スポンサーサイト


帰って来た!ジョリクール

3日(日)の午前中に私が買い物に行ってる間に・・・もっちーがぁぁぁー
でかした。やったら一人で出来るんやんけ。よしよし。なかなか見事なジョリっぷりやで。
P1130781.jpg
で、買い物先でGETしたお帽子いつ、どこで使うかは知る人ぞ知る。
P1130788.jpg
相変わらず凌の顔が暗いので、兄貴分のおーちゃんぬいぐるみに被っていただきました。
P1130789.jpg
さて、6時から美原へ。
紫 「にーちゃんあそぼ」 し 「俺はおっさんやからほっといてくれぃ。茶々と遊びな」
P1130791.jpg
パラダーイスっ。北極の世界へカモーン。
P1130796.jpg
P1130797.jpg
おっとこまえサブ君っ。の顔を貼ろうと思ったら後ろに紫苑ままや茶々ままが写ってやがるっ。
まだぼかしテクは身に付けてないんやっ。ちっ。出直すで。
てなわけで、スイーツターイム
P1130800.jpg
バルスちゃんとアキ君。アキ君めっさ可愛いなー。いったいどないしたんや・・・?
P1130808.jpg
世界のナカカン君のお水の飲み方を見て・・・
P1130826.jpg
茶々もあほになる為にやってみた。
P1130816.jpg
おぉぉぉー。すももちゃん登場~ いつもまったり可愛いなー。
P1130822.jpg
アッシュちゃんのゴロンゴロン。この後アッシュちゃんが凌に襲われ発狂するのはお約束
P1130831.jpg
あ・・・レインちゃんの画像が無い・・・とほほ・・・



スポンサーサイト

Comment

管理者にだけメッセージを送る

クールだぜ

しー君、こりゃークールな夏を過ごせそうな刈り込み。
ぴんくの腹がカワイイわよん。
いっそ全部ジョリってみてわ?
暑いのに、美原はみんな元気だなぁ。友達がいれば暑いのなんか忘れるかな?

No title

ジョリクールってなんだろう・・・と思っていたけど、謎が解けました。
こういうことだったのね。
あのお腹、さわさわしてみたいなぁ。
ちょっと生えかかってきたときが、サイコーの手触りだよね。

えのしゃん

v-272えのしゃん、いらっさいv-207
ジョリってるとこ触ったら気持ちええでー。
全身剃る勇気は無いねん・・・犬種がわかれへんようになる・・・
それでなくても こないだもっちーが若い女の子に柴犬って言われたらしいねん・・・
v-63ponさんまいどー。岩手は涼しそうや・・・
湿気なんて無さそう・・・多分ponさんが大阪に来たら倒れるかもよ。会社の新しい管理人さんが北海道の人で、まじでバテて関西人を尊敬しはじめたし・・・
お腹きもちいーで。日曜に茶々ぱぱがさわさわして喜んでたでー。

No title

もっちー、なかなかええ腕してまんなぁ~よしよしv-10
しかし、よー凌っちが大人しくジョリジョリさせてくれたな?

縫いぐるみのお~ちゃんでよかったな、ほんまもんやったら凌っちよりブルーかも(笑)

あ~れ~ぱ~ぱ~

せやろ?不思議やろー。でも私がいてへんかったら素直らしいねん。そんな姿見た事ないから信じられへんけどー。
さっきもガムくわえてもっちーに向かって唸ってたし・・・
生おーちゃんにも被っていただくでー。にまっとしてくれるはずー。
プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

