

わたかのーっ(カフェ編②)

ローズちゃんとティナちゃん
122_20120113232726.jpg
仲良しべっぴんさん姉妹。
126_20120113232725.jpg
遅れてゾーイ家到着。ジリちゃんがラブリーしてるお相手は、夜斗君。龍之介君の同胎ちゃんで、姫路からはるばる来てくれました~。
135_20120113232722.jpg
バルスさん、御機嫌ですか?走って下さいませんか?
145_20120113232722.jpg
蔦子があまりにも龍君にしつこくつきまとうから説教しようとほっぺた握ったら、オーちゃんになったんで笑ってしまい、思わずパチリ。私が蔦子を甘やかしてしまう理由・・・あははっ。げっ。後ろでは凌が夜斗君にひっつきまくってるやんけー。もっちーめぇぇぇー。なにしとんねん。
149_20120113232721.jpg
凌は夜斗君がお気に入りになったらしく、しょっちゅう夜斗くんにくっついてはおちょくったりして遊んでた・・・蔦は龍君、凌は夜斗君・・・果てしなく忙しかった私なのであった。ちっ。あほ兄妹がっ。
150_20120113232720.jpg
ランチの用意が出来たようなんで店内へ。↓は夜斗君とゼロスの可愛いカエルアンヨ。
157_20120113232825.jpg
18名全員並んで座れる程広い店内。あぽろさん、ビバっ。
158_20120113232824.jpg
夜斗君、甘えっ子で可愛いな~。カルラ君にめっさ似てますねん。親戚さんやねんて~。
164_20120113232824.jpg
私のランチは<豚ギスカン>美味しかった~。
168_20120113232823.jpg
ハスっ子にはおからわんバーグ。めっさ美味しかったらしい。
171_20120113234631.jpg
ランチで満足してあったまった後はもう少しだけ遊ばせて貰いましょう。
181_20120113234630.jpg
183_20120113234630.jpg
189_20120113234629.jpg
ランチ後も凌は夜斗君に夢中。んー、カルラ君というより、宇宙君にしてた態度と同じやったなぁ。
可愛くて仕方ないような感じやった。
190_20120113234628.jpg
集合写真撮って、またまたティナ家の先導で出発。途中伊勢道の下をくぐったんやけど、伊勢道だだ混みで大渋滞してた。ひぇぇぇ~。そう。伊勢に行くというのにおかげ横町に行かずに今回カフェに行ったのは、初詣客で伊勢神宮周辺がどえらい事になるし、いつも無料の駐車料金が1500円も取られるらしいから。
おかげ横町には来月でもリベンジしよっと。へへへ。
200_20120113234627.jpg
わたかの編に続く

Comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

