

お正月旅行<元旦編①>

6時半頃にお散歩へ。ブレるから画像は無し。朝御飯の時に登場したのは~、らららわんこおせち料理。
なんとこの豪華なおせちは全部龍之介ままの手作りやでっ。ビバビバビバっ。目の前の御馳走にタマランチ会長のダリ坊。
004_20120114212830.jpg
龍「俺のママ、最高~っ」
009_20120114212829.jpg
龍君も
012_20120114212829.jpg
オーダリ兄弟もガン見しながらひたすら待つ。写って無いけどもちろんあほあほ兄妹もね。
013_20120114212828.jpg
上が龍ママが取り分けてくれたおせち~。凌蔦も美味しくいただきました。御馳走サマイケルっ。
016_20120114212828.jpg
おせちが食いたい凌の真剣な表情。
017_20120114212827.jpg
こちらの御子息も必死やな。
019_20120114212905.jpg
お腹ぽんぽこりんなのだ~。
022_20120114212905.jpg
龍家に頂いてた龍君タンクで記念撮影、
025_20120114212904.jpg
さぁ、今日はたんまり雪遊び満喫してや~。早速 大人しい龍君を襲う蔦子・・・
037_20120114212904.jpg
嬉しそうに凌に駆け寄ってくれるダリ坊。あぁ、可愛すぎる罪なおぼっちゃま。
040_20120114214202.jpg
凌もダリ坊には優しいねんな。その優しさを少しでも紫苑兄弟にわけてあげられへんやろか・・・無理か。
041_20120114214202.jpg
実は年始の間、プロの撮影スタッフが来てて撮影会をしてたからお願いした。カメラマンさんの要望ですぐ近くのゲレンデへ行って集合撮影。撮影会の画像は後日ネットで買い取るシステム。見たらええショットがいっぱいあったから、買い取ったら後日紹介しまーす。て事でゲレンデ前で夢中でホリホリする龍君。
051_20120114214201.jpg
宿の前で家族写真も撮ってもろた。あ、そうそう、もっちーとセバスはスキーしに出掛けたので我が家だけ母子家庭。
065_20120114214201.jpg
凌蔦がゲージに入れられてる理由は・・・プレイルームに設置されてるスタジオで撮影するから。
069_20120114214159.jpg
まずは襲名披露の儀のオーディン組長。いつもながら迫力満点、貫禄充分。
070_20120114214357.jpg
えぇぇぇーっ。龍ちゃん眠いのー?新年の記念撮影というより、七五三の記念撮影みたいで可愛い~。
072_20120114214357.jpg
偶然撮った↓の蔦子、めっさ可愛いやんけー。そっか、この角度か。私は下から撮るのが好きやけど今度はもっとこの角度から撮ってみよっと。
079_20120114214356.jpg


Comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

