スポンサーサイト


抜糸しましてん。

お尻を気にしなくなったけど、26~27日は仕事やからエリザベス装着。
お昼に少しだけ帰宅して外してあげる。
抜糸は27日以降から出来たんやけど、先生が火・水は休みやからねぇ。
で29日お昼前に病院へ出掛けた。
病理検査の結果は2個共腫瘍の気配はあるものの、良性やった。ほっ。
肛門のすぐ横に出来てたのが <小腫瘍:形質細胞腫>
手術前の毛刈りして見つけてくれはったのが<大腫瘍:肛門周囲腺腫>
やねんて。
ただ、肛門周囲腺腫の方は多発して出来る可能性があるらしい。
しかも肛門周囲腺腫は去勢してたらほぼ出来ないらしく、先生が不信に思って調べてくれはったところ、
ハスキー・マラミュート・サモエド等の北欧犬種には出来やすいらしい。げー。

そして診察室でなんと凌が先生に甘えて膝の上にまで乗った・・・びっくらこいたー。
しかも抜糸は先生が奥に連れて行った。凌が暴れるからいつもは診察室でワクチンうったり採血したりやのに・・・なんやなんやなんや、どないしたんやー。多分手術するのに預けた時に先生は凌がただ奇声を発して逃げようとするだけで噛んだり威嚇せーへんのがわかったんかなぁ。
て事で抜糸が終わりました。

大晦日のUPは来年になりますんで、御挨拶。
今年も大変お世話になり有難うございました。来年もお付き合い宜しくお願いしまぁす。
スポンサーサイト

Comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

抜糸無事終了やね~
これで一安心♪

今年は大震災や原発事故、水害~普通の生活が一変した年だったね。
来年は皆でで協力してより良い年にしようね♪

うっふん

v-91あ~れ~ぱ~ぱ~、恒例の正月旅行ではお世話になりました~いつもながらおもろかったわぁ3泊したから。のんびり出来たねぇ。今年もそれぞれ大変な事があるやろけど、頑張って乗り越えて笑顔で集まりたいね。ハスっ子達の為にガンバルンバーっ。
プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

