

高山に行きましてん<わんパラ編>

さて、WANーWAさんを出発して高山市街を抜け約1時間少しかけて今回のお宿、高山わんわんパラダイスへ。↓は高山市街を抜ける途中の信号待ちで横にあった店・・・飛騨牛食いたい~、でも高い~。
192_20120218155548.jpg
途中わんパラの手前にある<赤かぶの里>でお土産やらおつまみやらを買い物。てか一番の目的は宴会のお酒やけどねっ。私がお酒館に入るともう既にのんべぇどもがレジを占拠して大将に聞きまくって盛り上がっていた・・・ちなみに私も大将に地ビールの味を聞いたけどね~。
15時頃かな、無事に全員到着。一安心やね。
今回はファミリールームにティナまま・バルス姉・ハッシュまま・私&ハスっ子でお泊まり。ツイン1室にティナぱぱともっちー。ま、寝るだけの部屋やけどね。
荷物運んで一番乗りで早速ランへ。あんなに遊んだのに嬉しそうに走りはるわぁ。あほちゃうか。
198_20120218155547.jpg
199_20120218155547.jpg
ピレネーのレイ君やったかな?こんなに大きいのに1歳やねんで~。でも遊び方とかはやっぱりお子ちゃまで可愛かった~。凌蔦に挟まれて緊張・・・
208_20120218155546.jpg
わらわらとハスっ子達が乱入。レイ君がんばれ~。
214_20120218155545.jpg
ジリちゃんとレイ君?の雪探検。
231_20120218155545.jpg
アンナちゃんとレイ君?のお相撲ごっこ。デカすぎるやろ・・・
236_20120218155636.jpg
一番奥で並んで何見てんねん。可愛いけどなぁ、その辺は新雪やから深くて行かれへんのんじゃーっ。
237_20120218155636.jpg
龍君登場で蔦子はまた大興奮。龍ちゃんを自由にしたりぃや・・・
240_20120218155635.jpg
スノーちゃんも到着。11月くらいやった?スノーままに「スノーの雪遊びとパパのスノボーが出来るとこ知りませんか?」と聞かれたので誘ってみた。ごめーん、スノーちゃんの画像がまともなのが無いわぁ。
残念っ。
247_20120218155635.jpg
暗くなってきたから部屋へ。喋ってたらすぐに御飯の時間に。おつかれ~。龍家かんぱぁぁぁーい。
256_20120218161240.jpg
スノー家もかんぱぁぁぁ~い。
255_20120218162023.jpg
その他もろもろもかんぱぁぁぁ~い。
257_20120218161239.jpg
夕食後、なんとサプライズがっ!!ティナまま発案で龍ままが蔦子にバースデイケーキを作ってきてくれはった!!びっくらこきすぎたわ。ほんまにありがとうね。忙しいのになんて素敵で立派なケーキ。うひょひょ。
259_20120218161239.jpg
近すぎたからケーキと蔦の2ショットは撮れず・・・ゾーイぱぱと龍ままのカメラに期待してまっせ。
プレートは人間用のクッキーやから、もっちーと私でいただきました。イチゴ味のクッキーめっさ美味しかったで。ケーキはもちろん、あっちゅうまに完食。御馳走様でした~。ティナままも企画あんがとうね。
265_20120218161238.jpg
お部屋に戻って宴会の前にバルス姉妹のメイド服を着させて貰った。ツルツルの生地やから黒でも毛がつかなくてええやんけ。しかもめっさ可愛いしメイド服そのものやね。
272_20120218161237.jpg
前からジャ~ン。
275_20120218161236.jpg
メイドの見回り。お、あほのおぼっちゃとあほっていうよりおイタなお嬢様やんけ。
277_20120218161306.jpg
こちらにはあほのお嬢様達がわざわざくっついて寝てらっしゃる。けけけっ。
278_20120218161306.jpg
この後、私がお風呂から戻ると宴会が始まっていた。23時まで飲んで食って喋って楽しかったなぁ。
ファミリールーム取ったのは宴会の為。大正解やったね。
お開きのあと、お散歩に行って24時消灯。この後寝れたのは約4時間でっせ・・・

Comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

