

海遊館イルミへ行きましたんやで。

1月4日(水)、美原ドッグランで遊んで、みんなでお気に入りのラーメン屋で食事してから、天保山にある海遊館のイルミネーションへ。毎年少し変わるけど今年は大きな変化が・・・
少ない・・・昨年はイルミのトンネルやペンギンやイルカのイルミがあったのに無い・・・
ま、節電が原因やろからしゃあないかぁ。
まずはツリー編。今年はピンクにはなれへんかった。暗くて見えへん・・・
003_20120106234438.jpg
カメラのモードをいじりたおして、これでどないやっ。
010_20120106234437.jpg
バルスちゃんとうちのゼロスはバルス姉が仕事やったから現地集合。
024_20120106234436.jpg
ラスティ家は美原に遊びに来て、ティナままにここまで強制連行された。
最近あまり会われへんから一緒に行けて嬉しかったで~。
112_20120106234436.jpg
せっかくペンギンさん柄の服着せたのにペンギンイルミが無くてガックリ。
113_20120106234434.jpg
だがしかーし、蔦子が興奮して興奮してちっとも前を向かない。理由は日中、海遊館前でペンギンパレードが行われてるらしく、その匂いに反応してそっちに行きたいばかり・・・
068_20120107000715.jpg
ツリーにイルカが・・・
070_20120107000714.jpg
蔦子はとうとうもっちーを連行して消えてしまった・・・ペンギンが歩いたとこを必死こいてチェックしまくってる・・
仕方無いんで凌だけで撮影。
016_20120106234434.jpg
集合ビーム画像。
023_20120106235353.jpg
寒いから休憩してホットドリンクタイム。ふと見ると蔦子が!!紫苑パパが優しく抱っこして降ろしてくれた。甘やかしすぎやでーっ。
037_20120106235353.jpg
ペンギンの匂いのせいか、御機嫌な蔦子・・・きもっ。
040_20120106235353.jpg
ティナ姉妹
044_20120106235352.jpg
紫苑ままお手製わんこわっふるで御機嫌さんのバルスちゃん。
055_20120106235352.jpg
みんな大好きわんこわっふる。紫苑ままぁ、あんがとぉぉぉーっ。
052_20120106235351.jpg
三兄弟、ごちそうさま~。
059_20120106235541.jpg
観覧車編
088_20120106235540.jpg
090_20120107000708.jpg
081_20120106235541.jpg
093_20120107001329.jpg
海遊館イルミに来た時に必ず思う事・・・ええカメラが欲しい・・・

Comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

