

21日と22日。

21日(水)の2時半頃、凌が起きて水をガブガブ飲んでペットシーツの上でジョンジョンおしっこをした。しかも足をあげて・・・家の中じゃ滅多に足あげへんのにぃ。しくしくしく。拭き掃除してシーツを換えて布団に入ったら2階から蔦が降りて来た。どうせ物音がしたから凌だけおやつ貰ってると思ったんやろ。けけっ。あれ?つたこー、お手手落ちてるんちゃうん?
003_20111223233421.jpg
ほら、挟まってるやんけ。
007_20111223233421.jpg
凌君、そろそろ起きて下さいよ・・・
009_20111223233420.jpg
↓は夜に撮った画像かなぁ。そしてその夜も蔦子は2階に上がった。
012_20111223233420.jpg
んが、寝る寸前に降りて来た。そして蔦子は私の布団の上で寝た。そう・・・三分の二は蔦子が占領してたから狭かった・・・でも添い寝は嬉しいから許す。
22日の朝、そろそろ起きなさぁい。
002_20111223234116.jpg

ちなみに凌は順調でーす。

Comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

