

同伴焼き肉行きましてん

16日(日)午後から運転免許証の更新をしに、5年ぶりに門真運転免許試験場へ。
午前中行ったらめっさ混んでるのはわかってるから2時頃に着くつもりが高速乗ったら約20分で着き・・・
仕方無く予定より30分早く手続きに。スイスイと手続きが終わり、2階に上がれば、あー・・・すげー人・・・
結局写真撮影の名前呼ばれるまで1時間弱待ったわ。大体さ―、優良運転者はもっと優遇しろやー。ちっ。
撮影終わったのが3時。んで講習が3時40分から4時10分まで。はぁぁぁぁー?ちきしょー。
んで5時前には帰宅。ほんまは梅田の方へ晩飯食いに行くつもりが阪神高速渋滞してたんで久しぶりに
同伴焼き肉へ。毎回 高速降りてから着くまで凌は大騒ぎ・・・着いたら2ハスで大騒ぎ・・・
九ちゃんを降りたらテンションMAXで店に走って行こうとするし。多分凌蔦には一番嬉しい店のようや。
どうせ食べれるのは鶏肉と白飯やのに・・・ふふ。
001_20141118213701c94.jpg
一番先に来たのは凌蔦用の鶏肉やった・・・埋め尽くされた・・・お肉ぅぅぅー。
006_20141118213700bc1.jpg
食った食った。やっぱ上カルビやんね~。んまかったー。
007_20141118213659d07.jpg
名残惜しいんかー?
012_20141118213659269.jpg
また来ようねー。
013_201411182136582c5.jpg

お食事会とバースデーパーリーでしてん

11月9日(日)、ほんまはギグレースの日やってんけど、〆切りすぎてしもたんで、天気次第で当日エントリーで参加しようと思ってたら雨予報やったんでパスして夕方から残念会をする事に・・・なーんつって飲み食いしたかっただけやけど・・・
て事で ゾーイ家・ロース家と居酒屋さんへ。かんぱぁぁぁーい。
004_20141117220808bb0.jpg
ローズちゃん、ギグの応援に来てくれる予定やったのに、ごめんねー。ま、鶏肉食っておくれよ。
008_201411172208078d9.jpg
めっさ食ったな。おいしかったー。
011_201411172208066ab.jpg
おつきあい あんがとねー。
015_201411172208064e4.jpg

んで15日(土)は28日がお誕生日のめいちゃんと、ついでにひと月早い凌のお誕生会。
土曜日なんでピグボッテさんへ。
めいちゃんぱぱはピグカレー
002_201411172221157f0.jpg
不敵な笑みで めいちゃんぱぱを誘惑するのはやめなさい。怖いだけやから・・・
006_20141117222115696.jpg
鶏肉頼んだでー。
008_20141117222114e75.jpg
しーちゃん、あーん。
011_20141117222113a2d.jpg
つーちゃん・・・・・めいゆいちゃんはちっこいからちょっとしか食べれず、凌蔦でほとんど食べてしもたね。
ごめんねー。
015_20141117222113a84.jpg
お誕生日プレゼントいただきましたーっ。めいちゃんまま、あんがとぉー。ぺこぺこぺこ。
023_201411172221126c8.jpg
024_20141117222255fca.jpg
ペットショップに売ってたミニデコケーキ。名前の文字はめいちゃんぱぱが書いてくれたー。
字ぃ綺麗やな・・・うひょぉー。
025_20141117222254516.jpg
めいちゃん、もうすぐ12歳かぁー。見えへん見えへん。めっさ可愛いでー。いつまでもピチピチギャルでいててな。
027_201411172222531eb.jpg
おめでとーって言ってたら、可愛いスタッフちゃんが鶏肉のプレゼントしてくれたでー。うぉぉぉー。
032_2014111722225313d.jpg
ほんまにここのスタッフちゃんはええ子らや。いつもほんまにあんがとね。
035_20141117222702dc4.jpg
凌、良かったなぁ~。
038_20141117222701d53.jpg
文字はチョコやから私がいただきましたー。
041_20141117222700d18.jpg
最後に記念パチリ。眩しかったかな―?
056_20141117222700294.jpg
めいちゃん家、いつもあんがとねー。これからもよろしくぅ~。
058_20141117222659939.jpg

土岐から帰りましてん

3日は快晴。旅籠屋は快適やった。
002_20141116101800612.jpg
お散歩から帰って、朝食のパンも美味しかったー。また利用したいねぇ。
007_201411161017597fc.jpg
9時すぎに出発して土岐アウトレットへ。開店待ち。
010_20141116101758cef.jpg
空が綺麗なんで記念パチリ。
020_2014111610175866c.jpg
少しお買い物に付き合わせた御褒美アイス。
024_2014111610175716b.jpg
026_20141116101756df8.jpg
027_20141116101838dc5.jpg
しばらく車でおまっちんぐさせてる間にコールマンででっかい簡単タープGET。タープまた増えたー・・・
でかいからお店のお兄さんが台車で幻さんまで運んでくれてん。乗せて出発かと思ったらもっちーが又買い物に行きやがった。ちっ。さっさと買っとけや。ぼけっ。少しおまっちんぐ。
030_201411161018371b9.jpg
土岐アウトレットは高いとこにあるから、空が近いねー。
032_201411161018361d5.jpg
034_20141116101836619.jpg
昼過ぎに出て御在所SAでお昼食って帰宅。らくちーん。
黒姫は今回でしばらくお休みのつもりで行ったけど、お天気悪かったしなー。薙のお告げかな?
凌の様子見てまた来年行けたら行こうね。

松川に行きましてん②

フルーツガーデン北沢から車で3分くらい(すぐ着いたからびっくらこいた)の<ましのワイナリー>へ。
ロシェ家おすすめのリンゴのシャンパンサイダー?(ノンアルコールさ。まだ飲んでへんさ)をGET。
何種類かワインの試飲をしたけど、すっぱくてお口に合わず・・・もっと甘いの下さい。
心は既にあの場所へ・・・
081_20141116004231192.jpg
んで車で15分くらいやったかな?あ・・・店の名前何やろか?ロシェ家のブログ見てちょんまげ。
本日のメインイベントのカフェへ。スイーツスイーツ。生憎の雨やけどテラス席は屋根付きなんでわんこ同伴出来てラッキー。
083_2014111600423049b.jpg
るんるん、待ち疲れた?ごめんねー。てか お目目でかっ。ロシェちゃんみたいやな~。
086_20141116004229c90.jpg
モンブラ―ン。去年とは形が変わったらしいけどすげーボリュームやったで。おいちかったー。
087_20141116004228ff4.jpg
094_2014111600422861d.jpg
お裾分け。ひぃぃぃ。目も舌もこえぇぇ。あ・・・凌の画像が無い・・・ま、スイーツで御機嫌さんやったし、ええか。
茶をしばいた後、お店でお買い物(私は栗のロールケーキとリンゴのバターサンドGET)してスピカ母子とお別れ。
Senさん、例のブツ、車に満載して来てくれてあんがとねー。ぺこぺこぺこ。
096_201411160045273fe.jpg
んでもってロシェ家・小雪家・華家とでお風呂へ~。はぁぁぁ、あったまったねー。華家はお風呂入ってバイバイ。
あんがとねー。
売店でふなっしー信州バージョンもGETしてご機嫌で かんぱぁぁぁーい。風呂の後のビールはうんめぇぇぇぇー。
097_20141116004527821.jpg
パパんずでさえ お腹いっぱいでざる蕎麦食って、ロシェままと小雪ままは餃子1皿を押し付け合いしてんのに、えびふりゃーの魅力に負けてガッツリ食っちまった・・・でもーぉ、薙ままはまた昨年食った南知多のえびふりゃー食べたいな、むぅさん
099_20141116004526eb4.jpg
ロシェ家・小雪家と駐車場でお別れ。ほんまにお世話になりましたー。ぺこぺこぺこ。
我が家は土岐の旅籠屋へ。前から泊まってみたかってんなー。土岐まで戻ってたら翌日は2時間半くらいで帰れるから楽やしねー。だがしかーし、Naoさんに聞くと旅籠屋の冷蔵庫はちっこい(そりゃそうやんな)前日もっちーがあらいの魚屋でサバやったかな・・・買ったから入れへん。て事でコンビニで氷を買ってから行く予定はしててんけど、松川からの帰り道に必殺コカコーラ依存症の私が発症してしまった。今回はチビコーラを4本しか持って来てなくてヒコヒココテージで1本飲んだ。BBQの時に1本飲んでもっちーがリンゴをコーラで焼いたり(おいしかった)ビールの代わりに焼きそばに入れたのが2本・・・あれ・・・無い?無いよな?えぇぇぇぇ-。どないしよー。ドキドキして来たー。て事で幸運にも旅籠屋の向かいにコンビニがあり、愛するコカコーラもあった。ペットボトルやけどな・・・ビールは缶より瓶が美味しいように、コカコーラはペットより缶がうまいんじゃーっ。買ったら安心したけど。
そして9時くらいやったかな?チェックインしたら なななんんとぉー。コカコーラの自販機の前の部屋やった。
なんて幸せ。らららら~。買おうかなと思って部屋を出たけどオ―レ買って戻ったらもっちーに「コーラ買いに行ったんちゃうん」て言われて殺意。すぐ近くに赤くてかっちょええ自販機があるこの幸せはてめーにはワカランチ会長なんじゃ。ぼけっ。私の気持ちをわかってくれるのは ビーパパだけなんじゃ。
そういえば20歳まで住んでた実家には20歩くらい歩いたとこにあったから夜中に買いに行って飲んでたな・・・
しもた、独り言めっさ長なった・・・

松川に行きましてん①

↓は受付館。
002_20141115234811c84.jpg
霧がすんげー。黒姫高原がまったく見えねー。
003_20141115234810e9b.jpg
向こうに見えるのが玄関。
006_20141115234810531.jpg
蔦子は寝室前でゴロ寝
017_2014111523122860e.jpg
9時に出発して 信濃町の道の駅で少し買い物してから高速へ。
2時間ちょっとかかったかなー。松川ICで降りて 名古屋組との集合場所のフルーツガーデン北沢に到着。
みんな久しぶりー。
011_201411152348095a2.jpg
スピスピと・・・こらーっ。なんちゅー顔しとんねん。
015_201411152348089a6.jpg
リンゴに夢中な春ちゃん・くるぽん・白小雪姫
020_20141115234807c5d.jpg
リンゴ狩りは後にして、BBQ開始~。ロシェ家・小雪家スタンバイあんがとさーん。
021_2014111600151850d.jpg
かんぱぁぁぁぁーい。小雪まま、よくがんばりましたーっ。
025_201411160015173fc.jpg
白小雪姫。リンゴの赤が良く似合うね~。
031_20141116001516bba.jpg
華姉がリンゴの配給。
045_20141116001515467.jpg
ルディちゃん、おりこうさんでした。ちなみに凌は着いた途端聞こえた鳥おどしの{パーン・パーン」て空砲にびびりまくって
大騒ぎするから幻さんで待機。何回か見に行ったけど落ち着いて寝てた。
BBQ終わって出したけど、また聞こえてパニクって自ら幻さんへ・・・ま、いいか。
053_2014111600151408c.jpg
058_20141116001513a6b.jpg
061_201411160016250dd.jpg
どすこいしてると思ったら
062_20141116001624990.jpg
ニッコニコ。ふふ。
063_20141116001623624.jpg
あー、楽しかったなー。わんこ用の鶏肉まで用意してもらってあんがとさんでしたー。
071_20141116002954a0e.jpg
雨が本格的に降って来たんで慌てて撤収した後で本来の目的のりんご狩り。
ロシェぱぱ、がんばってぇー。
075_2014111600295400c.jpg
Senさんも頑張ってたねー。
078_20141116002953127.jpg

黒姫に行ってきましてん②

赤倉~野尻湖は近いし道も空いてるから10分前に船着き場に到着。ふぅ~。
早速一番上へ。残念ながら薙と乗った船では無いけど、ロシェちゃんやオーちゃんと乗った船やわ。
懐かしいなぁ。ロシェちゃん、お船怖がって可哀想やったもんね。
184_20141115001741c92.jpg
黒姫山
186_20141115001740939.jpg
さぶくったって、船=ビールやもんねー。かんぱぁぁぁぁーい。
190_20141115001739c8d.jpg
観光船の周遊時間は40分やねんけどー・・・最初にくるっと周って15分間真ん中にある島に停泊してなんちゃら神社に参拝。うちは昔 アレ家・ロシェ家とお参りしたから、船内でまったり待機。
実はせっかくやからファーストクラスチケット買ってーん。コーヒーかジュース付いてんねーん。
わんこ代払うけど室内に入れるなんてすげー。
203_20141115001739475.jpg
コクピット丸見えやで
205_20141115001738903.jpg
コクピットに夢中になってたら凌が不安そうに見てた・・・すんません。
206_20141115001737697.jpg
島を出たら約3分くらいで船着き場に着くねん・・・そう・・・めっさ動いてる時間は短いねん・・・
207_201411150019044e3.jpg
記念パチリ。
210_20141115001903acb.jpg
この日のお宿は黒姫高原の麓にある素泊まりのコテージ、ヒコヒココテージさん。
あんまし期待してへんかったら、めっさ綺麗やったからびっくらこいた・・・
213_20141115001902336.jpg
冷蔵庫・レンジ・炊飯器・キッチン用品ほとんど全部揃ってて自炊も余裕・・・まぁ例え2泊しても、せーへんけどな。
007_20141115231229aa9.jpg
お風呂も広めで気持ち良く入れたし
001_20141115231230826.jpg
洗濯機まであったー。2泊したら洗って帰れるやんけ。
002_201411152312301d6.jpg
少しゆっくりしてから新潟の道の駅あらいへ。4時くらいからお買い物と夕食へ。
この道の駅はめっさでかくてお店がたくさんあるねん。お目当てのスーパーとお土産屋さんと魚屋さんは6時半までやったー。あぶねー。少し急ぎめでお買い物。一番のお目当ては新潟のヤスダヨーグルト。
ヨーグルトなんて自ら食わない私やけど、以前せなままがくれてめっさ美味しくて昨年ここに寄った時に売ってたから・・・
いっぱい買って帰ってご機嫌で毎日食べてたら・・・今日(15日)家から一番近いスーパーに大きいボトルが売ってた・・・
買って帰った・・・てへ。ある意味ラッキーパンチ。
で、晩御飯の前にソフトを御馳走。晩御飯は回転ずし~。でも100円ちゃうくて普通のお値段やから・・・
2人で8千円もかかった―ぁぁぁぁ・・・ま、回転寿司とはいえほとんど目の前の板さんに握って貰うんやけどね。
生海老食いまくったったー。
216_20141115001901aa0.jpg
ヒコヒココテージは残念ながら寝室はわんこNG。なのでお風呂入ってリビングでまったりしながら母子はごろ寝
。ちなみに寝室は2部屋あるんやで。寝室もリビングもエアコンあったでー。

黒姫に行ってきましてん①

1日(土)にもっちーに仕事を休んで貰って、11月1~3日まで少し早い思い出旅行に行ってきましてん。
単独は気が抜けるから、1時50分に携帯のアラーム鳴ったのに消して握ったまま寝てしもて蔦子先生が起こしてくれて
起きたら3時・・・慌てて用意して高速乗ったんは4時すぎかなー。すたこらさっさと雨の中長野入り。
9時半くらいには飯綱高原のランに着いてたかなー。
やっぱりこのランは よく走るわ。雨やから誰もいてへんかった・・・
019_20141114232626d5f.jpg
020_201411142326258e5.jpg
誰もいてへんのでランで朝御飯。
045_201411142326249a0.jpg
ひぃぃぃ。
047_20141114232623986.jpg
工事のユンボが動き出したら蔦子が真似して掘りだした・・・工事のおっちゃんにバカ受け・・・
050_20141114232623ded.jpg
もっちーが連行に行く
053_20141114232622413.jpg
凌に襲われ
054_20141114232720475.jpg
また掘りに行きよった・・・
056_20141114232719c8c.jpg
もっちーに怒られていちびりまくる・・・
059_2014111423271876e.jpg
もぉ・・・あのさー、歴代3ハスの琴も薙も凌もこんな泥んこ顔になった事ないで・・・
ま、ティナさんはしょっちゅうやけどな。ぷっ
。ちなみに最近は蔦子の事は<にゃんこ先生。て呼んでんねん。
この目つきと短い手足とコロコロの胴体とふてぶてしい態度・・・そっくりやんけー。
064_20141114232717323.jpg
この飯綱ランに来たら、我が家のというよりは、みんなとの思い出が深い場所。
綺麗な芝生の上をお散歩したり休憩したねー。
068_2014111423392893f.jpg
黒姫高原で賀状用の撮影をしてんけど、小雨でさぶいから笑わず、霧で背景も悪かったんで断念。
ここは琴薙と私の大切な場所。
096_20141114233927181.jpg
お昼は<うえだ>さんへ。雨なんで多分11年ぶりくらいに店内で食事。
あっちゅうまに満席になったで。美味しいもんな~。大満足。
100_20141114233927100.jpg
12時に野尻湖に行ったら1時間に1本の観光船が出たとこなんで、赤倉へ。見えてきた~。ららら~。
102_20141114233926bab.jpg
赤倉観光ホテル、後ろは新館のお風呂・・・入りてぇぇぇー。でも日帰り入浴はランチかディナー付きプランしか無いねん。
食事と風呂の間 車で待たせるのは嫌なんで今回はパス。いつかは入りたいなぁ~。
104_20141114233925b61.jpg
109_20141114233925cb4.jpg
さ、ロールケーキ~。野尻湖あたりから雨は止んでてんけど、赤倉観光ホテルに行ったらすんげー風がきつかった・・・
さぶいけどテラスで一緒にね。
114_20141114234037312.jpg
119_20141114234036c6d.jpg
お散歩
125_20141114234036205.jpg
128_20141114234035cd2.jpg
135_20141115001106a0a.jpg
144_20141115001105815.jpg
173_20141115001104914.jpg
のんびりしてたら、1時30分。うぉぉぉー。2時の船に乗りたいんやったー。
急いで野尻湖へ戻る。

ディナー2連ちゃん、パート2

10月25日(土)は単独で<ピグボッテ>さんへ。
2人なんでアラカルトで。つーちゃん、かんぱぁぁぁーい。
001_201411112227186ba.jpg
凌蔦用の鶏肉~。
003_20141111222717a49.jpg
ファイアーステーキ!!うぉぉぉー。
005_20141111222716a91.jpg
ピグの可愛いスタッフちゃんのお薦めのカクテル。おいしかったよー。
007_20141111222715bda.jpg
あ・・・お料理来たらすぐ食ってしまったから画像なさすぎ・・・なんで蔦を載せておこう。
010_20141111222714261.jpg
ファイアーステーキを気に入ったんでファイアーソーセージも注文したー。でも今回は一瞬で消えちった・・・
012_201411112227142c1.jpg
ピグさんに行くのは可愛いスタッフちゃん達とのおしゃべりも目的のひとつ。
しかもドルチェ頼んだら、別の可愛いスタッフちゃんがチョコでこんな可愛い絵を描いてくれましたー。
いつも一生懸命接客対応してくれてあんがとねー。ドリアおいしかったわー。
013_20141111222731078.jpg

翌日26日は夕方 セバスを迎えに行ってからブレアままさんを乗っけて<ラッコ>さんへ。
かんぱぁぁぁーい。
001_20141111225500fbe.jpg
アヒ―ジョォォォ―。前日ピグさんでも食った。アヒ―ジョ大好き。
002_20141111225500001.jpg
鶏肉来た―。
004_20141111225459107.jpg
蔦はブレアままさんに食べさせてもらった。良かったねー。
006_2014111122545882e.jpg
ステーキ3種盛り ここのバターソースがうまいねんな~。なんせバタラーなもんで・・・
008_201411112254576ae.jpg
お気に入りのドルチェ。うまうまでしたー。セバスはどーでもええけど、ブレアままさんとのお喋りは楽しかった~。
009_20141111225457e7d.jpg
そしてセバスを送って帰る・・・セバスチャン=執事やのになんで送らなあかんねーん。ちっ。


HUS☆HUGファイナル最終日

朝には元気復活のハスっ子達。るんるん・トリたん・ダリ坊と奥から走って来たのはハッシュちゃん。
ぎぇぇぇぇー。走ったらあかんやーん。ハッシュちゃん、めっさ走りたそうやけど ってか走りまわってしもたけど、まだアンヨは養生中なんでハッシュままに捕獲されてお部屋へ
008_201411091149068f3.jpg
凌とヴィっちゃん・・・何しとんねーん。
014_20141109114906223.jpg
朝御飯前に荷物を片付け始めたら、ゴングがチーン
始まりましたー。ワニ兄対ピラニア妹のプロレス、しばしご覧下さい。
020_20141109114905260.jpg
027_20141109114904cba.jpg
031_20141109114904166.jpg
033_20141109114903b51.jpg
034_20141109114955758.jpg
035_20141109114954499.jpg
043_201411091149541df.jpg
そんなとこ噛むから蔦が怒るんやっちゅうねん
046_20141109114953445.jpg
ロシェぱぱが荷物を運んでる間 おまっちんぐのくるぽん。おりこうさーん。
052_201411091153136f9.jpg
台風が西に接近してるんで、アスプロスからみんな直帰する事になった。
とはいえ毎回台風被害がほぼ無くていまいち危機感が無い西組は最終日の朝の予報を見るまで旧軽寄か、どっか寄ろかなんて甘い企みをしてた・・・なのでもっちーはどこかに寄りたくて仕方ないらしく、上田菅平ICに向かう間野菜とかの直販所をみつける度に「寄る?」って聞きやがるから「後ろからハッシュまま付いて来てやんねんからあかんに決まってるやろ」ってやりとりが3回・・・あのぼけめ。ま、私も菅平に行く道に出たら「あぁ、上に上がったらみっちゃんに会えるのになーちぇ。台風のあほが。」なんて思っていた・・・
帰りは今までに無いガラガラでお土産買うのに寄った梓川もガラガラ。いつもは混んでてゆっくり見れず買えずやのに
ラッキー。そこの<神戸屋>のパン美味しいねん。新作のビーフシチューパイうまかったー。
んー、台風の影響は東海環状に入ったあたりで風が強かったなー。てくらいかな。
↓はこないだ いただいたカヌーの御礼にはるまきさんに作って貰ったロシェ家ステッカー。
かわええのぅ。ロシェちゃんそっくり。
059_201411091153122c9.jpg
さて、↓はHUS☆HUGメンバーにいただいた感謝状。ぺこぺこ。
342_20141109115311284.jpg
夕飯前に記念パチリ。うひょー。蔦子の似顔絵めっさ似てるー。そんな特技があったなんて・・・
すげーなー。だいちゃきまんも 可愛い凌あみぐるみあんがとよー。相変わらず器用でんなー。
各御家庭からお手紙やカードでメッセージをいただきました。コレを集めたりと私の為にみんなで入り口の方でいてたから受付嬢がけーへんかって、ゾーイままが慌てて来てくれたんやなぁ。(実はまだ恨んだりしている)
メッセージの内容は暖かくて優しくて私の方が感謝感謝です。
毎年毎年掲示板やメールで脅してびびらせ、北軽入りしたら放置で自分ばかり楽しみ、当日は受付(カツアゲ)終わったらストーカーになり・・・はずかちー。まぁ、そもそも邪な欲望で始めたHUS☆HUGなんで やりたい放題やったのに、毎回ニコニコとみんな楽しそうに過ごしてくれました。私は 毎年案内出してから みんなほんまに楽しいんかなー、無理して来てくれてるんちゃうんかなー、ええんかなー。って疑う毎日を過ごしてましてんで。
なので当日終わってみんなから「楽しかったー、ありがとう、また来年もお願いしまーす」とかって言われてやっと安心して
帰りにアスプロスさんに翌年の予約をさせて貰いました。
ただ、凌の年齢を考えるとオフ会の幹事をしてる場合ではなく、合宿だけでもいつドタキャンしなあかん場合があるかもしれへんので自信も無く、HUS☆HUG幹事は卒業。合宿も近場の幹事のみにして行きたいと思ってますが
でも凌が元気なうちは旅行に行くと喜ぶんでなるべく連れて行ってやりたいと思ってます。
最近読んだ文章で、わんこが何故旅行が好きなのか、その理由は毎日一緒に派暮らしてても普段はお留守番が多かったり、構って貰えない時が多いけど旅行では飼い主が家の用事や家事から解放されてずっと一緒にいてくれて大好きな飼い主を独占出来るからって書いてた。まさにその通りやね。
HUS☆HUGメンバーのみなさん、ほんまにあんがとぉー。
んでもって長い間毎年アスプロスさんに泊まってくれたアスプロス組のみなさん、宿での開催上満室にせんとあかんという責任がプレッシャーすげーやってんけど、たとえ脅されても、宴会するから仮装を強要されても、食事の席を決められても進んで快く予約表明してくれ、前日と当日はめっさ手伝ってくれてほんまに助かりました。深ーくペコリ。
て事で、みなさんにはまた会えると思ってるんで今後も宜しくお願いしまーす。掲示板も活用してね。
何かあればメール下さいましよ。
347_20141109115310b1b.jpg
んでもって、ロシェちゃんのを見てからずっと欲しかったけどなかなか注文する機会が無かったんを御褒美にいただいたー。やったーっ。めっさ似てるやんけ。蔦子は可愛いのぅ。凌の困ったちゃん顔もそっくりー
あんがとございましたー。おしっぽブンブンで一生付いて行きまーす。ほとんど付いて来てもらってるけど・・・
すんませーん。
003_20141109152151211.jpg
みなさんまた会いましょぉー。

HUS☆HUGファイナル当日⑤

HUS☆HUG恒例 パルコ組撮影。
314_2014110723423484e.jpg
317_20141107234233760.jpg
ええっと、テーマとか無しの記念撮影。なので可能な限り被らせてみた。
323_2014110423040658c.jpg
324_201411042304050e9.jpg
我が孫の、ののたん・ロン坊・バルスさん
330_20141104230405212.jpg
んで、ぼちぼちお開きとなり、みんなが帰り仕度を始めたので駐車場で待ち伏せしてバイバイ。
そしたら、帰り間際にゆきももちゃんちのGURI君を見せてもらったー。前日アスプロスに泊まってくれたからGURI君と遊ばせてもらおう(出来れば抱っこ・・・)と下心丸出しでMOMO部屋にお邪魔したからか、変質者と思われて撫で撫でも出来へんかった・・・ぐすん。なのでパチリ。へっへっへっ。ゆきももちゃーん、今度は抱っこさせてよぉー。
確か きがやんが抱っこしたってめっさ喜んでたような・・・ちっ。
334_20141104230404b6e.jpg
バイバイしてる間に、撤収してくれた皆さん、あんがとぉー。ぺこぺこぺこ。ほんますんません。
みんな帰ってしまって広々と寂しくなったランで遊ぶ ダリ坊とアイビー君とトリたん。
336_20141104230403b89.jpg
338_20141104230402187.jpg
んで、ゆっくりしてディナータイム。に今度はアスプロス組からの感謝状もらったーっ。うぉーっ。
ロシェぱぱ、またまたあんがとよー。この感謝状は・・・笑ってしもたやんけ。
358_20141104230521c1b.jpg
ダリ坊はねむねむ。
361_20141104230520893.jpg
ハスっ子たちはみんな疲れて爆睡。ふふ。
364_20141106225421cfc.jpg
さて、お楽しみの宴会は・・・小雨が降り出したんで食堂をお借りした
ちっ。もう盛り上がってやがるわ。
368_201411062254205d1.jpg
可愛いチップとディール。おーちゃんままとティナままー。
着ぐるみパジャマは外やとあったかいけど、室内は暑いよなー。
373_2014110622541901d.jpg
そんじゃぁ、かんぱぁぁぁーい。みなさん ほんまにおつかれさまっしたー。
どらごんぱぱと可愛いバンビちゃんはビーぱぱ。
375_20141106225419fbb.jpg
グーフィーはバルス姉。
378_20141106225418ae4.jpg
にっくき くまもんとビールマンはロシェぱぱ。
379_20141107234231fb1.jpg
HUS☆HUGメンバーのみなさんから感謝状と一緒にいただいたハスぬいぐるみとハッシュままに無理やり頼んでユニバで買って来て貰ったチャッキー。こぇぇぇぇー。チャッキーやっぱこぇぇぇぇー。
382_2014110723423090d.jpg
怖いから仲良くなったという設定にしてみた。仲良くなっても怖ぁぁぁぁぁー。
384_20141107234230deb.jpg
外やと暗いからブレて綺麗に撮られへんけど室内は綺麗に撮れたー。
ゾーイ家・ローズ家の囚人ファミリー。
388_20141107235341fe3.jpg
撮影のギャラ配りは可愛いバンビ君。
390_201411072353401d7.jpg
チョビ家・バルス姉・ティナ家。チョビ家可愛かったでー。
395_201411072353401f6.jpg
アイビー家とどらごん家
401_20141107235338467.jpg
アレ家とティナまま
405_201411072353379e3.jpg
狼ペアのNaoさんとアレぱぱ
408_20141107235450dad.jpg
ロシェ家。くーまーぁぁぁぁもぉぉぉーんーっ。
415_201411072354499d4.jpg
キーファー家とみるきーまま。
422_2014110723544887d.jpg
食堂やったんで動き回れず残念。少しでいいでと言ったものの、すげーお菓子の量やったねー。
みなさん、あんがとぉー。
とりあえず当日編はおしまいやけど、コメントは無しでええからね~。

HUS☆HUGファイナル当日④

肝試し してくれてる子は・・・ん?テラ君かぁ?
240_20141030224807d4f.jpg
241_2014103022480727b.jpg
幹事業を放置してたら バルス屋が開店してたーっ。すまんすまん。慌ててお買い物参入。
↓はハッシュ家がゆん先生に注文してた作品。かっわいー。
244_201410302248069cb.jpg
ミニ便箋可愛くて大満足。
245_201410302248050f0.jpg
ほら・・・無理して遊ぶから爆睡やんけ・・・
250_20141030224805e77.jpg
セナ屋・カブ屋も開店。かいぼんが店長かー?
251_20141030225003ad8.jpg
優雅ちゃんがおもっきししドン引きして恐怖におののいてる理由・・・それは・・・
253_20141030225003bf0.jpg
仮装やっちまったー。おすかる様とアナ・・・おすかる様のプリ尻、かっちょいい~。
255_20141030225002e05.jpg
おすかる様・あんどれ・アナ
258_2014103022500132d.jpg
ハスっ子達はドン引き・・・
259_20141030225000938.jpg
ちびっこ達は気にせず遊んでてくれた。あぐりちゃん・ののたん・スフレ君かな?
264_201410302255582a7.jpg
アナとクリストフらしい・・・
267_20141030225559c69.jpg
おすかるさまとルキ殿。
272_20141030225557c98.jpg
ポトフ君とヴィっちゃん。セーラームーンかなぁ?
278_2014103022555682f.jpg
ちなみに私はエルサやってんけど、エルサのヅラが気に入らんくてさー。ちっ。
アナ雪なんでキーちゃんとアンナさんにトナカイ役をしてもらった。オラフの着ぐるみが品切れで手に入れへんかったんが残念。てか残念といえばエルサのドレスを脱いで下に着てた肌色の全身タイツで走りまわりたかった・・・
脱ぎかけたら何人かのママんずに「やめて」って止められたー。あぁ・・・残念・・・どっかで着れるかなー。
やっぱ私は全身タイツがいいわ~。
285_20141030225556708.jpg
かいぼんやったー?
297_20141030225555baf.jpg
自分が仮装してたんで、ハスっ子達の仮装をまったく撮ってなかった・・・ぐすん。
んでもって着替えてへらへらしてたらロシェままに「3時でいったん〆るからね」と言われ手を引かれて行けば・・・
まずい・・・〆るって・・・まさか・・・しもた。ロシェままにがっつり手握られてるから逃げられへん・・・ もっと真面目に幹事しときゃ良かった・・・てかさっきの肌色全身タイツのままいてたら笑って許して貰えたかも・・・なんて思ってたら、なんと感謝状もらっちゃったー。はずかしかった~。みなさんあんがとぉー。てへへ。
301_20141030225715a3d.jpg
ロシェぱぱが作ってくれたんかな?てへへ。
303_20141030225714022.jpg
私からHUS☆HUGメンバーへの感謝の気持ちはブログUPの最後に・・・っていつUP終わるんやろか・・・
プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

