

今日は ダリ坊のお誕生日やで

ダリ坊、3歳のお誕生日 おっめでとーっ。まだ1歳くらいの気がするけど・・・ぷ。
まーだまだ可愛くてお茶目でピンクが一番似合うダリ坊でいてねー。
今年の正月の画像をぺったん
sino 009
sino 008
sino 010
sino 011  あー、かわいいー。ほんまにおめでとー。

さて、今夜の御題は<やっちまったなぁぁぁー 凌編>
帰宅したら・・・ペットシーツがビリっビリっ やりやがったな、このくそがきゃーっ
ただでさえペットシーツ代がかかるので、ビリビリにするのを厳禁にしてるのにっ。
「なにこれ。あかんのんちゃうん」と低いトーンで言えば こんな顔に・・・
080728_1752~0002

反省(?)の顔をアップでどうぞ・・・
080728_1752~0003

こんな顔をしてみても、ごめんなさいして許しを得たら速攻でおもちゃを持ってくる・・・あほがっ。

<やっちまったなぁぁぁーっ 薙まま編>
今夜はオムレツ。だがしかーし、今夜も阪神戦をちらちらと見ていた・・・
うぉぉぉーっ ボーグルソンHRやぁぁぁっ。TVに駆け寄り狂喜っ。その間に私のオムレツが焦げてしもた。
それからしばらくして・・・今度は高橋君がHRっ。きぇぇぇぇぇぇぇっ。逆転やぁぁぁっ。
またまた狂喜してたら もっちーがガレージに帰ってきやがった
ちっ。空気読まれへんやっちゃで。



Comment

管理者にだけメッセージを送る

ありがッチュ♪

ダリ坊の画像のっけてくれてありがとねv-10
仕草はまだまだお子ちゃまだけど、最近ちょこっと大人っぽいトコもあるですよ…

ぷぷっ!凌にい、耳、の~なってるやん!
薙ままの低音、怖いねんなぁv-91

そして、オムは?

あはは~ しー君たら、耳なくなってるi-278
奥には動かぬ証拠。
おこげオムはそのままもっちーさんの夕飯に?

でんでん関係ないんですが、コメント入力するときに絵文字を
入れようとすると、1,2,3てあるじゃないスか。
アレって、ページだったんスね。
他の絵文字が出てきてびっくり。早く気づけよワタシ。

焦げたのは失敗か?

そりゃ~策略やろ?
もっちーには焦げたので、自分のはふんわりオムレツとちがうん!?_
私やったらそーする!ゼッタイ。。ふっ

凌っち、また耳無くなってるんか。。。^^

可愛いのー

耳ナシ顔になると、すっごく反省してるように見えるよね。
しかし、男の子はよくも悪くも、アトを引かないから、懲りないんだよねー。
うちは、この日の夕飯、オムライスでしたわ(笑)

あ~れ~ぱ~ぱ~

v-91関西弁上手やのー。<のーなってる>なんか上級編やでv-425
次回の合宿では関西弁以外禁止合宿にする?
発音は難しいでぇぇぇー。けっけけけけ。
ダリ坊が大人っぽいとこもある?うぅぅん・・・見当たれへんかったでー。ま、頭上にv-361は無いからええやんけ。ぷ。
v-272えのしゃん、火曜日のひー様ステキングやったなv-238私も三村にはブーイングしたわv-359
オムレツは自分で食ったでー。量がちゃうねんもん。ち。
絵文字いっぱいあるけど、探すのにめっさ時間かかるねーん
v-82かいmam~、まいどー。あのバジル麺うまそうやなあ。来週阪神戦が無い時に茹でるわ。
かいぼんは怒られたらスネ男になりそうやー。あ、ごめんごめん。頭上にv-361が付いてるから怒られててもわからへんかぁ~?けけけけけ。え?どこぞのボンボンと一緒にすんな?いや・・・一緒やろ・・・
v-256きゃんみるさん、いらっさーい
しんちゃんの反省顔はめっさ可愛いんやろなぁ~。
ニコニコしてんのかな?オムライスかぁ・・・長い事食ってないなー。ケチャップライスだけでもいいから食いたいなー

いつもありがとね

こんにちは。
凌くん、いつもレインと遊んでくれて、ありがとうね。
凌ママ~、いつもラトの面倒みてくれてありがとうね。
今日も、美原、行くよ!会ったらよろしくね。(^^)

凌君の反省顔、かわいー(ラブ)

毎日暑いなー(怒)
野球、相変わらず燃えてるんやなー
もっちー君、帰るタイミングすべったか(笑)
うちも最近旦那の帰るタイミング、すべりまくりで 夕飯の支度がめっさイラつくねん(怒)
もっと沢山働いてこいや、ボケ!!と
薙ままが言ってたよ!と伝えとくわ

凌君の反省顔、かわいー!! 


いらっさーい

e-345ジュンままぁ~、コメントくれてたのねー。
ごめんごめん、気付く前に先に美原で会ってしまったねー。
ロシェちゃんシリーズ食器はFAX注文して欲しいねんてー。
水曜美原にうちのを持ってくから見てやー。
ラトちゃん可愛いから大好きー。うちのくそがきがずっと寝てたらずっとラトちゃんを抱っこ出来るのになーe-262

v-254はっっっ エロねずみさんやっe-347
もっちーほんまにタイミング悪いねん、わざとちゃうかって思うわー。ロール君もか?奴らは主婦の天敵やなっ。
あら、ロール姉妹のおねだり顔と企み顔の方がめっさ可愛いやんけー。タマランチ会長やなっe-319
プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

