

蔦子トリミングでしてん

4月27日(土)は美原へ。めいちゃん、おはよー。
002_20130427232200.jpg
風は気持ちいいけど日向は暑いよなぁ。
007_20130427232159.jpg
キキゃんもおはよ~。
008_20130427232159.jpg
・・・・・・・
011_20130427232158.jpg
は~な~し~や~っ。引っ張って貰うのが嬉しいレトリーバー・黄色。
014_20130427232157.jpg
こちらのレトリーバー君は流石ゴールデンが前についてるだけあって、テラスのオーナーにボールを渡して投げて貰って遊ぶ。
023_20130427232156.jpg
ニコニコでん君。
015_20130427232246.jpg
はいはい。たのし~ね~。
025_20130427232246.jpg
蔦は既にトリマーのあやこちゃんに連れられてトリミング中。
しーちゃん、そのお手手どないすんのー?
032_20130427232245.jpg
やっぱり・・・これでも若い頃は2頭で良く走りまわって遊んでおもろかったのにな~。
ま、おじいちゃんになってもずっと宜しくねっ。
033_20130427232244.jpg
買い物して帰って片付けして少ししたらお迎えに出発。あやこちゃん仕事早いねん。
迎えに行ったら絶叫して迎えてくれたわ~。聞くところによると少し前までラブのマロンちゃんに遊んで貰って大はしゃぎしてたらしい・・・マロン家あんがと~。てか、そうそう。ボールを離せへんのは黄色だけでマロンちゃんもボス君も上手にボール遊びするんやで。
036_20130427233459.jpg
で帰宅してなんやかんやしてたら来たーっ。やっと来た―っ。
ONEPIECE展に行った時に尾田っちの机の上に飾ってあって欲しいな―って思ってたら、その後で寄った麦わらストアに予約販売のポスター貼ってたから帰ってパソコンで予約。予約期間終了少し前やったから良かったわー。んでようやく到着。
039_20130427233459.jpg
かっちょいい~っ。
064_20130427233458.jpg
059_20130427233457.jpg
058_20130427233456.jpg
062_20130427233525.jpg
後ろの白ひげの刺青がいいよな~。
057_20130427233456.jpg
・・・・・・そしておとんとおじいちゃんとおばあちゃんの位牌の周りは更に賑やかになるのであった・・・

春ギグでしてん④

表彰式で蔦が離れて座らされてた理由は・・・2号君が大好きやから・・・近付くとすぐ飛びついてしまうねん。長男のくるぽんは天敵やのに、次男の2号君にはこの有様やで。にぃ君でかいから蔦子吹っ飛ばされてたのがおもろかったわー。
460_20130425223940.jpg
461_20130425223939.jpg
465_20130425223938.jpg
セリカ家にお預かり中のこう君。やっとまともな画像があったわー。散々撮ったのにどれもいまいちやってんやん。4ヶ月でめっさ可愛かった~。早く新しい家族に恵まれて幸せに暮らせますように。めっさええ子やから大丈夫。ね。
480_20130425223937.jpg
こう君、可愛かったな~。
487_20130425223937.jpg
最後に集合撮影。荷物番長のバルスさんに金メダルを。荷物番あざーっしたー。
498_20130425223936.jpg
いつも通りバラバラのグダグダ・・・
506_20130425224629.jpg
ハッシュちゃんもあんがとねーの銀メダル。
516_20130425224629.jpg
並んでるとつい撮りたくなるツインズショット。
520.jpg
栃木県から参加のルック家。また来てね~。お疲れ様でした~。2ドッグめっさ速かったね~。すげぇー。
527_20130425224627.jpg
帰り道、桜と雪柳が綺麗やったわぁ。まぁ・・・花は藤以外まったく興味ないんやけどね・・・
533.jpg
後でせり姉に貰った最高に可愛い1枚。こう君お昼寝ほとんどできへんかったもんなぁ。
130414_173733.jpg
みなさん、お疲れ様でした~。また秋にがんばりましょぉ~。
今回 おかげさんでに寄らずに帰ったら縦貫道は5キロ渋滞・・・きぇぇぇぇ~って事で下道でうねうねと帰りました。次回からは縦貫道が名神大山崎に繋がってるからラクラクやな。

春ギグでしてん③

さて、お昼食べて~、午後からの部がスタートやで~。
スクーターも1番やん・・・あれ???
335_20130425215849.jpg
スクーターはちゃんと走るはずやのに、きょろちゃんになってる・・・
340_20130425215848.jpg
なにやっとんねん。最終あたりで我に返り爆走して帰って来てくれたけど・・・
344_20130425215847.jpg
くるぽんもがんばったねー。
356_20130425215847.jpg
いつもどこでもニッコニコ。
368_20130425215846.jpg
続いて2DOG。今回は紫苑家のおぼっちゃま=うちの婿殿の雷蔵君を強引に拝借。
なぜなら・・・画像が欲しかった。前半は良かったから期待した途端に・・・
374_20130425215845.jpg
蔦子がライライに追いつき、ライライのほっぺにかぶりつき、ライライの進路を妨害し、ラインが絡むしで残念な結果に・・・でも無事に戻って来てくれただけで良かったわ。ライライ、走りにくいのにひたすら真面目に走ってくれてありがとうねー。
388_20130425215949.jpg
くるぽんと二号のツインズドッグ。迫力あったでー。ロシェぱぱがニッコニコやったね。
409_20130425215947.jpg
コースの片付け終わってから紫苑家が出発。夕方から紫苑パパのお仕事の会議やねんてー。
大変やなぁ。おちかれー。あんがとー。
416_20130425215946.jpg
表彰式で あれー?ぐり君やったかな?凌に似てるねんけど凌と違っておっとりして優しいね。
凌はオズ君を気にっ入ってしまってずっといちびるから写真が撮られへんしカニクロスの表彰あたりで車に戻したった。
423.jpg
紫苑君&紫苑ままのサブノービス5位やった?6位やった?代理でバルス姉がいただきました~。
424_20130425221713.jpg
1DOGタイプⅠは蔦子銀メダルをいただきました~。よくがんばったね。あんがとー。
隣はルックさんちのフブキちゃんかな?
431_20130425221712.jpg
スクーターの結果見てなかったから1位で呼ばれてびっくり~。まぁ師匠達が欠席やったから棚ボタ金メダルやな。それでも嬉しい金メダル~。つーちゃんあんがとね。帰宅して早速リビングに吊りましたで。
くるぽんは3位銅メダル。おめでとぉ~。・・・・ちなみに出場は4組だけやってんで・・・てへ。
446_20130425221711.jpg
そんでもって2DOG・・・7組中6位・・・ドべやと思ってた・・・てへ。
蔦子が離れてる理由は続きで。
448_20130425221710.jpg
452_20130425221710.jpg

春ギグでしてん②

蔦子、大好きな紫苑兄ちゃんにベッタリ。嬉しすぎて顔がおかしいから・・・
150_20130424223205.jpg
なんでそんな悪顔やねん・・・おかしいやろ。
151_20130424223204.jpg
応援組のハッシュちゃん、あんがとねー。ええ、応援というより私に「今回ゾーイ家パスやからカメラマンいてへんし、来て撮ってーや。」って脅したからね~。今度御礼するからなっ。
155_20130424223203.jpg
紫苑君、ねむねむかぁ~。ハスっ子が遊んで暴れるからサブ君はケージに避難。
158_20130424223202.jpg
てっきり女の子と思いこんだゼウス君。可愛いね~。
164_20130424223201.jpg
ゼウス君の同胎のエース君。いつもうちのゼロスがお世話になってます。ペコリ。男前やね~。
169_20130424223200.jpg
こちらは相変わらず私の可愛いセリカちゃんに生き写しの2号君。保冷剤まいてるねんけど虚無僧みたいやで・・・
172_20130424223311.jpg
サブノービスに出場した紫苑家。パパを追いかけて爆走してるのは紫苑君。
193_20130424223310.jpg
200_20130424223309.jpg
おっつかれ~。紫苑まま最高の笑顔あんがちゅ。
208_20130424223308.jpg
あれ?どっかで見た事あるような・・・なんて思って良く見たら大家やんけ~。
佑ちむ久しぶり~。
225_20130424224956.jpg
ハッシュさん・・・前日トリミングして貰ってサラツヤやのに・・・けけっ。
227_20130424224955.jpg
うっひゃぁぁぁー。めっさめさ可愛い~っ。引き延ばして家で飾らねば。
233_20130424224955.jpg
グ・・・グレちゃん・・・ものごっつ疲れてはりますやん。長旅やったもんなぁ。
241_20130424224954.jpg
凌はケージの方が落ち着くからなぁ。
244_20130424224953.jpg
グレース家お昼前に出発。ほんまに強行参加でしたねぇ。お疲れ様でした~。
今度はグレちゃんの走り見たいな~。
256_20130424224952.jpg
めいまいママとまいちゃん。
263_20130424225105.jpg
いつもながら華麗な走りやったでー。
272_20130424225104.jpg
ちょっと息抜きを兼ねてお散歩へ。蔦子ボールを見つけてくわえて歩く・・・
313_20130424225103.jpg
キャンプ場の方でパチリ。桜のとこでも撮ったけどイマイチやった・・・ちぇ。
322_20130424225101.jpg
続く。

春ギグでしてん①

4月14日(日)はギグレース春大会。我が家は前泊の為13日の22時すぎに到着。
めいまい家にお手伝いして貰ったからセッティングが早く終わったー。あんがとー。
くまめいさん、あっついあっついおしるこあんがとぉー。あっはっはっ。あったまったねー。
6時に起きて外に出たら隣に紫苑号が来てた。おはよぉー。
おはようのチューの代わりにライライにかぶりつく蔦子。これぞガブチュー。
007_20130424214940.jpg
青空と桜は合うよな~。
021_20130424214939.jpg
なんと、グレース家登場。すげー。ロシェ家からちらっとは聞いてたけどほんまに来はったー。
030_20130424214938.jpg
長男クルーク君と次男2号君。ツインズやのに顔が・・・違いすぎる・・・ぷぷぷっ。
037_20130424214937.jpg
応援隊のバルス&ヴィスナちゃん。
040_20130424214936.jpg
偶然ぺタっと張り付いてたからパチリ。桜とつたこ。付き方が笑えるよな。
056_20130424214935.jpg
057_20130424215029.jpg
開会式の間、私はお留守番。くるぽんはひたすらボールで遊んでて可愛かったわー。
060_20130424215028.jpg
さくらと番長バルスさん。あ・・・今回は荷物番やった・・・すんません、番長。お世話になります。
067_20130424215027.jpg
さぁ、競技開始やでー。まずは1DOG。蔦は1番・・・ドキドキやんけー。
スタート前の蔦。いつものようにまったくテンション上がらずぼーっとしてた。ま、女の子やし~。
072_20130424215026.jpg
スタートしてから気合い入るからなー。よくがんばりました。
082_20130424220015.jpg
らいらい~
093_20130424220014.jpg
蔦を返して急いで凌の出番。
099_20130424220012.jpg
ライライおつかれ~。
103_20130424220011.jpg
グレース家もマウンテン組かぁ。凌の前やったんでゴール撮影出来なくてごめーん。
104_20130424220010.jpg
スタート撮影も遠くてごめーん。
109_20130424220009.jpg
スタートはめっさ良かったのにやっぱり最終はトコトコしーちゃん。もう引退でええな。おつかれさん。
112_20130424222205.jpg
ブレブレですんません。2号君とロシェぱぱ~。
121_20130424222204.jpg
ブレブレですんません。リーフ君父子。
133_20130424222203.jpg
やっぱりブレブレですんません。北斗君とジョン父。
145_20130424222202.jpg



feelへ行きましてん

4月21日(日) 朝イチでおとんの一周忌で<大念仏寺>へ。四十九日同様、大合唱のお経を聞かせていただいた・・・心の中でかなりお坊さんにツッコミ入れたけどなっ。
で午後からfeelへ。雨は上がったけど どえらい風やで~。湾岸線なんでうちの斬九郎さんは風に弱いから大変やったー(もっちーが・・・ふっ)
風が強いから今回は店内かなーと諦めてたけど、行ったらテラス席は風がほとんど無かった。
003_20130421231336.jpg
海とビールはラブラブやんな~。あぁ美味しかった。
006_20130421231336.jpg
私はチキンプレート。
010_20130421231335.jpg
気持ちええな~。
013_20130421231334.jpg
凌はひたすらお店のきちっとしたお兄さんか可愛いお姉さんが出て来るのをガン見・・・
015_20130421231333.jpg
スイーツは前にバルス姉が食べてたフレンチトースト。美味しかった~。
019_20130421231332.jpg
お約束の1枚。
027_20130421231415.jpg
蔦子が欲しそうにしてるのは・・・
035_20130421231414.jpg
枝・・・ワイルドだろぉ~?・・・古・・・
036_20130421231413.jpg
039_20130421231412.jpg
途中まで咥えて歩いて可愛かったのに、あほやからすぐに飽きて落としやがった。まったく・・・
045_20130422225344.jpg
暑くなるまであと何回来れるかな~。でも夏でも夜なら来れるよなっ。あ、でも海が見えへんよな・・
どないしよかな・・・

19日の夜遊びと20日のわんみるらんど。

19日(金)は美原でナイタ―ランの後、帰宅してもっちーを乗せてGO。
今回はティナぱぱがリサーチして既に下見をしてくれてた<AZUカフェ>さんへ。
店内に入れるらしくていきなりハス多勢で行くのも迷惑かと思い、みんなで来れるかどうかの下見でまずはティナ姉妹と凌蔦でお邪魔。
えとねー、アメ村付近かな。
かんぱぁぁぁーい。
002_20130421224247.jpg
飲み放題のコースやねん。まずはサラダ。
004_20130421224245.jpg
あとねー、生ハムチーズ巻とかピザ・パスタ・フライドオニオン&ポテトとか出て、メニューが豊富やから単品も食べて・・・画像撮るの忘れた・・・お腹いっぱいで美味しかった~。
005_20130421224244.jpg

続きまして翌日20日(土)はこないだ撮影したカレンダーがわんみる家に届いたので引き取りがてらママ会開催。わんみる家・ウッヅ家と集まるのはほんまに久しぶりや~。
まずはお庭で遊ばせて貰った。蔦はひたすらわんみるままにボール遊びをして貰ってた。
014_20130421225307.jpg
その後は凌がボールに夢中。チョケ男はじける・・・
015_20130421225306.jpg
017_20130421225305.jpg
あほな兄妹に呆れる わんこちゃん・・・
024_20130421225303.jpg
うーちゃん母子到着。
036_20130421225302.jpg
お昼にしようとお家にお邪魔。2階へ上がると広い部屋にテンションが上がりまくったチョケ男がいちびって蔦にちょっかい出して怒らせて大暴れ・・・んであまりの迫力におっとりうーちゃんがびびって怖がるから椅子の上に避難して貰った。可愛い~。
040_20130421225357.jpg
めっさ迷惑顔のわんこちゃん。ごめんなーぁ。えへっ。
041_20130421225356.jpg
近くのお弁当屋さんのお弁当。美味しかったでぇぇぇー。
042_20130421225356.jpg
ママ会楽しくていろんなおしゃべりに夢中になってたから画像無し・・・
スイーツに王様ロール持って行ったらびびりまくられたー。思ってた以上に強烈やったらしい。
結局3人で1個を分けた。いっぱいお土産貰った~。あんがとねー。やっぱり楽しいなぁ。
またよろしくね~。

春ギグでしてん

4月14日(日)は春のギグレース大会がありましてん。
自分の画像はまだ準備出来てへんからとりあえず会場に来てた撮影屋さんに頼んだうちの子画像を紹介しま~す。
まずは1DOG、蔦からスタート。
LA7P8955.jpg
LA7P8967.jpg
いかついわー。
LA7P8968.jpg
続いて凌。1歳から参加してもう9歳になってしもた。そろそろ関節にも怖いお年頃やから1DOGはラストの気持ちで出場させた。
LA7P9094.jpg
毎度の事ながらスタートは迫力あんねんけどね~。
LA7P9096.jpg
LA7P9099.jpg
LA7P9102_20130420233702.jpg
最終コーナーあたりでやる気無くして失速・・・トコトコしーちゃんに変身っ。
LA7P9109.jpg
スタートからトコトコしーちゃんやったらまだ出てもええけどなぁ。
LA7P9110.jpg
午後からは蔦子がスクーターに出場・
LA7P9575.jpg
行け行けハムスターっ。
LA7P9576.jpg
・・・・・・・テンション低かったからキョロキョロつーちゃんやったわ。
LA7P9588.jpg
ごくろ~さぁぁぁん。
LA7P9590.jpg
続いてドキドキの2DOG。今回はゾーイ家欠席の為に雷蔵君と~。
普段ラブラブやから始めから諦めモードで期待は無し。(一応ちょこリハはしたんやで)ただただ、ライライとの2DOG画像が欲しいが為に紫苑家にお願いしてライライを借りた~。
だがしかーし、スタート前に重大な事実がっ。なななななんと、もっちーが欲を出して位置をずらすラインにしやがったぁぁぁー。スタート前に繋いで気付いたから仕方なくそのままスタート・・・
あんだけ並べて走らせるって言ったのにーっ。ラインが絡まりかせんようにと祈ってGO。
LA7P9687.jpg
ライライがんばってーっ。
LA7P9691.jpg
LA7P9693.jpg
・・・・・・蔦のボケが後ろやのに抜かしやがった・・・あーあー。
LA7P9705.jpg
LA7P9708.jpg
案の定 蔦がライライの邪魔をして絡んでしまって止まって修正。ライライごめんね。怪我が無くて良かったわぁ。
LA7P9715.jpg
ギグの様子とかお友達のんはそのうち・・・
とりあえず、出場組も応援組もお疲れ様でした~。

ランチデートでしてん

4月13日(土)はめいちゃん一家とイタ飯ランチへ。
そのお店は堺の街中にあんねん。テラス席はわんこ同伴OKなんやで~。
前からめいちゃんままに聞いてて、あったかなって来たから久しぶりのランチデート。
予約してくれてたから、めっさ可愛いメッセージカードがっ。テンション上がるっちゅうねん。
130413_1214~02
1680円のランチコース。前菜とスープ
130413_1214~01
思ってたよりさぶくて、しかも日影やったから凌蔦以外はさぶくて震えちゃうくらいやった。
めいちゃん・ゆいちゃんさぶかったなぁ。ごめんね。
130413_1214~03
おくるみゆいちゃん。タマランチ会長~っ。
130413_1231~01
凌は気持ち良さそう。
130413_1233~01
私はミートソースのパスタにして貰った。んまんまやったわー。
130413_1235~01
めいちゃんちは桜エビの春パスタ。
130413_1235~02
メインはめいちゃんぱぱが魚(奥の画像)で私は豚煮。これもんまんまやった~。
130413_1252~01
3品乗せスイーツも付いてるねんで。お得やわ~。めいちゃん一家、いっつもええ店見つけてくれてあんがとぉ~。また来よなっ。
130413_1304~02
え?蔦子の画像が無いやんけて?だってデジカメ忘れて行ってんもん。ごめんごめん。
130413_1829~01

4月のカレンダー

今月からはティナ家のも一緒に載せちゃうでー。
テーマは<ノーベル賞お茶の水博士>
凌はきちんとハゲヅラでお茶の水博士になりきりました。
026_20130407224915.jpg
続いて先月撮影した蔦の水博士。何かを発見したみたいやで。
偶然のSHOTやけどめっさ可愛いやんけー。
ビバ!!キャロルさんっ。
130_20130407224658.jpg
実験成功か?
136_20130407224657.jpg
ティナ家はティナの水博士が実験成功したらしいで。
026_20130407224656.jpg

ピグボッテさんでディナーでしてん

4月5日(金) 美原ランで遊んでからピグボッテさんへ。
今回は デン家・カンタ家・ティナ家・翼家やねん。
21時に全員到着。凌はもう出入り口しか見てへんし・・・
002_20130406230808.jpg

かんぱぁぁぁぁーい。ってか、ホットウーロンがまだ来てなかったティナままともっちーはおしぼりで乾杯したんやけど、邪魔やーっ。
004_20130406230808.jpg
お約束の蒸し鶏肉を食べて~。
005_20130406230807.jpg
ティナちゃん、おいしかったかぁ?
008_20130406230807.jpg
デン君はぱぱとまま、そんでもってAYAKOちゃんも一緒やったから最高にニコニコやったな~。
010_20130406230806.jpg
黄色の服着せろや。
011_20130406230806.jpg
この2嬢、接客がんばってたね~。花見の宴会とか歓送迎会のサラリーマンやOLさん達に大人気やったな~。
デン君もモテモテ君やったで~。
013_20130406230850.jpg
019_20130406230850.jpg
021_20130406230849.jpg
飲み食いに夢中で画像は無い・・・今回はコースにしてんけど良かったでー。
お疲れ様でした~。

まとめてUPしまっさ。

3月31日(日)は夕方まで凌蔦はおうちでごろごろ。もっちーと私はかわりべんたんで買い物へ。
で、夕方から凌蔦のセカンドバースデーのお祝いに<昭和ホルモン>へ。
駐車場に入れて先にトイレに連れて行くねんけど、凌の興奮は凄まじくてさー。あほちゃう。
必死でもっちーを引っ張って一目散にお店へ・・・大好きなんやなぁ・・・鶏肉しか貰われへんのに・・・
凌くん、かんぱぁぁぁーい。
022_20130406223802.jpg
鶏肉をガン見し続ける蔦子。ビームが出たら速攻で焼けるのになー。けけ。
025_20130406223801.jpg
ここの石焼ビビンバ美味しいねんで~。
029_20130406223801.jpg
自分達のが焼けたから更にガン見中。
033_20130406223800.jpg
更に・・・よぅわかるよなぁ。
036_20130406223800.jpg
凌蔦は鶏肉と御飯、私らは色々おもっきし食べてお腹いっぱい。お会計から戻ったら・・・
凌ー、なにさらしとんじゃー。
037_20130406223759.jpg
お腹いっぱいになったんか、蔦子はネムネム。かわいくってタマランチ会長っ。
ここは室内やから、暑くなったら涼みに来よねー。
040_20130406223818.jpg
そして翌日1日の夜、来た・・・さて↓のむかつく色使いのハーレーに乗って来たのは誰でしょーか?
001_20130406225337.jpg
でかすぎるやろ。ってか、色塗り替えろやっ。もちろん黄色に。
003_20130406225336.jpg
後ろに何入れんねん。大根かぁ?
005_20130406225336.jpg
色がなー。東京に魂売やがって。どあほー。今度乗って来たらタイガースシール貼ったんねん。
006_20130406225335.jpg
母の気持ちをよそに、狂喜乱舞する蔦子・・・まぁ・・・すぐにセバスに飽きて寝はったけどな。ぷっ。
009_20130406225335.jpg

カレンダー撮影でしてん②

翼家の撮影が始まった頃・・・あーあー。プロレス始めはったわ・・・
068_20130404224527.jpg
071_20130404224526.jpg
074_20130404224526.jpg
075_20130404224525.jpg
077_20130404224525.jpg
081_20130404224524.jpg
ティナちゃんが加わるのは珍しいなぁ。
083_20130404224621.jpg
大満足らしい・・・
085_20130404224620.jpg
086_20130404224620.jpg
あんずちゃんとお友達のアンジェロ君が終わって出て来てくれた~。あんずちゃん久しぶりやな~。
可愛いな~。
093_20130404224619.jpg
あんずちゃんの事がお気に入りの蔦が遊びたがって、あんずちゃんがびびる・・・
相変わらずママ命で可愛かったな~。おつかれさまっ。
095_20130404224812.jpg
うぉぉぉーっ、ちっちゃっ。。びっくらこいたわ~。めっさ可愛いかったわ~。
アンジェロ君はハスっ子のでかっぷりにびっくらこいてたけどね~。おちかれ~。
097_20130404224812.jpg
その後、ティナ家との合同撮影が始まった。
いつもの如く、焦ってしくじった・・・ちっ。何回やってもあかんわー。
でも必死やったけど楽しく終わった~。大満足。
キャロルさん、有難うございました。次回も宜しくお願いしま~す。
翼家もうちらが終わるまでお付き合い&お手伝いあんがとね~。
ティナ家もあんがとー。おつかれさま~。あっはっはっはっ。
わんみるまま~、いっぱいあんがとー。めっさ疲れたやろ。ごめんね。この御礼はいつか必ず・・・
てへっ。

カレンダー撮影でしてん①

3月30日(土)は<わんみるランド>でキャロルさんに寄るカレンダー撮影。
そう・・・2013年度分ね。キャロルさんは大人気でなかなか予約取られへんから年明けの暇な時に予約してん。カレンダーは今年5月~来年4月までやで~。

で、うちら(ティナ家・翼家)の撮影は午後の後半やから、ムーランにランチへ。
ももちゃんと翼君。
003_20130404221315.jpg
うちは母子家庭なんで蔦はティナぱぱに預けた。蔦はアンナちゃんとなら引っ張れへんのに・・・
凌は蔦がいてへんでもアホほどひっぱりよんねん。年々いちびり度が増してる・・・
005_20130404221315.jpg
道頓堀川の観光船・・・乗せてくれへんかなー。
008_20130404221314.jpg
ムーラン到着。
014_20130404221314.jpg
店内ではウエディングパーティーをしててんけど、招待客の人はこちらをガン見・・・
私はパーティーの美味しそうな料理をガン見・・・この時、生ドラム演奏&生歌が始まり、蔦子がびびって逃げようと必死やった・・・なんでドラム叩くねーんっ。ギターかピアノにしとけやーっ。
017_20130404221313.jpg
うちらはハンバーグ。
019_20130404221313.jpg
いやいやいやいや・・・アンナさん、そんなスマイル向けられても・・・
最近 私は美原ランの休憩時にアンナさんからカツアゲされるカモなのであった・・・
021_20130404221358.jpg
ランチデザートも注文。シフォンケーキやで~。
025_20130404221357.jpg
ティナぱぱが犠牲者に・・・
030_20130404221357.jpg
15時くらいに<わんみるランド>到着。おじゃましま~す。
午前中撮影のウッヅ母子が待っててくれてた~。会われへんと思ってたから嬉しかったな。
040_20130404221356.jpg
うーちゃん、あんがとね。今度はゆっくり遊ぼなー。撮影ごくろうさま。
041_20130404222730.jpg
わんこちゃんはわんみるママが、ティナちゃんはうーちゃんが出てったから寂しいらしい。
045_20130404222729.jpg
自分のお庭で自由にわがもの顔で遊ぶ珍客に呆然とするわんこちゃん・・・
047_20130404222729.jpg
珍客達は芝生のお庭に大喜び。
050_20130404222729.jpg
気持ちええなぁ~。わんこちゃんは撮影お疲れ様やな。今度カレンダー見せ合いっこしよな~。
054_20130404222728.jpg


プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

