

2008.7軽井沢合宿⑤

朝のひと遊び。またしばらく会えないからねぇ。楽しみなさーい。
くるぽん狩りの基本パターン。まずは凌とダリ坊で狩りはじめる。
080721_0650~0001
くるぽんが劣位になると、すかさずロシェ女帝が現れ、なんと・・・弟を狩り始める・・・
さすが女帝、大きいくるぽんを軽々と倒します。毎度お見事っ
080721_0650~0002
そして食う・・・普段は女帝独りで相手するんやもんねぇ。心行くまで食っておくれ。
080721_0651~0001
ろ 「はぁ~、さっぱりしたわー。最高の気分ねっ」 だ 「大丈夫なのだ?」 く 「なにがぁぁぁぁ?」
080721_0650~0003
朝食の用意が出来るまで、ぱぱさんずは子守しててやー それにしても綺麗な芝生でした。
P1130620.jpg
さあ、朝食っ。今朝も豪勢豪勢。
P1130629.jpg
コタ君可愛いー
P1130639.jpg
今回はセバスが仕事で来てへんから、魔王さまのターゲットはもっちーに決定。
P1130640.jpg
スイカターイム。
P1130645.jpg
ハスキーズのお楽しみは ササミっ。くるぽんご機嫌やね~。最高の笑顔でんな。
P1130649.jpg
記念写真
P1130685.jpg
日向でもう1枚っ。
P1130696.jpg
これで我が家はコタハウスとお別れです。土産勝ってモカソフト食ってとっとと帰るぜーっ。
コタ父・コタ母・コタ君、ほんまに有難う。お掃除大変やったねごめんねー。ペコペコペコ。
なんか我が家の用に自由にくつろげました。次回は涼しい時期にお願いしまぁす。
本格的な営業はこれからですね。頑張ってー。コタ父、やつれてたからしっかり肉とご飯食うんやでー。
さて、我が家はアレパパ、おーちゃんまま、ロシェぱぱと旧軽井沢へ。ジョナさんはブヨに刺されて腫れて熱も出て大変なので、コタハウスでロシェちゃん、くるぽん、ぼっちゃんずの子守です。
ジョナさん、いつもありがとー。お・・・お大事に・・・ 
やっぱり続く・・・


Comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

