

初トリミングでしてん①

2月4日(土)、久しぶりに朝に美原309ドッグランへ。
いつもは凌蔦はセルフシャンプーでもっちーと洗うんやけど、ただいま私に2ハス洗う体力&気力も無いしせっかく寒いのに日曜日をシャンプーで潰すのは可哀想やから、美原ランのトリミングに出してん。
トリマーさんはオーナーの娘さん。て事でまずは でん君、カンタ君と遊ぶ・・・ていうより
凌「なぁ、カンちゃん走れや。誰か走らなおかんら怒るやんけ」
カンタ「えーっ。おれパスー。寒いんやからしーちゃん走りーや」
004_20120204224217.jpg
蔦子御立腹。だって<大型エリア>やのにデン君カンタ君凌しかいてへんから<初老エリア>になってんねんもん。ツマランチ会長やなぁ。
006_20120204224216.jpg
でもデン君はごきげんさ~ん。愛想いいし可愛いなぁ。
012_20120204224216.jpg
あーあー・・・残念。けけけっ。
024_20120204224215.jpg
チョコ&ファル君、キューピーちゃんが来たけどもう行かなくちゃ。あんずちゃんも来たのに撮った画像が全然イケてなかった。ちぇ。
033_20120204224214.jpg
蔦子を預けて凌とまず向かった先は、おとんの病院。いつもはお昼を食べさせに行くんやけど、木曜日に胃潰瘍が発覚(吐血してんて)して緊急で胃カメラ検査したらしい。で、月曜日にまた胃カメラ検査するからそれまで絶食・・・大好きなコーヒーはもちろんNG。あらら・・・て事で洗濯して病院から出る。
そして凌とランチへ。ウツボ公園近くのカイザー家御用達のカフェ<DBL>さんへ。
わんこ用ワッフルのサービス。
040_20120204224212.jpg
おいちいねぇー。
043_20120204224252.jpg
ランチコースの前菜。キッシュめっさ美味しかった~。スープも美味しかったぁ~。
044_20120204224251.jpg
ここのテラスは夏も結構日影になるのが早いから暑さはマシやねんて。夏はディナーに来たらいいよね~。
049_20120204224250.jpg
メインはポークソテー。めっさ美味しかったぁ。凌との優雅なランチに大満足。
051_20120204224249.jpg
お店の前で
058_20120204230316.jpg
駐車場はウツボ公園のテニスコートの地下にあんねん。
060_20120204230315.jpg
ここの中に階段がありますねん。
061_20120204230312.jpg
さ、高速乗って蔦子のお迎えに行きましょか~。てかさぁ、阪神高速松原線、なんで制限速度が60やねん。なんぼ考えてもおかしいやろ。ふざけんなっ。て事はやで?60でチンタラ走る奴がいてるんやでっ。寝てまうわっ。あほんだらっ。

Comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

