

中之島に行きましてん①

2月19日(日)、14時半すぎにいつもの駐車場に到着。久しぶりの都会やなぁ。
002_20120219221301.jpg
目的のお店は16時開店やから、それまでお散歩。
011_20120219221300.jpg
あ、せっかくおめかししてるからカチューシャつけなきゃ。
021_20120219221300.jpg
↓の可愛いワンピの生地をゾーイママが蔦子のお誕生日にプレゼンとしてくれたんで、ポンママさんに頼んで作っていただきました。高山のディナーでお披露目はしたんやけど、室内なので外で撮ろうとしたら翌日は生憎の雪・・・なので断念して今日のお出掛けで撮影。
032_20120219221259.jpg
後ろ姿はこんな感じ。フリフリの上にコサージュまで付けて貰ってエレガントな仕上がり。うふ。
ポンママさん、あんがとぉぉぉ~っ。
さて、お待ちかねの御家族が来はったで~。
040_20120219221258.jpg
あっ。もちろん凌にも生地をいただきました。ゾーイままん、ええ生地あんがとぉぉぉ~。
凌の横の袋は<サニー号>300円均一のお店でGET。
038_20120219221259.jpg
再会の喜び・・・って金曜日の夜に会ったやんけ。
042_20120219221351.jpg
まだ早いからお散歩続行。
044_20120219221350.jpg
記念撮影。ニッコニコやんけ。
050_20120219221349.jpg
ティナぱぱが違う道から来たから・・・
053_20120219221349.jpg
再会の喜びからかプロレスがはじまった・・・
054_20120219223752.jpg
057_20120219223752.jpg
058_20120219223751.jpg
060_20120219223750.jpg
はい、並んで並んで。
072_20120219223749.jpg
あっ、なんでべーしてんねーんっ。可愛いからいいかぁ。
084_20120219223748.jpg
続く

Comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

わぁ~!似合ってる~。ぷりぷり 蔦ちゃんにイケメン凌君。。
かわゆっす。いつも、オーダー頂きまして ありがとうです。。

まじ思う。。。蔦ちゃんって 外人さん??目がブルーで
セクシーだわよ~。。
今度は マジセクシー路線でいきまひょ。。そうしまひょ。。

まいどでーす。

v-324ポンママさん、こちらこそ、またまたフリフリワンピあんがとさんでーす。ペコペコ。でもせっかく可愛いワンピ着せてもプロレスばっかり・・・しくしくしく。次回作、またまたお任せしまくりですんません。気長によろぴこ~。セクスィ蔦子が観光客を悩殺しまくる作戦やで~。
プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

