

ビーチランドに行きましてん④

貴重画像3連発。バルスちゃんと小雪ちゃんが走ってまっせー。
339_20111223170926.jpg
341_20111223170926.jpg
342_20111223170920.jpg
スイーツの用意が出来たそうなんでカフェへ。わんこぱん。
343_20111223170920.jpg
私のリンゴケーキ。美味しかったぁ。
347.jpg
くつぽんがランに行ってる間にロシェちゃんがわんこ用リンゴジュースを貰ってたんで見てたら・・・
349_20111223170919.jpg
ジョナさんが凌蔦にもくれた。えへへ。ラッキーパンチやな。母に感謝しなさいよ。
350_20111223171216.jpg
そしてまた容赦なく美原遊びが始まる・・・
361_20111223171216.jpg
369_20111223171215.jpg
蔦子が狩られてるのは安心して見てられるしおもろい。
383.jpg
384_20111223172547.jpg
385_20111223172546.jpg
ヴィっちゃん、それはアンナちゃんやー。もしかして親分を助けてるんか?偉いなぁ。今度特別におやつあげるからな。さすがうちのゼロスやわ。
386_20111223172546.jpg
これでも実は蔦子めっさ喜んでまんねん。だってライライの事が大好きだから~。
392_20111223172545.jpg
そのライライに小雪ちゃんが恋をした。ライライを見つめる小雪ちゃんをご覧下さい。
395_20111223172544.jpg
398_20111223172543.jpg
408.jpg
409.jpg
412.jpg
413_20111223172734.jpg
愛人達に追われる蔦子。つたこー、ライライの愛人増えたなぁ。しゃあない、母が愛人達の親と話つけたるからな。
415_20111223172935.jpg
綺麗なツリーやったもんねー。
419.jpg
最後に集合写真。あぁ、楽しかったぁ。
428_20111223172934.jpg
この後 えびせんべいの里に寄ってから西組と解散。我が家はロシェ家小雪家とお気に入りの<あさくま>でディナーしてん。だってせっかく名古屋へ来たし、どうせ高速いっぺん降りて乗り換えんとあかんしさぁ。へへへ。
ロシェ家、小雪家お付き合いあんがとございました~。次回は我が家のみ隠密で例の場所へ連れてってね。目的は・・・チキンカツ。ふふっ。

Comment

管理者にだけメッセージを送る

なぁにぃ~~~

くっそぉ~ッッ
隠密なんか許さんッッ
また、あさくま… ありえへん
次は受験も終わってるしぃ~けっ
ウチの思い出行脚…付き合ってもらうで

まいど~

v-82かいmam~、まいどお世話になっとりま。ライ子の思い出行脚はメソンダ―まではいけへんけど辛いけど付き合うっ。一緒に行こっ。でもメソンダ―にアルバムは持ってくんなて言っといてっ。泣くっちゅうねん。ラ・コーダでみんなが走ってる時にライズちゃんも楽しそうに遊んでたなぁ。ってメッソーナになりかけたわっ。お嬢っ、一発で受かれっ。受かったら自由に羽ばたけっ。
プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

