

六甲アイランドに行きましてん

2月5日(日)、お散歩とランチを兼ねて一番お気に入りのカフェ<feel>さんへ。
今回はいつも停める駐車場のの隣にOPENした駐車場に入れてみた。1時間200円で1日最大料金が500円やねんて。
しかも昔あったでっかいプールの立体駐車場やから春とか暑くなったら陰に停められるのは助かるよなぁ。
ぐるっと大回りして海っぺりへ。
003_20120207215712.jpg
蔦子えげつない勢いで海へ直進・・・なんでやねん。
007_20120207215712.jpg
この時も
011_20120207215711.jpg
この時も凌を座らせるのが大変やった。なぜなら
014_20120207215711.jpg
<feel>さんを覚えてるから行きたくて行きたくて仕方ない。
019_20120207215710.jpg
はいはい、そっちやね。賢い賢い。ちっ。
020_20120207215709.jpg
満足かっ。
023_20120207215748.jpg
ライス単品で注文。良かったねぇ。
031_20120207215747.jpg
なんと、冬季限定メニューでカレーライスがあった。早速注文。1日20食らしいでー。
キーマ風でめっさ美味しかったんやけど、めっさ量が多かったぁ。でもまた食べたいな。
あ、予約制で<牛すき鍋>もあるんやて。店の雰囲気と最高のロケーションとは真逆の和食で思わず笑ってしもたらイケメンスタッフさんも「そうでしょう~」って笑ってた。
寒いうちにもっかい来て牛すき鍋食べよっと。
040_20120207215746.jpg
そう。前日行った<DBL>さんもこの<feel>さんもイケメン&べっぴんさんの上に接客対応も最高のおもてなし。「いつもお揃いの可愛いお洋服ですね」とか「ほんとにいつも大人しくてお利口さんですね」なんて言われてまうと私にとっては  あぁ、それにしてもペンギンワンピ可愛いわぁ~。
049_20120207215745.jpg
冬季はソフトクリームが無いからワッフルコーンにバニラアイスを乗せてくれた。めっさ美味しかった~。
055_20120207221613.jpg
ひぃぃぃ~。
057_20120207221613.jpg
何故か・・・
060_20120207221612.jpg
変顔しながら食べていた・・・
066_20120207221612.jpg
大満足した後は久しぶりに<マスト>さんへ。同じ六甲アイランド内のファッションマートていうビルの1階でっせ。同ビルの地下駐車場に停めまんねん。
069_20120207221611.jpg
073_20120207221609.jpg
プレゼントを買いに来たのに、自分用に買ってしまった・・・はっはっはっ。
注文すればハスっ子の色は換えて作ってくれるらしいで。
077_20120207221637.jpg
メモスタンドも買っちゃった。
080_20120207221637.jpg
この後、もっちーの携帯が潰れたからauに買いに行って(無料スマートフォンにしやがった。韓国製やで。しかも今までメールもパソコンもした事ないのに。けけけ。)美原で凌をセルフシャンプー。
今回は凌だけやったからみっちり洗えたし楽やったぁ。
あぁ、また早くfeelさんに行きたいなぁ。

Comment

管理者にだけメッセージを送る

はぁ~(-"-;)

ぬ~け~が~け~~~

Feelさん~いい感じやね海っぺりのカフェは湘南方面に行かないとないんだわぁあっちはめっさ道路混むし…どうしても『海』より『山』方面に行ってしまうもっち―が携帯使ってるの見た事ないなぁ(笑)

ほほほほほ

v-82かいmam~。行こうぜー。来週あたり嬉しい報告待ってるね。明日は・・・うちもしんみりするわ。がんばれメソンダ―1号っ。
v-91あ~れ~ぱ~ぱ~。湘南かぁ。おされ~。でも渋滞は嫌やなっ。お台場とか横浜あるんちゃう~ん。もっちーはメールせーへんからパケット通信の契約はしてへんかってんで。スマホ持ったけどメールはせーへんらしいわ。むかつくやろ。

おぅ!

feelさんやんけ!
先月教えてもらって行ったけど店内やったで~
テラス席かい・・・さぶなかった?
いつか誘ってな!セリ姉と2号も一緒にな~!

まいど~。

v-20ジョナさん、レースの疲れは取れた?大丈夫かぁ?
せやねん。流石に寒いから店内に入れて貰おと思っててんけど、風が無かったから外にしてん。やっぱ外が最高やで~ 暑くなる前においでなはれ。2号家もバルス家も近いから誘えるね。
プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

