

中之島に行きましてん②

ティナ家ご一同様。
086_20120219225223.jpg
凌がグイグイ引っ張ってご案内。
087_20120219225223.jpg
でもまだ少し早かったから店の前で待ってたら凌が真っ先に気付いた。
093_20120219225221.jpg
店長がわざわざ「開店したのでどうぞ」と案内をしに来てくれはった。
095_20120219225220.jpg
喜んで店長に駆け寄るハスっ子達。流石わんこ大好き店長は全く動じる事も無くハスっ子達と触れ合い、しかもでかい凌に体当たりで甘えられて喜んでくれはった。すんません・・・いつもいつも。
096_20120219225220.jpg
例年なら<リバーサイドグリル&ビアガーデン>さんは5月中旬からの営業やねんけど、今年はお正月すぎから営業してはんねん。でランチに行こうとしたら春までは夜のみの営業やねんて。その後も貸切とかでなかなか行けずに新年のご挨拶が遅れてしまった・・・
ま、とりあえず かんぱぁぁぁ~い。16時から飲むビールはうまいぜ。
097_20120219225219.jpg
今回は食べ放題飲み放題コースにせずに単品アラカルトをオーダー。
なのでテラスで居酒屋気分。
102_20120219225316.jpg
石焼ピビンバもねっ。
103_20120219225316.jpg
アンナちゃんと蔦はおやつを貰ったらまた遊び始めた。
105_20120219225315.jpg
109_20120219225315.jpg
つ「パパぁ~、アンナちゃんがちゅたこをいじめるぅ~。」 なんやと、われーっ。アンナちゃんにかぶりついとったやんけーっ。このくそガキャーっ。
110_20120220212521.jpg
アンナちゃんがティナパパに甘えてるのを下から見てる蔦子が怖いよぅ。
114_20120220212520.jpg
やっぱり・・・モテる男はつらいねぇ。
115_20120220212520.jpg
モテモテパパンがソフトクリームを御馳走してくれた。いつもあんがとぉ~。
118_20120220212519.jpg
アンナちゃんおいちぃね。
121_20120220212518.jpg
凌もおいちいね~。
126_20120220212516.jpg
ティナちゃんもニコニコやね。
127_20120220212616.jpg
うっうっうっ。なんでこの子だけは毎回毎回・・・
132_20120220212615.jpg
デザートは韓国風パンケーキ(パンケーキの中に黒蜜が挟んであんねん)。美味しかったで。
備え付けのアイスは韓国のかな?さっぱりしてアイスも美味しかった~。また注文しよっと。
135_20120220212614.jpg
明るいうちに帰れるのは楽やわぁ。暑くなるまではこのパターンでいいかも。ひっひっひっ。


Comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

夕方からもうv-275か!
川っぺりやから寒かったやろ?風邪ひかんといてや…
つってい、相変わらず「叔父さん顔」(笑)
まんま、オーディン~
アレパパは大好きなのよん♪

私も~

v-91あ~れ~ぱ~ぱ~。私もオーディン叔父様のお顔大好きやから蔦子を迎えたんやで~。叔父様に比べたらなんだか微妙に路線が外れてるけど・・・可愛いからいいかっ。
フリフリドレスでまたアレパパを悩殺しちゃうもんね~。
プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

