

お正月旅行<元旦編②>

凌が蔦にかぶりついてキレさせる作戦。でも見事に無視されて・・・
086_20120114221540.jpg
蔦はやっぱり龍ちゃんの元へ。龍君が優しいから襲ってキレさせようとしてると思ってたけど、どうやら蔦子は龍ちゃんにLOVEらしい。おーい、ライライはどないすんねん?まさか各地方に恋人の作り置きする計画企んでへんやろなーっ。
103_20120114221058.jpg
105_20120114221057.jpg
ほらほら、めっさ甘えてるし・・・ま、好きならしゃあないよな。しゃあない、しゃあない。
でも、龍ママは2日からお仕事の為1泊だけやった。ちゃらら~ん、蔦子ショーック。
龍家、1泊だけやったけど、遊んでくれてあんがとぉー。龍ちゃん、蔦子の夢見てうなされんといてや~。
106_20120114221057.jpg
龍家が帰り、みるきぃ家到着が14時頃という事でそれまでお部屋で休憩する事に。
この間にやってみたかった事をしにランへ。まずは雪上獅子舞。
119_20120114221057.jpg
雪上ゴマちゃん
141_20120114221056.jpg
そしてやりたかった№1の雪上ハワイアン。
151_20120114221055.jpg
いかがぁ?夏に見たら涼しくなりそうやろ?
155_20120114221201.jpg
部屋に戻ってくつろいでたら外が騒がしいやんけ。
167_20120114221200.jpg
おぉ、みるきぃ家やーっ。わーい、わーい。
171_20120114221200.jpg
窓からレアル君を脅す蔦子。まんまとビビるレアル君・・・あぁ、怖い怖い。
174_20120114221539.jpg
さ、ランやで~っ。気持ち良さそう。
178_20120114221539.jpg
ダリゴマちゃん、可愛いな~。
193_20120114221532.jpg
先頭はみるきぃちゃんかな?
200_20120114221531.jpg
ほんまに雪の上が一番喜ぶよな。菅平に決めてよかった!!
190_20120114221539.jpg

Comment

管理者にだけメッセージを送る

スゴイ・・・

薙ママさん、アップ早い!
写真整理大変だったでしょう?
菅平でもご一緒させていただき、有り難うございました☆

蔦ちゃんのハワイアン、ラブリーですv-10
えぇっ!?  実は、既に恋人がいたの~v-12
蔦ちゃん、ダメですよっ!!! 一夫一婦制です!
すぐに別れなさいっ!!!(爆)

まりんみるきぃさん、到着が遅かったのですね~。
その時間まではちょっと待てませんでした。残念・・・
でも、凌くん・蔦ちゃん・オーちゃん・ダリるんと思いっきり楽しめたので良かったです♪

うひょひょ

v-531龍ママ、まいど~。画像の選択とトリミングとかの準備に時間かかるよなぁ・・・蔦子には幼少期からラブラブな雷蔵君という婿がいてんねん。アンナちゃんという愛人もいてるんやけどさ。ま・・・かぶりあう仲やから時に極悪夫婦とも呼ばれている・・・しかも愛人アンナちゃんが必ず邪魔しよんねん。だから龍ちゃんに甘える態度にはびっくらこいたのよーん。龍ちゃん、モテモテやから今度ハワイアン蔦子を見せて悩殺しよっと。胸当てはココナッツがいい?布がいい?
プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

