

大阪満喫しましてん<カフェ編②>

ティナさん、御機嫌さんやな~。
066.jpg
この日の主役はハスっ子ではなく、カイザー家の末娘(孫って言ったら怒られんねんもん)の藍ちゃん。
蔦子とはホームセンターで同じカートに乗る仲。すなわちマブダチ。蔦を見たら「ちゅーたぁぁぁー」って呼んでくれんねん。めっさ可愛いやんけ。
072.jpg
マブダチHUG
074.jpg
マブダチちゅー。
076.jpg
凌のデカさに最初はびびったけど、かいぼんで慣れてるからすぐに仲良し。
078.jpg
そして↓の2枚は藍ちゃんが撮影してくれた。
079.jpg
080.jpg
お店の前で集合撮影。藍ちゃんもね。
097.jpg

Comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

