

ファンタジスタに行って来ましてん②

さ、お昼やで~。ファンタジスタさんはカフェが無いけど、持ち込みOKやからそれも楽しい。
おにぎりとカップ麺。そしてファンタジスタさんが寒いからと<豚汁>を作ってくれはった~。
あったかくてめっさ美味しかった。御馳走様でした。
094_20120129202504.jpg
ぺロッティ蔦子。
097_20120129203714.jpg
執事達が食べたら~
099_20120129203714.jpg
ハスっ子達のおやつタイム。いろんなおやつをいっぱい貰って良かったなぁ~。
執事達は口々に呟いた・・・「今日の晩御飯は半分やな」 うちも半分にしました・・・
100_20120129203713.jpg
執事用のおやつも配給されました。みなさん、あんがとぉ~。
102_20120129203713.jpg
集合撮影やでー。この後 お約束の一斉スタートしたけどいまいちちゃんと撮れてへんかった・・・ちぇ。
104_20120129203712.jpg
つむぎちゃんの妹のアイリスちゃん。6ヶ月やねんけど、マイペースでのんびりさんやから誰と絡む事も絡まれる事もなく有意義に楽しんでた・・・めっさ可愛かった~。
075_20120129202505.jpg
バディ君、凌にびびりすぎちゃう?そういえば今回は肝試しせーへんかったなぁ。
119_20120129203711.jpg
うちのゼロスは可愛いのに・・・
129_20120129205137.jpg
草食男子ピンチっ。肉食女子に狙われてるでぇーっ。
131_20120129205136.jpg
説教されてんのになんで<どや顔>しとんねんっ。なんでやねーんっ。
142_20120129205136.jpg
15時前に解散。湖西道路も名神高速もスイスイで約1時間ちょっとで帰宅。実は晩御飯は中の島のリバーサイドグリルさんで・・・と思って電話したら貸切って言われて敢え無く帰る事になった・・・うちの晩御飯はインスタントラーメンと冷凍炒飯になった。しくしくしく。
バルス姉から 蔦子のバースデイプレゼントをいただいた。てへ。あんがとぉー。プレゼントの中に可愛いマウスパッドが入ってた~。蔦子に似てる あんがとね~。もったいないから飾るわ。
151_20120129205135.jpg
そして ゆんちゃんから無理やり買い取った中国切り絵。辰の子と昨年トナカイの替わりにクリスマスに活躍したハス君。物語がちゃんとあるんやで。ゆんちゃんに教えて貰ったもんね~。
153_20120129205134.jpg
本日参加の ラスティ家・ハッシュ家・ティナ家・めい家・バルス家・つむぎ家・ウオッカ家、そしてファンタジスタさん、有難うございましたー。また宜しくねっ。

Comment

管理者にだけメッセージを送る

ありっ?

ありっ
雪はなかったんや…
ヒマヒマ病にかいボンはなってるけどなぁ
肝心の娘はあと2週間やっつぅのに…ちっ
本人曰く、これでも焦ってるんやで…やてっ( ̄・・ ̄)
あともうちょっと。必死のパッチでやってもらわんとなぁ~

ほほぅ

v-82まいmamまいどー。ラストスパートやけど、体調は万全やろな?インフルかかってへんやろな?ドキドキやな。ほんまにあとちょっとやねんから必死のパッチで覚えまくれぇぇぇぇ~。
かいぼん、暇なんか?蔦子いるかぁ?
プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

