行きやから勿体ないわー。
036_20101023100802.jpg
凌が御機嫌で帰って来て、めいちゃんぱぱはゼーゼー言いながら今度は蔦子を・・・すんません。画像↓は蔦子御機嫌で戻って来た様子。
037_20101023102111.jpg
そしてスイーツタイム。んまんま~。
041_20101023102110.jpg
つ「めいちゃんぱぱ・まま、いつもあんがとぉー。えへっ。いっぱいお友達が注文して めいちゃんままは大変やのに、また おかんがお兄ちゃんと蔦子の注文してごめんなー。来月のカレンダー撮影用やねんてー」
046_20101023102109.jpg
その夜、HUS☆HUGの動画を見て大笑いした。蔦子は一斉スタートの復習かな?
めいちゃんままー、がんばれーっ。注文して下さったままんず、もうしばらくお待ち下さいね~。受注後の作成なもんで・・・でも着々と出来あがってるそうでーす。
052_20101023102108.jpg







HUS☆HUG番外編

今年も名札はバルス姉妹が作ってくれました~。ゆんちゃん、忙しいのに新しく作ってくれてありがとー。
2010名札
貰ったポストカードもとっても可愛いで。
yun.jpg
挨拶代わりにと、アル家が前日までかかって昨年大好評だったアレを作ってくれました~。
ラミネートして家宝にしま~す。ありがとぉー。
2010アル2
2010アル
そして おひさしぶりねの カイザー家は似顔絵ステッカー。可愛いなーって喜んでみたものの・・・お宅の坊&姫の似顔絵ステッカーをうちの斬九郎さんと幻十郎さんに貼れと・・・?でもちゃんとHUS☆HUG2010て入れてくれてるからマグネ貼ってから貼らせていただきまーす。あんがとー。
2010カイザー
そして、たくさんの方から 御当地チョッパーをいただきました。んが、画像まだ撮ってませーん。そ・・・そのうち・・・でもでも嬉しいでーす。んでもって、チョッパーグッズもいただきました~。らららら~。ほんまに気を使わせちゃってすんません。でへ。
001_20101023010530.jpg
006_20101023010528.jpg
010_20101023010522.jpg
んでもって、アレ家にお願いしてたアイス用スプーン。おぉ流石は長年のお付き合いだけあって、私の好みを熟知してらっしゃる。可愛いのをチョイスしてくれてあんがとぉー。
101016_1001_0001.jpg
そして。、うちの挨拶代わりのお品は 毎年恒例のDogBakeryPERRITOS!さんのオフ会クッキー。
クッキー3
うちは歴代4ハス(琴・薙・凌・蔦)の4枚を毎年注文。PERRITOS!さん、毎度お世話になってます。毎年 無理言ってすみません。有難うございまーす。来年も決まっちゃいました~。宜しくお願いします。
クッキー7
蔦「みんな、ありがとぉー。HUS☆HUG以外でも遊んでやー。大阪にも来てやー。泊まる施設無いけどな・・・和歌山や伊勢とかやったらあるでー。来てなー。ほな、強く正しく勇ましく頑張りやー」・・・つってい・・・みんな大人しいから・・・しかも あんたが一番正しくしぃや。

HUS☆HUG2010へGOGO~<最終日編②>

私だって買い物したいんじゃーと蔦子をもっちー&セバスに預けて凌とラブラブデートへ。
ドッグデプトで初日に欲しがってたおもちゃを買って、お姉さんに御挨拶して、お目当てのアレ家御用達<大原商店>さんへ。ハスキーズわらわらいてたー。既にバルス姉妹が悩みながら選んでた。小雪まま、ジョナさん、Ponさんもいまーす。
097_20101022234146.jpg
気に入ったのが見つかったんで、お買い上げ~。うわーい。
098_20101022234145.jpg
小雪ちゃんと。ままさんずはまだお買い物中なんでぱぱさんずにお別れを言ってもっちー達がいる店に戻り、引き連れて<フランスベーカリー>さんへ。アップルパイ買って帰らねばーっ。
102.jpg
105_20101022234143.jpg
<フランスベーカリー>の向かいのパン屋さん<浅間屋>?の前でハッシュまま&ハッシュちゃん・ラスティ君・バディ君。しもた。ここのパンうまいんやったー。買えば良かったな。
110_20101022234422.jpg
レイン家と遭遇。らりほ~。
111_20101022234421.jpg
薙ままお気に入りのお土産屋さん<軽井沢芳光>。大絶賛の野沢菜昆布漬はお土産に大変喜ばれてアンコールされんで、初日に自宅に郵送手配をした。その数21個・・・そして22日(金)、会社でリピーターが出た為 みんなでまとめて注文する事になった。その数13個・・・でも めっさうまいねんでー。
114_20101022234420.jpg
年賀状用の画像を撮りたかったのに、逆光で眩しくて可愛いのが撮れず・・・ちぇ。
122_20101023000805.jpg
さ、お昼ご飯食べに行こ。ゾーイ家と大阪ローズ家もご一緒にね。
130.jpg
私は山かけそば。んまかったー。ここもアレ家御用達。
137_20101023000804.jpg
ここは御漬物屋<あいき>さんの2階のお蕎麦屋さんで、店内でわんこ同伴OK。しかも~。あぁ、この貼り紙は見る度に感激するわ~。
151_20101023000800.jpg
お買い物の付き添いは疲れた?このお蕎麦屋さんは、1階の御漬物屋さんが営業してるから、御漬物バイキングあり~。嬉しいわぁ。そして、御漬物屋さんの店舗内もわんこ同伴OK。ほんまに助かります。
140_20101023000802.jpg
ゼロス、めっさ遊んでたなぁ。お疲れ様。よく頑張ったね。
142_20101023000801.jpg
さぁ、ぼちぼち帰ろかー。あぁ、名残惜しいわ。でも渋滞を避けたいしなぁ・・・
154_20101023001012.jpg
宇宙家と遭遇~。今年もあまり話ができへんかったなぁ。
155.jpg
高速に乗ってすぐに東部湯の丸SAで給油の為に寄り、浅間牧場のソフトクリームを食う。めっさうまいねんでー。
163_20101023001010.jpg
165_20101023001008.jpg
167.jpg
12時半くらいに旧軽を出たのに、中央道がダダ混み・・・ぎぇぇぇー。長年中央道走ってるけどこんなん初めてやでー?土岐から東海環状に入るまでは渋滞渋滞また渋滞。イラついて眠れもでけへん。東海環状からは楽々スイスイ。晩御飯は西名阪道路の<香芝SAの神座>でラーメン。
170_20101023003550.jpg
帰宅は21時すぎ。今までで一番長くかかったなぁ。でもなんと・・・もっちーが1人で運転してしまった。そうか・・・セバスはほんまに もういらんなぁ~。けけけけけけ。
名神高速組は更に渋滞があったから日付変わった家族もいてたらしい。みんなお疲れ様でした。でもみんな無事で良かったわ。HUS☆HUG2010 お・し・ま・い










HUS☆HUG2010へGOGO~<最終日編>

6時・・・携帯アラームで起床。凌蔦は既に起きて外を見ている。もしかして・・・と思って覗けばわらわら遊んでるから、着替えてランへ。おはよー。
005_20101021223502.jpg
くるぽん、ハッシュちゃんのキレっぷりにぞっこん。オイラに怒って怒って~攻撃にハッシュちゃんもキレながらも引き気味。ハッシュちゃん、蔦子は生後50日でこのくるぽん攻撃に立ち向かって見事に戦ってたんやで。
キーちゃん、すっかり元気になってて良かった~。愛しのダリ坊と遊べて良かったねー。
017_20101021223501.jpg
小雪さん、キラキラでんなー。
032_20101022231939.jpg
バディ君おはよー。御機嫌さんかー?7時までランで遊び、出たらレイン家が散歩がてら来た・・・遅い~っ。みんな部屋に戻ってしまったんで、レイン家は自分の宿へ引き返す・・・ごめんよー。
037_20101022231938.jpg
朝食は8時。力丸家&龍之介家は埼玉でのエクストリームに参加の為、早朝にチェックアウトしたのでもういない・・・テーブルにはラスぱぱが座ってるけどその横にはラスままが・・・ぱぱは昨夜と同じ席に行けばとままに言ったけど無視されてた。けけっ。ラスぱぱこじんまりして昨夜とは全くの別人になるけど、朝食中セバスと話すうちにラスままのテンションが上がったから便乗してラスぱぱもノリノリになってた。わかりやすい・・・ぷっ。セバスいわく、笑いに関してラスままの方がラスぱぱより上級やって関心してたでー。で、チェックアウトしてとっとと旧軽へ。まずは着いた早々、初日に雨で食えなかったミカド珈琲のモカソフトをゾーイ家・大阪ローズ家に無理やり食わせる。
048_20101022231935.jpg
055_20101022232140.jpg
045_20101022231937.jpg
ひぃぃぃーっ。
047_20101022231936.jpg
するとティナ家・バルス家・ラスティ家・ハッシュ家・ローズ家・ラッキー家・チョビ家・カイザー家が続々登場。
052_20101022231934.jpg
せっかくなんでみんなで、チャーチストリートへ大移動。バルスちゃん、旧軽は怖くないんか?
061_20101022232137.jpg
ここの階段で記念撮影。そう。ここが一番撮りやすい。言うまでもなく、かなりのギャラリーやった・・・
080_20101022232136.jpg
さよならバイバイほなまたね、をして解散。もっちー&セバスが靴屋を物色する間 店前で待ってたら怪しい外人のハロウィンパレード???蔦も不思議そうに見てた。でも全然崩してへんから笑われへんかったわ。
085_20101022232135.jpg
つってぃ、今日はお気に入りのエプロンドレスなの。なんぼ極悪ピラニア娘でも、可愛いワンピを着せたい母心。
089_20101022234148.jpg
すると めい・まい家と遭遇。同じ大阪やのに滅多に会われへんなー。行ってらっしゃーい。
090_20101022234147.jpg








HUS☆HUG2010へGOGO~<執事達のお楽しみ会編②>

あぁ、うだうだしてたらみんなUPしてる・・・ぐすん。
さて、お次は龍之介君。ほんまに なんでそんなに大人しいんや?
139_20101019232136.jpg
力丸君。決まってる~。
141_20101019232135.jpg
バディ君&ラスティ君御兄弟。疲れて・・・るよなぁ。御苦労さんです。
116_20101019232019.jpg
ジリちゃん同様、姑息に可愛く着飾る大阪ローズちゃん。・・・・・ローズぱぱ、来年はわかってるやろな。崩しや。崩すんやで。
123_20101019232018.jpg
レアル君とみるきぃちゃん。せぬーさんの猫の被り物可愛かったなー。覆面と交換せーへん?
125.jpg
ハッシュちゃん。正面撮れなくてごめんよー。
127_20101019232014.jpg
バルス家。バルスぱぱ、グッジョブ!!ナイスっ。貫禄ありすぎやでー。
129_20101019232012.jpg
改めて思う・・・普通は私が入るんちゃうんか?セバスめ、まんまと家族写真に入りやがって。なんで私が貴様らを撮らなあかんねん。それにしても うちの子可愛いわぁ。ちなみに私の覆面はピンクやったけど、暑くてとても被ってられへんかった。セバスはパーティーの途中から既にセバスではなく「4番」と呼ばれていた。けけけ。
131.jpg
IVY君とダリ坊。 IVY君はパーティーの間、ずっとダリ坊やゼロスに遊んで貰ってたねー。帰りの車内は爆睡して帰れたかな?来年はみんなと自由に走り回れるねー。
146_20101021223507.jpg
もう・・・どんだけ笑ったか・・・伝説の唐草親父とむぅさんのペア。静止画ではわかれへんけど、動画がともかく、ものごっつおもろすぎて、家で観てまたゲラゲラ笑ってしまったくらい。でもね・・・一番おもろかったのが、お化け仮面を被ったくるぽん。動きが・・・動きがこの世の生き物とはちゃうかったでー。久しぶりに笑いすぎて死ぬと思ったわ。ハスキーの被り物も怖かったなぁ。目のとこ穴開けたら???
136.jpg
被らされてるのは もちろん くるぽん。ロシェ家・・・ロシェちゃんは蝶よ華よと大事にしてるくせに、くるぽんには徹底してお笑いさせるよなー。そして謎の奥様仮面の2人ともっ。姑息に可愛く着飾ってるんちゃうでーっ。来年も指令出してや。1年かけて ウケる被り物探すから。あのさー、ブログ様に顔を消すのんが大変やから、執事は全員 被り物して来いよな。ちっ。
137_20101019232138.jpg
凌君、こっそりおやつのおねだり中。今年は各部屋への土産を止めてパーティーの時にわんこか人のおやつを持って来ようという事になり、食事が多いから あまり持って来るなと言ったのに えげつない量に。そしてやっぱり食う暇も無かったから終了後分ける事になった・・・みなさん、ありがとー。ごちそうさまー。
ていうかさぁ、狭いよなー。ハスっこ達がしょーもなさそうやしなぁ。おやつもあげられへん。来年はアスプロスさんに交渉してみよっと。あ、みなさん終了後のお掃除、有難うございました~。
147_20101021223506.jpg
スヤスヤと可愛く寝てるなぁと思いながら片付けていた
151_20101021223505.jpg
少しして また見ると・・・つってぃ・・・はぁ・・・
003_20101021223504.jpg









HUS☆HUG2010へGOGO~<執事達のお楽しみ会編①>

ディナーは前日よりも和気あいあいと。我がテーブルはラスぱぱが座ってくれたおかげで異常な盛り上がりで爆笑三昧・流石の力ぱぱも聞く方にまわり、セバスは真剣にウケまくるトークを繰り広げるラスパパを敵対視してるし・・・無理無理。敵えへんて。でも、大爆笑が起きる度にラスぱぱを突き刺すラスままとラス姫の視線・・・「見てるで、めっさ見てるで」て教えても 御機嫌なラスぱぱは「かまへん、かまへん。嫁がなんぼのもんじゃー」  確実に殺られるな・・・と思った。力ままと龍ままは爆裂関西トークに圧倒されっぱなしやったねー。熱出なかった?ぷぷぷ。IVY家は渋滞回避の為 パパとママがお食事に行く間アレ家に預けられていた。なーのーでー、食事中あちこちで抱っこされてたねー。私も拉致ったけど、うちのテーブルは治安が悪いからすぐ返した・・・疲れておーちゃんのお腹を枕にしてお寝んね。あぁぁぁぁ、タマランチ会長~っ。
091_20101018224032.jpg
龍之介ままからの差し入れは、わんこのくるみケーキ。めっさ美味しそうに食べてたでー。ありがとう。あ、そうそう、朝は力ままがわんこ用無塩パンを差し入れして下さいましたー。2人ともあんがとー。
092_20101018224031.jpg
そして始まったハロウィンパーティー。仮装で来るようにと謎の奥様仮面から言われてたけど・・・・・・私も私なりに頑張って覆面被ったのに誰も突っ込んでくれへんわーと思ってたけど、ごめん・・・突っ込まれへんかったわ。ゾーイぱぱ・・・崩しすぎや・・・どうせお茶目なゾーイままの指令やろ。
094_20101018224027.jpg
ラス姫とハッシュちゃん。
095_20101018224025.jpg
パパとゾーイ君は鬼やのになんでジリちゃんだけ可愛く決めとんねん。うらーっ。
106_20101018224022.jpg
ロシェぱぱのヅラ付き帽子を被らされた くるぽん。
108_20101018224342.jpg
レアル君。あかん。男の子はもっと崩さなあかんでー。
110.jpg
くるぽんと小雪ちゃんのデビルな結婚式。右端はバディ君かな?
115_20101018224338.jpg
ティナちゃんとアンナちゃん。なんでダンボやねんっ。仮装やからOKかぁ?
112_20101018224340.jpg
げっ。23時過ぎたやんけー。寝る。続きは明日かなぁ。

HUS☆HUG2010へGOGO~<当日編③>

あぁ、最悪・・・昨夜(18日) 1時間半もかけて後少しで当日編が終わるという最後の最後に やめときゃいいのに いらん事して消滅・・・ひぃぃぃー。久しぶりに気絶しかけたわ。やっぱり私には高度な技は無理やねん。ちっ。
で、いよいよHUSKY×3の開店でーす。
ご存じの方もいらっしゃるでしょう。香港のハスキーモチーフブランド。日本では購入出来ないから、かつて香港に行った ウッヅ家にお願いしてお店に行って貰ってGET出来た あの可愛いブランドっ。
それがこの度、ラスティままが本店と契約して日本代理店の権利を取得してくれたんでーす。聞いた時、どれだけ嬉しかったか。思わず呼び出し売って貰った。んふふふ。それでね、HUS☆HUGで先行販売してとお願いしたら快く承諾してくれて、しかも土曜日は本業のお仕事やのに、終わってから駆け付けてくれた。
そして販売開始~。・・・・・・・すんげー人だかり・・・売れ残ったのを後で見せて貰って買うねと偉そうに言ってたけど、気が気じゃなくって割り込んで狙ってたのを取り置きしたった。ふっ。しかもハッシュままが買おうとしてたTシャツまで譲って貰った・・・ほんますんません。えー、HUSKY×3のURLはリンクの管理者ページの上にも貼ってありまーす。まだ始められたばかりなので通販はしてへんのかな?私のお友達でしたら仲介しますんで是非是非私まで連絡下さいね。HUSKY×3、末長く宜しくお願いします。
で、画像は 大輔家のお嬢。若いのにしっかりして気配りも効いていつもテキパキ動いてくれるお嬢やねん。だいちゃきまん、お嬢に頼りきってへんか?そしてハス帽とハスミトン、めっさ可愛かったでー。
190_20101017225452.jpg
パルコ組で集合写真。左から クルムちゃん・ダリ坊・オーディン君・蔦・IVY=蔦夫
そう、IVYを訳すと蔦 やねんてー。ずっと前から名前を決めてたらしい。この偶然のネーミングに感動っ。うわーいうわーい。蔦って名付けて良かった~。
195_20101017225451.jpg
私が MAYPLEさんのお洋服の注文を受けてる間、IVY君がモデルわんこに。エプロンドレスを着せられてチヤホヤされてたら宇宙君登場。宇「げっ。この子もワンピース着てるー。」 そうやん、宇宙君とダリ坊とIVY君で女装ハスっ子のユニット組めばー?ぷっ。
005_20101017225450.jpg
蔦子、ちょけまくって疲れたのかトントン抱っこでご満悦。すると・・・
010_20101017225449.jpg
わらわら集まる 育メン(ただの親バカやけどな) 左からチョビちゃん・IVY君・ダリ坊・蔦・ライズちゃん。・・・・・かいぱぱ~、かいぼんも抱っこしたりーやー。ひゃっひゃっひゃっ。
026_20101017225446.jpg
ロ・・・ローズちゃんごめん。後ろ向きや・・・真ん中はルキアちゃん。この可愛い姉妹とローズままのかけあいがおもろすぎる。なんで関東人なんやろか。その笑いのセンスが勿体ないわー。師匠っ。
右端は大輔君。今年も参加してくれて安心したー。来年も元気に出席してやー。おでこちゃん。んふ。
036_20101017225723.jpg
しきちゃん?さらんちゃん?大パパが外に出たからじっと待つ、そのお座りがあまりにも綺麗やったから みんな感心しててんでー。
045_20101017225722.jpg
龍之介さん・・・その寝姿美しいけど、遊びはりましたか?まだ若いんでっせ?来年も遊べへんかったらビールほんまに飲ませてハイにしたるっ。龍まま、私、貴女のキャラ好みのタイプです。美味しいわ。
055_20101017225721.jpg
・・・出たな 惑わしペアめっ。えーっと、左の苺ちゃんががトリ君で右の暗い苺ちゃんがバルスちゃんか?まじで?毎年トリュフままが嬉しそうに惑わすからなー。めっさ楽しそうやもんなー。被り物したらワカランチ会長やでー。あははっ。やばいっ。来年あたりゾーイままも面白がって惑わすんちゃうかっ。5歩離れて見たら絶対わかれへんでー。
075_20101017225720.jpg
あんずちゃん・凌・力丸君・銀翔君。3年前かな?ふと見たら凌が嬉々として誰かをからかって楽しそうにいちびってる・・・からかわれて激怒してるのが あんずちゃんやった。あんずちゃんが帰る時もひつこくからかってたよなー。1年後は忘れてるやろと思ったら しっかりまたいちびって怒らせて喜んでたねぇ。でもそのおかげで あんず家とお話出来たもんねー。そして今年も放牧後、早々とあんずちゃんを怒らせて喜ぶ姿が・・・あんず家が見守ってくれてたんで放置させて貰いましたー。てへっ。来年は動画いっぱい撮るから、あんずちゃん、ヒップアタックを強化しといてなー。
083_20101018224035.jpg
ロシェぱぱの閉会式の挨拶の後、自然解散。素晴らしい撤収でしたねー。みなさん、準備も撤収もご協力有難うございました。残念な事に今年は痛い思いをしたハスっ子が3ハス・・・快復は順調かなぁ。
HUS☆HUGのモットーは ランで繋がずに自由に安全に遊ぶ姿を見ながら執事達が交流を深める事。今年は数が多すぎたかなー。来年はどの子も怪我が無いように、痛い思いをしなくて済むように検討したいと思います。なので来年の開催は決定してますが、御新規さんは既に私が聞いてるご家族のみとさせていただきます。
キーファー家・宇宙家・あんず家・アル家・アレ家・トリュフ家・チョビ家・りん家・力丸家・龍之介家・みるきぃ家・IVY家・ローズ家・ラッキー家・あられ家・クルム家・エル家・カブ家・優雅家・ロシェ家・小雪家・べる菜家・ハッシュ家・ティナ家・めい家・ラスティ家・大阪ローズ家・カイザー家・ゾーイ家・レイン家・バルス家・大輔家 計33家族、49ハスっこ+モナコちゃん(パピヨン)フーガちゃん(チワワ)ラトちゃん(ダックス)、69執事+3おちびちゃん 本当にお疲れ様でした。参加してくれてありがとぉー。
そして 挨拶係のロシェぱぱ、車の誘導係のアレぱぱ、パシリ係のティナ家、いつもありがとぉー。助かりました。感謝感謝してまんねんでー。
さぁっ、執事達のお楽しみ会も見てね~。

HUS☆HUG2010へGOGO~<当日編②>

おや、蔦子が休憩してるっ。しかも蔦がいつもからかって苛めまくってる大阪ローズちゃんの隣やで。
そうそう、いつもこういう風に可愛くしててーや。んで手前が優雅な優雅ちゃん。地蔵ハスキーと呼ばれてるらしいけど、後半結構遊べてたかな?もう開き直ったんやろか・・・ふふ。琴が遊んでるみたいで嬉しかったなー。
098_20101017214402.jpg
ハスっ子達が疲れてきたようなんで、そろそろ開店しまひょか。
アレ家&ロシェ家による食器販売。モデルはダリ坊とロシェちゃんのチビハス時代。我が家も揃えて愛用してるけど、何とケーキ皿を持って無い事が判明!!予約させて貰いました。
094_20101017214403.jpg
隣では<セナ屋>と<カブ屋>の手作りカラー&リード等の販売。すげー人だかりで後で見に行った時にはほとんど品切れ・・・
103_20101017215632.jpg
来年はこのハス人形も売ってーやー。1年かけてチクチクチクチク作るんや。チクチクチクチク。ふふっ。
104_20101017214400.jpg
こんな感じで大盛況。掲示板の画像を見た時から密かに狙ってたチェックのリード・・・レイン家がGETしてたー。くっそぉぉぉー。<セナ屋>と<カブ屋>のお貼り子さん、来年も頼みまっせー。さ、とっとと生地を購入するんやーっ。多頭飼いが多いからね。色違いお願いねー。
107_20101017214357.jpg
お、別荘組のりんちゃん&りんままが登場。毎年社長出勤の為、来るとすぐに囲まれて追いかけまわされる・・・
ふふふ。執事を恨みなさーい。んふー。
106_20101017214359.jpg
まいちゃんは泥んこクイーンに就任したんで、連行・・・まいちゃんを泥んこクイーンにするのに陰ながらかなり働いたのは くそがき蔦子。ほんますんません。
120_20101017214730.jpg
ローズ家・ラッキー家と昼食。ローズままの爆裂トークに夢中でお弁当の画像を撮るの忘れた。私、ローズままの前ではドMやねん。おもろすぎるねんもん。笑いの師匠やねん。もっとゆっくり毒舌聞きたかったなー。ま、でも可愛い姉妹が元気そうでほんまに良かった。
127_20101017214728.jpg
バディ君&ラスティ君・・・仲良し兄弟は寝る時も仲良しやなぁ。
138_20101017214726.jpg
昼食後、ゆんちゃんの中国切り絵ハスキーバージョン作品の販売。隣で私が<MAYPLE>さんのお洋服の受注販売をしたから、ゆんちゃんの作品を見る事すら出来ず・・・しもたー。あぁぁぁぁ・・・でも、お洋服を注文してくれたご家族、毎度あり~。あんがとぉー。
142.jpg
繋がれて休憩してたハスっ子達が復活しだしたんで、午後の<一斉スタート>  
みんな真っ直ぐ走れたかなー?
146_20101017222641.jpg
148.jpg
あれ?おっかしいなー。連写モードにしてたのに 遅っ。設定間違えたんかなぁ。
ん?画像はルキアちゃんかな?
149.jpg
この後、もっちーにカメラを渡して撮っておけと指令を出したんやけど・・・画像見たら絶対セバスが撮ったのが丸わかり。ジーっとしてる子やセバスが愛するもっちーのどUP画像・・・しかももっちーは満面の笑み・・・そんなにラブラブなら2人で遠泳漁船に乗って2人の世界に出航しろやー。賃金は私の口座にね。
165_20101017222636.jpg
あられちゃんは疲れて爆睡。
168_20101017223023.jpg
さぁ、集合写真を撮りましょー。チョビ父の誘導に従ってくださーい。
182_20101017223016.jpg
多すぎんねん。どないせーっちゅうねん。んがー。来年は ハス男とハス子に別れて撮る???
183_20101017223014.jpg
185.jpg
あー、なかなか進マンチ会長や~。続く



HUS☆HUG2010へGOGO~<当日編①>

早朝6時からのランの画像はほとんど使い物になれへんからパスして、続々到着。
なんと3時に到着して車中泊していたのは 仕事が終わって直行してくれたラスティ家とめい家。めい家は前日の息子さんの結婚式を終えてから出発。どーもど-も、無事で何より。おめでとうございます。・・・親戚一同に怒られへんかったん?そして初めましてのエル家も早朝の到着。お疲れ様です。
曇りでいいのに、ピーカン模様・・・トリュフパパさん並びに晴れ男&晴れ女さん、張り切りすぎやー。到着組、アスプロス組で急遽タープを設置。みんながセッティングしてくれる中、優雅に受付。(脅した甲斐があって誰1人しばかれずに済んで良かったなぁ)バルス姉ティナまま、白い椅子の準備任せてごめんよ。ありがとぉー。
横浜ローズちゃんと大阪ローズちゃんのWプリティローズ。可愛いのーぅ。横浜のローズちゃんの顔が小さく見えるやんけ。良かったなー、ローズままん。ぷっ。
017_20101017154518.jpg
宇宙おばあちゃんがみんなの顔を見に寄って下さいましたー。お元気そうで何より。早速子守りをさせて・・・いえいえ、せっかくなんで子守りを・・・いやいや んー、日本語って難しいなぁー。てへっ。
可愛い可愛いチビはすはみんなが会うのを楽しみにしていたIVY(蔦夫)君。開催前から私の許可なく抱っこ禁止て言ってたのに、抱きまくりやんけーっ。私が忙しいのをいいことに好き勝手に触りやがってー。きぃぃぃーっ。ま、可愛いもんなー。しゃーないよなー。あはあはあはあはあは。くっそぉー。拉致る暇も無かったわ。
025_20101017154517.jpg
えー、幹事業務と動画を撮るのに夢中だったため、画像はあんまりありましぇんねん。
とりあえず 薙ままお気に入りの<一斉スタート>
030_20101017154515.jpg
かいぼんか?何タラタラ走っとんねん、われー。
031_20101017154514.jpg
おお、これはこれは、1年ぶりでもお美しいアルたん。雨が止んで芝生も乾いて良かったなぁー。くらりすさん。きゃっきゃっきゃっ。久しぶりに くらりすさんの絶叫が聞けると思ってたのに残念。けけけ。
032_20101017154513.jpg
あぁ、もう誰が誰やら・・・好きに遊んでや状態。執事達がお仕えする王子や姫を探して名前を呼ぶ声が動画に残ってるで。
037_20101017154612.jpg
おぉ、これはこれはトリュフぼっちゃま。やっぱり大人しい。弟君のポトフぼっちゃまは西組ハス子達と圧倒されながらもたくさん遊んでくれたね。ありがとぉー。
056_20101017154610.jpg
しのー?どこ行くねん?ま、どーせ大好きな あんずちゃんか宇宙君とこやろ。あんた、いきなりあんずちゃん怒らせて大喜びしてたん見たでー。ま、あんずちゃんやからいいかー。
060_20101017154609.jpg
しきちゃんかさらんちゃんが余程強いんか?一列になってるやんけ。ローズちゃん、蔦?・まいちゃんかな?
066_20101017161739.jpg
1年ぶりでも大好きな子は大好きらしい。宇宙君、毎年ほんまにごめんやで。でも可愛いからしゃーないんやて。
071_20101017161738.jpg
ちなみに後ろにズラっと並んでるのは、挨拶代わりのお土産・・・今年は各家庭に袋を用意して入れて行こうかと企画したら ママンず張り切りすぎー。パンっパンやったやん。パンっパン。びっくらこいたわ。
072_20101017161737.jpg
あんたら・・・確実に太っておっさん化してるんやで。仲ええのも程々にしーや。
074_20101017161737.jpg
それに比べて 前途洋々な IVYきゅん。はぁぁぁぁぁー。癒されるわぁー。
051_20101017154611.jpg
そして私を笑いのどつぼにはめてるのが(現在進行形やで) カブ&ゾーイ兄弟。同胎でもここまで似たら笑えるで。
088_20101017161735.jpg
あっはっはっはっ。おもろすぎるー。
089_20101017161734.jpg
あー、しんどー。ちょっと美原ランに行ってきまーす。





HUS☆HUG2010へGOGO~<初日編②>

旧軽から白糸の滝経由で北軽井沢へ。あの恐怖の命がけで渡ってた交差点?に昨年から信号が出来てこんなに嬉しい事は無い。安心して先導出来るもんねー。雨の中荷物を運んでチェックイン。
今年もお世話になりまっす。各部屋に御挨拶に行ったり乱入されたり・・・あっという間にディナーの時間。
別荘組のみるきぃ家もご一緒して、ロシェぱぱの乾杯の音頭。
062_20101017143420.jpg
かんぱぁぁぁーい。うちのテーブルは お久しぶりねの力丸家と初めましてよろしくねの龍之介家と御一緒させていただき、毎年楽しみにしてる力ぱぱの爆裂トークで爆笑させて貰いましたー。
063_20101017143419.jpg
セバスに白飯をカツアゲしてるダリ坊と、カツアゲの仕方を社会見学している龍君。
070_20101017143418.jpg
ディナー後、すぐに行われた合同バースデーパーティー。何故なら休憩するとパパんずが寝てまうからな。
075_20101017143551.jpg
思い通りになりそうな男の子を見つけてロックオンしてる蔦子。タジタジしてる可哀想な男の子は龍之介君・・・
ここで万が一 龍君が蔦子に反発してたら・・・後ろのこわーいティナちゃんが激怒しててんで・・・
ティナちゃんの名前・・・ヤカラッティに換えたらいいねん。けけっ。
077_20101017143550.jpg
バースデーケーキは言いだしっぺのponさんとアレ家の差し入れ。ごちそうさまー。ちなみにアップルパイは初日にパーティーするとディナー前に聞いて渋々提供した薙ままのんです。え?なんで初日に買ってんねん?だって夜にアレ部屋に押し掛けてこっそり食おうと思っててんもん。ええ?でも2本は多い?だってどーせロシェ家も呼んで小雪家・きーちゃん家・ハッシュ家も一緒にて思ってんもん。ちっ。計画台無しやんけ。
083_20101017143549.jpg
西組一同寝不足でフラフラの為 いまいち盛り上がれず申し訳ない・・・でもおいしかったー。
088.jpg
挨拶代わりの品は毎年恒例のHUS☆HUGクッキー(by PERRITOS!さん)。毎年アスプロスさんに配送して貰うから、寝る前に袋に入れて名刺入れて、そして談話室に忍び込んで各家庭の土産袋に・・・めっさ大変やったわ・・・来年は あいうえお順に並べねば。さ、準備万端。寝るでー。蔦子、私の布団の上から降りてーや。
そう・・・初日はアレ部屋に蔦子を残して凌とゆっくり寝る計画してたのに バースデーパーティーのせいですっかり忘れてた・・・ちっ。これまた計画台無しやんけ。そう。凌部屋は私ともっちーとセバスの3人。普通の家庭ならもっちーと私と凌蔦が洋室で寝て、セバスとセバスのエアハスは1人で和室で寝るやろ?だがしかーし、うちは偽装結婚の為、セバスともっちーが仲良く和室で寝る・・・ま、私も母子家庭の方が気楽やもんねー。
001_20101017154516.jpg

HUS☆HUG2010へGOGO~<初日編①>

さぁ、年に一度のお楽しみ会に張り切って出発~。今年は初参加の御家族が多いからドキドキドキンちゃんやでっ。でも生憎の雨やんけ・・・1時にセバス到着。いつものごとく何故か狂喜乱舞して大騒ぎでセバスに飛びつき押し倒す蔦子・・・なんでかなー。ちなみに凌はめいちゃんぱぱが来た時以外は取り乱さない賢い息子。濡れながら積みこんで2時に<強強打破>を飲んで出発ーっ。滑ったらあかんから今回は大人しく80~100キロで燃費走行したのに荷物も多い上にセバスとセバスのパソコンが・・・セバスとセバスのパソコンが乗りやがったから重くていつも給油する長野道の<梓川SA>まで怪しい・・・んで中央道の<駒ケ岳SA>で給油。レイン家と遭遇。後で笑える事件も起こるものの無事にバイバイ出来て良かったよなぁ。ついでに運転交代~。ラッキー。
9時前かな?軽井沢プリンスアウトレットに到着。スタバで開店待ちしてたら・・・
002_20101017141744.jpg
まずはキーファー&アレ家(後方)登場~。
006_20101017141743.jpg
アレ家到着
008_20101017141742.jpg
小雪家も登場。みんなセレブモーニングに行ってると思ってたー。
012_20101017141741.jpg
力丸家も登場。
021_20101017141740.jpg
チョビ家~っ。
023_20101017141739.jpg
来るわ来るわ あんずちゃんと後方に龍之介君も登場。龍君写ってなくてごめーん。
スタバのテラスはハスキーズで埋まり、どえらい盛り上がりに・・・一足お先に抜けて午前中お買い物を満喫。
途中で1人で頑張って運転してきたハッシュままと合流。もっちーとセバスは2時間もあったのにイーストしか回ってないらしい・・・ふぅ・・・さ、旧軽へ行こうぜー。
027_20101017142014.jpg
旧軽でゾーイ家・ローズ家と合流。私がナビ設定にと教えた店のせいで迷わせちゃってごめんよー。
雨やからチャーチストリート内の<いろはす>さんでランチ。親子丼~。
038_20101017142012.jpg
ハッシュちゃんのレインコート可愛いなぁ。
041_20101017142011.jpg
ドッグデプトでおもちゃを選ぶ凌。
042_20101017142010.jpg
せっかくなんで集合写真ね。左から 大阪ローズちゃん・ジリちゃん・ゾーイ君・ハッシュちゃん・蔦・凌
046_20101017143423.jpg
雨やから人は少ないけど買い物しにくいから、ハスキーズは車でおまっちんぐしててね。
053_20101017143422.jpg
買い物を一通り楽しんでハッシュままと<PAOM>で茶をしばく事に。季節限定のプリンカステラ、あほ程うまかったー。最終日に買って帰ろうと思ってたのにすっかり忘れた・・・お取り寄せ出来るかな~。
055_20101017143421.jpg
さ、アスプロスに行きまひょかー。

ハッシュちゃんとデート

10月3日(日)は凌蔦が美原でシャンプーした後にハッシュちゃんと遊んで貰う事になってたけど、当日の予報も変わらず雨・・・しかも午後から激しい???て事で急遽 ハッシュ家に13時に来て貰う事に。
蔦子は夜遊びで疲れたのか朝からずーっとゴロゴロスヤスヤ・・・さ、そろそろ行くでー。
003_20101004224104.jpg
走って疲れとけ。ちなみに後方に写ってるのはトトロではありません。あしからず。
004_20101004224101.jpg
あきちゃんもつられて走るけど・・・
007_20101004224100.jpg
凌のラブラブ攻撃にテンション下がる。怒ったら喜ぶからどないしようも無いよなぁ。
008_20101004224058.jpg
可愛いお嬢が到着する間、ダラダラしてやがるんで来月のギグのスタート練習。
5・4・3・2・1
009_20101004224057.jpg
GO~っ。よしっ。
010_20101004224055.jpg
011_20101004224205.jpg
ハッシュちゃん到着~。今日もニコニコで可愛いね~。凌・・・
020_20101004224204.jpg
ハッシュちゃんの事が大好きな蔦子はテンション上がりまくり。でも大好きな子には遊んで欲しいから「わんわん」言って相手が怒ってかまってくれるのを誘うからうるさい、うるさい。
027_20101004224203.jpg
ハッシュちゃん、いつも相手してくれてありがとね。あほな娘はうるさいよなぁ・・・
031_20101004224201.jpg
おーおー、元気やなー。
032_20101004224935.jpg
つ 「ハッシュちゃぁぁぁーん」
038_20101004224934.jpg
がぶっ。
040_20101004224933.jpg
つ 「きゃぁぁぁ~っ。」
043_20101004224931.jpg
また遊んでね。
044_20101004224930.jpg
蔦子、ハッシュちゃんを独り占めして遊んで貰えて良かったねー。
ハッシュまま、ハッシュちゃん、少ししか遊ばれへんかったのに来てくれてありがとうね。楽しかったわー。今度はカフェも行こうぜー。15時から凌蔦をダッシュで洗って何とか17時には終了。蔦子がめっさ臭かったから先にクレンジングシャンプーで洗ったわりには早く終われて良かったっ。

ビアガーデンへGOGO~②

黄色君は川に興奮してたなぁ。ぷっ。また武勇伝増えたな。
019_20101003224156.jpg
そして隣のテーブルがいきなり盛り上がって始まった・・・並んでる二人が突然・・・
どうやら立命○大学の元応援団?とにかく真剣にするから大爆笑。
021_20101003224155.jpg
022_20101003224154.jpg
めっさおもろかったわー。もっかい見たいわー。演武終了後、挨拶に来てくれてカンぱぱと話が盛り上がってたねぇ。ぷっ。カンぱぱもまた武勇伝増えたやんけ。ったく親子ともども・・・
023_20101003224153.jpg
テーブルの下にいた 4(フォー)ちゃん浮上。
024_20101003224151.jpg
ティナぱぱからソフトクリームのサービス。ありがとぉぉーっ。
026_20101003224149.jpg
〆はガーリックチャーハン。
030_20101003224255.jpg
ちゅたこ賢かったねー。接客も御苦労さまでした。可愛いって絶賛されて良かったねー。
032_20101003224254.jpg
お腹も心も満足したねー。あぁ、今回も良く笑ったわ。最後は集合写真。飛び入りの見知らぬお兄さんも入ってる・・・違う画像には3人くらい増えてたなぁ。全然かまいまへんでー。また次回も入っておくんなはれや。
035_20101003224252.jpg
店長さん、またまたお世話になりましたー。こちらこそこれからも宜しくお願いしますね。
次回の予約するの忘れたなー。次はハスキーズ?美原の仲良し組?行きたい人は薙まままで。早いもん勝ちやで。
でも寒くなるからハスキーズの方が無難かな?
たっちゃん、電車で無事に帰れたー?

ビアガーデンへGOGO~①

10月2日(土)の夜はめっきりお気に入りになった中之島のビアガーデンへ。んふんふんふ。
駐車場で合流~。信号待ちは賢くね。
001_20101003222611.jpg
チョコ君&ファル君
004_20101003222610.jpg
隣のテーブルのお兄さんが犬好き&昔ハスキーを飼ってたて事で写真撮影を希望。並んでー。このお兄さん、何回も来てくれては可愛がってくれた。
007_20101003222609.jpg
さぁ、かんぱぁぁぁぁーい。
009_20101003222607.jpg
うわぁぁぁーい。ウコンの力を飲んで来たから安心して飲むでーっ。
010_20101003222606.jpg
ティナ・アンナ姉妹、しばらくがっつり食う事に集中するから接客お願いねー。
013_20101003222605.jpg
カンぱぱ御機嫌でサムギョプサルの料理中。
014_20101003222731.jpg
でん君も御機嫌ですねー。
016_20101003222728.jpg
みんな美味しいかー?肉も酒もよーお代りしたなぁ。
017_20101003222725.jpg
翼&ももちゃんはおねえさんに大人気やったねー。
018_20101003222723.jpg


わたかの島へGOGO~④

朝御飯っ。
074_20101002005538.jpg
デン君と嬉しそうに走るデンママさん
081_20101002005536.jpg
ダックスのお友達が出来たでー。小麦ちゃんと小春ちゃんやったかなぁ。
082_20101002005535.jpg
ほんまに子煩悩なデン家。デン君が終始笑顔で御機嫌だったのが可愛かったなー。
099_20101002010148.jpg
お仕事の為、先に出発するデン家。また来ようねー。
111_20101002010146.jpg
チェックアウトまで時間があるからといって何故かカンぱぱが部屋に来て寝ている・・・
ティナ&凌部屋は<喫茶ティナ>も兼ねていたのであった。
123.jpg
これは完全なカンぱぱのやらせ。目が怒ってるやん・・・
124_20101002010145.jpg
さ、出航やでー。
129_20101002010140.jpg
カンぱぱに食われて怒る蔦子。
133_20101002010138.jpg
落ちたら泳いで来てな。
140.jpg
わたかの荘さん、お世話になりましたー。また宜しくお願いしまーす。
146.jpg
最後まで満喫出来たねー。あー楽しかったし美味しかったー。
152_20101002010309.jpg
156_20101002010305.jpg
ティナ号の先導で伊勢西ICまで戻り、凌号はみんなとさよならしてお約束のケーキ屋へ。
アイアシェッケ12本に神宮杉を合わせて今回は何と4万弱・・・ひぃぃぃー。アイアファン、続々増加中ー。
デン家・ティナ家・カンタ家・翼家 ありがとぉー。お世話になりました。

わたかの島へGOGO~③

早朝5時から 恒例の歯茎マッサージ開始・・・起こされたんでランへ・・・
006_20101002003848.jpg
部屋から見たオーシャンビュー。きれーい。
009_20101002003847.jpg
010_20101002003846.jpg
はいはい、気持ちいいね。
023_20101002003845.jpg
ブランコに座ってたティナぱぱに・・・
028_20101002003844.jpg
ご満悦
030_20101002003843.jpg
何故かティナちゃんも・・・
033_20101002004003.jpg
船着き場で記念写真。
038_20101002004001.jpg
アンナちゃん・ティナちゃん
046_20101002004000.jpg
カン家は カンぱぱご希望の後ろ姿で。
052_20101002003959.jpg
デン家
057_20101002004816.jpg
翼家
066_20101002004815.jpg
つたこの御船。ちゃうちゃう。
068_20101002004814.jpg
さ、そろそろ朝御飯やでー。
072_20101002004813.jpg
名物<足拭き女将>出没
073_20101002004812.jpg
続く。長いなーっ。

わたかの島へGOGO~②

黄色も嬉しそうにずっと泳いでたねぇ。その枝くわえて・・・
222.jpg
ウエット着用して気合い十分のカンぱぱも満喫してたね。
227_20101002000145.jpg
ももちゃん気持ちいい?
240.jpg
かんぱぱと黄色の足跡かな?
242.jpg
カンままが投げた枝に向かって突撃ーっ。カンまま、蔦子を泳がせてくれてあんがとね。これで貴女も蔦子の虜。ふっ。
253.jpg
つってぃ満喫したか?なんで顔が汚れんねんっちゅーとんねんっ。ちなみに海パンは履いてたものの、つかるのは膝くらいやろうと普通のおパンツを履いてた私・・・気付けば胸の下まで海に入っていた・・・ブラキャミの着替え持って来てへんのに・・・次回はちゃんと水着を着よっと。
263_20101002000138.jpg
さ、冷えて来たし帰ろかー。帰る途中でたまたま休憩しに外に出ていた近くのホテルの仲居さんがハスキーズを見て喜んでくれはった。昔(ブームの頃)に飼ってはってんて。
280_20101002000253.jpg
順番にシャワーしてお部屋でひとやすみ。ティナぱぱ御苦労さまです。
283_20101002000252.jpg
お風呂入って、さぁ、晩飯ーっ。広い宴会場やー。舞台もあったで・・・
289_20101002000251.jpg
292.jpg
とりあえず、かんぱぁぁぁぁーい。
299.jpg
舟盛り。んふ。
295_20101002001601.jpg
すき焼きもあってんで。この豪華さは病みつきになるわ。写ってないけど、伊勢エビの半身や〆のたこ飯もありました。もーお腹いっぱいっ。
300.jpg
食って飲んで、二次会の前にラン(ナイター施設有)で少し遊ばせて・・・名物<足拭き女将>出没。
305.jpg
ここ<わたかの荘>は部屋に空の冷蔵庫があるから、持ち込みOK。さ、二次会のはじまりー。
でもお腹いっぱいやから、お菓子は無理・・・
313_20101002001558.jpg
凌と黄色。御苦労さまでした。
316_20101002001557.jpg
蔦子つかまる・・・
326.jpg
ももちゃんとティナちゃんは安全地帯でおねんね。
329.jpg
飲んだら寝てしまったパパさんず。しかし、つばももちゃんと黄色の新喜劇は爆笑したなー。おもろかったわー。
333.jpg
さ、寝る前のお散歩行ったら消灯やで。

わたかの島へGOGO~①

さぁ、着いたでー。みんなでサクサク荷物降ろしてやー。
127.jpg
まずはランでひと遊び。
134_20101001233327.jpg
あ、こらー。それはくぐるアジで乗ったらあかんやんけー。
138.jpg
そうそう。しーちゃん大正解。でもしーちゃんには小さすぎた・・・
139.jpg
うんうん、揺れて怖いねぇ。どっかの怖いもん無しのあほ娘は例え肢が落ちて挟まれようがダダダダっと楽しそうに何回も走ってたなぁ・・・
141_20101001233323.jpg
チェックインして着替えましょー。
144_20101001233322.jpg
さ、徒歩10分くらいのパールビーチへGOGO~
152.jpg
爽やかで気持ちいいねー。
154_20101001233512.jpg
琵琶湖でも水泳大会でも怠慢こいて いまいち泳がなかったから諦めてたら、ビーチに着いた途端に大興奮。ダダダダダダダーっ。バシャバシャっ、スイスイ~。
170_20101001233511.jpg
デンぱぱとデン君、気持ち良さそう~。
173_20101001233509.jpg
187_20101001234531.jpg
蔦子とデン君
183.jpg
蔦子ずーっと泳いでたな・・・自主トレか、偉いな。
195_20101001234529.jpg
泳がない組の翼君・・・砂まみれになって悲惨な事に・・・ひぃぃぃーっ。
209.jpg
せっかく来たからとアンヨだけでもと連れて行けば・・・くっらー。
211.jpg
昼寝の方がいいらしい・・・
265_20101001234526.jpg
続く

プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

