

大阪満喫しましてん<観光編②>

場所を移動して葉ボタン龍の前で。並ばせてる時に既に↓のおばちゃんも並んだ・・・
203.jpg
流石にティナままが「すいません、先にこの子達だけで撮らせて欲しいんですけど」って言ってくれたら、おばちゃんは素直にどいてくれた。ティナままさんきゅ~。
てか・・・大佐???
206.jpg
はぁ、やっと休憩やで~。いっぱい頑張ってくれたからソフトクリームの御褒美やで。
211.jpg
213.jpg
215.jpg
蔦「ん?」
217.jpg
凌、蔦「大佐、どこ行くね~ん」
218.jpg
凌「忙しいやっちゃ。」蔦「お子ちゃまやからな。」
219.jpg
大佐はティナぱぱのポテトをおねだり。
230.jpg
カツアゲ大成功。
231.jpg
ティナぱぱは既にちゃっかりビールを飲んでいた・・・
232.jpg
かいパパ&かいぼん。
234.jpg
さ、そろそろ帰ろか~と歩きだしたら
240.jpg
前を行ってた大佐が慌てて戻ってきて通り過ぎた。何事やと振り返れば・・・
242.jpg
ティナ姉妹が記念撮影中やった。すかさず大佐と共に乱入。
243.jpg
大佐ぁ、まだ任務中なんでジュース飲むのんやめて下さい~っ。
247.jpg
ほんまによく歩いてがんばったなぁ。また便乗して来てや。楽しかったわぁ。ありがとねー。
256.jpg
めっさ歩いたから、凌蔦も帰宅したら爆睡。おつかれさま~。
259.jpg

Comment

管理者にだけメッセージを送る

おちかれおちかれ…

大阪満喫ツアー、おもろいなっ(^O^)
またよろしくね~
チープなカイザー家のお出かけはひたすら歩いて散歩
よかったらまた付き合ってなぁ
ってか、毎回笑えるネタあるょなぁ~
次も楽しみ~

おぉー。

v-82かいmam~。大きいお嬢はあとちょっとやな。
ラストスパートかかってまっかぁ?ちっちゃいお嬢はおもろいなぁ。
またちゅたことランチデートしたってな。
プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

