

セカンド・バースデイ

2月22日は凌を我が家に迎えた記念日。
私はセカンドバースデイを重要視してるというのに・・・忘れてたわけじゃないんやで?
ただケーキ頼まなきゃーと思いつつ、セレブわんこさんなら5日で届けてくれるしなんて思ってたら余裕かましすぎて・・・てへへ。
て事で、高山に行く時の差し入れに買ったわんこマフィンのあまりんちょでごまかした・・・
しーちゃん、私の子になってくれてあんがとうね。まだまだずっとマザコンでいててね。
120222_2128~0003
そして翌日の23日はカイザーぼっちゃんのお誕生日。
お嬢も無事に希望校に合格したしさぞかし豪勢なパーリーしてるんやと思いながら夜にかいmamにお祝いメールしたその返信の内容は・・・かいぼんベランダに出したままや・・・
おぉぉぉーい。しかもご丁寧に爆笑画像まで付けてくれた・・・あっはっはっ。怖いわっっっ。
120223_2202~01
かいぼーん、御隠居生活はまだ早すぎるでー。はじけろーっ。

Comment

管理者にだけメッセージを送る

くぅぅぅぅ~~ッ

不憫な犬がいるもんだ!(;一_一)
誕生日にベランダに置き去りにされるなんて…
あまりもんでお祝いの方がず~~~っとマシだわ。。。凹
はぁ~~オレ次男坊になりたい。。。
        Byかいボン

うっしゃっしゃっ

v-82かいmam~。かいぼんに埋めあわせしたかぁ?
あんなぁ、不憫なお誕生日になったんはかいぼんだけちゃうかったわ。可哀想な人はロシェパパ・・・お誕生日というのに関西人一家の接待にあけくれてはった・・・すんませーんっ。ペコペコ。この埋め合わせは必ず・・・ほほほほ。かいぼんはママにスイーツ買ってもらいなはれや。
プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

