

お正月旅行<最終日編②>

ダリ坊とくるぽんは相変わらずマブダチやな。
134_20120115221617.jpg
ハスっ子達がダラダラし始めたからGON君のハニ―ちゃんが雪玉を作って投げてくれたら
142_20120115221616.jpg
大喜び。
144_20120115221615.jpg
たちまち人気者。
145_20120115221615.jpg
146_20120115221614.jpg
そして蔦子がハマってしまい、投げて投げての催促。
149_20120115221614.jpg
154_20120115221726.jpg
すんげー楽しそう。
158_20120115221726.jpg
ハニ―ちゃんを蔦に取られたみるきぃちゃんはGON君に遊んで貰う。
159_20120115221725.jpg
つたーぁ、ハニーちゃんめっちゃ手ぇ冷たくて痛いんやでぇ?
161_20120115221719.jpg
母の言う事なんて聞くわけもなく、ハニ―ちゃんにおねだりばっかり。ハマったら蔦はしつこいからなぁー。
163_20120115223517.jpg
もぉー。ハニーちゃん優しいなぁ。
164_20120115223517.jpg
蔦子のせいで冷え切った手は兄が責任を持って温めてあげるように。すると凌がハニーちゃんにちゅ。
GON君ごめんやで。凌はべっぴんさん大好きやねん。
167_20120115223516.jpg
またかよ・・・エンドレスやんけぇぇぇー。ハニ―ちゃんの手がしもやけになってしまうやんけ。
170_20120115223516.jpg
垂直飛び、うまなったやんけ。
171_20120115223515.jpg
GONカップルがボチボチ初詣に出発するから最後に記念撮影。
ハニ―ちゃん、ほんまに有難うね。またね~。
180_20120115223515.jpg

Comment

管理者にだけメッセージを送る

お疲れちゃん

そろそろ正月の疲れが出てないかな・・・
今年もいっぱい遊んでくれてありがとねー!
しーちゃんのおちりも冷たそうだったけど大丈夫?
南京街のジェラードは分からなかったよ・・・
またいつか行く時はよろしくね~

まいどー。

v-20ジョナさんこそ大丈夫かぁ?お正月旅行ではありがとうね~。げー。南京町のジェラート屋わかれへんかったかぁ。今度みっちり案内するわ。
ハーバーランドもね。Feei良かったやろ?量は少ないけどさ・・・
あ・・・しもた。マスト教えるの忘れたなぁ。来て!!その前にそっち行くからね~。クルポン、マタツタコヲカラカッテカマレテヨロコンデネ。ぷぷぷ。
プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

