

23日(金)は・・・

22日の夜、蔦子は2階にあがれへんかった。やったぁ~。あぁ、母子のみで寝る幸せ。もっちー、くそ寒い寝室で1人寂しく・・・なんかないよな。まったく母子に何かあってもマイペースを貫くあほめっ。
蔦子のお気に入りの雉のおもちゃ。
001_20111223235612.jpg
祝日やのにもっちーが急に仕事になった。予定全部狂ったやんけ。さて、明日の夜の為にわんこ焼きを焼きましょう~。
016_20111223235612.jpg
凌蔦が暇そうやからビーチランドの時の動画を見せた。蔦子ガン見中。凌はわんこ焼きをガン見中。
021_20111223235611.jpg
そして昼過ぎに美原へ。凌の抜糸が終わるまで他の子と遊ばないように貸切をつかわせてもらうねん。
034_20111223235606.jpg
たのしいね~。
036_20111223235605.jpg
つーちゃん、お顔っ。
038_20111223235604.jpg
凌君御機嫌さん。
039_20111223235713.jpg
久しぶりに エルちゃん(9ヶ月)に会えた~。エルちゃんのお兄ちゃん、いつも蔦子を可愛がってくれてありがとうね。
040_20111223235713.jpg
レオン君が来てたから蔦子のお相手になって貰った。
044_20111223235713.jpg
私が呼んでも無視するくせに、オーナーが呼んだら奥からバビューンっ。くっそぉぉぉー。なんで1回訓練して貰っただけでそんな懐いてんねんっ。
048_20111223235712.jpg
でんちゃん、昼間に逢うのは久しぶりやな~。
053_20111224001457.jpg
055_20111224001456.jpg
蔦を遊ばせてる間、凌はテラスでオーナーの娘さんに甘えてた。昔から大好きでいつも甘えてたもんなぁ。
あやこちゃん、あんがとー。さぁ、オークワでクリスマスケーキ引き取って帰ろかぁ。
058_20111224001451.jpg
蔦は疲れるとこの姿勢で寝る。私はこの寝姿がお気に入り。でもMAXで疲れた時は1人で寝室で爆睡する・・・
068_20111224001451.jpg
寒いんかいっ。
070_20111224001450.jpg
つーちゃん、寝起き悪いもんなー。
073_20111224001450.jpg
ボーっ。お耳ひっくりかえっとるやんけ。
075_20111224001553.jpg
ふぁぁぁ~。
076_20111224001548.jpg
うっわぁ~、目つきわっるぅぅー。ワイリーコヨーテみたいやんけ。
080_20111224001547.jpg
そして19時半頃にもっちーが帰宅したから中之島イルミに向かった。だがしかーし、高速から見たらえげつない人でローズガーデンは人の大渋滞・・・止むなく諦めて高速を降りずにそのまま帰路へ。環状線やから片道分で帰って来れたで。そして夕食は吉牛。新作豚丼・焼き味めっさおいしかったでぇぇぇー。今度から絶対豚丼にしよっと。

Comment

管理者にだけメッセージを送る

よかった!!

凌君、元気そうやねv-10
こんなに元気そうなら安心やなv-238
でも抜糸までは気つけてやー。v-11

テレビ観てる蔦ちゃんも寝ている蔦ちゃんも
薙ままを無視して美原のオーナーさんが呼んだら即来る蔦ちゃんも皆おもろいわ!(爆)
なにをやってもおもろい娘さん、ビバビバやなv-8

まいど~

v-254ローズままん、おひさぁ。姉妹はマザコンやのに蔦はあかんかった・・・あいつ私をナメとるわ。大体みんなが甘やかすからさ。ブツブツブツ。あっ。今日抜糸終わったでぇ。心配かけてごめんね。お互い 来年は病院にはワクチンだけでお世話になりたいなぁ。
プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

