

撮影会でしてん

6月14日(土)は、毎年撮影会がある度に撮ってもらってる会社の出張撮影会があったので、めいちゃん家とティナ家とで参加してきました。
場所は舞洲ドッグウォーキング。舞洲にランがあったなんて・・・
で、先にランで撮影してテントで休憩中。風があって涼しくて良かったなぁ。
何故かニッコ二コの凌と
004_20140615223246fcd.jpg
ニッコ二コのティナちゃんと
009_20140615223245fc3.jpg
ニッコニコの蔦とお疲れ顔のアンナちゃん
011_2014061522324423c.jpg
あ、アンナちゃんも笑いはった
012_20140615223243dd1.jpg
↓はクロマキ―撮影中のめいちゃん家
014_20140615223242d0f.jpg
続いてティナ家
019_20140615223242f1a.jpg
初めに合成する背景画像を選んで、グリーンバックで撮影して貰ったらリアルタイムで合成されて あら綺麗。
023_20140615223400208.jpg
撮影カメラマンさんは、毎回撮ってくれはる人ですっかり顔なじみになったし、気さくでとっても優しい人なんで楽しく撮影出来て良かったー。
024_20140615223400919.jpg
ティナ家がクロマキ―撮影中、めいちゃん家はラン撮影やった。めっさ走ってて可愛かったなぁ。
025_201406152233593b8.jpg
撮影後、神戸のfeelさんでランチ。テラスは風があるけど影が無いんで店内へ。
028_20140615223358983.jpg
ランチの後、凌のお待ちかねのアイスタイム。めいゆいちゃんも撮影の御褒美に貰えたね。
041_20140615223826db1.jpg
アイス食べたら寝た・・・でも凌は厨房とお兄さんをガン見。
046_20140615223826688.jpg
海っぺりへお散歩して集合撮影。あははっ。
059_20140615223825a38.jpg
ティナぱぱ、渾身の隠れ術。あんがとねー。
065_2014061522382463d.jpg
ゆいちゃんと凌のお散歩、可愛いなぁ。ゆいちゃんちっちゃー。
めいちゃんぱぱ、母子家庭の時は凌を連れてくれてあんがとでーす。
あ、撮影の時もあんがとでーす。めいちゃんままー、またまためいゆいちゃんの新作ワンピ見て「うちも欲しいー」ってお願いしてごめんよー。てへ。
070_20140615223824e6a.jpg
ティナぱぱー、ティナままー、あんがとねー。てへ。
076_201406152238238a8.jpg

琵琶湖に行きましてん②

みんなでお散歩。涼しかったね~。
165_201406142247007a6.jpg
見事なコンビネーションスリープ。
175_20140614224659b75.jpg
176_20140614224658d16.jpg
春家とお別れして、ロシェ家と これまたロシェぱぱがリサーチしてくれた<かばたリゾート>へ。
ロシェ家の兄妹は仲良しやのに・・・
178_20140614224657b30.jpg
うちは妹を怒らせて遊ぶ兄・・・蔦の事おもちゃとしか思ってへんねんなー。
197_20140614224656537.jpg
蔦がブチ切れたから凌が喜んで走り去ったんで蔦の怒りの矛先はくるぽんに・・・ぷっ。
200_201406142247595e8.jpg
妹達はボール遊びに夢中。
193_20140614230735c16.jpg
223_20140614225032922.jpg
211_20140614224757129.jpg
大好きなボール遊びを満喫出来て良かったなぁ。
217_20140614224757af4.jpg
今度 母子でコテージに泊まってみたいねー。
222_20140614225033f46.jpg
カフェで茶をしばいて解散。ロシェ家&春家、あんがとねー。楽しかったわぁ。またよろぴこ。
224_201406142250316cc.jpg

琵琶湖に行きましてん

6月8日(日)はロシェ家・春家をお誘いして久しぶりにカヌー遊び。
場所はロシェぱぱがリサーチしてくれた知内浜オートキャンプ場。めっさええとこやった。
前日まで雨が降ってて肌寒いくらいやったからうちはカヌー積まずにBBQの準備だけした。
天候のせいで予約の団体がキャンセルしたらしくて午前中は貸切同然やったからラッキー。
くるぽん、ニッコニコ
010_20140614221848961.jpg
・・・・・・ええっと・・・コメントむずかしーなー。
011_201406142217239fb.jpg
くるぽん、慣れてるだけあって流石やな。きまってる~。余裕やなぁ。
034_20140614221722b97.jpg
ルディちゃんはスイスイと気持ち良く泳いでまんな~。後ろに見えるのは蔦&もっちー。
049_20140614221721fb4.jpg
春ちゃんもがんばったー。
053_20140614221721d36.jpg
蔦子なかなか優雅やんけ。
058_2014061422172030a.jpg
るーちゃんは初カヌーやのに乗りこなしてたなぁ。カヌーが大好きやったロシェちゃんが憑依したかな?ふふ。
069_201406142218029fb.jpg
春ちゃんは怖くてロシェぱぱに抱きついて押し倒してしもた。あっはっはっ。
075_20140614221801289.jpg
沖まで行ったら飛び込んでしもた・・・立派な水難救助犬や~。
081_201406142218001a3.jpg
凌ともっちーを見送って話してたら凌の叫び声が聞こえたから見たら私のいる場所を通り過ぎて離れたからびっくらこいたらしい。悲壮な顔で鳴いてるし・・・もちろん、もっちーに殺意を抱きながら迎えに。
104_20140614221759efe.jpg
はいはい、ごめんね、こんどからはママと乗ろうね。でも一緒に乗ったら撮影出来へんねんなー。
108_201406142236089c6.jpg
111_201406142236079d0.jpg
ロシェぱぱ&くるぽんがカヌーで行ってしもたけど、待ちきれなくてロシェままと乾杯。てへへ。
115_20140614223607be8.jpg
BBQ開始。でも6人やからメニュー少なし・・・ロシェ家・春家色々差し入れ御馳走さま~。
123_20140614223606331.jpg
かわゆいのう。
136_20140614223605a0e.jpg
春ちゃんもカヌーに乗れるようになりました~。
143_20140614223605bde.jpg




ディナー2連ちゃん

5月24日(土)の夜は、何年ぶりかで<和音>さんへ。凌はめいちゃんちとランチに行ったけど、蔦はトリミングだけやったから、お出掛け出来て良かったね。
土曜はもっちーは仕事やから、母子家庭でゾーイ家・ローズ家・ティナ家と御一緒させて貰ってん。
明るいうちから かんぱぁぁーい。
036_201405312038267eb.jpg
ジリちゃんと凌
042_20140531203825283.jpg
アンナさん
048_20140531203825d99.jpg
蔦とゾーイさん
052_20140531203824bfb.jpg
ゾーイぱぱのおやつタイム。あんがとねー。
060_2014053120382338a.jpg
061_20140531203822c03.jpg
いっぱいいろんなん食べてんけど、この揚げ餅最高においしかった~。
067_2014053120390464a.jpg
凌とコロろん
075_20140531203903147.jpg
爆睡モネちゃん
082_20140531203903e98.jpg
んで25日(日)は午前中は凌はトリミングで、もっちーと蔦はお留守番。
夕方から下見がてらにとある場所へ。
001_201405312050140fa.jpg
ここは居酒屋。やっほぉぉぉぉーっ。めっさ んまそうなメニューいっぱいあったで。
002_201405312050139d9.jpg
焼き鳥焼いてるおっちゃんをじーっと凌蔦がガン見するんで、味付けなしで焼いて貰えるか聞いたらOKやったんで、
6本焼いて貰った。ずっとガン見してる凌蔦におっちゃんは焼きながら「もうちょっとやから、待っててやー」て声掛けてくれたけど、ガン見されてめっさ焼きにくかったやろなぁ・・・
005_201405312050134ec.jpg
良かったなぁ。この後白ごはんを注文したら、おっちゃんが「わんちゃん用かぁ?」って・・・なんでわかったんやろか。
009_20140531205012c6f.jpg
刺身に串カツに焼き鳥にと2人でいっぱい食べて〆はもっちーはうどん。このうどんのおだしがもっちー好みやった。
少し甘めのだしで美味しかったー。
013_201405312050110b4.jpg
私はじゃこしそごはん。おいちかった~。
014_2014053120501042d.jpg
あ・・・ほんまの〆はアイスやった・・・てへ。ええお店めっけた~。




おーちゃん、あんがと。

アレ家のおーちゃんまで虹の橋に旅立ってしもた・・・また寂しくなっちゃったけどアレ家が頑張ってるんやから我慢しなきゃな。ちぇ。 おーちゃぁぁぁぁぁーん
152_2014060521221468f.jpg
お見舞いもお葬式も行かへんかった。せやから私の記憶はずーっと元気でかっちょよくて凛々しくて時々お茶目なおーちゃんのままやねん。
434_20140605212213c56.jpg
んまんまおーちゃん。
105_20140605212213a09.jpg
このお顔が おーちゃんらしくて大好きやな。
053_2014060521221242d.jpg
おーちゃんやダリ坊が大好きで末っ子はパルコさんからと決めて迎えた蔦子は、有難くもおーちゃんにちょぴっと似てくれたから、暗いとこやったら おーちゃんのお目目になるから前から家で「あ、おーちゃんこんにちは」とかって挨拶してんねん。
中身も似てくれりゃ苦労せーへんのに・・・ふっ。オーディン叔父様~、姪っ子コーディンの躾の為に降臨よろしくー。
189_20140605212211ee6.jpg
プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

