スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大阪満喫しましてん<観光編①>

カフェの後、どこ行く~?時間あるで~なんて話になって、大阪観光名所(てかカイザー家御用達のお散歩場所)の大阪城へ。
歩きだしてしばらくしたらいきなりこの状態・・・覗いたら下に猫たんにあげる水とごはんが置いてあった。なるほど。
105.jpg
どうやらかいぼんが一番先に覗いた時に猫たんがいてすぐ逃げたらしいから、かいぼんは後髪ひかれっ子。
107.jpg
藍ちゃんが枝を持って走り始めたんですかさずかいmamがイチョウを見せびらかして興味を引いて枝と交換。流石やな。
109.jpg
この日は 久保田君のライブが城ホールであるらしくてツアートラックの前で記念撮影。
120.jpg
おいおい、またかよ・・・
123.jpg
ココがカイザー家お薦めの撮影スポット、極楽橋やった?
126.jpg
橋の上で。藍大佐ははしゃぎ疲れた。それでも集合撮影に入る任務は遂行するところが偉い。
133.jpg
藍大佐、ただいま放浪中。
145.jpg
藍大佐は隊員達の面倒をよくみてくれるけど、隊員へのおやつは隊員の母親からカツアゲする・・・
148.jpg
この時大佐は確か草に夢中やった・・・
159.jpg
高ぁいでっかい石垣の上から。大佐はへっちゃらやけど、かいぼん隊員はへっぴり腰やったらしい。
173.jpg
大阪城の正面に回ってお正月用の看板の前でパチリ。だがしかーし、ここからが大変やった。
181.jpg
「ハスキーっ」っと外国人の男の人が叫び、一緒に写真を撮りたいと言われてOKすると・・・
次から次から人が・・・しかもどの人もみんな大喜びで笑顔満開やし。
184.jpg
あ・・・あのぅ・・・
185.jpg
ま、喜んでくれてはるしいいか・・・終いにはハスっ子の前で寝転んで笑いながらピースして撮ってもらってた人もいてたし・・・ママンずは客観的に見てたからおもろかったけどパパんずとハスっ子達はじーっとひたすら耐えて偉かったなぁ。てか圧倒されてたんかなぁ。
188.jpg
ハスっ子達が我慢出来なくなったんでようやく解放された。おっつかれ~。
192.jpg
偉かったねーのおやつをあげてたら
193.jpg
目立ったようでまた囲まれて、しかもリードを持ちたがる人が続出・・・
195.jpg
続く
スポンサーサイト

Comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。