スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

蔦子、3歳になりましてん

2月1日は蔦のバースデイ。水曜日はハスっ子ナイトランデ―なんで美原ランへ。
カンタ家・ティナまま、レインまま、紫苑まま、翼姉に「つーちゃん おめでとぉ~」ってお祝いのお言葉をいただき、「蔦子も今日からレディーになったわ」なんて言ってたのにあのクソガキと来たら
「つたこぉぉぉーっ。あほかーっ。」って絶叫させる程の変わらないあほっぷりでママんずは爆笑・・・
そう。蔦子が来てから カンタ君を<あほあほカンタ君>なんてからかえんようになってしもて・・・
はぁ・・・でもそんな蔦子でもせっかくやからおめかしを・・・薙まま御用達のアジア系300円均一ショップで買ったカチューシャ。
120201_2210~0003
うーん、ベレー帽に見える・・・とってもエレガントなカチューシャやねんけどなぁ。
120201_2212~0001
えへへ。プレゼントいっぱい貰った~。みなさんあんがとぉ~。代表ワニたん。もちろん私が横取りしましてん。母は最強なんじゃーっ。
008_20120203232456.jpg
私からはちっちゃいケーキ。
030_20120203232455.jpg
あ・・・うさたんの耳が・・・
031_20120203232454.jpg
しーちゃん、おいちぃ?
034_20120203232453.jpg
前日、めいちゃんパパがプレゼントを持って来てくれた~。凌は大喜びやった。
めいちゃんママ、またまた可愛いお洋服作ってくれてあんがと~。めいちゃんパパもありがと~。んでもってめいちゃんパパが帰ってからケーキまで届いた。いつもいつもほんますんません。めいちゃん・ゆいちゃんのバースデーにはとびきり大きいケーキを送るわな。そう。上に乗れるくらい。けっけっけっ。

スポンサーサイト

Comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

つたちゅわ~ん ハッピーバスデーでございましたぁv-238
そうかぁ 私がPCの前で激萌えしていたパピーの時から
3年の月日が経とうとしているんですね 早いなぁ
これからもますますオーちゃんっぷりに磨きをかけて(笑)
かわい~い蔦ちゃんでいてください^0^
3歳の毎日が健康で楽しいこといっぱいになりますように☆

おめでとう♪

蔦ちんお誕生日おめでとう★
もう3歳なんて早いねぇv-238
落ち着いたらお誕生日パーティーしよねv-274
森ガール&ボーイでいっぱいお出かけしてねv-237

おめでとう♪

蔦姫v-206

3歳のお誕生日おめでとうv-82

2月1日がお誕生日だったんだねv-22
確かまだ寒い時に、お目えだった。あんなにちっちゃかったのに、大きくなったねv-10

また、でんおっちゃんv-16とも遊んでネv-22

まいどおおきに

e-465サマンさん、まいど~。3歳というのにあほ丸出しなんやけど・・・はるぽんのようにおしとやかになって欲しいのになぁ。え?根本的にちゃうって?ちっ。ごまかされへんかったか。この1年もランで説教されるんやろけどよろしゅう御贔屓に・・・
v-238めいちゃんママ、いっぱいあんがとね~。落ち着く頃にはあったかくなってめいちゃん家とお外デート出来る季節になるね。森男森子ファッションに似合う場所は・・・まずはあそこに行こー。へへっ。
e-247あませつさん、あんがとー。今日は久しぶりにお喋り出来て楽しかったわぁ。あんなにちいちゃかった時の方が凶暴やったよな・・・そう思えば成長したもんやわ。とほほ。蔦子ピカピカにして貰って大満足。やみ付きになりそう・・・楽やし凌とデート出来るし~。その時はまた遊んでね~。
プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。