スポンサーサイト


明けましておめでとうございまっする。

2012年に突入して6日も経ってしまいましたが・・・
皆様今年もよろしゅうおたのもうします。
年末年始の恒例旅行は遅れついでにすっ飛ばして、まずは今年度のカレンダー紹介から。
今年分の撮影は2回したから、2パターンありまっせ~。
1回目はレンタル衣装で。キャロルさん、毎年新作衣装の製作、ほんまに感謝です。
124_20120106232437.jpg
1回目の撮影が終わってすぐにペットパラダイスで買った 獅子舞衣装。
165_20120106232103.jpg
さぁ、我が子の為に今年も逃げずにくじけず前向いてふんばって、何とか楽しく過ごしましょう。
スポンサーサイト

Comment

管理者にだけメッセージを送る

新年から かわいすぎ~

薙ままん~

新春合宿、ありがとうございました。

お着物のつってぃ、お美しいこと~、紋付袴のしぃちゃんも決まってるし! 門松に朝日・・・すごすぎや~

この笑顔のために頑張れる新年やね。
しぃちゃんのおちりも無事だったし、今年もいい年になるね!

たくさん遊んでね! 今年もよろぴこ~~~

まいどー。

e-256まりんみるきぃさん、新年早々遊んでくれてあんがとねー。UP頑張ってるやんかー。私はも少し先になりそう・・・
正月合宿楽しかったね。あんがとね~。こちらこそ今年もいっぱい遊ぼうね。よろしく~。
プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

