

クリスマス①

12月25日(日)そう。睡眠時間ほぼ2時間半・・・凌蔦も眠そうでグータラやんけ。
凌が布団で寝たから蔦はソファでおねんね。
015_20111229221055.jpg
久しぶりに橿原ミクニへ。ティナ家とランデート。
まだ凌を土のランで遊ばせたく無かったし、カフェで待機する事も出来るからね。
さ、心置きなく遊びなさい。食ったら
026_20111229221054.jpg
食われて・・・
030_20111229221053.jpg
ブチ切れて・・・
031_20111229221053.jpg
でも凌が邪魔したら
028_20111229221053.jpg
兄に発狂する妹・・・怖いっちゅうねん。
034_20111229221052.jpg
母と娘の追いかけっこが始まった。服を着るのが嫌で逃げまくるティナちゃん。
037_20111229221142.jpg
ティナちゃんが走るから凌がいちびりまくり。
038_20111229221141.jpg
041_20111229221141.jpg
ちょっと!うちの大事な息子になんて事してくれとんねん、われー。
044_20111229221140.jpg
追いかけっこ、まだしてるし・・・あははっ。
049_20111229222321.jpg
凌君絶好調やなー。
050_20111229222321.jpg
ラブの男の子、ハイパーで可愛かったなぁ。
055_20111229222320.jpg
4ヶ月のパピーラブちゃんも可愛かったぁ。
058_20111229222320.jpg
さ、そろそろお昼にしよかぁ。

Comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

