

お正月旅行<2日編①>

外は雪・・・ちぇっ。食堂ではダリルンがおめかししてダリお嬢様に。
ポンママさん作のお洋服。めっさ可愛いやんけー。
002_20120114231251.jpg
蔦子もお借りしてお嬢様に変身、とぅっ。
006_20120114231251.jpg
なんと、前胸にはパールのネックレスがっ。誰かパーティー開いてーっ。
007_20120114231249.jpg
何故かオーちゃんままによじ登るオーちゃん。どないしたんやーっ。寝不足でハイテンションかぁ?
019_20120114231249.jpg
2日は恒例の小布施へ。毎年2日は絶対雪が降るよな・・・しくしくしく。
027_20120114231248.jpg
情緒あふれる街並みには雪が似合うなぁ。
033_20120114231248.jpg
<蔵部>の前で餅つきしたお餅を配ってまーす。でも私の番が来る前に餅がなくなった・・・
037_20120114231352.jpg
雪宿りしてたらおじさんがハスっ子にササミを御馳走してくれはった。
040_20120114231352.jpg
044_20120114231351.jpg
ぺロッティ凌。
048_20120114231350.jpg
ぎゃぁぁぁぁー。
049_20120114233047.jpg
集合撮影。
062_20120114233051.jpg
焼栗が美味しかったらしくてかなり大好評。
070_20120114233051.jpg
看板。
075_20120114233050.jpg
栗。いまいち興味が無いらしい。
071_20120114233050.jpg
美味しいとの噂を聞きつけ、ロシェパパもお買い上げ。
077_20120114234004.jpg
んまいかー?
088_20120114234004.jpg


Comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

