

お正月旅行<最終日編①>

昨日とは違って晴れたで~。
003_20120115002425.jpg
ナベさんが撮ってるのは・・・
004_20120115002424.jpg
おめかしつってぃ。アレ家にお洒落な帽子いただきましたーっ。
005_20120115002424.jpg
みるきぃちゃん、よく似合ってるでー。新作来たらまた見せてなっ。
016_20120115002423.jpg
お子ちゃまレアルっちはまだネムネムかな?
017_20120115002423.jpg
ロシェちゃん、おはよー。
025_20120115003113.jpg
宿の前でおめかしSHOT。せぬーさん、もっちー、セバスは裏のスキー場に滑りに行った。
030_20120115003112.jpg
お昼までランで遊ばせて貰おうぜー。レアっち、ほっそー。でも凌もヒョロヒョロやったからね。
040_20120115003112.jpg
GON君が走ったらハスっ子達が大喜び。
045_20120115003111.jpg
あーあー。完全に人気者やぁ。
048_20120115004056.jpg
逃げてぇぇぇー。
052_20120115004056.jpg
ロシェちゃん、おいちい?
064_20120115004055.jpg
そして高い場所で休憩。「下々の者よ、わらわが見守ってやるから遊ぶのじゃ。」
073_20120115004054.jpg
遊ぶ下々の者達・・・
079_20120115004054.jpg
メイプルさんの新作やでっ。
088_20120115004053.jpg
みるきぃちゃんとくるぽん
104_20120115004157.jpg
「下々の者、わらわは寝るぞよ。勝手に遊ぶがよい」
112_20120115004156.jpg
勝手に遊ぶ下々の者達
128_20120115004155.jpg
3泊もしたのにもう帰る日やなぁ。でも大満足やなっ。
129_20120115004155.jpg

Comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

