

お正月旅行<大晦日清里編>

さて、2011年12月31日、早朝4時出発。もちろんセバスを乗せて・・・ちっ。またついて来やがった。セバスはもっちーが新たに設置した後部座席に座ってた。スイスイ走って中央道へ。ん?サイドミラーに後ろに車が映ってる???暗いのに・・・とバックミラーを見たら真っ暗・・・がびーんっ。
あれだけ後ろが見えへんから一番後ろのベッドに乗るなって言ったのにーっ。まだ中央道はカーブが多いからサイドミラーで後方確認が出来たからいいけどムカムカイライラしながら<梓川SA>に停めて後ろのドアーを開けて「ぶっ殺すど、こらーっ」って叫んでやった。まだ寝てやがったけど・・・ふんっ。
あほぼけセバスはほっといてランへ。
009_20120114202305.jpg
今日は誰も来ませんねん。寂しいね。<梓川SA>の朝食モーニングええでってティナままが行ってたんで、食べた。良かった。満足した。
012_20120114202305.jpg
八ヶ岳アウトレットへ。まずはひと遊び。ササミが欲しいから飛ぶし
017_20120114202304.jpg
ササミが欲しいから並ぶ・・・
020_20120114202304.jpg
はい、どうぞ・・・
023_20120114202303.jpg
024_20120114202302.jpg
約1時間半買い物して、清里<萌木の村>へ。うわー、全然雪ないわ。泊まるのパスして良かったぁ。
028_20120114202344.jpg
メリーゴーランドの前で。今回も時間無いからメリーゴーランドカフェには寄れず・・・
036_20120114202343.jpg
めいちゃんままが凌のお誕生日プレゼントにと作ってくれた豹柄タンク。うふふふ。
041_20120114202343.jpg
蔦子はチュリラわんぴ。うふふふ。かわいいーっ。めいちゃんまま、あんがちょーっ。
042_20120114202342.jpg
清里経由の目的地エレンさんの前で。ここで私はリボン&テープの戦闘モードに入りエレンさんに突入。いつも通り暖かい笑顔で迎えて下さいました。今回はかいぼんのも任されてたから責任重大。
凌蔦の秋冬用と春夏用の2種類を注文。悩んだわ~。まだ可愛いのんあったのにな~。で、結局エレンさんと悩みまくって最後に決めたかいぼんのんがいっちゃん良かったわ。どんなんかは、そのうちかいmamがブログで紹介しまっしゃろ。
049_20120114203339.jpg
暖かいから。ランチはROCKのテラスで。
060_20120114203338.jpg
晩御飯が多いのわかってるから、お昼はピザとウインナー盛り合わせで軽く済ます。
064_20120114203338.jpg
さ、今回のお宿へ出発。つたこ・・・へそ天て・・・今回は高速乗って行ったから楽ちん楽ちん。
072_20120114203337.jpg

Comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

