

わたかのーっ<わたかの荘編①>

さて、約1時間スイスイと下道を走って、船着き場に到着。荷物降ろしてやー。船呼ぶで~。
ティナ姉妹はもうどこに行くかわかってるかな?もはや常連やもんなー。
202_20120114000514.jpg
ゾーイ家乗船。
207_20120114000513.jpg
バルスちゃんは・・・いつも怖がるんやったなぁ。
210_20120114000513.jpg
バルス嬢びびりたおすから下がって仕切り直し。ハッシュちゃんもぉ?年末乗ったとこちゃうーん?
ちなみにうちのあほ兄妹は大喜びでとっとと乗船済。
213_20120114000512.jpg
214_20120114000512.jpg
ローズちゃんもか・・・
216_20120114000511.jpg
ゼロスもかっ。レイン家のA君?B君?に抱っこして貰って乗船。
218_20120114000616.jpg
船内は大賑わい。約3分でわたかの島に到着。
221_20120114000615.jpg
バルス姉妹・・・覗くから怖いんやでっ。ちゃっちゃと降りんかいっ。
234_20120114000615.jpg
お馴染み<わたかの荘>とA君とB君。
236_20120114000614.jpg
ロビーに荷物を置いてランへ。蔦子またかよ・・・龍ちゃんがうなされるでぇ。
238_20120114001455.jpg
モネちゃんのアジリティー体験。
242_20120114001454.jpg
続いてレインちゃんもアジリティー。横の怪しげな円陣が行っている儀式は・・・
248_20120114002432.jpg
ローズちゃんのひっつき虫をせっせと取っていた・・・
249_20120114001453.jpg
宿の前で集合撮影。おや?珍しくええ感じで撮れたや~ん。
257_20120114001453.jpg
解散後、我が家は桟橋へ。
259_20120114001619.jpg
母子ショット。実は凌蔦の服の柄は細かい茶色の千鳥柄。なので私は茶色の千鳥柄の帽子でこっそりお揃い。
262_20120114001618.jpg
向こう側の桟橋に、ハッシュ家とバルス家登場。ビーチまで散歩に行ったら良かったな~。
266_20120114001617.jpg
早速お部屋でかんぱぁぁぁーい。菅平で買って来た りんごワイン美味しかった~。
274_20120114001617.jpg
かんぱぁぁぁーい。
278_20120114001954.jpg
あのぅ・・・並んで座られても何も出ませんで・・・後ろに肩乗りゾーイ君。ぷぷっ。
280_20120114001953.jpg
ゾーイパパがんばれーっ。
283_20120114001953.jpg
ジリちゃんに乾杯。
287_20120114001952.jpg
ジリちゃんのワンピめっさ可愛いな~。涼しそうな生地でええやんか~。
290_20120114001951.jpg
綺麗な夕暮れ・・・そろそろ晩御飯かなー???うひょひょ。
296_20120114001950.jpg


Comment

管理者にだけメッセージを送る

新年の伊勢志摩・・・

薙ママ~♪
本当に、本当に楽しかったです☆
元旦から楽しいこと尽くしで、有り難うございました!!
凌くんは夜斗くんと、蔦ちゃんは龍之介と・・・
モフモフでしたね~♪ 嬉しい限りです。
蔦ちゃん、会う度に可愛くなりますv-10
昨年のHUS☆HUGでは獲物を狩る!?的な蔦ちゃんでしたのに・・・今では甘えん坊の蔦ちゃん!?
何を境に そういう風に変化したのでしょうかねぇ???
乙女心は不思議だ・・・

わたかの荘・・・
もの凄いお料理でした~!! 美味しかったe-343
海岸散歩すれば良かったなぁ~とちょっと後悔。
そこまで頭が回りませんでした(涙)
また行く機会があったら海岸お散歩しようと思います。
我が家からは伊勢は遠いので、1泊だと海岸散歩とか、おかげとか、色々行きたいところや、やりたいことがあっても足りませんね・・・
次回は2泊にしよう!!と密かに思いました(笑)
そそ・・バームクーヘンの美味しいお店も行きたいですし。
今回おかげはもの凄い混雑で、伊勢への道が大渋滞でしたね。
またの機会にご一緒させて頂けたら・・・と切に願いまする~。

No title

先日はお世話になりました♪
特に凌君にはv-238
いつ見ても凌君と夜斗が一緒にいて笑っちゃいましたe-455
以後「アニキ」と呼ばせてください!!(笑)


わたかの荘の晩ご飯にはビックリしました。
豪華な海の幸&量・・・う~~ん今思い出しても贅沢♪

またどこかでご一緒できればな~と思います。
本当にありがとうございました。


まいど~。

v-531龍ママ~。こちらこそあんがとね~。部屋に入る前にビーチに案内したら良かったなぁ。朝にみんなで行くやろと思ってたら酔っぱらいどもがゆっくり寝たらしくて・・・次回は泳げる時にお誘いしちゃおうかな。2泊でも3泊でもしてや。もちろん今度こそおかげ付きやでっ。夜斗君も来てくれたら嬉しいねっ。蔦子・・・おもろいやろ?母の私でもあの子だけはわからんち会長やねん。
龍パパ絶対ドン引きしてると思うけど、よろぴこっ。うふっ。
e-332Kaoriさ~ん、はるばる来てくれてあんがとうねー。夜斗君は龍ママに聞いてた通りにほんまにええ子でしかもモテモテやったね。レインちゃんとジリちゃんがキャピキャピでおもろかったなぁ。なかなかそっち方面には行かないけど、機会があれば是非また遊んでね。運転頑張って慣れたらこっちにおいでや~。アニキが楽しみに待ってまぁす。いつでもメールお待ちしております。あ・・・風邪引いてないかな?無事を祈る。
プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

