

高山へ行きましてん<WANーWA編②>

随分走り回ったから新雪が踏まれてペッタンコになってしもた。でも端の方は深いんやで。
074_20120216225654.jpg
バルスちゃんも元気にキレ走り。
079_20120216225654.jpg
凛ちゃんと一歩君がまた来てくれた~。あぁぁぁぁ~。きゃわいすぎっ。一歩君はハスっ子達に囲まれてびっくらこいちゃったねぇ。
097_20120216225653.jpg
お散歩する一歩君。
021_20120218001437.jpg
抱えて逃げたかったくらい性格もとっても可愛いねん。はふー。久しぶりに乳歯に噛み噛みされて懐かしかったぁ。
031_20120218001436.jpg
凛ちゃんは凛パパさんと息ぴったり。コマンドも完璧にマスターして、流石 犬の中で一番賢い犬種と言われるだけあるよねぇ。
034_20120218001435.jpg
↓はボール遊びの時の画像やけど、フリスビー技が素晴らしかった。ハスっ子執事一同、凛ぱぱさんの投げ方にも、キャッチする凛ちゃんにも感心しました。ええもん見せてもらいました~。
039_20120218001434.jpg
11時半になったからカフェに移動してたらゾーイ家到着。ひとまずランで遊んで来て~。
099_20120216225652.jpg
喋って食べてお会計してランへ行こうとした時に思い出した。全然撮ってへんやんけ・・・
カフェ広くて、ゆったりくつろげました。凛パパさんお1人で経営されてるのに、全員分の食事をテキパキと運んで下さり、ドリンクもデザートも次々にテンポよく出して下さったのには感心しました。
美味しかったで~す。
100_20120216225652.jpg
さ、あと少しの時間やけど、心ゆくまで遊びなはれ。ティナちゃん・アンナちゃん・ゾーイ君
116_20120216225651.jpg
ゾーイ君、ごっきげんさーん
119_20120217234330.jpg
ランの横でスタート練習してるのは龍之介君。水上大会にでも行くのかな?がんばってね。
龍ちゃんに便乗してラン内で1列に並んで走ってるのはギグレース組。そういえばギグレースは4月やんけ。もうすぐやなぁ。がんばりや。
122_20120217234329.jpg
この草食男子ーず、かなり仲良し。でもすぐに女子が乱入してくるからなかなか2人っきりで遊べず。
129_20120217234329.jpg
ボンバージリちゃんが見れなくて残念やけど、あれは可哀想やもんなぁ。レインコート様様やね。
130_20120217234328.jpg
集合写真の後は
143_20120217234327.jpg
お約束の一斉スタート。
151_20120217234326.jpg
152_20120217234511.jpg
凌は既に電池切れ。よぅ走ったもんなぁ。
153_20120217234511.jpg
蔦は掘り掘りに夢中になりすぎて私に叱られ、龍君にボヤキ中。ったく、くそガキがっ。
5時間もかけて来て雪掘りにハマるとは思ってへんだわーっ。なんでやねーんっ。
165_20120217234510.jpg
爆走ティナさんの巻。
186_20120217234510.jpg
ティナちゃんが走るとアンナちゃんが止める。遊んで欲しいのか やきもちなんか・・・わからんわっ。
190_20120218002326.jpg
珍しい2ショット。うひょひょ。
189_20120218002325.jpg
凛パパさん、凛ちゃん、一歩君、最高の雪遊びを満喫させていただき、本当に有難うございました。
また機会がありましたら是非宜しくお願いいたします。
一歩君の成長をブログで楽しみに拝見させていただきますね。まずはお大事に・・・

Comment

管理者にだけメッセージを送る

楽しかった~♪

薙まま~、高山お誘い有り難うございました☆
WAN-WAさん、広くて最高でしたね~。
一歩くん、可愛かった。 パピーに会えたのはラッキーでしたv-10
高山には昨年3月に行こうと思って、わんパラに予約入れていたのですが・・・
震災で行けなかったので、今回のお泊りはとても楽しみにしておりました。
皆様と賑やかにリベンジできて嬉しかったです♪
凌くん・・・高山の前にそんなことがあったんですか?
その後如何でしょうか・・・
以前龍も起きた瞬間後ろ足が立たず、バッタンバッタンして焦ったことがありました。
その時は狭い空間に入り込んで30分ほど寝ていたので、足がシビレたようでした。
犬も足ってシビレるんだ~って思いました。
当の龍もそれはビックリしたようでした。
凌くんもビックリしたでしょうね・・・
何事もないよう願っております。

まいど~。

v-518龍ママ、遠征ありがとうね~。1泊やから忙しかったけど楽しかったね。龍ママのブログでお料理とか建物とかマメにUPしてくれるから嬉しいわぁ。えっ。龍君もしびれた事あんの?痛がれへんだ?昨年の夏にプールで泳いでカフェでランチした後にバルスちゃんがしびれて立てなくなってんけど、その時は鳴いて凄く痛がったから凌のは違うんかなぁと思って・・・でもそれっきりで全然大丈夫そうやねんで。しびれたんかなぁ・・・心配ありがとうねー。

ありがとうございました

ハスキーたちに会うのも見るのも久しぶり、しかもあの頭数。
迫力ありましたー。感激しましたー。

どの子も聞き分けの良い優しい子でハスキーの可愛い一面を初めて知りました。

もっとランで一緒に遊びたかったです。もっと写真撮りたかったです。中途半端なブログでの紹介になってすみません。

こちらへお越しの際にはぜひお立ち寄りください。

一歩 完全復帰です。ご心配おかけしました。

ええなぁ~

凌ママ♪

やっぱり雪はいいねぇ~v-22
みんな楽しそうv-10
今年はとうとう美原地方は雪無しv-239
うちのぼんv-205も雪だったら、喜んで一杯走るのに、v-16がどっこも連れて行ってくれないから…v-15

有難うございました~。

e-361WANーWAさん、お世話になりました。お陰様でハスキーズ一同、大いに雪遊びを満喫して大満足させていただきました~。ランはもちろん、カフェも広くてとてもいい雰囲気でステキでした。また高山に行く機会がありましたら是非寄らせていただきますね。一歩君が復活して何よりです。体力つけて元気いっぱい遊んでね~。
e-247あませつさん、まいど~。大阪は雪はツモランチ会長やったもんなぁ。でも年に1回くらいは雪遊びさせてあげたいよねぇ。せめてカフェくらいは連れてってもらいなはれや~。
プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

