

わたかのーっ(カフェ編①)

1月8日(日)は伊勢のわたかの島へ。
7時前に出発、朝マック食いながら<べるぜバブ>を見てうひゃうひゃ笑いながら伊勢道で龍之介号をブチ抜いて9時前に多気PAに到着。ハスっ子達が続々到着。
龍ちゃん、一週間ぶり~
004_20120112225442.jpg
御機嫌蔦子はレインままに熱烈御挨拶。
010_20120112225441.jpg
ティナぱぱにも御挨拶。
012_20120112225441.jpg
モネちゃん(真ん中)大きくなったね~。
019_20120112225440.jpg
おおっ、ちっこいのにイケメン好きやなっ。龍ちゃんにくっついてたら蔦子にしばかれるでー。
022_20120112225440.jpg
待ち合わせ組が全員集合したんで、ドッグカフェ<あぽろ>さんにGOGO~。
ティナ家、予約と先導あんがとね~。まずはランでひと遊び。
思ってたより広いし芝生も良かったから気持ち良さそうに走り回って遊んでたね。
あっ。ハッシュちゃんとうちのゼロスが幼児虐待してるでーっ。
034_20120112225438.jpg
元気に走りまわるハスっ子達。
043_20120112230625.jpg
051_20120112230625.jpg
うちのゼロスが龍ちゃんと遊ぶから蔦子御立腹。
093_20120112230625.jpg
094_20120112230624.jpg
096_20120112230624.jpg
097_20120112230623.jpg
確かこの後ゼロスに頭突きかまして追い払ったような・・・見なかった事にしとこ。
098_20120112230707.jpg
年末年始の旅行の時から龍ちゃんLOVEになって猛烈恋心アタックをして追いかけまわし・・・気を引きたくて耳元で吠え・・・あごの下をツンツン押したり噛んだり・・・龍ちゃんが逃げれば首筋にかぶりつき・・・無視されれば飛びついてアピールし・・・まんまストーカーやんけ・・・
103_20120112230706.jpg
110_20120112230706.jpg
ほんますんません。
111_20120112230705.jpg


Comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

