

秋ギグでしてん<プロ画像>

今回、凌は当日エントリーにしておいた。当日は雨やし2ドッグは諦めて 凌はいつも通り1ドッグ、蔦はスクーターにしよかと思いながら受付付近を見たら、なんとプロのカメラマンさんがブースを構えてたんで、凌蔦の2ドッグを決行する事にしてん。画像が欲しかったからねー。ラッキー。
まずはゾーイ君の1ドッグ。
LA7P9207.jpg
LA7P9226.jpg
続いてゾーイ君&蔦ペアの2ドッグ。
やだ・・・ゾーイままはちゃんとしたレインコート着てるのに私ったら100均のポンチョやんけ。
自分が写る事なんて全く考えてへんかったやんけーっ。きぇーっ。
LA7P9754.jpg
つ「うちの方が高いで~」 
LA7P9758.jpg
ゾ「そんな競技とちゃうで。ちゃんと走らな、つーちゃんのおかんが怒るんちゃうん。」
つ「げぇぇぇぇーっ」
LA7P9759.jpg
ハムスター2匹・・・ぷっ。
この頃、無事に走って行ってるのを確認した後、ゾーイままは「パパ、こっち来てゾーイ呼んでよ」
って優しく言ってるのに私は「はよこっち来て呼ばんかい。はよー。」てな言葉を発してスタート時の撮影をしてくれてたゾーイぱぱを呼び付けた。だってゾーイ君はファザコンやからゾーイぱぱが呼んだら一生懸命走るねんもん。
ふふ。失礼しました~。
ちなみに蔦は私が呼んでも喜んでけーへんからなー。せや、カイザーぱぱとかいmamに呼んで貰ったら良かった―。
LA7P9764.jpg
帰って来た~。わーいわーい。
LA7P9771.jpg
なんかゾーイ君の顔めっさ可愛いねんけど・・・ちっ。後半蔦がスピード緩めたけどゾーイ君が頑張ってリードしてくれてんて。愛するパパの「ゾーイー ゾーイ―」て呼ぶ低い声と愛するママの「ゾーイ~~ ゾーイ~~」ってか細い声が聞こえたんやろな~。ゾーイ君100点満点の走りあんがとねー。
LA7P9778.jpg
さて、いよいよ凌蔦の初めての2ドッグ。
つ「あれ?兄ちゃんなん?げぇぇぇ-っ。」
LA7P9820.jpg
何故かうちの子は2ハスともお座りスタートやねんな~・・・なんでなんやろなー
あ、紫苑ぱぱー、スターターあんがとねーっ。助かったー。
LA7P9822.jpg
3・2・1・GO-っ。揃ってておもろいから4枚連続でご覧下さい。
LA7P9823.jpg
LA7P9824.jpg
LA7P9825.jpg
LA7P9830.jpg
途中でなかなか姿が見えへんから心配してたら誰かが「ライン絡まってる」って教えてくれた。
少ししたら元気に帰って来た~。良かった。もっちーも無事やったわ・・・ちっ。
LA7P9844.jpg
凌が途中で止まる予想をしててんけど、後半頑張って蔦より前に出て走ってたらしい。
LA7P9847.jpg
ええ画像がゲット出来て良かった。
凌の走りっぷりを見てまだ引退せんでも大丈夫かな?って一瞬思ったけど、翌日から凌は嘔吐と下痢で体調を崩してしもた・・・ほとんどずっとゲージに入れられてたからかなぁ。
カニクロスにはまだ怖いくらい走るから・・・もっちーと走ってもらおかな~。ふふ。


秋ギグでしてん③

バ「あっ、蔦ちゃん 鹿のうんち食べてますよ」  も「えーっ」 な「もっちー、何してんねん、ちゃんと見ときーや」 ったく。
124_201311252210441ca.jpg
午後から・・・雨がまた降ってきた・・・ちぇ。出番これからやのに最悪やんけー。
スクーターに出場のくるぽん&ロシェぱぱペア。みんなの期待はもちろんお約束のくるぽんの・・・ふふ。
130_20131125221042d47.jpg
今回はお約束無しでした~。ロシェぱぱ、ロシェまま、良かったな~。
140_201311252210381a8.jpg
お次は最後の種目の2ドッグ。紫苑君&雷蔵君&紫苑ぱぱチーム。
t="_blank">160_20131125221037c37.jpg
帰って来た~。夢中で名前呼びながら撮影してたら誰かが「あれ?パパは?」って言ったから見たら・・・
あれ???
166_201311252210369bc.jpg
アレなんて言うんやっけ?スレッギ―?が外れたらしい・・・父ちゃん恥ずかしそうに帰還。
でも紫苑兄弟がニコニコ並んで走って帰って来たのん可愛かった~。
168_201311252210358cc.jpg
ゾーイ君&蔦&もっちーのチーム。もっちーいわく「今回は100点満点」やってんてー。
後ろ姿はやっぱりハムスターやったけどな。ふふ。後半はゾーイ君がリードしてくれてんて。あんがとねー。
174_20131125221208ced.jpg
二号君&クルーク君&ロシェぱぱのチーム。今回はハプニングも無くて良かったねー。
いつもながら大迫力のでっかちゃんぶらざーずやったでー。
177_20131125221207279.jpg
めっさ遠くてワカランチ会長やけど、ずっと見たかった凌&蔦の兄妹2ドッグ。
ま・・・画像が欲しかっただけやねんけどね~。凌が10歳やから最後のレースで2ドッグが見れて良かった。
だがしかーし、後半ラインが絡んでもっちーは転倒したらしいわ。ま、凌蔦が無事やったから良かったわ。
180_20131125221207553.jpg
雨の中撤収も終わり、表彰式も雨の中やから表彰はテント内で・・・
あ、2ドッグの結果、ゾーイ君&蔦ペアは2位銀メダルいただきました~。ゾーイ君さんきゅ~。
181_20131125221206049.jpg
各自入賞してたけど、画像撮ってまへんねん。紫苑家はノービスの紫苑&紫苑ままのペアが2位やったね。
おめでとぉ~。
186_20131125221639138.jpg
みなさんお疲れ様でした~。縦貫道が大山崎と繋がったからラクラクで帰れた~。ラッキー。

秋ギグでしてん②

佑ちむとヴィっちゃん。
078_20131125214213ba0.jpg
る「あんちゃーんっ。遊んでくれやーっ。おらおらおらーっ」
080_20131125214212cd1.jpg
珍しく くるぽんが真面目な顔してるから、てっきり二号君やと思ったやんけー。びっくらこいたやんけー。
082_20131125214211cc3.jpg
ヴィっちゃんとゾーイぱぱによるカニクロス~。
085_20131125214210d8f.jpg
る・・・じぃぃぃぃぃーっ
095_2013112521420813d.jpg
る「勝てるわ」  カ「ガ~~~~ン」
096_2013112521420779c.jpg
カ「くるぽんの妹 失礼やんけーっ。姐御と同じでめっさ怖いっちゅうねん」
ク「????????」  あかんあかん・・・ロシェぱぱに怒られるわ
099_20131125214302a15.jpg
バルスちゃんとバルス姉。
102_201311252143017f3.jpg
バルちゃん、よく頑張ったな~。
103_20131125214300ca4.jpg
佑ちむとれいなちゃん
106_20131125214259d8a.jpg
ゾーイ父子、応援隊。
108_20131125215626a6e.jpg
せり姉とめぐちゃん。よく走りました。
117_20131125215625f11.jpg
バルス姉妹、可愛いな~。
119_20131125215624caf.jpg
カニクロスも終わって午後の部終了。せっかく雨が止んでたからこのまま一気に終わらせて欲しかったけど、スタッフの人が大変やもんなぁ。て事でランチタイム。うちは熱くなるあっちっちステーキ弁当。
120_201311252156235a9.jpg
続く

秋ギグでしてん。

11月10日(日)は秋のギグレース大会。
今回は日吉の府民の森やから、高速降りてから10分くらいかな?
なので前泊はせずに当日の朝に行けたー。
でも・・・雨・・・ちっ。
着いた時は小雨やったけど、係留する場所も無いからお散歩の後はケージで待機。
146_2013111822284636d.jpg
紫苑兄弟もね。
148_2013111822284572b.jpg
受付、開会式も終わって 1dogから始まり始まり。
雷蔵君&紫苑ぱぱのペア。
002_20131118222844ffc.jpg
もう・・・ブレてブレてロクな画像があれへんかったわ・・・
005_201311182228433c8.jpg
凌蔦は1dogには出せへんかったから、もっちーのウォーミングアップにゾーイ君をお借りした。
021_201311182228426c4.jpg
今回で引退のかいぼん。めっさ走ってたでー。とりあえず、おつかれさまー。
024_2013111822283902e.jpg
二号君&ロシェぱぱのペア。
031_20131118223103658.jpg
今回はうどん屋さんが出店してたから、午後まで出番が無いもっちーに早々に食わせた。
美味しかってんてー。
040_2013111822310247b.jpg
ルディちゃんとせりか家のメグちゃん、9ヶ月。
042_20131118223101cf2.jpg
リーフ君とリーフぱぱのペア。相変わらず綺麗に走ってたね~。
051_2013111822310021c.jpg
スピカ君とSenさんのペア。応援だけのつもりがみんなにまくしたてられて当日エントリー。がなんばったねー。
054_20131118224530146.jpg
まだエントリー出来る年齢に達してないから今回は見学のみのルディちゃん。
パパとカニクロスの練習?未来のレースクイーンやな~。
062_20131118224525ebf.jpg
めっさ出てブイブイいわしたいらしい・・・流石はロシェ姉様の妹やな。
063_20131118224524509.jpg
熱心に予習中。
065_20131118224523ee3.jpg
紫苑君と紫苑まま(マッシャー)、紫苑ぱぱ(サポーター)のサブノービス。
068_2013111822452245e.jpg
速かったね~。
070_20131118224521ce2.jpg
続く

どらごん家の西遊記<最終日編>

4日(月)は8時に蔦子荘へ。高速から通天閣をパチリ。
003_20131116233526397.jpg
蔦子荘に着けば既にどらごん家は車を出して荷物も積んで準備万端。
なのでそのまま阪神高速松原線で松原経由で西名阪道を走り、天理から名阪国道を走り<道の駅伊賀>へ。
そういえば、2日目は多少予定を変更したから大阪土産を買いに行ってないよなぁと思って「もう三重まで来たから大阪土産無いで」と龍ままに言ったら「え?ここはもう三重なんですかー?」って・・・私の方がびっくらこいたわーっ とりあえずランへ。
005_201311162335253d2.jpg
イタグレちゃん?可愛いかったねー。
010_201311162335249d5.jpg
龍ちゃんの弟狩り。
014_20131116233523407.jpg
お土産を買う間、龍ちゃんはパパとお外でおまっちんぐ。たまには1人っ子気分に戻って甘えなきゃね。
015_20131116233522c84.jpg
少し戻って<道の駅 伊賀>のお土産売り場より広い<名阪ドライブイン>へ。
うちも買い物しちゃった。晩御飯に買って帰った伊賀牛の牛飯、おいしかったー。練り天もおいしかったー。
買い物の後で 薙家御用達の<おすみ>が開いてたからお昼ご飯。
018_20131116233521330.jpg
022_2013111623361109d.jpg
ホルモン定食~。いつ食べても美味しいわ。
025_2013111623361038a.jpg
11時くらいやったから中華の<太陽>はまだ準備中で残念。龍ぱぱに唐揚げ定食食べて欲しかったな・・・
028_201311162336099ac.jpg
なんで階段で寝てんねん?
030_20131116233608eb5.jpg
どらごん家、西遊記おつかれさまー。接待家族もお疲れ様~。

どらごん家の西遊記<2日目編③>

雨がきつくなって来たからオーナーが貸切スペースから屋根のある小型スペースに移動させてくれた~。
オーナーあんがとー。駐車場がよく見えるからか、龍ちゃんが遊びはじめた。
171_201311162309350b0.jpg
待ってました~。我らがコロろん。まだまだハイパーな辰ちゃんのお相手したってー。
178_20131116230934278.jpg
ローズ家も登場。ローズちゃ~ん。
185_20131116230933db8.jpg
アンナさんとジリちゃん。
190_201311162309326d7.jpg
蔦子とジリちゃん。
194_20131116230931743.jpg
コロろん、かっわい~っ。
203_201311162309302ae.jpg
で、ディナーはみんなで<ピグボッテ>さんへ移動。わんこ用トリ肉が運ばれるとハスっ子達が大騒ぎするから、ママんず大急ぎで鶏肉を骨から外してほぐして与えて、ようやくかんぱぁぁぁーい。
211_20131116231043560.jpg
外は雨・・・でもアンナさんと蔦子は歩道で濡れながら寝てるし・・・
215_201311162310429c6.jpg
レイン家も美原から参加してましたーっ。
217_20131116231037232.jpg
めっさ濡れてるねんけど・・・ま、いいか~。
220_20131116231036691.jpg
執事達のデザートタイムになったら アンナさんも蔦子もテラスに上がって来てちゃっかりカツアゲ。
貰えるもんなくなったら又寝た・・・手前はティナさん。
雨の為移動出来ずに、他のハスっ子達やコロろん、ラトちゃんを撮ってなくてごめんよー。
225_2013111623205135d.jpg
どらごん家、夜斗家、おいしかった?夜斗君とKaoriさんは連日の遠距離おつかれさま~。来てくれてあんがとね。

どらごん家の西遊記<2日目編②>

アンナさん、ぱぱとお散歩デート。
066_20131112225302158.jpg
バニラアイス、あ~ん。
071_201311122253011ed.jpg
きぇぇぇぇぇーっ
070_2013111222530056c.jpg
この子は龍ちゃんかな?
074_20131112225259157.jpg
バルス家、バルス姉が午後からお出掛けの為、途中でさよなら~。
078_20131112225258b8b.jpg
集合撮影・・・バルス姉妹抜きになってしもた。へへ。
088_201311122256212af.jpg
090_20131112225620dc2.jpg
ランチの後は辰ちゃんを疲れさせる為(どんだけハイパーやねん) 美原ランへ。
何故か大はしゃぎのアンナさん。
103_201311122256193e4.jpg
いつもは逆やけど、蔦子お疲れモードやったからちょうど良かったなぁ。
109_20131112225618ef5.jpg
110_2013111222561725e.jpg
ほんまに仲ええなぁ。
119_20131116225742409.jpg
夜斗く~ん。
128_201311162257411aa.jpg
実はお揃いやねん。あんまり柄がワカランチ会長やな~。
132_201311162257403b1.jpg
辰ちゃんと夜斗君かな?実は美原に着いてほぼすぐに 龍家ともっちーは近くの銭湯へ。
蔦子荘はお風呂を使えないようにしてるんでね。ランで遊んでる間に行ってもらってん。辰ちゃんはパパママがいてへんのに全く気付いてへんのか気にしてへんのか遊びまくってたけど、龍ちゃんは入口の方ばかり気にしてたねー。
152_201311162257390df.jpg
156_20131116225738140.jpg
ゾーイ家登場。ジリちゃん、濡れるでー。
160_201311162257372c1.jpg

どらごん家の西遊記<2日目編①>

11月3日(日)は9時にお迎え。ゆっくり寝てもらおうと思ったけど、5時には辰ちゃんに起こされ、7時くらいから千日前、道頓堀界隈をお散歩がてら観光して来たらしい・・・すげー。
で、幻さんに乗って貰ったけどめっさ大人しく寝てた。
001_20131112221419bfe.jpg
まず着いた場所は ユーニーバー。少し歩くけど安いコインパーキングに停めて・・・と思ったら既に並んでる状態やったから諦めて、前にチョビ家&かいぼん家と来た時みたいにもっちーと凌にはおマッチングして貰って、龍家と母子でゲートへ。
009_20131112221418216.jpg
蔦子はジェットコースターに夢中。涼しくなったら見せに連れて来てあげたかったからちょうど良かった。
014_20131112221417c29.jpg
だがしかーし・・・すげー人なのは承知やってんけど、みんなどうせ入るのに夢中やろから狙い目の時間やなと思ってたのにーっ。次々にすげー囲まれるわ、触られるわで大人気・・・前に進めない状態やった。
「いってらっしゃーい」って何組も見送ったけど内心は「はよ入って並ばなあかんやーん。なんでみんなこんなゆっくり余裕ぶちかましてんのー?」って1人焦ってた・・・チケット売り場もめっさ並んでるし・・・
前売り買って並ばずすぐに入らな時間もったいないやんかーっ。しくしくしく。
て事で何とかゲートまで行きパチリ。奥にクリスマスツリーあるけどうちのカメラじゃ写れへんかった・・・
020_20131112221416602.jpg
023_20131112221415836.jpg
シティウオーク前で。シティウオークは多分わんこNGやねんなー。歩くくらいはええと思うんやけどな。
今度電話して聞いてみなきゃ。
028_20131112221414fc6.jpg
シティウオーク前が一番コースターが近いよな。でも流石にもう蔦子は見慣れてしもてた・・・ちぇ。
031_20131112221502cf6.jpg
後ろがシティウオーク。ジャンプショップあるねんけど、まだ開いてへん時間やってんなー。
034_201311122215018b8.jpg
037_2013111222150002c.jpg
そして次は六甲アイランドの<feel>さんへ。お散歩したけど、工事中やから景観悪かったな。
048_20131112221459649.jpg
お店に着いた途端に雨が・・・せっかくテラス席で食べれると思ってたのにー。
仕方なく店内へ。しくしくしく。
055_20131112224148874.jpg
ティナ家・バルス家・夜斗家も到着してランチ開始。かんぱぁぁぁーい。
058_20131112224147aea.jpg
私はチキンプレート。
063_20131112224146c5b.jpg
続く

どらごん家の西遊記<初日編>

11月2日(土)、11時に名神高速<吹田SA>で待ち合わせ。
道案内・・・といっても名神は吹田から近畿道で帰るから、吹田SAなんて言った事もない。
て事で10月27日やったかなー?もっちーとドライブがてら下調べに行き、豊中で阪神高速池田線に乗らなあかあんのに間違えて行きすぎてしもて・・・
て事で初めての道を案内する事に・・・何とか阪高池田線に乗り替え、夕陽丘で降りてオンボロマンション<蔦子荘>にご案内。荷物入れて、龍号を近くのパーキングに預けて部屋で辰ちゃんと蔦子が遊びまくって13時にお迎えに来てくれたティナ号にどらごん家が乗ってドッグコート桜へ。
姫路から、夜斗家も参加してくれてんでー。
もう外の方がさぶいのに、部屋に入りたくて仕方ないハスっ子達。この後入ってからはいつも通り大暴れ・・・
005_201311112248569c5.jpg
009_20131111224855ee5.jpg
今回はティナぱぱが運転の為 お酒が飲まれへんからゾーイぱぱとズッキーニ君も控えめに飲んでたから、スイーツを囲んだママんずの方が盛り上がったー。スイーツいっぱい、あんがとぉぉぉー。
て事でスイーツに夢中になってたから画像は少ない・・・てへ。
龍之介君とゾーイ君
024_20131111224854368.jpg
蔦は 蔦子荘で辰ちゃんと遊びまくったから疲れ果ててた・・・一番奥はモネちゃん。
036_201311112248496c5.jpg
蔦・夜斗君・ジリちゃん
037_201311112248484e7.jpg
辰ちゃんはずっとコロろんと遊んでたね~。
041_20131111224847ea5.jpg
蔦子、セクシーポーズで龍ちゃんを誘惑してみたけど
052_20131111224944a2e.jpg
逃げられた・・・ちっ。
056_20131111224943b18.jpg
辰ちゃん、コロろん、モネちゃん、ティナちゃん。
064_20131111224942be1.jpg
蔦子お昼寝中
075_20131111224940219.jpg
モネちゃんとローズちゃんのお洋服、お名前入りで可愛かったでー。
078_20131111225254506.jpg
ローズちゃんと辰ちゃん。いっぱい遊んで解散。
086_20131111225253fe6.jpg
ティナ家・どらごん家・凌母子はミナミの繁華街にある<ふくろう>さんへ。
洋食ばかりになるから、串カツとか和食の方がいいかな~と思ってさ。蔦子荘にも近いしね。
いつものように店の外にセッティングして~
088_2013111122525288e.jpg
かんぱーい。ようこそ、大阪へ~。
089_2013111122525118e.jpg
098_201311112252500d9.jpg
お客さんでママと一緒に来てた女の子達がハスっ子達に夢中になってしばらく触れ合いコーナーを楽しんでた。
102_20131111225249f2e.jpg
辰ちゃんと龍ちゃん。長旅御苦労さま。ほんまはもっと短い時間で来れると思うけど・・・止まりすぎやで。あははっ。
104_20131111225318bfe.jpg
凌とティナちゃんの前がお店のカウンター。土曜日やのに開店6時からすぐに満席になってびっくらこいたわ。114_20131111225317c84.jpg
あ、そうそう、食べてる途中でもっちーが合流しましたー。

ハピバデートでしてん③

さて、ちょいとハーバーハイウェイを走って六甲アイランドへ。やっとさぶくなったからなー。
大好きな<feel>通い復活ーっ。
103_20131104160608eb3.jpg
ちょっと暑いくらいやけど気持ちいいねー。
104_20131104160607ddf.jpg
めいゆい母子のお揃いの新作ワンピもめっさお洒落~。
110_20131104160606f64.jpg
しーちゃん、ここのフォカッチャ好きやもんな。でも私も大好きやもんねー。残念。
115_201311041606058a5.jpg
店内もほぼ満席でスタッフの可愛いおねぇさんもキチっとしたお兄さん(画像の人)も大忙し。
がーんばーれー。ほんまにいつも よく働いてはるで。感心感心。
123_20131104162738f9d.jpg
ドルチェはモンブラン。凌蔦にはバニラアイス。キチっとしたお兄さん、言わなくてもチョコソース抜いてくれてあんがとー。なんて気が効くのやら。ぺこぺこぺこ。
125_20131104162737850.jpg
お誕生日記念ショット。へへ。可愛い~。
133_2013110416273657e.jpg
今年の私からのプレゼントは似顔絵ステッカー。めっさ可愛いしそっくり。しかもほとんど等身大。
作家のはるまきさんに画像送ったら大ウケしてくれはったし。はるまきさん、あんがとー。
146_20131104162734b8f.jpg
ゆいちゃんと凌。ゆいちゃん更にちっちゃ。
155_20131104163015885.jpg
ゆいちゃんと蔦。
158_2013110416301493e.jpg
えへへー。
159_20131104163013975.jpg
食うんかっっっ。
161_20131104163012212.jpg
えへへへー。
162_20131104163011bd9.jpg
めいゆい家、楽しかった―。あんがとー。しかも凌にプレゼントまであんがとー。お正月デビューさせていただきまーっす。さぶくなるけどまたデートよろぴこ。
そして夜、予約してたハンコック様のゴールドバージョンのフィギュアが届いた。やっぱりお美しい。
あまりにもお美しいので箱から出せず、入れたまま飾る。今度オタロードにケース買いに行こっと。
まる1日最高な日やった。ひゃっほーっ。
167_20131104163010227.jpg

ハピバデートでしてん②

南京町に入ってから もっちーが屋台を見ながら「北京ダック」とつぶやいた。無視してたら めいちゃんままが「もっちー、北京ダック食べたい言ってるやん。食べさせたり」って言ってくれたから、奴は食べれる事になった。ちっ。だってさー、高速で朝マック食いながら来てんで?スタバで珈琲飲んでんで?ちっ。やろ?
057_20131101235222eb2.jpg
めいちゃんままに感謝しーや。大体めいちゃんままは もっちーを甘やかしすぎやねんでっ。
060_20131101235221297.jpg
えへへ~。残念ながら無理でーす。あげれませーん。
062_20131101235220884.jpg
ささみのおやつで我慢してけろ。
063_20131101235219f01.jpg
前に誰かに貰って覚えてたお店(洋菓子店)があったから入って、プリンをげっとして振り向いたら撮影会が始まってた・・・しかもめいちゃんぱぱがサポートしてくれてるやんけ。買い物した荷物は全てめいゆいちゃんのカートに乗せてくれるし、ほんま何から何まですんません。
072_20131101235213f68.jpg
私のお目当てのジェラートの店に行く途中、振り返ったら我が子の姿が無いから戻ったら、店員のおねーちゃん達のお相手してた。
075_2013110416051945b.jpg
うぉぉぉぉーっ。ひさしぶりぃぃぃーっ。この店だけに来る為だけになかなか南京町に足が向かえへんかったからなぁ。うれし-っ。凌も覚えてたんかして急に超ハイパワー・ハイテンションになったし。
079_201311041605183cd.jpg
めいゆいちゃんもちょっと貰えて良かったね。
082_201311041605176d1.jpg
杏仁豆腐、やっぱ絶品やった。また寒い間に来よっと。
089_2013110416051601e.jpg
めいゆい家御用達の豚まん屋に行って(もっちー、めいゆい家に豚まん御馳走になる。ちっ。)、神戸大丸前で信号待ち。
098_20131104160515a93.jpg
めいゆい家御用達のお店で冷凍ジャンボ餃子ゲット。おいしいねん。&別のお店で焼き豚もゲット。
ちなみに、相変わらず某豚まん屋は午前中キョンシ―帽被って撮影した時からめっさ行列出来てたけど、やっぱ大阪人の私は蓬莱の豚まんが一番やで。
そして既に南京町はどえらい人になってた。
100_201311041605141e1.jpg
めいちゃんまま、いつも美味しいお店や食べ物教えてくれてあんがとねー。
さ、待望のランチ編に続く。

ハピバデートでしてん①

10月27日(日)はめいゆいちゃんちと少し早いお誕生日会。
待ち合わせは南京町やねんけど、せっかくなんで我が家は早く出てメリケンパークへ。
003_20131031231200548.jpg
007_201310312311593b3.jpg
ハロウィンのオブジェあるかなーと思ってモザイクまで行ったけど、自転車のイベントしてた・・・ちぇ。
014_201310312311582dd.jpg
レッドブルカ―
016_20131031231157b86.jpg
しゃあないから海をバックにハロウィンショット。
020_201310312311573e8.jpg
しーちゃん、ごめんよ。まだお店開いてへんからソフトクリームはお預けや。
023_2013103123115677d.jpg
待ち合わせのスタバに行ったら めいちゃん家が既に席取りしてくれてた。あんがとー。
めいゆいちゃん、お外で会うのは久しぶりやな~。夏の間はお家にお邪魔してばっかりやもんね。
030_20131101233100745.jpg
茶ぁしばいて南京町へ。まだ人が少ないから門のとこでパチリ。
037_20131101233059b95.jpg
コカ・コーラの自販機めっさ可愛いやんけ~っ。
041_20131101233058170.jpg
つーちゃんが食べれるのはここには売ってへんでー。
044_2013110123305781c.jpg
はあ~。いつ見てもちっちゃくてめっさ可愛い。
045_20131101233056f41.jpg
お気に入りの雑貨屋でお買い物の間 父子はおまっちんぐ。
046_20131101233056f9c.jpg
その雑貨屋でゲットしたキョンシ―帽を乗せてパチリ。すぐ落ちるからゴムつけなあかんな。
052_20131101234026bff.jpg
プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

