

ハロウィンやんけーっ。

ハッピーハロウィン て事でまずは今日で終わりやけど10月のカレンダー。
テーマはハロウィンやってん
099_20131031225904799.jpg
100_20131031225904d46.jpg
2回目の撮影は ONEPIECEキャラと。あ・・・チョッパーいてへんやん。
203_2013103123004505a.jpg
ティナ家の時は蔦が友情出演。マントは紫苑ままに作って貰ったお気に入りのマント。
088_2013103122571563a.jpg
101_201310312257142f9.jpg
んで、本日 おうちで撮影したハロウィンコスプレ。ねこ娘。
004_20131031230534087.jpg
スティッチやでー。
006_20131031230533f1d.jpg
凌の方がおさげの三つ編み似合うんちゃうん。
016_20131031230532038.jpg
かぼちゃ娘。
014_20131031230531c55.jpg
先週日曜日に神戸でパチリ。
020_20131031231005623.jpg

桜会でしてん②

おやつタイム。コロろんの踏み台その1、ジリちゃん
032_2013102722211910b.jpg
コロろんの踏み台その2、蔦子。かっわいいな~。
035_20131027222117b3a.jpg
038_20131027222117330.jpg
コロろんの踏み台その3、ティナちゃん。
040_20131027222219177.jpg
ニコニコジリちゃん。
043_20131027222218ad0.jpg
あほの一つ覚えやんけ・・・ゾーイ君のパンチが可愛いわ~。
046_20131027222214750.jpg
お?ジリちゃんも乗ってみるんか?気ぃつけや。
047_20131027222213e17.jpg
蔦と蔦。
050_201310282236130e9.jpg
ティナちゃんはいつもほとんど転がってるけど、モネちゃんが休憩なんて珍しいなぁ。
055_2013102822361222e.jpg
もー。ずっと乗ってるやんけー。
056_2013102822361161e.jpg
凌も走りやー。
059_201310282236101ac.jpg
うわー・・・こわ。
060_20131028223609809.jpg
えへ。
063_2013102822360826c.jpg
3ハスで遊んでるように見えるけど
067_20131028223711c7c.jpg
実はいつもローズちゃんは一生懸命 蔦について行くだけ。アピっても無視され続けて、たまに蔦の行く手を阻むと「うがーっ」って怒られる。ローズちゃん、私はローズちゃんが頑張ってくれてる姿をちゃんと見てるからなー。大好きやで。
068_201310282237105eb.jpg
また乗るんかいっ。
070_20131028223709102.jpg
えへへ~。
074_20131028223708571.jpg
スタッフのお姉さんは今日も大人気。
079_20131028224011a0b.jpg
080_20131028224010dc8.jpg
082_20131028224008c6d.jpg
086_2013102822400728c.jpg
楽しかったね~。そういえばゾーイぱぱがわんこのダイエットフードについて熱く語ってる時に、ズッキーニ君が変な声出したんやっけ?でティナままと私のツボにはまって笑いが止まらなくなって、せっかくのゾーイぱぱ
の語りが台無しに・・・あっはっはっ。ごめーん。また聞かせてな。

桜会でしてん

10月26日(土)はドッグコート桜へ。雨ばっかで美原のナイタ―ランにも行かれへんかったからはしゃいでたなー。
002_201310272216488a8.jpg
004_20131027221646567.jpg
ローズちゃんが一生懸命アピってくれてんのに・・・
006_20131027221645d3d.jpg
室内に入った方がテンション上がって大暴れ・・・
007_20131027221645565.jpg
コロろんがせっかくチューしてくれてんのに凌は「うがーっ」恐ろしい兄妹やで。
010_20131027221642aed.jpg
アンナさんも嬉しそうやったな~。
011_2013102722163941f.jpg
さてさて、かんぱぁぁぁーい。
013_20131027221739355.jpg
おい、待たんかい、こら。デリバリーするって言ったのになんでこんないっぱい持って来とんねん。
ったくー。遠足気分やんけ。
014_20131027221737447.jpg
ピザ頼んだらすぐ来た。
015_20131027221736a39.jpg
めっさ美味しかった~。他にもグラタンやドリアとかも美味しかったなー。
017_20131027221735cdf.jpg
もうさぶくなったから外のランでも走り回れるなぁ。蔦狩り大いに結構。
020_20131027222122360.jpg
024_20131027222121bfd.jpg
・・・・・あほ丸出しやんけー。
028_20131027222119186.jpg
続く

ピグボッテに行きましてん

10月19日(土)の夜は ピグボッテへ。今回はでん家・カンタ家・ティナ家とだったんで、我が家のお友達のブレアままをお誘いしてん。いつも凌蔦だけやしレトリバーズにも触れ合ってもらって、お喋りも出来ると思ってー。行きはブレアままには電車で来て貰って帰りは送れるんで蔦はフリーで。
002_20131027214344ff7.jpg
あんたはフリーにしたら落ち着かなくて暴れるからあかんのやっ。
004_20131027214342c9d.jpg
蔦はおりこうさんにしてれるもんねー。
005_20131027214337d51.jpg
生憎の雨・・・前もこのメンバーの時雨やったよなぁ。
でん君、パパとママとのお出掛けが嬉しすぎてニッコニコ。ここまで喜んでくれたらこっちまで嬉しくなるわぁ。
007_201310272143369ce.jpg
アンナちゃんと蔦子はまったり。「またここかー」みたいな感じやろ。ちっ。
009_20131027214335ca4.jpg
カン君は・・・こんなもんやな。
011_20131027214334694.jpg
お約束のわんこ用チキン。蔦の分はブレアままにお任せしました。
013_20131027214441998.jpg
014_20131027214440af4.jpg
かんぱぁぁぁぁーい。
015_201310272144392e8.jpg
ティナちゃんと蔦
017_201310272144388c9.jpg
でん君、お帽子似合うわー。お帽子被ってもニッコニコ。ええ子やなぁ~。
018_20131027215213827.jpg
019_20131027215213eac.jpg
・・・・・・・
020_20131027215211a7f.jpg
11~12月はハスキーズは大忙しやからこのメンバーとは今度は来年かな?また来ようね~。
022_20131027215210fd7.jpg
ピグさんには月1でお世話になりまーす。ブレアまま~、あんがとございました。
お喋りも楽しかったしワンコ―ズを可愛がってくれてあんがとー。また御一緒してね。
でん家・カンタ家・ティナ家もあんがとぉー。

桜に行きましてん

で、10月日(土)はティナ家・ゾーイ家・ローズ家と <ドッグコート桜>へ。
ランから部屋に入ると ハスっ子達はめっさテンション上がって暴れまくってた。なんでやねーんっ。
001_20131025221214d97.jpg
ティナぱぱの伊勢の地ビールと・・・牛乳は誰やぁ?
006_20131025221213a43.jpg
いろいろとかんぱぁぁぁーい。
007_201310252212128c0.jpg
はしゃぐパパんずに冷たい視線が・・・
011_2013102522121161e.jpg
部屋の中で嬉しそうに遊ぶんやけど、画像がブレまくりでもったいないわー。
013_20131025221210c49.jpg
017_201310252212093ab.jpg
021_201310252213121d2.jpg
遊び疲れて・・・
031_2013102522131157f.jpg
ティナさんはほとんど動いてらっしゃらなかったような???
039_20131025221310645.jpg
うひょぉぉ-っ。可愛い~っ。プリンター買わなあかんわー。
ちなみに、前回ぱぱんずは酔っぱらってご機嫌でめっさやかましかったから、今回はビールだけやでって言ったのに、「お酒、3人で1本」 ちっと思ってたらワインまであったやんけっ。たくよー。
でも、自制してくれてたからままんずのトークに熱が入って来たら横から「しーっ」ってしやがんねん。
めっさむかついて横のゾーイぱぱをどついたろかと思ったわー。横がズッキーニ君やったらどついてたような気がする・・・でもままんずトークおもろかったわ~。
045_2013102522130914e.jpg
時間になったんで外へ。ローズちゃんとコロろん。
052_201310252216302c0.jpg
おぉぉー。これも可愛いやんけ~。プ・・・プリンターぁぁぁぁー。
055_20131025221629f5d.jpg
これもいいね~。
056_20131025221628d33.jpg
清算にスタッフの方が来はったら大人気。すげー。
063_20131025221627679.jpg

て事で、最近ブログ熱が冷めてるので HUS☆HUGのUPは手抜きしたくないから、年末か来年にゆっくり時間がある時にUPしまーす。

さぼりまくった分のUPでんねん。

自分のブログの存在を思い出さんようにしてたけど、ぼちぼち始めんと・・・
て事で まずは最近良くやる<突撃ティナ家> 理由は何やったかなー・・・
ま、確か前日のナイタ―ランの時に「明日行っていい?」って聞いたような気がする。そしたら すかさずカンままが「うちもー」って言って便乗して来たような気がする・・・
9月28日(土)、行きしなにスーパーに寄って昼ごはんの調達してGO。
ティナままが既にわんこ焼きを焼いてくれてたんで、わんこーずは大喜び。
004_20131025214801733.jpg
ひぃぃぃぃー。みんなー、これが黄色の素顔やでー。けけっ。
011_201310252148008af.jpg
ティナぱぱが牡蠣を焼き始めた。私は「くさっ。くっさいわー」と鼻をつまんでブーイング。
生牡蠣はめっさ好きやねんけど、火を通した匂いが嫌いやねん。すんまへんなー。
015_20131025214758dc8.jpg
よそいき用の顔やで。
018_201310252147571b5.jpg
この日も暑いっちゅうのに、凌はすぐ日向でごろ~ん。その度に影に移動させなあかんくて忙しかったわー。
これが俗に言う 「親の心 子知らず」てかー?
020_20131025214756b03.jpg
チャッカリーナ蔦は一番涼しいとこでマッタリーナ。この子は心配いらんわぁ。
021_201310252148483d2.jpg
アンナさんは定位置で・・・涼しいんかぁ?
022_20131025214847ea6.jpg
暑いからか4ハス+1黄色はほとんど遊びも走りもせず食っちゃ寝・・・
14時にはそそくさと帰ったで~。
023_20131025214846d3c.jpg
で、少し前にかいmamからプレゼントして貰ったオリジナルデザイン、気に入ったから作家さんを教えて貰って 歴代ハスで作って貰った~。
私は海が好きやし、ついでにボートに乗せて貰った。サンプルデザインのうち、2種類のデザインを気に入ってしまい、選ばれへんしせっかく作って貰ってもったいないからどっちもオーダーした~。てへ。
002_201310252151541c6.jpg
004_20131025215151b32.jpg
ボートの名前の由来、わかる人いてるかなー?へへへっ。

臨海合宿最終日でっせー③

みんな帰りの渋滞を避けようとわらわらと帰りはじめた。
全員いっぺんに船に乗ったら船着き場と駐車場が混むから帰りも二手にわかれた。
後方のローズ姉妹は船に乗るのが怖いから離れた場所で待機中。
003_2013100722464620a.jpg
夜斗君も怖いから抱っこされて乗船。そういえば今回はティナ姉妹もバルス姉妹も自力で乗れたんやっけ?
013_20131007224645392.jpg
ん?あれ?むぅさん?確かロシェぱぱはロシェ号をのけやんとバルス号が出されへんから先に乗船するて言ってたけど?小雪号もやった?
017_20131007224644406.jpg
わたかの荘の方は船が見えなくなるまで手を振って送ってくれはるねん。
023_201310072246431e4.jpg
ほら、やっぱり小雪母子が残ってる・・・
028_20131007224642f61.jpg
暑いから影で船待ち。
033_20131007224638a0b.jpg
ルディちゃんと辰ちゃん。
036_2013100722474928f.jpg
ロシェままにいい子いい子して貰ってご機嫌な蔦子。
042_20131007224748668.jpg
えへへへ~。
043_20131007224747e73.jpg
ええか、蔦子。ルディちゃんのお姉ちゃんやねんから、優しくするんやで。
045_20131007224746ec0.jpg
わかっとんのか、こらーっ。へらへらしやがって。
048_20131007225101096.jpg
ふふ。ま、いっか~。
056_20131007225100e67.jpg
どらごんず兄弟。
061_20131007225059632.jpg
さすがは次期女帝。ドヤ顔で蔦子に蹴り入れてはるわ~。もっとやっていいからねー。
064_201310072250583da.jpg
えへへへ~。・・・・ずっと笑ってるけどあほちゃうか。
065_20131007225057254.jpg
船が来た~って思えば よその宿のお客さんと相乗りやった・・・最悪やんけ。
狭いから詰め込みやんけー。ちきしょーっ。
066_20131007225056ff8.jpg
でも龍ちゃんは嬉しそう。
069_201310072252483b5.jpg
くるぽんは船乗りになりたいんかぁ?
075_20131007225247319.jpg
小雪ちゃん、船は怖くないんやな。全員無事に出発準備完了して解散。
078_20131007225246fac.jpg
先に出た ティナ家・ゾーイ家・ローズ家・夜斗家・バルス家は玉城にあるというカフェへ。
ロシェ家・小雪家・アイビー家は鳥羽方面にドライブしながら下道で名古屋へやった?
みるきぃ家は鳥羽でもう1泊やから、どこかへ行くと言って消えて行きはった。龍家は山中湖でお泊まりやからそのままGO。うちは伊勢市内の<シラセ>へ 大好物のスイーツを買いに。えへへ。
予約してへんかったから、昼前やというのにあまり無かった・・・ちぇ。
てな事で<シラセ>を12時すぎに出てスイスイと14時前には帰宅出来た~。
洗濯して荷物片付けて・・・ぐっすりバタンQしてる姿を見たら幸せやね~。
082_201310072252450c6.jpg
089_20131007225454932.jpg
090_20131007225454a28.jpg
みなさん、お疲れ様でした。宜しければ来年も臨海合宿にお付き合い下さい。
冬のわたかのも美味しいからな^。行きたいな~。

臨海合宿最終日でっせー②

チェックアウト前にみんなでパールビーチへお散歩に。の前に家族撮影。
みんなのを紹介したらめっさ時間かかるからうちのんだけ。てへ。
206_20131006230829d07.jpg
で、集合撮影。
304_20131006230828b8d.jpg
ルディちゃんのちっちゃいこと。
325_20131006230827621.jpg
フードショップ茶のみの前。
327_20131006230826165.jpg
パールビーチで集合撮影。
365_2013100623082539c.jpg
あ・・・ハスっ子達がヴィっちゃんを見るまなざしが怖い・・・
371_20131006230824a97.jpg
ポンままさんに作って貰った ティナ姉妹とお揃い&色違いのお洋服。
可愛いフリフリワンピをありがとぉぉぉ~。
378_20131006231024410.jpg
みるれあ向日葵ちゃん。可愛い~。
390_2013100623102399a.jpg
さ、戻ろか~。
399_20131006231022dee.jpg
龍ぱぱ可愛いわー。
402_20131006231021807.jpg
実は朝にランで 石を踏んでくじいて(ゾーイママ談)びっこひいててんけど、帰りにまた痛そうにしてたから「抱っこしたりーや」とトントン抱っこを強要。
つーちゃんご満悦。良かったね―。
409_2013100722301854f.jpg
414.jpg
415_20131007223016962.jpg
母子でヘラヘラ笑って楽しそうにしてたら・・・降ろしやがった・・・ちっ。
つーちゃん、次はマッチョで子煩悩なパパがいいよなー。
418_20131007223015906.jpg

臨海合宿最終日でっせー①

6時くらいかなー、起きて外を見たらもういてはった・・・ロシェぱぱ&クルディちゃんとビーパパ&アイビー君を盗撮。
002_201310062250575ec.jpg
うちといえば・・・ちっ。よそのご家庭は大概パパがお散歩に連れてってくれてるのに、いつまでもコロコロと寝やがって。
095_20131006225056458.jpg
起こして我が家も外に。見て―。ふなっしーTシャツなっしー。可愛いなっしー。高かったなっしー・・・
101_20131006225056cc3.jpg
ランへ行ったら、既にみんな来てた。ゾーイ君、コロろん、おはよー。
104_20131006225054616.jpg
もてもてふなっしーなっしー。
110_2013100622505300b.jpg
夜斗君・・・そんなにふなっしーが好きなっしー?ママに着てもらうなっしー。
112_20131006225341f6a.jpg
アイビー君が登場すると、ちょっと元気に走ってた。
121_20131006225340812.jpg
桟橋に行ったら、私以外にもパパラッチが・・・ジョナさんの下からルディちゃんも覗いてるねん。可愛い~。
129_2013100622533937e.jpg
いつも逆光やから綺麗に撮られへんってブツブツ言ってたら
140_20131006225338758.jpg
小雪父子登場。
144_20131006225337065.jpg
あぁぁぁ、落とさんといてやぁぁぁー。ハラハラしたわー。
148_20131006230006b90.jpg
うーん、モナリザ小雪の微笑み・・・
164_20131006230002d63.jpg
凌蔦に朝御飯食べさせて外を見ると・・・どう見ても公開説教にしか見えへんからおもろくて盗撮。
169_2013100623000111d.jpg
蔦はエアコンが一番あたって涼しい場所でスヤスヤ。
177_20131006230000d82.jpg
あさごはーんっ。
181_20131006230000dbe.jpg
182_20131006230529588.jpg
モネさん・・・
183_2013100623052934c.jpg
蔦はティナぱぱの隣を確保して白御飯食い放題やったな・・・ったくもー。
185_20131006230528daa.jpg

臨海合宿、晩飯でっせーっ。

お風呂入って、ゆっくりして さぁ、お楽しみのお待ちかねのばんごはーんっ。
ゾーイ母子のお揃いのお洋服可愛かったで~。昼間に着て見せてーやー。
325_201310052243045f7.jpg
いつもの大広間やけど今年は更に人数が多いから迫力満点やったなー。これぞ宴会って感じ。
みなさん、おちかれ。かんぱぁぁぁーい。
328_20131005224302ff3.jpg
アンナちゃんも、かんぱぁぁぁぁーい。
331_20131005224301f59.jpg
食べるのに夢中でお料理の画像が・・・大好物のアワビのお刺身2個食べたったー。しあわせ。
伊勢海老も松阪牛も美味しくてタマランチ会長やったわ~。真ん中にあるのは ふぐの唐揚げ。んふ。
335_20131005224301632.jpg
蔦子もダウン。
339_20131005224300e99.jpg
もー、めっさ可愛いすぎるやんけーっ。ちきしょぉーっ。
341_20131005224259d73.jpg
もーっっっ。
347_201310052244084f3.jpg
お宿に注文してた ささみちゃん。わんこ用でもお膳に乗せてくれはる、お・も・て・な・し。
352_201310052244079e3.jpg
ちょっと席を離れたら・・・え・・・あのー、そこママンの席なんですけど・・・
まだ食べたいんですけど・・・
355_20131005224406787.jpg
食いまくって大満足して いったんお部屋へ。
360_2013100522440532e.jpg
さぁ、宴会やーっ。いつもは部屋ですんねんけど今年は大人数やし貸切やから大広間を貸して貰ってん。
てか・・・ちょこまん配ってる間にまた凌に席取られたし・・・
364_20131005230355ff2.jpg
ティナ家差し入れの生とうもろこし。サクサクして美味しかった~。
365_20131005230354a23.jpg
お気に入りのチョッパーコップ。かわいいのーぅ。凌がどいてくれへんから仕方なく座布団無しの私・・・
372_20131005230349af9.jpg
蔦とティナちゃん。かわいいのーぅ。
377_2013100523034830e.jpg
保護者達がどんどん盛り上がる中、付き添いのアイビー君はねむねむ。ツマランチ会長やんなぁ。
378_2013100523034791b.jpg
おこちゃまのチビ姫様も頑張って参加してくれたねー。
379_20131005230346408.jpg
宴会は23時まで。綺麗に片づけて解散。みんな撤収に慣れてるから片付け早いし助かるわ~。


臨海合宿でっせーっ。<初日⑤>

辰ちゃんと・・・奥はるぅちゃん?
484_201310042326301a7.jpg
辰ちゃんが上手に泳ぐから龍ままも嬉しそうやったね~。
488.jpg
辰ちゃんとアイビー君。
491_20131004234433874.jpg
優雅に泳いでるのは 海の子バルスちゃん。さすがやな~。
495_20131004234432b1a.jpg
つってい父娘。ビーぱぱぁ、蔦子をいっぱい泳がせてくれてありがとうね~。
ちなみに、私も 愛用の亀吉浮輪で蔦子と泳ぐ為に両腕に蔦を乗せて沖へバタ足で行く間・・・何回足がつって痛くてヒ―ヒ―言ったか。せやからなかなか進まず遅いから、蔦なんか「ふぅぅぅーっ」ってため息つきやがってんでーっ。ちきしょぉぉぉー。
500_2013100423443143b.jpg
510_20131004234430687.jpg
ズッキーニ父娘。モネちゃん上手に泳げるんやから来年は浮輪で沖まで連れて行ってあげやー。
517_2013100423442926f.jpg
泳いだり砂浜走ったりと満喫してたな~。パパんずなんか青春を取り返したかったんかして、砂浜を猛ダッシュしてたもんな・・・びっくらこいたわ。
519.jpg
ビール・・・3本も飲んじゃった。てへ。早く上がりたい家族から順に水で海水を綺麗に流してやってから宿へ。みんなの荷物は宿のおじいちゃんが軽トラで運んでくれはった~。助手席にティナままを乗せて・・・
そういえば、行きも帰りもティナままが荷物降ろしてくれたんかー?ごめんよー。来年は荷台に私が乗ろかー?
521_20131004234555237.jpg
フードショップ<茶のみ>が開いてたから もっちーが買い物に行った。
301_20131004234554eb3.jpg
モナ王買って来てくれたから、よく泳いだ御褒美。がんばったねー。
308_20131004234553a25.jpg
・・・・怖いねんっ。
317_20131004234834982.jpg
部屋から 桟橋でハッピー撮影してる みるきぃ家を盗撮。ふふふふふふ。
322_20131004234833c80.jpg
さぁ、お楽しみの夕食に続く。

臨海合宿でっせーっ。<初日④>

凌くん、ここなら泳げるんやから泳いでや~。波が無くて自然に深くなるから泳ぎ出しやすいみたい。
399_20131003225422d03.jpg
じょうずじょうず。
402_201310032254228f5.jpg
小雪ちゃん、よく似合ってるでー。
412_20131003225421400.jpg
ロシェ家参上。さー、るぅたんはどうかな~?
415_201310032254203bf.jpg
くるぽんはそこでストップ。波無いけどあかんか~。
422_20131003225419d3d.jpg
るぅたんは・・・おぉ?
424_20131003225600ae1.jpg
おぉぉぉーって言ってる間にスイ~っと泳いだーっ。流石パルコ組&蔦子の妹っ。やったーっ。
425_20131003225559e8d.jpg
泳ぐ泳ぐ
428_20131003225558ee4.jpg
ガンガン泳ぐ
432_20131003225557633.jpg
ロシェぱぱもロシェままも感動してめっさ嬉しそうやった~。
我が子が泳ぐとほんまに嬉しいよなー。遊ぶ幅が広がるもんね。
438_201310042325324dc.jpg
まだまだ泳ぐ
全然上がろうとせーへんから強制終了されて休憩しに行ったねー。
450_20131004232528170.jpg
くるぽん、妹がんばったでー。
459_201310042326326a4.jpg
つっていぱぱ&つってぃのラブラブ遊泳。
463.jpg

臨海合宿でっせーっ。<初日③>

さぁ、わたかの島に到着。パパんずと、宿の方達が総出で荷物を運んで下さいましたー。
いつも大荷物でほんまにすんません。しかもチェックインは2時からやから、事前に「12時半~13時に到着予定で泳ぎに行きたいんで着替えるのに大広間かどこか貸して下さい」って伝えてたら各自の部屋を使わせてくれはった。助かりました~。すぐにカフェ班も到着。
153_20130930225902684.jpg
着替えて海に出発やでー。ロシェぱぱ・・・その細くて美しい足をくれ・・・うらやましーっ。
158_201309302259026bd.jpg
パールビーチに着いたらもう既にみんな泳いでてさ・・・めっさ楽しそうにしてたやんけ。ちぇ。
ルディちゃんのコートが日焼けしないように、蔦のお古の水着を無理やり着せたった。
海辺は特に紫外線が強いからね。頭は丸出しやけど・・・
161_20130930225901c4a.jpg
前半泳いだら昼寝かよ・・・ま、シニア組やからしゃあないかぁ。
164_201309302259004bb.jpg
イケメン御子息とラブラブで泳いでめっさ嬉しそうなNaoさん。
174_20130930225859340.jpg
レアル君、必死の顔してるけど上手に泳いでたで。
177_201309302258588e7.jpg
ふと見たら小雪ちゃんがスイスイ泳いでてびっくらこいた。水辺は嫌いやけど泳げるらしい。
小雪ちゃん、なんかワカランチ会長やけど、かっちょいい~っ。
188_201309302300076fe.jpg
385_201310032238024af.jpg
391.jpg
休憩場所は午後から日影になるから助かる~。
195_2013093023000774d.jpg
めいちゃんままに頼んで作って貰った母子お揃い水着。小雪母娘にも押し売りしちゃった~。
201_201309302300062a2.jpg
なんと、凌がめでたく小雪家の養子になってんでー。あはは。よろぴこ~。
206_20130930230001e99.jpg
蔦と私は派手目のお花柄。紫外線を反射するように白にした~。でもよく考えたら汚れ目立つよなぁ・・・
210_2013100322335886e.jpg
かっこいいバルス姉妹。バルスちゃんは泳ぎに行きたくて、ヴィっちゃんは絶対泳ぎたくないて思ってるんやんなぁ。
216_20131003223357bf8.jpg
つってぃぱぱ(ビーぱぱ)&つってぃとむぅさん&辰之介君。辰ちゃんも上手に泳げてたで~。
顔出し出来へんのが残念やけど、むぅさんはめっさ渋い顔してんねん。ぷぷっ。
238_20131003223356b19.jpg
ゾーイぱぱとゾーイ君。今年もめっさ嬉しそうでんな~。
256_201310032233556dd.jpg
休憩休憩。
283_20131003223354a12.jpg
292_201310032233531a1.jpg
まだまだ続く
プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

