

ファンタジスタに行って来ましてん①

1月29日(日)滋賀県大津市にある、ラスティ家&ハッシュ家御用達の<ファンタジスタ>さんに遊ばせて貰いに行きました~。
10時集合、先に到着してたハッシュ家・めいまい家、席のセッティングありがとうっ。
さ、遊びなはれ。走りなはれ。バルスちゃんもハジケなはれ。
011.jpg
めいまいちゃんも元気元気。
016.jpg
ラスティ君もティナちゃんも走りなはれ。
024.jpg
恒例アンナちゃん狩り。まいちゃんもトライしてみたけど
031.jpg
蔦「甘いわっ。もっとガッツリいくんやっ」 まい「はいっっっ」
032.jpg
アンナ&ハッシュ&蔦「こうやっっっ」  
033.jpg
蔦がティナままにチュキチュキ歯茎マッサージしてたら、まいちゃんが・・・
034_20120129201201.jpg
やっぱりめっさ怒られたまいちゃん・・・
036_20120129201200.jpg
とりあえず一斉スタートしようぜー。
042_20120129201200.jpg
・・・・・・・フライングやんけーっ。
043_20120129201158.jpg
うわぁ~、ハッシュちゃんキモ・・・けけけっ。
053_20120129202507.jpg
恒例の蔦子狩り。凌が楽しそうに参加していちびりまくってた。
055_20120129202507.jpg
その後 蔦子逃走して走り回って追いかけっこが始まったんやけど、ラスティ君なんでジャンプしてまんの?すげー。
061_20120129202506.jpg
初めましてのウオッカ君到着。つむぎ家のお友達やねんて~。ウオッカ君はつむぎちゃんとそっくり。
入って来た時、私を含む何人もがウオッカ君に「つむぎちゃん、久しぶりやな~」って話掛けてたくらい。
後でつむぎちゃんが入って来てびっくらこいたわー。でも血縁関係は無いんやて。
081_20120129202505.jpg

Comment

管理者にだけメッセージを送る

はやっ!

まいの肝試し~だんだんとパワーアップi-184
楽しかったわi-178~色々と ありがとうね!
それにしても アップはや~e-451

まいどー。

v-285めいママまいどー。ブログは勢いと気合やで・・・
でも最近はサボり気味やけどさ。週休3日になったらなぁ~。てへ。ところで、まいちゃん会う毎にパワーアップしてへんかぁ?おもろいわぁ。ま、元気が一番やもんね。また遊んでや~。
プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

