

お正月旅行<最終日編③>

さて、身体も冷えたし休憩しよかぁて事で食堂へ。時間外は500円でフリードリンクが飲めるねん。
ナベさんの手作りアップルパイを注文してホッと一息。しかもロシェパパに御馳走してもらっちゃった。えへへ~。いつも御馳走様でーす。ペコペコペコ。
192_20120115225129.jpg
みるきぃちゃんのペロンチョ長いなぁ~。あははっ。休憩後、ロシェ家が一足先に出発。
5日はロシェちゃんの診察の為に姫路行きやから早く帰って身体を休まないとね。
193_20120115225128.jpg
スキー組がニコニコで帰って来たんで着替えてる間にラストスノーを楽しみましょう。
前が蔦子で後ろがオーちゃん。あ、そうや!!叔父姪ショット忘れてるっ。
197_20120115225125.jpg
やらせをしたからこんな顔に・・・ふてぶてしい顔もそっくり。けけけっ。
204_20120115225124.jpg
仲良し姉弟。
209_20120115225124.jpg
でも我が家の兄妹は・・・
220_20120115225122.jpg
つ「やめろや、このくそ兄貴っ。おんどれ ええ加減にさらせよ、あほんだら」
あぁ・・・つーちゃん、東京生まれやのに河内弁になってるで~。ひぇぇぇ~。
222_20120115225224.jpg
つ「われ、なめとったらしばきまわして雪ん中埋めてドタマ(頭)カッキ―ンてかち割ったんど、ぼけっ」
223_20120115225223.jpg
妹には嫌われてうざがられてるけど、レアっちは凌に懐いてくれた。何回も遊ぼって可愛く誘ってくれたもんねー。だがしかーし
224_20120115225222.jpg
やきもち妬いたダリ坊が凌にアタックしてレアっちをガードしてしもた。可愛いわぁ。
アレ家・みるきぃ家・ナベさん・スタッフの梅娘ちゃんとお別れして土産買って15時くらいに出発。
渋滞もほとんど無く、休憩、食事をして帰宅は21時すぎやったかなぁ。今回も全員無事で何よりでんな。
みなさん、毎度の事ながらいっぱいあんがとぉー。
225_20120115225222.jpg
そしてエレンさんに注文してたカラ―&リードが届いたのでご紹介。
まずはこの冬と来季の秋冬用。
002_20120115225605.jpg
↓は春夏用。もちろんリード(オザキバージョン)もありまっせ。
真ん中が私のネックストラップ。
017_20120115225603.jpg
かなり悩んで決めてんけど時間が無いから焦ってんなぁ。あぁ、半日時間が欲しかった・・・
ちなみにエレンさんと私とで決めたカイザー家のが一番良かった・・・くっそーぉぉぉー。
気に入らんかったら買い取るつもりやったのに気に入りやがったー。きぃぃぃーっ。
009_20120115225605.jpg
008_20120115225604.jpg
エレンさん、ありがとぉー。また行けるようにがんばりまーす。

Comment

管理者にだけメッセージを送る

まいど楽しかったねぇ、いつもお世話になりっぱなしで…
つってい&おじきのツーショット~そっくりだなぁ鼻のチャップリン柄も同じやん
次回もよろしく

今頃ですが

あけおめー。
ことよろー!!!v-8


相変わらず、お出かけ三昧で楽しそうやな♪
わても横浜生まれやけど、河内弁時々?出ます(笑)
「われ、なめとったらしばきまわして雪ん中埋めてドタマ(頭)カッキ―ンてかち割ったんど、ぼけっ
ってかっけぇぇー!!」
練習しよ(笑)


リードと首輪が可愛すぎるぅぅぅー。
この淡い色合いが好みやわ~♪
でもうちの姉妹のどたまには似合わへんのや、ワレー。

たんちゅーべるまっちょ

薙まま~~~ん

あんがと、た~くさん! ちゅきちゅきやで~!

ああ、もうはまってしまいました、この年明け最初っから、思いっきりハスライフ!!!
最高の幕開けとなりましたでっす。
こどもたちの笑顔、最高だよね。執事たちもにこの上ないお年玉だわ。

れあるっちは、ふだんみるきぃに遊んでもらっているけど、大人の男の子に遊んでもらうのは格別らしい。
もう嬉しくって、嬉しくって、ずっとつきまとっていたもの。
しぃちゃん、これからもよろしくね~。

おくれまして・・・

諸事情によりパソコン放置しておりました・・・おほほ。
v-91あ~れ~ぱ~ぱ~、こちらこそいつもあんがとう。姪っ子は益々ハムスターに・・・いやいやいやいや、オーディン叔父様に似て来たやろ?これからもよろしゅうに・・・今度は笑顔の2ショットが欲しいわぁ。
v-254ローズままん、まいど~。いやぁ、あれでも簡易包装したんやでぇ。ほんまもんの河内弁なんて、えげつないで~。おもろいけど。発音は大丈夫か?とりあえず正しいちゃうちゃうの使い方を秋までにマスターしとくように。けけ。
ほんまは可愛いもん好きの乙女キャラのローズままがエレンさん行ったら感動してクルクル回りながら「アンドレ~、決めておくれ」とかなんとか言ってはしゃぎそうやな。アンドレに同伴してもらいや~。
こちらこそ今年もいっぱい笑わせて貰えるの楽しみにしています・・・ぷっ。
e-256まりんみるきぃさん、まいどー。年始旅行も楽しいやろ?雪遊びしてる姿が見たくて見たくて。見たら幸せ~になれるしね。もっちーもセバスもせぬーさん大好きになってしもたみたいやで。また遊んでやってね・・・あ、セバスは踏んでもええで。
レアっちが凌になついてくれて嬉しかったわぁ。蔦の事は怖がってたけど・・・がんばれっ男の子っ。今年度もよろしくね~。
プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

