

初トリミングでしてん②

美原到着は15時半くらいやったかな?蔦はゾーイ家・ローズ家・ハッチ家・あずき家と一緒に遊ばせて貰ってた。みなさん、あんがとぉ~。そしてピカピカ蔦子登場。
062_20120204230312.jpg
ジリちゃんとモネちゃん
065_20120204230311.jpg
つーちゃん、ツルツルピカピカになったなぁ。すげー。
067_20120204230310.jpg
068_20120204230417.jpg
ゾーイさん
069_20120204230416.jpg
モネさん
073_20120204230416.jpg
ハッちゃんモテモテ。遊んでるんやけど襲われてるようにしか見えへんのが悲しい・・・ぷぷ。
075_20120204230415.jpg
ローズちゃん、モネちゃんを抑え込んだぁぁー。
082_20120204233044.jpg
でもすぐに反撃される・・・優しいお姉ちゃんやなぁ。凌君、見習いなさいよ・・・
083_20120204233043.jpg
あんずちゃん登場。ジリちゃんと仲良しさんなんやなぁ。
085_20120204233042.jpg
かっわい~。
089_20120204233042.jpg
結局 蔦子はお疲れ。凌も昨日ナイトランで紫苑君と雷蔵君相手にイチビリまくった疲れが取れずグタグタやから早々に退散。帰宅後はひたすら爆睡。遊んでくれたみなさん、あんがとぉ~。
095_20120204233041.jpg

Comment

管理者にだけメッセージを送る

おたおめ~!!!

蔦ちゃん、トリミングしてとっても綺麗やでv-254
3歳かぁ~。
早いな~。
うちの姉妹みたいに偏屈なオバはんになったらあかんよ!
ってまだまだ若いから大丈夫かなv-8

お誕生日メッセージ、遅れちゃってごめんなv-40v-26

今年も蔦ちゃんにとって良い1年であるように願ってるで~v-238

あんがと~。

v-254v-253愛しのオスカル様。オスカル様からお祝いのお言葉を頂いたからには、目指せアントワネット!!クルクルパーマのヅラ買いに行かねば・・・ベルばらごっこしたいねぇ。
プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

