スポンサーサイト


3月のカレンダー

3月になってしもたねぇ。これから暑くなってくねぇ。しくしくしく。
安心して昼間に一緒にお出掛けしたり車内に留守番させれる季節が終わってしまう・・・
悲しいねぇ。ちぇっ。

さ、気を取り直してカレンダーでっせ~。
テーマは <春の交通安全週間>やったかなぁ。
この月は2回とも凌でーす。
まずはスタンダード版、貸衣装のおまわりさん。
144_20120301222038.jpg
次はチョッパー新世界バージョン版。
184_20120301222039.jpg

ついでに我が家に代々受け継がれてる可愛い習慣を・・・
それは私が洗い物をする時に足元で寝る事。初めは薙がたまたま私の足元で寝たんやけど、それが可愛くて嬉しくて、またやって欲しいなと思って足元で寝たらおやつを口に入れるようにしたら、私が洗い物を始めると必ずトコトコ来て寝るようになった。で、凌が我が家に来て凌もおやつ欲しいけど薙が足元で寝るから横で寝るようになった。↓の蔦のようにね。
007_20120301222037.jpg
薙がいなくなってしまうと、教えたり呼んだりもしないのに自然に薙がしてたように足元に入って寝るようになり、蔦が我が家に来たら蔦が横で寝るようになった。(蔦は私の足にどっかりもたれてね・・・)薙がしてた事を受け継いでやってくれるのがほんまに嬉しくて毎日幸せに浸ってしまう。
ま・・・その時にあげるおやつは常にシンクの横に常備してあるけどね。
ちなみに、作ってる間は傍に来たらめっさ怒られるから(特にコンロ前ね)近寄らない賢い我が子達。
スポンサーサイト

Comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

可愛い習慣だよね♪
我が家は最近ダリ坊が可笑しくって~
お食事したりおやつをもらったり、何か一区切り終わると、
ソファや椅子の下に、頭だけ突っ込んでジ~ッとしてるんだわぁ。
変やろ?たまにそのままうとうとしてはんねん…

えー・・・

v-91あ~れ~ぱ~ぱ~、ダリ坊おもろいやんけ。
なんなんやろなぁ。相変わらずかわゆいのぅ。
プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

