

お正月旅行<2日目編②>

お食事処<北斎亭>
091_20120114235338.jpg
蔦は餅つきに興味深々。
095_20120114235206.jpg
え?ウルフTシャツ売ってるお店<アレックス>さん休みぃ???
098_20120114235205.jpg
両方さぶいわっ。
099_20120114235513.jpg
さ、ランチ時間やからハスっ子を車に連れて行こか~。くるぽんはジョナさんがリード持ってたらひっぱれへん。賢いええ子やなぁ・
100_20120114234536.jpg
北斎亭の<栗おこわ膳>蕎麦ポタージュが美味しくて美味しくて・・・単品で頼んでしもたー。
食事の間、雪がすげー降ってたのに店を出たらあんまし降ってへんかった。ラッキー。
102_20120114234536.jpg
アレックスさんが開いてた。お昼休みやったらしい。みんなそれぞれウルフTシャツGET。
散策しながら栗の木テラスに到着。お?なんか空いてるんちゃう?て事で9名入れたーっ。
やったぁぁぁぁー。ケーキ美味しかったぁ~。
106_20120114234536.jpg
憧れの栗の木テラス。大満足でっせ。
107_20120114234535.jpg
で、お約束の<ロンド?>さんで夜のケーキをGET。
110_20120114234534.jpg
帰り道に銭湯へ。このキャベツ・・・
111_20120114234630.jpg
めっさデカいんやでーっ。せぬーさんと見比べて見てね。
113_20120114234630.jpg
ばんごはぁぁぁ~ん。クリームスープもめっさ美味しかったんやで。思わずお代りしちゃった。
122_20120114234629.jpg
メインは牛肉の溶岩焼き。
132_20120114234629.jpg
わんこメニューは鶏肉のリゾットとミルク煮。
136_20120114234834.jpg
首を絞め合うおっさんず。
145_20120114234833.jpg
ケーキケーキ。
157_20120114234833.jpg

Comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

